Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お初カフェでもてんやわんや(泣) 



すっかり 朝晩と過ごしやすくなった 札幌

むしろ涼し過ぎです・・・
さすが北海道ですねー





話は ちょっぴりさかのぼって~ 
( 急げーーーっ!!


お盆休みに 実家の母と妹夫婦と

はじめましての ドッグカフェ

Dog Cafe' 木夢 2 さん へ ♪


ドッグカフェ木夢2さん


なんかね

お外で遊ぶ3兄弟のろくな画像が ホントなくって・・・(泣)


特に初めてお邪魔する所 ( ランでもカフェでも ) だと

カメラそっちのけで 舞い上がっちゃう飼い主のわたくし・・・


デザート付きランチプレート


可愛いカフェの店内はもちろん

外観すらも撮り忘れ・・・

デザートだって オリジナルプリンの他に
メロンのショートケーキも食べたんですよー



あ。

風太は お得意のギャンギャンっ子で

妹に逮捕されておりますが~

もちろん・・・負の連鎖でございますよ~(>_<)
3兄弟そろっての大合唱にも~






木夢 2 さんお決まりの

この 唐草模様の パフォーマンスショー?? 


木夢2さんお決まりの~♪
あれれ??こたろうったら なんだかゴルフ場のキャディさんみたーい(笑)
「 ファァーーーーッ! 」 (^^ゞ
りんは 「 オラ!東京へ行くだ~ 」 風だし~(笑)
風太はなに??「 桃太郎侍 」に見えるんですけどー(笑)



楽し~~~いっ!!(笑)



こうして お写真を撮ってくださって

店内に飾ってくださっています

来店記念に撮影されたお友達のお写真がた~くさん♪




と~っても気さくなママさんが 「 3匹一緒に~♪ 」 っと


しかし・・・・


やはりこの通り


DSC07125-0821.jpg


このまま抱っこはかなり危険なので・・・


今度は 妹の旦那 toshiちゃんに 風太は逮捕っ!


DSC07131-0821-1.jpg

DSC07162-0821.jpg


大人しく観念したと 見せかけてからの~

コレですからねー


ガチ喧嘩ですかぁ~??


お出かけ先のせいか こたろうは グ~ッと堪えて・・・・

小さな怪獣はこの日も 吠えておりましたー(泣)




ママさんからおやつをいただき・・・・

やっとこんな感じ

「 はぁぁぁぁ・・・・・ 」


DSC07141-0821.jpg


もーーーーっ!!

てんやわんや って

こういう事なのねー






ao1.jpg



初めてお邪魔したカフェ 木夢 2 さんでしたが

ママさんがホント!気さくな方で
まるで常連さんのように優しく迎えてくださいました~

この日はこの後 た~くさんのワンコちゃんたちで
店内は満席状態♪

お庭には小さめながらも 十分に楽しめる ドッグランも併設

家庭的で温かな優しいドッグカフェなのでした~

※ 土日、週末のみ Open です♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そうそう・・・昨日今日とせっかくの2連休のわたし

昨日はなぜか??ネットが全く繋がらず・・・(泣)
復旧したのが晩遅く・・・
PC ( ブログ ) に触れられず 外は雨だし・・・
つまらない1日となってしまいました~

通りでね・・・先日の健診で 視力が恐ろしいほど低下 (泣)
老眼通り越して ボヤボヤして目がかすむはず~
左右のバランスが悪くって 頭痛も納得・・・

だけどね
最近の厳しい現実から・・・逃れるように(苦笑)
この子達とブログが私を救ってくれているんですよねー




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

こんにちわ♪
素敵なカフェですね~♪
お写真、みんな楽しそうなのが伝わりますよ~!
でもでも、お初の所で舞い上がっちゃうの・・分かります~!
自分が色々見たくて浮足立っちゃうんです~フワフワと(笑)
でもko-miさんの、お写真いつも素敵ですよ!
カフェやランが素敵なんだな~っていつもバッチリ伝わってきます☆

