Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 大好きな寝顔 




ワンコの寝顔って癒しですよね~


シュンの寝顔が大好きで


だけど・・・

この子の寝顔も大好き


DSC07799-0828.jpg


私がキッチンに立つと

いつのまにかココで寝ちゃってます(笑)


DSC07798-0828.jpg


廊下からの風が気持ちイイのかな

気持ち良さげに寝ています


もちろん!キッチンから そ~っと激写です(笑)







今日のお昼寝は ここにしよ~っと


眠いね


部屋の隅っこ・・・角っこで寝ちゃう

ココも気持ちがイイのかな~

しっかり おやつもね・・・・(笑)


DSC07802-0828.jpg


オーバーショットのお口が

ぷくっとしてて

まるで

ラブラドールちゃんのお口みたい(笑)




ず~っと眺めていたら

私まで 眠くなっちゃったー






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

シュンもキッチン前でよく寝ちゃう子だったんです~



ワンコって色んなポーズで寝てますよねー(笑)

見てるだけでしあわせ


あ。
親バカだねぇぇぇぇ・・・(^^ゞ

ま。
いっかぁぁぁぁ・・・(*´∇`*)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/08/28 04:19 * edit *

ほんと、ワンコの寝顔って癒されますよね☆
私が授乳するときも、寝る時も、隣に寄り添ってくる子が可愛くて、幸せになります(*^_^*)

親バカばんざい!

URL | cookieさん #-
2013/08/28 09:01 * edit *

KO-Mi
sannga親ばかなら
私もっと親ばかよ。
だってね、今食卓でPCやってるけど
まりりん、私の椅子の下で朝寝中だもの。
私のこと大好きなんだなあって。
嬉しいよね。
りんちゃんとまりりん、どっちもかわいいよ。
あ、もちろん、風太君もこたろうくんも!

URL | maririnhahaさん #-
2013/08/28 10:36 * edit *

こんにちは~

いや~ん♡
りんちゃんの可愛い寝顔に朝っぱらからやられちゃいましたよ~

キッチンでの寝顔にお部屋の隅での寝顔
涼しい所ってわかるんですね~
ちゃんとおやつも忘れないって所がりんちゃんらしいわぁ~(笑)

寝顔ってず~っと見ていても飽きないですよね~
ついつい微笑んでしまったりしちゃうんですよね

りんちゃんはカメラを向けられても起きないんですね
すごいな~
ひゅってなんてすぐに起きちゃうんですよ
今も隣で寝ているんですが
私が小さい音をたてただけでパチリって
だからなかなか寝顔を撮るのって難しいんです~

りんちゃん、また可愛い寝顔を見せてね~ん♡

URL | そんこさん #-
2013/08/28 11:45 * edit *

りんちゃん、気持ちよさそうに眠っていますね~
ほんと、ワンコの寝顔って見ていると幸せな気分になり
写真と撮りたくなって起こしてしまう・・・というダメ親を
実践しています・・(汗)
やはりワンコは、安心していないと眠りませんから、
なんだか寝顔を見ていると、こちらまで満たされますよね。
やはり3兄弟、寝顔も寝方も違いますかーー?

URL | sherrymamaさん #-
2013/08/28 13:20 * edit *

親ばか万歳ですよ~~~♪
そのおかげでこんな可愛い寝顔が私も見れるのですから
どんどんお願いします!!!(笑)
キッチンで待ち疲れてねちゃうんですかね?
洗い物して振り返ってこんな子がいたらもう
鼻血ものですね!!!
おやつもって寝てる姿も可愛い~~~~♪♪
本当おくちが可愛いです~~~~*^^*

URL | ちろにすと②さん #-
2013/08/28 13:31 * edit *

りんちゃん気持ちよさそうですね~♪
ずっと見ていたくなるようなかわいい寝顔❤
クリームのチワちゃん 私のあこがれです~
お手手揃えた姿が またなんとも言えませんね(^O^)

URL | ren母さん #-
2013/08/28 13:52 * edit *

こんにちは~!
もお~りんくんの寝顔見てたら私までうとうとして
きちゃいましたよ~(笑)
ほんとにわんこの寝顔は究極の癒しですよね~(*^_^*)
キッチンのそばでお母さんを待ってて、そのうちなんだか
眠くなって~って感じでしょうか・・・
シュンくんもりんくんもお母ちゃん大好きなんだもんね♪

