Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 むしろ孤独が好きー?! 




このところ ず~っと気になってたんですよね・・・

カシカシされると ものすご~く痛いっ

甘えベタな子なんでカシカシは嬉しいんですけどねー(^^ゞ


DSC08350-0906.jpg


今日はお母ちゃん お休みだからさー

お出かけしようっかぁ~!!


こたとお出かけ~♪


お出かけ~♪ お出かけ~♪

こたろうと おデート♪ おデート♪



・・・・・・


何ヶ月ぶりかしらん


こたろうを連れて 爪きりです

1/2 Hounds (ワントゥハウンズ) さんへ


DSC08355-0906.jpg

緊張のあまり・・・さらに爪がびょよよ~~~ん


本日も 爪きり&足裏毛のカット&肛門腺しぼり

3点セットで 500円也!! 安っ

おススメですよ~♪


こたろうお一人様♪


いつもいつも じ~っと我慢する こたろう

今日も頑張ったねー♪

偉いぞ~こたろう~!!


DSC08379-0906.jpg



たくさんのお友達にも見守られながらね~(笑) はははーっ



DSC08372-0906.jpg


うんうん!今日はおひとり様なのよ~♪


ちょっとブレちゃったけど (^^ゞ

この子はカメラ片手の私とず~っとお喋り(笑)

アメコカの可愛い子ちゃんでしたよ~




ハイっ!完了~

DSC08395-0906.jpg


耳もぺちゃんこ~尻尾はインだし~(笑)

お疲れ様でした~




おかげで この通りスッキリ!!

DSC08410-0906.jpg


スッキリ!さっぱり!クッキリ?!

ワンコのお手入れ仕立ての手足って

ホント 可愛いですよね~~~





ちょっとだけ おひとり様を満喫していたこたろう~
こっそりお散歩したのは秘密だよー♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日の札幌も 21℃と涼し過ぎ?!
9月下旬の気温だそう・・・
夕方のお散歩なんか ホント寒かった~っ

でもねーお家の中はムシムシしてるんですよ~
やっぱりどんよりお天気のせいなのかな~?!





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

ひとりだけko-miさんとお出かけ・・なんて、りんちゃんたちから
ジェラシーの目が注がれませんでしたかー?
そういうお手入れのローテーション、みんな一緒かと思ったら、
ひとりひとりなんですねー。
それに3点セットで500円は何度聞いてもうらやましいです。
ガラス越しにみられるサロンっていいですよね~。
うちは、いつも行っているところは見られないのですよ。
ある時、トイレを貸してもらって、洗われているそばを
通ったら・・なんか、洗濯物みたいになってました!?

URL | sherrymamaさん #-
2013/09/07 00:37 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようです~
いつもありがとうございます~(*´∇`*)

たまにはねー (*'-'*)エヘヘ
3匹まとめてだと待ち時間や~行き来だけでも大騒ぎ(特にりん&こたが揃うと~)
結局1番気になっていたこたろうだけのお出かけでした~^^;
りん&風太、すごかったですよー
風太はキュンキュン(泣)りんは玄関のサークルを倒しそうな勢い (  ゚ ▽ ゚ ;)
心を鬼にして(笑)こたろうと家を出ました~(^^ゞ
こたろうと言えば・・・なんだか嬉しそうでしたね~(サロンは別で(・´ェ`・) )
車でも大人しくて~お散歩もお一人様でるんるん♪すんすん♪って感じ~
すっかり弟たちのこと忘れていた様子ですよー(笑)

プチグルーミング!
1点200円!3点500円!6点でなんと1000円!!!
安いですよね~(*´∀`)
申し訳ないくらいの安さで・・・
ホテルもあるし、なにかあった時には24時間OKなので安心ですよねー
この日はガラスも開けていただいて「どうぞ~」と(笑)
sherryくん・・・洗濯物?! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
少しでも見れると嬉しいですよねー^-^

URL | ko-miさん #-
2013/09/07 11:10 * edit *

こたろうくんすっきりですね。
まりりんは膿皮症があって、トリミング見合わせているから
手先も爪が伸びて・・・
自分で切るのは怖いのよね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/09/07 16:52 * edit *

いいですね~
ひとりずつお手入れに行くのも(^^)
ko-miさんひとり占め出来てこたろうくんもルンルンしてる~♪

トリミングの3点500円はやっぱりうらやましいです~
こちらは1点でそのお値段ですよ(-"-)
それでも自分では出来ないので・・・イタイとこ突きますよね~
なぁんて。