唐草模様のパフォーマンスショー、大笑いでした!!
みんな可愛いのにko-miさんが「キャディさん、桃太郎侍」とかおっしゃるから・・そうとしか見えなくなっちゃてーー(笑)
りんちゃんも「東京へ行くだ!!」
って意を決したようなお顔に見えてきちゃって(笑)でも可愛いくって❤

そして風太くんのガルルーー&逮捕で、さらに大笑いでしたよ!
こたろうくんの、大人な対応に感心しちゃいました❤
てんやわんや♪にぎやかで楽しそうです~♪
今日もたーくさん「楽しいお裾分け♪」頂いちゃいました~
ありがとうございます~(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2013/08/26 14:51 * edit *

カフェ、ステキですね。見ていても、テンションあがります。うちの子も、がるるってなるので、あまり、公の場に連れて行かないようにしてますが、逮捕作戦、やってみる価値ありそうですね。かぶりものがとてもかわいいですね。散歩中の日差し・虫が心配で、ペットくすりで、オーガニックスキンスプレーを購入しまた。乾燥にも効果があるので、使い勝手いいですよ。

URL | りんさん #JalddpaA
2013/08/26 15:02 * edit *

こんにちは~!
こちら関東も急に秋めいてきちゃって、油断すると風邪を
ひきそうですよ~(^_^;)
ko-miさんもムリせず、体調には気をつけてくださいね!

北海道にはたっくさんのステキなランやカフェがあるんですね♪
いろんなところ、ご紹介していただいて楽しいです~(^O^)/
自分まで行った気分になれちゃう私・・・(笑)
もう、こたろうくんの唐草かぶり、写真をパッと見た時に
『キャディさん?』と思って読み進めたらko-miさんも
おんなじこと思ってるしっ!(笑)
しかもこたろうくんたら、けっこう気に入ってそうなお顔してるし~♪
りんくん、家出?(^_^;)
風太くんてかわいい顔して実はけっこう大物の貫禄(*^^)v
うちなんか、おでかけすると長男のサスケが1番うるさくなっちゃう
のでこたろうくんを見習ってほしいです~(^_^;)

お写真に小さく写ってるお母様かな・・・
すごくあたたかいお顔で3兄弟を眺めていらっしゃるな~と
なんだかほっこりさせていただきました(*^_^*)
てんやわんやでもいいんですっ!
そんなわんこたちはみんなを笑顔にしますもん♪

URL | ちびまゆこさん #-
2013/08/26 15:10 * edit *

あはは~(笑)
りんちゃんの「おら東京に行くだ~」風!!
可愛い可愛い可愛いよぉぉ~(*^^*)
でも腹が捩れるかと思いました(笑)
こた君も風太くんも可愛かった~♪
それにしても素敵なカフェ(*^^*)
美味しそう~~(*^^*)
うちの近くにもこんなカフェ
あったらいいのにぃ~~

URL | ちろにすと②さん #-
2013/08/26 16:00 * edit *

唐草似合うーー!
皆形が違うんですねーくふふーー
ここでもやっぱり風太君はやんちゃだったんですねー
元気なお年頃ってやつかしらーー可愛いわーー
ガルルーの顔がほんと必死で可愛いーー

↓すいか、おまめも嫌いなのー
だからきゅうりも食べなかったーーー
カリカリ以外なら何でも飛びつきそうなのにそうじゃないんですよねー(笑)

URL | よめげるさん #-
2013/08/26 18:21 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつも優しいコメントありがとうです~
とっても嬉しいです(*´∇`*)

ここのカフェ・・・初めてだったんですが~
オーナーのママさんがと~っても気さくな方で~
常連さんが多いのがよ~くわかりました~(⌒-⌒)ニコニコ...
家庭的でアットホームなカフェ♪ぜひまた遊びに行きたいと思いまーす^-^