私も口元のぷっくりしてる感じ、大好きです!
うちはひなたが1番ぷっくりしてるんですが
いつもムニムニさわって迷惑がられてま~す(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/08/28 14:28 * edit *

こんにちわ♪
りんちゃん、可愛い~❤
ワンコの寝顔ってたまらないですよね☆
お口がぷっくりなんですね♪♪プニプニしたいです~
お手手も可愛いのーー♪おやつ持ちながら・・(笑)
シュンくんもキッチンで
眠っちゃってたんですね・・ko-miさんの姿が見えるところが
安心だったんですかね、ホノボノしちゃいますね♡
こたろうくん、ふうたくんは
また、お気に入りの寝場所が違うのかな・・?!
それもまた個性で・・そこがまた可愛いですね~(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2013/08/28 15:33 * edit *

鍵コメさんへ

こんにちは~鍵コメさん^^
こちらこそいつもありがとうございます~

鍵コメさんからのやさしいコメントでとっても
心地いい朝を迎えることができました~^-^

こたろうもふうたもとっても可愛い顔で寝ています*^▽^*

私もいつも鍵コメさんのブログで癒されておりますよ~☆
またお邪魔させてくださいね^^

URL | ko-miさん #-
2013/08/28 15:58 * edit *

cookieさんへ

こんにちは~cookieさん^^
いつもありがとうです~♪

ホントですねー自分の子供同様いつも癒されっぱなしですよねー
クッキーちゃん~なんて可愛らしいのかしら♡
一緒にcookieさんに甘えてるんでしょうね~^-^

うんうん!親バカ万歳!!OKですよねー(笑)
ありがとうございます~~~♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/28 16:01 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんにちは~
いつもありがとうです~
最近はすっかりネタ不足で^^;
親ばかネタばかりですみません><

うんうん!まりりんちゃんもhahaさんが大好きで~
一時も離れたくないのかな~
可愛いですよねーホント!

こたろうもふうたもみ~んな可愛いんですが
りんはシュンがしていた事とまるきり同じ事してくれて~
そんなこの子を見るたび懐かしさと涙があふれちゃいます~^^;

URL | ko-miさん #-
2013/08/28 16:32 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~そんこさん^^
いつもありがとうです~☆

うんうん!りんはちゃんと涼しい場所わかってるんですよねー
結局クールマットで寝てくれなかったですけどー(泣)
シュンもいつもこのキッチン前で「じ~」っと私を見ながら~
りんも同じなんですよー^^
しばらく尻尾振ってるんですけど・・・こんな風に寝ちゃってます
ちょうどカメラが側にあったので「激写」です(笑)

そっかぁ~ひゅってくんはやっぱりこたろうタイプですね~^-^
デリケート・・・っていうか~
こたろうもちょっとの音や身体に触れただけで「ビク」っと起きちゃうのー><
なかなかリラックスしたカットが撮れないですよねー^^;

おやつも必ず抱え込んで~
この日はちょっぴり側に・・・(笑)
ホント!りんらしいですね~^0^
りんの全身溢れる安堵モードが大好きで~
四肢ぜ~んぶ伸ばして仰向けでバンザイして寝てる事も~(笑)
起きてても寝ててもフリーダムな子です~♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/28 16:41 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~mamaさん^^
いつもありがとうです~♪

ホントですよねー
なんなんでしょう~この癒され感は~♪
ず~っとず~っと時間を忘れるくらい眺めていられますよねー
mamaさんもsherryくんの可愛い寝顔ショット~
そうそう!!(笑)ホントせっかくの寝顔ショットが~~^^;
うちもよくありますよ~~~
特にこたろうなんかしょっちゅう・・・(苦笑)
でも~りんと風太はほぼ熟睡ですねー(笑)
あまりの無防備さに大笑いしちゃうくらい^0^

キッチン前でシュンもよ~く寝ちゃってました~^-^
りんだけが同じ事してくれます~(笑)
不思議ですよねー他の子は一度だってしたことないないんですよー!
そんなりんを眺めては幸せな気持ちになりました~

