Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ツーショット、いろいろ 



今朝・・・・

なぜか???

このポーズ


DSC07823-0829.jpg


どうしてかな??

りん&風太、なぜかこの格好で 必死 です(笑)

後ろ姿はまるで 猫ちゃん☆みた~い


DSC07825-0829.jpg
夫が激写


仲良きことは嬉しいけれどー

2匹して私の膝の上へ?!

嬉しいけどー デレッ♪


それにしても! 胴回りが・・・ちょっとマズイ感じ?!





今度は こた&りん


DSC07826-0829.jpg


仲良くシンクロだねー♪

上から撮ってみました




間もなく・・・・今度はこのコンビ


DSC07828-0829.jpg


おやつ欲しさに近づく 風太

今日は 出血大サービスなんだって~(笑)





ついさっきの撮れ立て


DSC07855-0829.jpg


仲良く並んでいたので・・・・

「 りん~風太~ 」  と 呼んでみた~





この ツーショット
兄弟だけあってやっぱり似てるなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なんだか全然まとまらない更新になっちゃった(^^ゞ

今日はコメント欄お休みしま~す

また遊びに来てくださいねー♪




関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/336-6aa23ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)