Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 くだらないけど・・・気になる!その2 



3連休初日 昨日の札幌は

最高気温が28℃と 久しぶりに高め

いやぁー 蒸し暑かったですねぇ




そんな蒸し暑くって ジメジメな日にもってこい!!

Amazon から届きましたー♪

炭入り消臭シーツ~♪

まずは一晩 お試しを・・・・

うふふ~♪

かなりニオイが軽減されてるじゃないですかーっ!!

嬉しいなぁ~♪


黒い炭入りシーツ の方が若干厚めで安定感?はあるかも
お値段もちょっぴり高めですがー お次はコレにしよう!っと



気になって買った甲斐があったってものです(笑) へへへ♪






そうそう!

気になると言えば・・・・


DSC08438-0910.jpg


こたろうの背中の毛

「 くせ毛なん??? 」 って言うくらいハネてます

うんうん!ず~っと以前から!

硬めの毛質で 背中だけこんな感じ





で・・・・

最近のりんの背中


血のつながりは濃いのかな
※ ↑ アフターですよー


あれれ??

めっちゃ ハネてるんですけど・・・

9月に入って シャンプーしてから なぜか??急に


※ ↓ ビフォーですがー
DSC07857-0910.jpg


ず~っとやわらかな直毛で

ツルツル♪サラサラ~♪な毛質だったのに

なんで???


やっぱり血の繋がり??異母兄弟だしねー

えっ??湿度の関係じゃないかって??

謎・・・です





くだらないついでに・・・もうひとつ!


んんん??

仙人???


DSC08635-0914.jpg


耳の飾り毛はなかなか伸びないのに・・・

近頃一気に!首の毛が・・・

ネックへアーがー!!(笑)


やだ・・・

まるで お爺さんみたいだよね



耳毛さ~ん どうしちゃったのかな??

早く伸びてちょうだ~~~い!!






風ちゃんは 「スムチー疑惑 」 だもんねー♪ でも・・・
あれれ??体はツルツルでも頭は天パ~のオバちゃんみたいよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今朝は 札幌も台風18号の影響で 雨が・・・
全国的に大雨のようですね

特に 東海から関東地方のみなさま
土砂災害や川の増水、暴風や高波などに厳重な警戒が!

お出かけの際は十分お気をつけくださいねー



本日もコメント欄お休みしてます


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/347-01120152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)