Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 夏のしめくくり 



明日からいよいよ 9月ですね

今日も朝からどんよりな空・・・

とうとう雨が降り出しちゃった


そろそろ札幌は秋の準備かな・・・・



kareha1.gif




今日は・・・夏の締めくくり

まだまだ暑さが厳しかった日のお散歩記事で



札幌が地元だというのに

実は 初めましての 「 豊平公園 」


夏の豊平公園
隣接する 「 北海きたえ~る 」では 今まさに
FIVB女子バレーボール
ワールドグランプリ2013ファイナル札幌大会が~



この日も29℃まで気温が上昇

やっと雨があがり・・・どんどん日差しが~

ハツコを美容室まで送って待っている間にちょこっとね


DSC07220-0831.jpg


都心にありながら

季節の花や木々を楽しむことができる

マイナスイオンを120% 吸収できる公園です


雨上がりの豊平公園


季節外れに一輪だけ 頑張って咲いていた

色鮮やかな 真っ赤な薔薇


雨上がりにはぴったり

白樺並木の下には可愛い紫陽花も


ひたすら歩く~豊平公園


3兄弟・・・伸縮リードで自由自在

ひたすら歩いてましたよ~


・・・って
ろくな画像がなくってある意味ビックリ!!



ほとんどが後ろ姿・・・・・

夏のしめくくり!8月の終わりは

お尻のカットばかりで失礼しま~す






おおっ!!ちょっとだけクールマットを使ってくれてる??
この子達に応援のポチっ~♪お願いしま~す(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

本日コメント欄お休みしま~す (*'-'*)
また遊びにきてくださいねー♪

みなさま 良い週末を~☆




関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/338-b89ed3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)