Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ホッとしましたね~ (*´∇`*) 



今日9/8 早朝5時過ぎ

ハツコと夫の 悲鳴と歓声が~

2020年 東京オリンピック開催決定~~!!!

私も寝室でかすかに 「 TOKYO トウキョウ 」 と聞こえてましたよ~(笑)

よかった・・・よかった・・・

本当によかった





ホッと ひと安心したと言えば・・・


先月受けた社内健診の結果


DSC08440-0908.jpg


所見では軽度の結果はあったものの

異常なし~~~


昨年は 便検査で引っかかり

大腸内視鏡検査で泣いた 苦い思い出が~






残念ながら体重とお腹回りが UPしておりましたが(泣)

腹囲とか 計らんでもいいわよねーー


DSC08429-0908.jpg

ハイハイ・・・おからダイエットねぇ・・・
でも・・・りんだって全然効果ないじゃん



それよりもー !! 

アフリカ人もビックリ~!! の視力だったのに

右1.5、左0.7・・・・ 左の視力がかなり落ちていました

ショックでしたねぇ・・・(泣)









ホッと 一息


思わず買っちゃった

期間限定 「 ファンタ 鳥取県産 なしエキス入り 」


ファンタ期間限定♪梨


後味すっきり のどごしさっぱり♪

なかなかの美味しさでした~

時々 無性に炭酸を飲みたくなることが(笑)






そして


先日食べた 3時のおやつは


DSCF4003.jpg


職場近くにある

Dread Naught BAKE SHOP さん
(ドレッドノート ベイクショップ)



ブルーベリーと黒糖ピーカンナッツのベーグル

抹茶とWチョコと甘納豆のスコン


やだーもぉ~っ!!

はまる美味しさ~






痩せる気がまったくしない私です(苦笑)
ダイエットする気ホントにあるのか~い


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


久しぶりに快晴の札幌
秋の空と風が心地よい日曜日となりました
やっぱり嬉しいですね~ ^-^


いつもコメントありがとうございます~^^
これからお返事させていただきますね~♪








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/343-e0571ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)