こたろうくんスッキリしましたね。左足の靴下が可愛いです~♪


URL | ren母さん #-
2013/09/07 18:39 * edit *

こんばんは~!
こたろうくん、お母ちゃんとおデート楽しめたかな?(笑)
お一人様もたまにはいいよね~♪
あんよもスッキリ!
私もお手入れ仕立てのあんよが大好きです~(*^^*)
まるっとかわいいですよね♪
こたろうくんのちょっと不安そうなお顔も
いつも弟たちを見守る優しいお顔も
どのお顔もみんな大好きです(*^^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/09/07 19:57 * edit *

スッキリ!さっぱり!!クッキリ!!!な
お手入れ仕立ての手足って
ホンとに、 可愛いですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

3点セットで 500円は、魅力的ですよね(*^▽^*)
私、北海道に行ってる時
爪切りだけでも、お世話になりたいなぁ~って
思ってたんですよね``r(^^;)ポリポリ

いつも一緒だと、どうしても3分の1になっちゃうので
たまには、お1U^ェ^U ワン!様でのデートも
喜んでくれますよね(*^-^)ニコ

お散歩も出来て、こたろうくんの嬉しそうな顔が
目に浮かびますo(*^▽^*)oあはっ♪
同時に、悲しがるリンちゃんと風太君も(*^^*ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/09/07 22:19 * edit *

こんばんは♪

こたろうくん、お疲れ様でした~(^^)
可愛いお手てとお足!
カットしてもらうと
一回り小さくなって、真ん丸で
可愛いですよね~♪
500円なんて、すっごくお安いですね!
3兄弟でも、お財布にやさしいですね(^m^)

URL | さくらさん #-
2013/09/07 22:48 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん~

そうでしたね・・・まりりんちゃん~
膿皮症でトリミング見合わせなんですね(´_`。)
これから少しづつ涼しくなって過ごしやすくなりますから~
まりりんちゃんもきっと落ち着くはず・・・
うんうん!私もりんくらいなら爪きりできるかも~ですが~
なかなか難しいですよねー(^^ゞ
こちらの心情がきっと伝わっちゃうんでしょね~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/09/07 23:27 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
いつもありがとうです!

私を独り占め・・・う~ん(^^ゞ こたろうはどうでしょうね~(苦笑)
あの子はホントに我が道を歩くタイプで~
玄関で泣き騒ぐ弟たちにもなんだか無情でしたね~(笑)
「ヤッター!外に行ける!!!」って感じでねー(*´∀`)アハハン♪
3点500円・・・申し訳ないお値段で(・´ェ`・)
3わん分なので他の所にはもう行けないなぁ・・・(苦笑)
うんうん!ホント!自分でやるとなると大変ですもん(>_<)
爪きりもちゃんと買ってあるのに~最近は1点200円に甘えてます (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/09/07 23:56 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん
いつもありがとうですよ~^-^

たまには~いつも控えめなこたろうを大優先で~(笑)
優先って言っていいのかは謎ですが~(^^ゞ
私とのお出かけにルンルン♪と言うより~
外の空気を独り占めできて~自由にスンスン♪クンクン♪
お家ではあまり見せない顔してましたよ~
サロンでは相変わらずじ~っと耐える(不安な(^^ゞ )高倉健さんでしたが~(笑)
いつもこたろうに優しいお言葉ありがとう~ちびまゆこさん
と~っても嬉しいです(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/09/08 00:01 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねーー!すっきりお手入れ仕立ての手足ってホント可愛いですよねー♪
私も見てはニヤケてますよ~(笑)
うんうん!ホント!ちゃいママンさん達とお別れした時~
洞爺湖方面(ニセコ??)に向かう途中の国道沿いにあるサロンなんです~
教えて差し上げればよかった~と後悔してました~
実はどうしょうかな~って思ってたんです~(>_<)失敗でしたね~
ごめんねーーー(泣)ちゃいママンさん (´_`。)グスン

はい~♪この日は私のほうが嬉しかったかも~(笑)
こたろうはいつもあんな感じの子なので~
お外へ出れて嬉しぃ~~~ってお顔でしたね~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/09/08 00:06 * edit *

さくらさんへ

こんばんは~☆さくらさん^^
コメントありがとうです~(*´∇`*)

ね~カット仕立ての手足ってホント可愛いですよね~
チョコちゃんも先日のブログで~うふ❤可愛かったよ~(*´∀`)
プチグルーミングが3点で500円なんですよ~
いろいろ選べて(おひげカットやお尻回りや~耳掃除も~)
1点なら200円と言うお安さ!!
いつもありがたくって申し訳ない気持ちで帰ってきます~
我が家のお財布にと~っても優しくって大助かりです!!

