Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 2013夏!やっぱりココが好き~♪ 



いよいよ 8月も最終

なんとも 不安定なお天気の今日この頃ですが



せっかくの休日


我が家の 大好きなドッグラン

 樽川公園ドッグラン へ Let’s ら Go~Go~!!



今日はお天気も雨上がりのせいか

3兄弟 貸しきり状態でした~♪


たっのしぃ~~~♪


我が家からは約1時間弱かかるんですが

いつもキレイに整備されていて

ランラン♪するのに丁度イイ広さ

何より 無料!!!って言うのが嬉しい~~~


こたりんのランラ~ン♪

相変わらずの 仲良しさ~ん♪

いつもつるんでランランしてま~す(笑)


あ。

風太だって ほらね~♪

風太だってランランラ~ン♪

マイペースながら お一人様を満喫中♪




マイペースといえば・・・・

この子も!!

ハラハラドキドキ☆アジリティー

高さ 約1メートル超えのドッグウオークを

ものすごーいスピードで登って走るんですっ

私の制止も振り切ってーーー(泣)

多分ねーパニックになったら飛び降りちゃう勢い




しばらくすると・・・お友達が~♪

G・レトリバーのニック君! 6歳の元気な男の子


DSC08025-0830-1.jpg


保護管理センターで8か月の頃に優しいパパママさんと出会ったそう

と~っても幸せな時間を送っているのが表情から伝わります


パパさんには躾のことを色々お話していただいて・・・
ママさんは 「 となりの札幌からこのランが大好きで遊びに来た! 」 と伝えたところ
「 遠くからわざわざ嬉しい~ 」 と大喜びしてくださって~
ホント素敵なご夫婦でした~ (*´∇`*)




だけど・・・

風太ったら 残念ながらこの通りず~っと吠えっぱなし(泣)


DSC08026-0830-1.jpg


見切れているNGカットではありますが

あまりに風太が面白い顔だったので~~(笑)

ニック君見切れてごめんね~(>_<)



でも~風太

実はとっても遊びたかった?!

Gレトリバーのニック君と~


ニック君の後を追いかけては一緒にランラン♪

あ。

吠えながらですけどねー






今日もとっても楽しかったね~♪


こたりん風太の夏2013


この子達のこの顔が見たくって

いつ来ても素敵な出会いが待っているような気がして

このドッグランがやっぱり好きな我が家なのでした~







おまけ


帰り道にて  「 朝もぎとうきび 」  発見!

朝もぎとうきび~

今が旬の地元産  「 とうきび 」 ( とうもろこし )

自然の甘みがきゅ~~っと

美味しいですよね~




そして・・・もうひとつ

カキツバタベーカリー♪人気パン

久しぶりに 「 Kakitusbata Bakery さん 」 の美味しいパン

「 もっちり小豆パン 」 1斤 580円也

ご近所さんですが いつも混んでいる人気のパン屋さん

ホントにもっちり~

うんま~~~~いっ!!





あんただけだよー!!ソコが好きなのはー!!! (^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

3匹ともとっても生き生きしていて楽しそうですね~(^-^*)
広いところで思いっきり走れるって、わんこにとっても最高ですものね♪

実は我が家はドッグラン未経験です。
公園でフレキシリードで走らせるくらいで。。。
今の車が2人乗りのスポーツカーでなかなかわんことの
お出掛けが出来ないのです( 。-_-。)
夫を説得して次は後部座席付きと約束してあります(^^;)
そしたらいっぱい出掛けよう!!

風太くん、勇敢ですね~(*´∀`*)
大きいワンコは優しいから怒ることあまりないですよね~。
風太くんはちょっかい出してきっと遊びたかったんですよね~!

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2013/08/30 21:37 * edit *

こんばんはー(^^)

このお顔は見たくなっちゃいますね(^^)
いいお顔ですもんっ♪
しかも、全力で飛んでるし~(笑)
りんくん、コワいもの知らずだし~(^^ゞあはは
風太くんも楽しそうに大きな子とおしゃべりしながら走ってるし~(笑)
って笑っちゃダメかな?ごみんなさいーっ(^^ゞ
あーでもいいな(^^)
3つでからまりからまり走ってるの。いいな~♪
素敵な飼い主さんと出会えて、それもいいな~(^^)v

わーっおいしそうなパン!
小豆入り??それはおいしいに違いない~(^^)v
メモっとこう( ..)φメモメモ♪ 
って、いつ行くんだよー(笑)
とうきびも~っ買いに行きたいですぅー\(^o^)/♪
北海道のとうもろこしっておいしいですよね♪
いいな~(^^)
3兄弟くんももらえたかな?

