Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 本日のおやつ♪ 



急に秋の訪れを感じる今日この頃

札幌はこのところ本当に寒いんですよー

ず~っと雨マーク

気温も21℃と低め


家の中で 半袖短パンで過ごしていたら

足が冷たくって思わずモコモコの靴下履いちゃった (^^ゞ





r633.jpg




そんな、こんな日は・・・

ちょっぴりダイエットはお休みです


DSC08179-0903.jpg


ご飯もちゃんと食べてくれたし~

とっておきのおやつ!

「 ササミ巻きガム 」

大好きなブロ友さん sherrymamaさん からの贈り物


DSC08188-0903.jpg


大好きなガムにさらに・・・ササミ でしょー

ワンコおやつの王道ですよねー♪

3兄弟もテンション MAX~~(笑)


おやつ待ち♪


な~~んかいつもの顔と違いますけどーー(笑)

私からの 「 よしっ!! 」 を待ってる顔もそれぞれ・・・


美味しいね~♪


りんはあまりの美味しさに 陶酔しきってますね~(笑)

強靭な歯を持つ黒コンビはこの通りお上手

あっという間の裸ん坊さんに~(笑)

速さが歴然!!


今日はご飯と違って

りんがマイペースさん♪

小さな歯で一生懸命ササミのお肉を~

頑張って~!りん




普段は こんな素敵なおやつはあたらないんですよー

いつも食べているガムも2日に一回くらいだし~

物欲しげにされると

カリカリフードを何粒か おやつ代わりに!

あれれ??ダイエットは???(^^ゞ へへへ






おまけ


おからは我が家のご飯の定番に

1週間に3~4回は登場してます


DSC08177-0903.jpg


今食べているおからが終わったら

出番待ちの  「 クライミング ドライおから 」

お値段ちょっと高めですけどー

レビューも良かったし 期待大~♪


アレルギーの問題などもありますが・・・

なかなかイイですよ~♪

おススメです





やっとやっと!みんなに追いついたぁ~(笑)
狙われたのでコッソリとテーブル下で(*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

こんばんは~(^^)

北海道はこの雨ですっかり秋の気配?
こちらはゲリラ豪雨だったのに、止んだら蒸し暑いという
何とも言えないお天気でした(^^;)
夜は涼しいですけど♪

うふふ(^^♪
3犬3様の待ち方に食べ方に
ついつい笑いが出ちゃいます(^^ゞ
かわいくって~♪おもしろくって~♪
こたろうくん、舌ちょろだしっ(≧m≦*)
あーかわいいっ(^^)
ワンコが何か食べてるところってかわいいですよね♪

おから・・・ミエルにもあげてみようかな♪
ごはん減らしてるのにお腹へ込まないんだもん(-_-;)
先代ちゃんは、ちょっと減らすとキュッと締まったのに・・・。
と言う愚痴(^^ゞえへっ

URL | ぽりるさん #-
2013/09/04 00:36 * edit *

3ワンそろって美味しそうに食べてる。
手を上手に使って持つ姿って
可愛いよね。
りんちゃんは、1番上品に食べるんだね、
さすがママさんに間違われるくらいだものね。
こたろう&風太君のワイルドさもいいよ~。

URL | maririnhahaさん #-
2013/09/04 06:19 * edit *

こんにちは…
おからの情報 ありがとうございます

我が家のおからは お豆腐やさんから買って
(たまにタダでいただいたり…(笑) )
のおからだったので
さつそく 試してみます

URL | イチローママさん #-
2013/09/04 11:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/09/04 11:47 * edit *

こんにちは~!

ササミ巻きガム、3兄弟それぞれ自分のペースで
上手に食べますね~(*^_^*)
うちはとりあえず早く食べて他の子のを狙いにいく
おばかさんがいるので、のどにつまらせそうでこういう
おやつがあげられないんですよ(泣)

さっさとガムを裸ん坊にしちゃうこたろう君と風太君、
ワイルドだわ~(^O^)
みんな目をランランを輝かせていて、見てるとこっちも
お腹がすいてきます・・・じゃなくて、幸せになります♪

ko-miさんのおうちで使ってるおから、すごく
よさそうですね!
うちでも時々、生おからを煮ていたのですが、夏の間
お休みしてたらみるみるみんな太ってきちゃったので
そろそろまたおからかさまししないとな~って思ってた
んですよ~そんなところにこの情報(^O^)/
奥のおからの「やせたいのに食べた~い」が目に
焼き付いてどうしましょ・・・(笑)


URL | ちびまゆこさん #-
2013/09/04 11:55 * edit *

こんにちは~

いや~とっても美味しそうなおやつですね~
ガムにササミが巻いてあるのは
ワンコにとってたまらなくスペシャルなおやつですよね♪
マテをしているお顔がもう物語っていますよね
「お願いだから早くヨシって言って~」って声が
聞こえてきちゃいましたよ~(笑)

ひゅってとビリーもこのスペシャルなおやつは大好きです♡
ビリーなんて待っている間によだれが出てきちゃうんだから(笑)

りんちゃんのマイペースな食べ姿
もう~可愛いんだから~♡
取られないようにちゃっかりテーブルの下で食べているのはさすがだわ~

我が家にもおからありますよ~
最近は出していないんですが
そろそろ出さなきゃって思っていたんです
今夜からダイエットがんばってもらいましょ!