URL | ko-miさん #-
2013/08/28 16:48 * edit *

お久しぶりです。
コメントをくださってるのにお返事が遅くなって
すみませんー。
お盆休みは実家でのんびり
はなちゃんと過ごせました~。
やっぱりチワワライフ幸せ~♪
素敵カフェでも唐草模様の3チワワショットが
ちょーかわいいですね。
風太ちゃん、キャディーさんに思わずニンマリしちゃいました。
ワンコの寝姿は胸きゅんですよね。
鼻の両横に手を持ってきてるそのすがた
はなちゃんもよくしますよー。
かわいいー。

URL | ぷぷこどっぐさん #3fSe.YNE
2013/08/28 17:26 * edit *

りん君、可愛すぎるわぁ~♡
ワンコの寝顔って何時間見てても飽きないんですよね~♪
お口ぷっくりで、、、ツンツンした~い!!って起きちゃうか^^;

うちもまめすけがキッチン前で寝るの~♪
でも、りん君みたいに上品に寝ないな。。。ヘソ天です(*_*;

URL | ぶっちーさん #-
2013/08/28 17:29 * edit *

こんばんは~(^^)

か、かわいい~(ToT)♪
お口の横に小っちゃいお手手・・・
かわい過ぎるっ(≧▽≦*)
えー?ko-miさんを見ながら寝ちゃう??
いいな~いいな~(^^♪
何気におやつが近くにあって、それで寝ちゃうの
りんくんぽい~(^m^*)
ぷっくりのお口もかわいい~っ

ko-miさん♪
親ばか万歳~\(^o^)/
ですよっ
万歳万歳っ(^^♪

ko-miさん(^^)
シュンくんのかわいい寝顔写真はないのー?
見たい見たいっ(^^)/

URL | ぽりるさん #-
2013/08/28 18:10 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~♪ちろにすと②さん^^
いつもありがとうです~

うはっ!鼻血ものですかぁ~(笑)
もう!可笑しい~♪嬉しい~♪
だけど!ホント・・・振り向いたら尻尾ぶんぶんでこっちみてる~
で!また見たら~寝ちゃってるし~(笑)
シュンも同じようなことしていたので嬉しくって~
きっとココ、涼しいんでしょうね~^-^

親ばかバンザイですよね~♪
またまた強~い味方が~!!嬉しい~

おやつは食いしん坊のりんらしいでしょう~^^;
お口は~顔の一部分隠して見たら!まるでラブちゃんでした~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/28 19:38 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~ren母さん~
いつもありがとうございます~^^

ねーー!わんこの寝顔ってどうしてこんなに癒されるんでしょう~^^
ず~っと見ていても飽きないですよねー
しまいに一緒にゴロンですぅ~~~♪
蓮くんもいつも気持ち良さそうにお昼寝してますよね~
ホント・・・可愛い顔で~~^-^
うちの真っ黒黒スケコンビはイマイチ顔の表情が乏しいというか・・・><
あ。バトルの時だけ荒々しいですけどーーー(汗)

こたろうも風太も可愛い寝顔でいつも幸せな気持ちにさせてくれますが~
我が家の一番はやっぱりりんかなぁ~♡
お手手揃えて寝る姿・・・もう!たまりません!!!(笑)
親ばか許してくださいねー^^;

URL | ko-miさん #-
2013/08/28 20:01 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~ちびまゆこさん♪
いつもありがとうです~^^

うふふ~ひなちゃん~ぷっくりさん♪
なんかわかります~~~可愛い~~♡
りんはねー完全にオーバーショットで上唇??が被さっている感じで~
ホント!!ラブラドールちゃんか?!って~
こたろうとのツーショットだと・・・
「えー!?シェパードとラブ??大型犬かい??」って(笑)

でも~寝顔は究極の癒し間違いなし!^-^
この子達の寝顔や遊んでる姿にどれほど元気をもらっているか・・・

キッチン前でこんな風に寝る子はシュンとりんだけー♪
嬉しくってついつい手を止めて見入っちゃうほどです~^0^

URL | ko-miさん #-
2013/08/28 20:07 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~ライナ母さん^^
いつもありがとうです~♪