URL | ぽりるさん #-
2013/08/30 22:00 * edit *

みんないい顔してるね~
この顔が見たくて通っちゃう気持ちわかるなぁ~
うちも涼しくなったら、ラン連れて行ってあげなくちゃ♪

こたろう君とんでるね~
すっごく楽しそう。
風太君も、吠えながらも大きな子に接近出来ちゃうなんて
すごいよ~ うちの子じゃ無理だもん
シャ~ちゃんだったら、絶対離れた所でぎゃんぎゃん吠えてるよ(笑)
↓背もたれにバランスよく乗ってるぅ
って本人達は、必死だったのかな^m^
おちりが可愛いわ

URL | コナミさん #-
2013/08/30 22:55 * edit *

広々していて、ホント、気持ちよさそう~
こたりんふうちゃんがにこにこ、のびのび
いいお顔で走っていて、ko-miさんも最高に
癒されるひとときだったことでしょう~
それにしても風太くん、足、ながーーーいって
思いました。ニック君に吠えているのもあれだけ
至近距離だと、普通の警戒や威嚇ではなく、
風太くん流のお近づきのあいさつ??って感じも。
札幌はそろそろ小さい秋、見つけられそうですかー?
こちらはきょうも37度近く・・・

URL | sherrymamaさん #-
2013/08/31 01:23 * edit *

ko-miさん、こたりん風太くんにとって
とっても楽しい時間と場所なんだなって
すごく伝わってくるお写真がいっぱい♪
あ~この楽しそうな笑顔、生で見てみたい(笑)
おっきなお友達に挑む風太くんは
やっぱり大物ですね(*^^*)
りんくん、アジリティもこなしちゃうなんて
すごい!安心して遊んでるからこそ、
こわいものなしなんですね(^o^)
こちらももう少し涼しくなったら
たくさん走りに行きたいです♪

運動の後はやっぱりグルメですよね(笑)
新鮮なとうきびに、おいしそうなパン!
北海道バンザイ♪ヽ(´▽`)/

大和、見つけていただいて
ありがとうございます(^-^)v
白くてツルツルは隠れやすいのです(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/08/31 09:30 * edit *

おはようございます~♪

広い広いドッグランに行かれたんですね~
いいな~緑がいっぱい広がってますね(^^)
飛行犬の撮影もバッチリ~(*^^)v
引き伸ばして飾りたいくらいのいい写真ですよ~
大きなお友達も出来たんですね♪
風ちゃんは相変わらず手足が長~い~(^^)

トウモロコシ 私大好きなんです~♪
先日スーパーで見つけて1本だけ買ったんですけど
美味しかった~(*^^*)
北海道産だったらもっともっと美味しかったかもしれませんね~
もぎたてのトウモロコシは生で食べても甘い~って
この前テレビでやってました~
こんな黄金色のトウモロコシだったら何本も買うのにな~

URL | ren母さん #-
2013/08/31 09:38 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

おはようござまーす(*´∇`*)

そうですねーこの広いランでの放牧は彼らを生き生き~
キラキラさせてくれますー(カメラの腕は別として(^^ゞ )
うんうん!うちも普段は伸縮リードで大きな公園を~
夫は「これで十分でしょう~」っといつも言ってます^^
札幌も車を出してのお出かけがほとんどなので~
きっと面倒なのかな(^^ゞ

スポーツカー!!カッコ良すぎます~(*´∇`*)
うんうん!次は3姉妹ちゃんも一緒に乗れる車でねー♪

風太・・・勇敢というか実は小心者(笑)
ホント大きなわんちゃんは寛大でしたよ~(⌒-⌒)
こんな風太にも優しくしてくれました~☆

URL | ko-miさん #-
2013/08/31 10:26 * edit *

ぽりるさんへ

おはようです~ぽりるさん♪
いつもありがとうです~

最近雨続きでお散歩もままならなかったので~
久しぶりにちょっぴり遠出してきました~(笑)
ココのドッグランはやっぱり好きなんですよね~♪
遠くても何度でも訪れたいドッグランなのです~
そうそう!ココのランで出会う方たちって
みなさん飾らないオーナーさんばかりで~
お隣の石狩市で管理しているランなんですがすごーく丁寧に手入れしてくださる男性が
いらっしゃるそうで~「札幌の端っこから遊びに来た~」とお伝えしたら
ニック君のママさんも大喜びされてました~(*´∇`*)