URL | そんこさん #-
2013/09/04 11:56 * edit *

こんにちは(^O^)
ko-miさんちはホントに美味しそうなおやつがいっぱいですね~
ササミ巻ガム  ちゃんと待てしてエライですね~
だれもフライングなしなんて すごい~
蓮もちゃんと待て出来るけど それは競争相手が誰もいないから
横取りされる心配もないですしね~
3チワちゃん揃って待ってるってすごいです(^O^)

おやつはりんちゃんがゆっくりなんですね(^-^)
バナーのりんちゃん 取られないようにテーブルの下に・・・
かわいい~❤

URL | ren母さん #-
2013/09/04 14:04 * edit *

こんにちわ♪
みんなの 個性豊かな感じが今日も可愛いです~❤
美味しそうな「ササミ巻ガム~♪」
うちも 何かっといえばカリカリ、カリカリなんですが(笑)
この夏の花火の避難の時に いかにも美味しそうな
おやつガムあげてたんです・・
まぁ~、夢中で食べてました♪
卒倒するんじゃないかと、心配なくらいでした~(笑)

こたろうくんが制してるんですね・・(笑)
りんちゃん「ハイなの・・」って♪
風太くんはカメラ目線❤みんな可愛い~(^^♪
りんちゃん・・頑張って!!
歯が小さいんですね!
もう~~、ひとつひとつがいちいち可愛いです~☆ 

URL | ライナ母さん #-
2013/09/04 15:04 * edit *

北海道はさすがに寒いですね。
ポンさま地方は、相変わらずの30℃超えです。
ささみ巻きガムうちも大好きです!
シンバなんかあっという間に食べちゅうから
必ず手で持ってあげてます。(^。^;)

URL | ポンママさん #-
2013/09/04 15:25 * edit *

今週は不安定なお天気ですよね。
考えたら9月って一番台風も上陸する月だし・・・
えぇ~!もう21℃なんですか?
さすが北の大地でございますねー。

ふふっ、おやつ食べてる・食べてるi-175
ササミ巻きガム美味しいよねー。
りんちゃんぐらい長ーーく噛んでくれたら
いい時間稼ぎ?になるかもですねv-415

おから最近2チーに食べさせてないなぁ~
たしかにダイエットにいいですよね!
これを食べさせてる時はお通じも良い様に思うのは
ワタシの気のせいでしょうか??

URL | ひま子☆さん #-
2013/09/04 16:42 * edit *

かわいい3兄弟に食べていただいて、おやつも
本望でしょう~。
それにしてもやはりマテの仕方から食べ方まで
3人3様でおもしろいですね!
りんちゃんはマイペースでおっとり。風太くんは
マテの写真もピシッとカメラ目線ですね~
ko-miさん、楽天スーパーセールは何か戦利品、
ありましたかー?私はフードストッカーやマシュマロ
クッションを買いました。実用品ばかり!?

URL | sherrymamaさん #-
2013/09/04 18:20 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
いつもありがとうです~♪

札幌は朝晩ホント寒くって~風がと~っても冷たいんですよ><
去年の夏のほうが長くって残暑が厳しかったなぁ~って。
ぽりるさん地方はまだまだ蒸し暑いんでしょうねー
お天気も安定してなくって何だか毎日が憂鬱です~

おやつ待ち・・・面白くってついつい長引かせちゃう(笑)
シュンは待ち時間が長いと震えだしちやう子^-^
この子達は結構頑張ってますね~^^
このおやつはササミの匂いがぷんぷん♪
ちょっぴり私もつまみ食いしましたが~なかなかな美味しさ!(笑)

おから~!!アレルギーがなければおススメですよん♪
満腹感ありそう~~~^0^
うんうん!そうそう!ホントお腹へこまない!!
今日体重測定したらびっくり!やっぱり増えてたぁ~(泣)
普通・・・目に見えて「キュッ」とくびれできますよねー!!
シュンも一食抜いただけで(フード嫌いで・・・^^;)そうだったのにー!!
りんなんか「ボンレスハム」みた~い(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/09/04 19:26 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんばんは~♪
お忙しい中コメントありがとうです~^^