うん!りんのお口はぷっくりさ~ん♪
いつもぷにゅぷにゅしちゃってますよー(笑)
この子ね、お薬はひどく抵抗するくせに・・・
基本的に多分、「M」かと~(笑)何をされても全然嫌がらないから~
このお口で遊んじゃいます~^0^

この両手を揃えて寝る姿やキッチンで寝るのもりんだけなんですよー^^
も~~可愛いくってねー(親ばかだなぁ~まったく!笑)
シュンも同じだったから余計に~♡
いつも癒されていまーす♪

こたろうも風太も可愛い寝顔で幸せ感いっぱいなんですけどー
最強はやっぱりりんかも~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/28 20:21 * edit *

寝顔、かわいいですよね(*^▽^*)
いつまでだって見ていたくなっちゃうし
ニヤニヤ1人でしながら…
そんな顔見たら、絶対、変なおばさんって
思われちゃうかも?``r(^^;)ポリポリ

シュン君もリンちゃんも
キッチンで寝ちゃうんですね?=^-^=うふっ♪
ko-miさんの近くで安心出来るんでしょうね(*^^*)

うちの子達、みんな食いしん坊だから
キッチンに来て、おこぼれ落ちて来ないか?って
みんなで目を光らせてます(*≧m≦*)ププッ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/08/28 20:30 * edit *

りんちゃんの寝顔可愛い~^^
うちもよくキッチンで寝てますよ(キャバズ)
何気に踏みそうになって邪魔なんだけどね(笑)
オーバーショットなんだ~
うちのコナンは、アンダーなのよん^m^

URL | コナミさん #-
2013/08/28 22:35 * edit *

うんうん分かります
寝顔見ているだけで
思わず微笑んでる自分がいます
こころが優しくなり幸せ感じます(^^)

カメラに残そうとすると
気付かれちゃうこと多いんですが(笑)

リンちゃんのお顔も幸せそう
楽しい夢見てるのかなー

最後の写真、もう私ノックアウトです(笑)

URL | con spiritoさん #-
2013/08/29 02:21 * edit *

ぷぷこどっぐさんへ

こんにちは~♪ぷぷこさん^^
コメントありがとうです~

お盆はのんびりご家族とはなちゃんとのんびり
過ごせたようでよかったですね~♪
ず~っとお忙しくって~たまの休息は・・・
はなちゃんとの時間は癒しだったでしょう~~~♡

うんうん!はなちゃんも小さなお手手揃えて~
こんなポーズでお昼寝してますよね~(*´∇`*)
ホント可愛い~
ワンコの寝顔は特別ですよねー
元気と幸せを与えてくれますよねー(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/29 11:01 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~ぶっちーさん♪
いつもありがとうです~☆

ホント!!ワンコの寝顔ってなんなんでしょうかね~(^^ゞ
うんうん!ず~っとず~~っと眺めてられる!!(笑)
そのうち一緒に眠くなっちゃうんですけどねー (*'-'*)エヘヘ
今朝もこのぷくっとしたお口で遊んでしまった~
まったく嫌がることなくね~(笑)

キッチン前は涼しくって特等席かも~
シュンとりんだけ私がキッチンに立つと眺めながら~こてっ(笑)
まめくんもなんですねー
へそ天~っ!!!もう~心許して油断しまくり~(笑)
まめくん可愛い過ぎます~~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/29 11:06 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~♪ぽりるさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねーーー!このポーズ!!ホント可愛いですよねー
あ。親バカ全開だわぁ~ (*'-'*)エヘヘ
でもでも!このポーズで寝るのってりんだけなんですよー(笑)
ちっちゃなお手手を揃えてどんどん夢の世界へ(笑)
キッチン前で寝る姿見てると必ずシュンを想い懐かしくなります(*´∇`*)
ぽりるさんに言われてシュンの寝顔探してみたよ~~
でもろくな画像なかった (* ̄ー ̄*)画質もひどけりゃ
ブログ用じゃないから(笑)モザイクとかもムリなくらい背景がーーー(笑)
いつも温かなコメントありがとうねーぽりるさん♪