ここのもっちり小豆パン♪なかなかの美味しさなんですよー
うんうん!ぽりるさんも買いに来て~~~(笑)
小豆・・・甘納豆入り!癖になる美味しさです~^^
とうもろこしも絶品でしたよ~~~(3兄弟には爪の垢程度ねー (*'-'*)エヘヘ)

URL | ko-miさん #-
2013/08/31 10:48 * edit *

コナミさんへ

こんにちは~♪コナミさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねーーー!こんなに嬉しそうな顔見ちゃったら~
遠くてもまた連れて行かなくちゃ~って(笑)
夫いわく
伸縮リードで自由にいつも散歩させてるから十分でしょう!って
でもねーやっぱりノーリードって違いますよねー♪

なかなか上手に撮れなくって・・・
はじめ、貸切りだったから「よ~し!」と気合十分だったんですけどねー
スポーツモードに切り替え連写で~だけどピントが甘くって(>_<)
手ブレかなぁ~長玉レンズが重い?!
数うち当たるーーーってのもないかな~(泣)
シャ~ちゃんと風太似てるよねー(笑)
うんうん!風太・・・とりあえずは一緒に絡みたいみたい(^^ゞ

面白い画像でしょう~(笑)
まるで猫ちゃんみたいでしょ・・・ぷぷぷー♪
後ろ足の必死感がーーーー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/31 11:07 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~♪mamaさん
いつもありがとうです~^-^

そちらは37℃でしたかーー(>_<)
まだまだ残暑が厳しいようですね(泣)
札幌はもうすぐそこに秋が~
先日いつもの真駒内公園でまだ蒼く小さいながらも栗の実が~
雨続きの毎日で~あの猛暑はどこへ!?
北海道の短い夏もそろそろ終わりですねー
どうぞ涼しくなるまで後ひと分張り!mamaさんもsherryくんも
体調など崩しませんように~

ホント!この嬉しそうな自由を満喫している姿は
癒しですよね~
わくわくしながらカメラのシャッターを!
でもなかなか上手に撮れなくって・・・むしろますます酷い?!(泣)
mamaさんとも以前ドッグランの話で
「相性の良い、合うドッグラン」って・・・。
ホントにありますよねー^^
ココのドッグランではいつも素敵な出会いや楽しい時間が待ち受けています!
無料なのに一生懸命影で管理してくださっている方に感謝ですよね
営利目的じゃなく純粋にワンコとオーナーのため
利用させてもらうこちら側もあらためて思う事ができました(*´∇`*)

そうですよねー風太流のお付き合い・・・
ちょっぴり騒がしい付き合いですがー(苦笑)
いつも優しいコメントに救われます
mamaさんありがとうですよ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/31 11:48 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~♪ちびまゆこさん
いつもありがとうです~(*´∇`*)

なかなか思うように撮れなくって・・・
帰って来てから画像の確認して落ち込む日々です(>_<)
この日は貸切だったので気合十分だったんですが~
カラ回りしちゃいましたよー(^^ゞ 腕の問題も大ありなんですけどねー(泣)

風太は相変わらずず~~~っと吠えっぱなし(泣)
飼い主さんにまで吠えて・・・それもかなりの至近距離で(笑)
ニック君にもこの近さでアピールを!
吠えなきゃ見てるこちらももっと楽しいのですがーー(苦笑)

ちびまゆこさん地方もまだまだ気温が高いようで・・・
もう少し涼しくなったらお出かけが楽しみですねー
また秋の遠足とか???(*´∇`*)

大和くん~ホントごめんねー(>_<)
こんなに存在感大の大和くんを見落とすなんて~(^^ゞ
私としたことがーー(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/08/31 11:56 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~♪ren母さん^^
いつもありがとうです~^-^

ココのドッグランは最長がま~~~っすぐ伸びていて
走り屋のこたろうにはもってこいのドッグランなんですよー♪
リードをはずした途端嬉しそうにビュンビュン走っていました~^^
そんなこの子たちからいつも元気をもらっています!!
カメラの腕は相変わらずで帰宅後はいつも落ち込みます(>_<)
もう少し上手に撮れると張り合いができるんですけどねー (´ヘ`;)とほほ・・
こう見ると風太の「ハイオンタイプ」が象徴されてますよねー(笑)
なんだかチワワじゃないみたい(*´∀`)アハハン♪

トウモロコシ!!美味しいですよねー♪
ren母さんも大好きでしたか~☆私もっ!!!
うちは娘がまたまた苦手で(^^ゞ だから取り分が増えて嬉しい!(笑)
朝もぎとうきび!ホントに甘くって美味しかったですよー

URL | ko-miさん #-
2013/08/31 12:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/337-169f19ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)