Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こたろうにいちゃん 

家主が一週間ぶりに帰宅・・・・(とりあえず退院)
2わんこ達やっぱり喜ぶ・・・

毎日長い時間のお留守番はつまらないもんね・・・



DSC01952_convert_20120412110140.jpg 
最近は・・・ベッドのパンダちゃんも無残な姿に・・・
のっかられて、つぶされて、
りんがベッドの中にいてもお構いなし 
それでもりんは気にしないで寝ています( 笑 )


DSC01570_convert_20120412110915.jpg
ちょっぴりエラそーなこたろうさん 



DSC01958_convert_20120412111329.jpg
お昼寝~  ポカポカ陽気が気持ちイイね~ 


DSC01924_convert_20120412142940.jpg

もうすぐ5ヶ月になるこたろう・・・
ちょっぴり神経質???繊細で人見知り・・・
上手に甘えることができない性格で
ひとり遊びが大好きなマイペースさん・・
りんちゃんに邪魔をされてもちゃんと手加減してあげる優しい子 

そんな、こたクンがお母さんは大好きだよ~ 

りんが小さいせいか、ついつい大きなお兄ちゃん扱いをしちゃう・・・
まだまだ甘えたいのに・・・・こたクンごめんね~ 



でもね・・・・・

DSC01906_convert_20120412113459.jpg
これは・・・ハツコのブーツだってばぁ~  

最近、あちこちからいろんな「お土産」を持ってくる2わんこ達・・・
困ったものです・・・トホホ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  こたろう

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/34-7eccc4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)