URL | ko-miさん #-
2013/09/08 00:20 * edit *

こんばんは(^^)

おお!こたろうくんとデートでしたかっ(^^)
エレベーターでの不思議顔、かわいいですぅ(^^*)
お姉さんに捕えられたときの真ん丸お目目もかわいいっ♪
ひとりのときのこたろうくんって、いつもとお顔が違いますよね(^^)
なんだろ?やっぱりみんなといるとポーズをとるじゃないけど
何か違う思いが働くのかなぁ?

それにしても500円はいいですね(^^)v
スッキリ!さっぱり!クッキリ(笑)
確かに切りたて真ん丸お手手、かわいいですよね(^^♪
小っちゃーっ!って笑っちゃいますもん(^^)

おいてかれたなのー
ひどいなのー
でちでちっ

聞こえた気がします(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2013/09/08 00:42 * edit *

こんにちわ♪
こたろうくん・・よかったね❤
お母さんと ふたりでこっそりデート♪
りんちゃんや、風太くんは大丈夫だったかな?!
でも ちょっと緊張しちゃってますね!!
「そこはやめてください!!」って(笑)
脱力っぷりも可笑しくって(^^♪
たくさんの お友達に見守られていたんですね♪
アメコカちゃんと ko-miさんの楽しい会話が
聞こえて来そうです♪
500円は 本当にお安いですね!

こたろうくん、スッキリしてよかったね、
かっこいい男っぷり が倍増よ~ドキドキしちゃいます~❤

URL | ライナ母さん #-
2013/09/08 13:21 * edit *

こたちゃん、ママを独占してデートかと思ったら
爪切りなんですね。(笑)
3点セットで500円はお安いんじゃないですか?
うちの獣医さんでは爪切りだけで500円です。
きれいになってよかったね。

URL | ポンママさん #-
2013/09/08 14:16 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~☆ぽりるさん
いつもコメント本当にありがとうです~♪

ふふふーこたろうの不思議顔面白いでしょ・・・
久しぶりに単独でお出かけなので「???」って感じかな
でも~お外に出れるからってすごーく急ぎ足でエレベーター降りたんですよ(笑)
もちろん玄関ではピーピーキュキュン泣いたりどんどんガンガンサークルを押す子と><
そうかもですねー
こたろうってお外の顔がまず違うから~
なんだろーいつも以上に開放的になっちゃうのかも(笑)

職場の相方がこたろうの切立の手足をみて
「置物のわんこの手足みた~い!笑」って・・・(笑)
すっきり!!さっぱり!!くっきり!!でした~^0^

500円ってあり得ない金額ですよねー^^;
我が家のお財布にも大助かり!
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです~

URL | ko-miさん #-
2013/09/08 16:29 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~ライナ母さん^^
いつもありがとうですよ~♪

うふっ❤こたろうとのデート・・・
私だけうふふ❤おほほ❤だったかも~~(苦笑)
こたろうは下界に出れる喜びを体中で満喫していましたね~
あ。もちろんサロンでは「ブブブーーー!」でしたけどねー^^;
超ビビリンですからねぇぇ・・・(笑)

アメコカちゃんたら~グイグイっ!!(笑)
ず~っと私とこたろうを見てましたよ~^^;

500円ってびっくりなお値段ですよねー^0^
プチグルーミングが単品で200円で~多くなればなるほどお得~
お家シャンプーの我が家にはもってこい!のサロンでございます~
お安くって申し訳ないくらい・・・><
でも~助かる~~~(どっちだよぉ~笑)

URL | ko-miさん #-
2013/09/08 17:01 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさんこんにちは~
先日は優しいお気遣いありがとうございました~^-^

ふふふー!!そうなんですよ~爪きり!!(笑)
お散歩デートならもっと大喜びだったでしょうけど~
残念ながら~まずはちょっぴり恐怖??体験を~(笑)
なんといっても一番のビビリさんですからねー^^;

ねー!!3点500円って~~~~^0^
びっくりなお値段ですよねー
我が家の家計にホント優しすぎ!!
毎回大助かりでございま~す!
でも~ポンママさんの獣医さん・・・500円は良心的かも~^-^
うちの病院は確か??800円~1000円くらいのような??

