Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 順調に回復してます! 



前記事では たくさんの優しいコメント

本当に本当に ありがとうございました!


なんだか大げさなタイトルだったせいで

余計なご心配をおかけしましたこと

大変 恐縮しておりますっ!!





その後 こたろうの 目の傷ですが・・・

おかげさまで この通り!

すっかり右目もパッチリ開いておりますっ!

相変わらず細い目ですけどー(笑)

DSC08610-0914.jpg

ごめんね、ちょっとピンボケだね・・・(^^ゞ


1日4回 3種類の点眼薬で

角膜にあった 傷もずいぶん薄くなってきたとのこと


DSC08641-0914.jpg

このように 目薬も嫌がらず頑張ってます!(⌒-⌒)

昨日 病院で再度検査をして

眼圧の数値も正常で 緑内障の心配も消えました~

この点眼薬で効果が出てるという事は

先天的な病気でもない・・・という事で

さらに ひと安心!


このまま点眼薬で さらに1週間の様子見です


この日は担当の獣医さんと研修医の先生に

「 なんて大人しい子だろう~偉いぞ~! 」 と褒めてもらった こたろうです






ルンルンルン♪

DSC08629-0914.jpg

うんうん!良かったねー 風ちゃん

だけど・・・もう少し優しくねー!!!



遠慮がちだけど

やっぱりほっぺた・・・かじってるんだよねぇぇぇ(泣)


DSC08603-0914.jpg


今後は 「 教育係り 」の りん先生に託したいと思います!(笑)


な~んてね


今回は傷が浅かったので大事に至らなかったのですが

あらためて注意しなくちゃ!と身の引き締まる思いになったのでした(泣)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ご心配して頂いた お友達にはホント感謝です!
優しいコメント~とっても嬉しかったです

ありがとうございました~(*´∇`*)


そして!世間では・・・
今日から 3連休なんですよね
どうぞ 楽しい休日をお過ごしくださいねー♪

コメント欄お休みしま~す
ぜひ また遊びに来てくださいね (*´∇`*)




memo10-09.jpg

診察代 500円
検 査  500円
合計(税込) 1050円


こたろうの体重 3.06 kg
3.2 kgから減ってました!
おからの効果かな~



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/346-37a0a5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)