りんってやっぱり食いしん坊さ~ん(笑)
寝るところまでおやつがーーー!!(*´∀`)アハハン♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/29 11:12 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~ちゃいママンさん^^
いつもありがとうです~♪

ねーーー!なんなんでしょうかね~この寝顔~
ず~~とず~~っと見ていても飽きませんよねー(笑)
特にりんは可愛いの~(親ばかバンザイですよー笑)
四肢ぜ~んぶ上げてバンザイしながら寝てたり~
こうしてキッチンの前を陣取って気持ちよさそうに・・・
そう~シュンもよくココで寝ていましたね~^-^
懐かしいなぁ~^^

そうそう!!寝るのとは別にトントン包丁の音がサイン?!
3匹・・あ。シュンもだ!4匹すっ飛んできますよー
うんうん!食いしん坊さんだからね~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/29 15:18 * edit *

コナミさんへ

コナミさんこんにちは~^^
いつもありがとう~~~♪

コナンくんにミミちゃんもキッチン好きでしたかぁ~♡
うん!なんだかわかる気がするぅ~(笑)
キャバちゃんは運動量も違うしこの夏も頑張ったね~
どうですか~コナミさん地方は幾分過ごしやすくなったかな~
キッチン前って嬉しいけどちょっぴりお邪魔(笑)
そうそう!踏んずけちゃいそうになりますよねー^^;わかる~~!

アンダーもオーバーもみんな可愛いよね♡

URL | ko-miさん #-
2013/08/29 15:23 * edit *

con spiritoさんへ

こんにちは~con spiritoさん^^
いつもありがとうです~

ホントですよねー寝顔って不思議な力が~
うんうん・・・心まで優しい気持ちに☆
ず~っとず~~~っと何時間も眺めていたい!って^^
そうそう!せっかくのシャッターチャンスも逃しちゃう(苦笑)
我が家もよくあります~
繊細??ちょっぴり神経質なこたろう~なかなかイイショットが撮れなくって><
それでなくってもブラックの子って難しいような気がするんですよねー(汗)

りんは本当に無防備な子で~時々バンザイしながら夢の中~
見ていて思わず微笑んでいます~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/08/29 15:33 * edit *

いいんです、いいんです。
親ばか万歳です!
私も出雲やしじみの寝顔見つめては眠くなってますよ(笑)
出雲は寝顔をパシャパシャ撮ってても諦めてくれるんですけど、しじみは「うるさいなー」と眉毛で怒ります…

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/08/29 16:28 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~akikoさん^^
京都はまだまだ残暑が厳しいでしょ~~~><
札幌は急に寒くなってきました~
去年のブログを読み返すと~去年はまだまだ札幌も残暑がー
出雲くんもしじみちゃんも元気にしてますかー?!^-^

わんこの寝顔は究極の癒しですよねー♪
こた&風太の黒コンビの寝顔ももちろんなんですが~
シュンとりんの寝顔を見つめる私の顔はどうやら特別らしいです~
(家族によく言われます^^;)
そうそう!しまいにこちらまでう~っとり(笑)
ず~~~っと一緒にゴロンとしていたいです~

出雲くんとしじみちゃん♪うふ♡性格が出てる??(笑)
眉毛で怒るしじみちゃん~想像しただけで可愛い♪^-^

URL | ko-miさん #-
2013/08/29 17:58 * edit *

りんちゃん可愛い~♪癒しだわぁ~
寝顔はみんな可愛いね~モモも寝てる顔可愛いよ
お互い親バカ?良いよね~へへへ

URL | ももママさん #-
2013/08/29 21:56 * edit *

ももママさんへ

おこんばんは~^^ももママさん~♪
「お」なんかつけちゃった~(笑)

モモちゃんの寝顔も可愛いですよね~
っていうか~寝顔は癒し☆優しい気持ちにさせてくれますよね~(*´∇`*)
シュンとりんは特別!!・・・らしいですよー
(家族が言うには・・・ね~(^^ゞ )
親バカ・・・いいですよねぇェェ・・・(笑)
バンザイ~ってことで!!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/30 00:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/335-c36fffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)