URL | ko-miさん #-
2013/09/08 17:06 * edit *

健康診断
何もなくて良かったですね(^^)

こたろうくん
お母さん独りじめできて
ラッキーね

いつも500円羨ましーって思ってました(^^)
うちの子は病院で頼むと高くてー

ここの所我が家は
姪(トリマー)が実家(兄宅)に帰る予定を聞いて
予定が合えば
トリミングとお手入れ頼んじゃってます
姪が近くに住んでたらなーなんて
いっつも思っちゃう私でした

URL | con spiritoさん #-
2013/09/09 02:06 * edit *

こんにちは~

訪問が遅くなってごめんなさ~い

オリンピック、決まりましたね~
もうめちゃくちゃうれしいですよ~♪
2020年が今から楽しみですね~♪♪

健康診断、なんともなくって良かったですね~♪
実はね…
私、明日人間ドッグを受けにいくんですよ~
もうヤバイです!!
結果がこわ~い
でもね、終わった後は何を食べようかって今から考え中(笑)
甘い物とかケンタッキーとか~
ko-miさ~ん、どうしよう~(笑)

こたろうくん、おひとりさま満喫できて良かったね
足回りもさっぱりとキレイになってうれしいね♪
1人孤独?にがんばったこたろうくんは
本当にカッコいいよ~♡

しかし、相変わらずのお安さ!!!
本当にうらやましいですよ~

お散歩もこっそりと満喫できてよかったね~
こたろうく~ん♪

URL | そんこさん #-
2013/09/09 12:49 * edit *

こたろうくん、終わった時のお顔!!(*´∀`*)
どんだけ「どよよ~~ん」なのっ!!
でも頑張った甲斐あって、すっきり足でお散歩も楽しくなりますね♪

3点セットで¥500って(゜Д゜)!!!
お得過ぎます!だいたい爪切りだけで¥500が相場ですよね~。
多頭飼いには有り難いですね~(^-^*)

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2013/09/09 13:52 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~con spiritoさん^^
いつもありがとうございま~す

はい・・・おかげさまで健診無事異常なしでした~^^;
ココ近年は健診のたびに不安と恐怖が~苦笑
体重増加と視力低下は自覚していましたのでね・・・汗

3点500円のプチグルーミングはお値打ちですよねー
我が家の大所帯には大助かりです!!

姪っ子さんがトリマーさんだなんて!素敵~♪
なんとも心強いですね~☆
うんうん!ご近所さんならなお嬉しいですね~^^;

URL | ko-miさん #-
2013/09/09 19:22 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~^^
忙しい時は全然OKですからね~(お互いね!^^)
いつも優しいお気遣いありがとうです~

東京オリンピック~決まりましたね~^-^
一時はあきらめていただけに喜びは大きかったですよねー♪
7年後目指して日本がどんな風に変われるか!!
いまからと~っても楽しみです!!

人間ドッグ!!明日でしたかぁ~
緊張してるでしょう~そんこさん^^;
怖いよねーホント!!(泣)
でも~うんうん!!終わったらまずはご褒美に(なん??笑)
美味しいものでも食べて~
甘いものも~ケンタッキーも両方でしょ!!そんこさん^0^

たまにはシングルで~(笑)
私が楽をするためにこたろうと1対1で行ってきちゃった^^
こたろうは泣き叫ぶ弟たちを完全無視でしたけどーー(苦笑)
たまにはねぇ~^-^
すっきり!くっきり!!さっぱり!!
お散歩の足取りも軽快なこたろうなのでした~♪

URL | ko-miさん #-
2013/09/09 19:30 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんばんは~☆ちっちぃ&みーしゃさん^^
いつもありがとうですよ~♪

うはは~♪こたろうのどんよりなお顔ったらないですよねー^^;
お散歩やお出かけ以外いつもこんなテンションの子なんですが~
思いっきり脱力感が~(笑)
うんうん!その通りなんです!この後のお散歩はいつも以上にルンルン♪でしたよー^-^

プチグルーミングの3点500円は安すぎですよねーーー^0^
たくさんのメニューから選べて~多くなればなるほどお得に~♪
3匹いますからねー^^;我が家の家計に大助かり!
一応爪切りもちゃんとあるんですがー・・・200円でお願いできるなら~^^;
ありがたくって恐縮しちゃいます~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/09/09 19:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/342-84cf4e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)