ご飯ももちろんおやつには目のない3兄弟ですが
このおやつは最強でしたね~
みんな「よい子」でちゃんと待ってました~^^
そうそう・・・上手にちゃんと持ってますよねー
可愛いなぁ~って思う瞬間ですよねー^-^

あら!素敵な言葉・・・「お上品」だなんて~♪
小さなお口で一生懸命食べてるりんは健気でいつも応援しちゃいます~
でも~上手に食べれなくって他の子たちを観察してるから
余計にロスタイムなんですけどねー^^;

URL | ko-miさん #-
2013/09/04 19:31 * edit *

イチローママさんへ

こんばんは~イチローママさん^^
いつもありがとうです~♪

おから情報!お役に立てて嬉しいです~
でも~実は・・・私も本当は「お豆腐やさん」のおから~
これが理想だったんですよねー^-^
夏場だったので日持ちがしないとか~なかなか手に入れる事ができず~
結局フリーズドライ??このタイプからのスタートでした~^^;
メーカーや種類もいろいろ見たいなので~
食いつきが良ければ嬉しいなぁ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/09/04 19:36 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~ちびまゆこさん♪
いつもありがとうです~

ご飯と違っておやつは俄然張り切る長男こたろう~
反対にペースダウンなりん~
それでなくっても遅いのに~食べはじめにかならず観察してるんですよー
多分上手に食べれなくって悩んでるんでしょうねー(笑)
その分が余計にタイムロスに~~~^^;
時々介助しながら一緒におやつタイム楽しんでいま~す♪

そうですか~ちびまゆこさんちの4ちーちゃんもおから~!!
ホントは生おからが理想だなぁ~美味しそう♪
おからってダイエットにもってこいなんですねー
このおから・・・いま食べてるのはお手ごろでいいかも!
そうそう「やせたいのに食べた~い」笑
もう少しでなくなるので新しいおからが出番待ちです!!
このおからも美味しいといいなぁ~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/09/04 19:51 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~そんこさん^^
今日は何度もありがとうでした~
PCはなんだか相変わらずで・・・いまプロバイダーへ問い合わせ中です><
そして無事でよかった・・・^-^

ホント!スペシャルなおやつですよね~
このタイプのガムはもともと大好きで~さらにササミでしょ~~~☆
袋から出したとたん大喜び!拍手喝采!!って感じでした~^0^

ビリー君・・・ヨダレがぁ~^^
なんて可愛いんでしょう~~
シュンも待ってる間かなり興奮しちゃって頼んでもいない芸を一気に!!(笑)
表現力豊かな子はホント楽しい~~~♪

りんはおやつとなるとかなりスローな子
可愛くって(バカ!!笑)ついつい一緒にお手伝い!^^;
黒コンビはかなりワイルドでしっかり食べるから~
その分りんにすっかり手をかけちゃう甘い母でした~(笑)

おから~!!気に入って最近の定番ですが・・・
残念ながら効果のほどは・・・><
今朝体重測定したら~なんとこた&りんが増量!!
こたろうは骨格も大きいのでいいかな~
でも・・・りんはダメよねーーー(泣)
最近ヨタヨタ歩いてるから~多分体が重いんじゃぁ・・・(苦笑)
困った・・・
ひゅって君とビリー君・・・ダイエットしなくてもOKでしょう~~
全然太ってないと~うんうん!!

URL | ko-miさん #-
2013/09/04 20:01 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~ren母さん^^
いつもありがとうです~♪

ねーーー!このスペシャルなおやつ!!
袋を開けた途端ササミの香ばしくって美味しそうな香が~
もうみんな大興奮!!マテをさせるまでややしばらく時間が~(笑)
「おやつのためなら頑張りますっ!!」って感じでしょう~^0^
蓮君もいつもお利口さんよね~ちゃんと・・・じーっと待ってるもの~
うちもシュンがね~面白い子で~
興奮して震えだして~しまいに頼んでもいない持ち芸すべてを一気に!(笑)
わざとじらしたりして~楽しい楽しいおやつタイムだったなぁ~^-^

そうなんですよー!
歯が小さくって上手に噛めないみたい・・・^^;
一生懸命なんですがなかなか時間差が縮まらなくって~
こんな風にテーブル下で・・・ちょっぴり得意げでしょう~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/09/04 20:18 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうです~^-^

ササミ巻きガム~~~!!いかにも~~~!ですよね^-^
スペシャルなおやつとして大切にしまってたんですよー(笑)
もう~マテの時から大興奮の3兄弟でした~^^;
普段はライナちゃんと一緒でカリカリを美味しそうに♪
以前よりフードを喜んでくれるのでとっても嬉しいです!
ライナちゃんも~そっかぁ~ライナ母さんの秘策だったんですねー^^
この夏の苦手な花火も美味しいおやつで何とか乗り切ってくれて良かったですね!

りんはご飯は早食いなのにー(^^ゞ
固いおやつは時間をかけてゆ~っくりさん♪
私の介助付きなんですけどねー(笑)
反対に俄然張り切るのがこたろうで~ (*'-'*)エヘヘ
これくらいフードにも興味を示して欲しいものです~

URL | ko-miさん #-
2013/09/04 23:04 * edit *

スペシャルなおやつ、上手にお手手で持って
食べてますね(*^▽^*)

私、お手手で持って食べてる所
大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいいですよねぇ~
ニタニタしながら見せていただきました(^o^)ゞ
変なおばちゃんで(*_ _)人ゴメンナサイ

北海道(札幌)21度なんですか?
まだ9月の頭なのに???
モレアノ地方、1週間雨続き
一昨日は、最高気温23度までしか上がらなかったけど
今日、晴れたら28度まで上がりましたよ(^o^)ゞ
明日は、31度って(T▽T)アハハ!

季節の変わり目、体調崩されませんよう
ご注意くださいねm(._.*)mペコッ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/09/04 23:09 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~☆ポンママさん
いつもありがとうです~^-^

ねー!北海道の短い夏も急ぎ足で過ぎて行きました~
なんだか淋しい気持ちです~(>_<)
最近はパッとしないお天気で~お散歩もままならなくって~
退屈そうにしている毎日なんです~
なので!このおやつは~お待ちかねー♪だったんです~^^
ポン様もシンバくんも好きですかぁ~(*´∇`*)
このおやつはホントどのワンコちゃんもみ~んな大好きですよねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/09/04 23:16 * edit *

ひま子☆さんへ

こんばんは~☆ひま子☆さん
いつもありがとうです~^-^

ホント!今週は札幌もず~っとお天気が悪くって~
お散歩もなかなか思うように行けなくって~
気温も低いでしょう~(>_<)
思わず冬のあったか靴下履いちゃいました~
半袖短パンに冬の靴下姿~ひま子☆さん想像してみて~(笑)

ササミ巻きガムはワンコちゃん人気のおやつですよねー♪
普段はササミのないガムで喜んでるのでササミ付きだなんて!!
もう~~~大興奮でした~
りんね~うんうん!まさに、時間稼ぎのおやつでした!
あ。介助付きでしたけどねー (*'-'*)エヘヘ

おから~食べだしてからお通じ良いですよー♪
特にうんPさん固めのこたろうに変化が!!

URL | ko-miさん #-
2013/09/04 23:28 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
いつもありがとうです~^-^

やっとこの「スペシャルなおやつ」デビューさせちゃいましたよー
このおやつ・・・なかなか優れものですね~
国産だし~袋を開けた途端ホント美味しそうな匂いが~
思わず小さな欠片を味見!お肉の味がぎっしり~(*´∇`*)
これは大興奮な訳ですよね~(笑)
黒コンビは強靭な歯を持つだけあってスピーディー♪
反対にりんはよそ見しながら(これもロスタイムですよねー(^^ゞ )
ゆ~っくり柔らかくして味わって食べましたよ~^^
mamaさん、美味しい美味しいおやつ~本当にご馳走様でした~

今回の楽天スーパーセール・・・
危うく服をまたポチッとしそうになったんですが~我慢我慢(苦笑)
いつもガムとササミのふりかけを~ポイント10倍セールでポチッと♪
散財防止のためショップ巡りは控えました~(笑)

フードストッカーはどのくらいの大きさのをゲットしたのかな~??
以前ものすごー大きなストッカーを買って失敗しちゃった経験が~(^^ゞ
マシュマロクッションも~sherryくん用ですか~??
今度是非紹介してくださいねー!楽しみにしてま~す♪

URL | ko-miさん #-
2013/09/04 23:38 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
いつもありがとうです~^-^

うんうん!お手手で上手に持ちながら器用に食べる姿~
私も大好きです♪
可愛いですよねー^^ハイ~ニヤニヤしながら見てますよー(笑)
一緒一緒~~~(*´∇`*)

北海道・・・このところ急に気温が~
寒くって思わず冬用の靴下を~~~(^^ゞ
ちゃいママンさん達が北海道を後に・・・その途端!!
寒くって風邪引いちゃったかもですよ~~~
熊本も毎日雨が続いているようですね~(>_<)
23℃からの気温UPはなかなか厳しいですねー汗
優しいお気遣いありがとうです~
でも~ちゃいママンさんこそ!体調管理気をつけてくださいねー

URL | ko-miさん #-
2013/09/05 00:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/340-970339f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)