ねー!そんな素敵なカフェでの楽しい時間~
カメラの存在をすっかり忘れてしまって・・・ Σ(っ゚Д゚;)っ
いつものことなんですけどねー(泣)
嬉しい気持ちとテンションがMAXで~(笑)
おまけにうちの子たち・・・こんなだしーーー (´ヘ`;)とほほ・・
お恥ずかしい・・・
この唐草の被り物・・・可笑しいでしょう~
妙にハマッってて~大騒ぎでした~~~

風太は現行犯逮捕の連続でした~(^^ゞ
まだまだあの子と私の修行は続きそうです(>_<)

URL | ko-miさん #-
2013/08/26 21:21 * edit *

りんさんへ

はじめまして・・・ですよね~(⌒-⌒)
コメントありがとうございます~

ね~!いつもなんですよーテンションMAX~~~!(笑)
わん達と一緒に興奮してどうするんでしょうかねぇぇぇ・・・(^^ゞ
りんさんのところも、「がるるる~~~」さんでしたかーーー(苦笑)
はい!即刻逮捕されておりましたね~(笑)
がるる~がひどいとついつい公の場に連れて行けない・・・
わかりますわかります・・・(泣)
うちなんかお散歩でもはるか遠くから見えただけでルート変更しちゃったり~
ちょっとした悩みでもありますよねー(´_`。)

オーガニックスキンスプレーですか~
普通の虫除けよりも体に良さそうですねー♪
乾燥にも効果的?!これまた魅力的ですね~^-^

ぜひまた遊びに来てくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/26 21:27 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさ~ん
こちらこそ・・・いつもほっこり温かなコメント
とっても嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ...
ありがとうですよ~♪

こちらのカフェ・・・初めてお邪魔したんですが~
ママさんがとっても気さくな方で~
とっても居心地の良い時間を送らせていただきました~(*´∇`*)
でも・・・せっかくのパフォーマンスが!!!(・´ェ`・)
も~~~この子達ったら~~(>_<)
風太だけじゃなく~3ワン揃って大合唱にも!(泣)
てんやわんやの大騒ぎでした~(苦笑)

ねーーー!!キャディさんに見えるでしょ(笑)
よかった~ちびまゆこさんにわかっていただけて (≧∇≦)キャー♪
でも~「桃太郎侍」って・・・・ (*'-'*)エヘヘちょっぴり?かなり??
古かったですよねーーーー(笑)
りんはねーキレイなおトイレシーツを風呂敷に包んで~
ハイ!田舎から上京ですっ!(笑)ママさんの楽しい演出に大爆笑でしたよー♪

えへへ・・・お恥ずかしながら~
母と義弟はモザイクなしで(笑)スミマセン
遠くからですがあまりに優しい眼差しであの子達を見てくれていたんです~
嬉しくって・・・つい (^^ゞ
ちびまゆこさんに優しいお言葉に感謝です~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/08/26 21:47 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
いつもありがとうです~^-^

えへへー♪りんの田舎っぺくん^^可愛いでしょう~(馬鹿親~~(^^ゞ )
た~くさん「可愛いよぉ・・・」ってちろにすと②さんに言って頂いて
とっても嬉しいです~~♡
ここのカフェのママさんの演出がホント楽しくって~(*´∇`*)
うちの子達あんなでしたが~とっても大満足な時間を送れましたよ~♪
なんかねー初めてお邪魔したとは思えないほどアットホーム♪
一応恥ずかしがりや??の私ですけど~(^^ゞ
ママさんがそんな事思わせないくらい!!ホント素敵カフェでした~☆
うんうん!チロ君ならきっとカフェでもおりこうさんなんだろうなぁ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/26 22:05 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~☆よめげるさん~
いつもありがとうです~^-^

うふっ♪唐草の被り物~可笑しいよねー(笑)
初めてお邪魔したカフェだったんですけどーママさんのニクイ演出で
み~んなで大爆笑でした~(笑)
相変わらず「がるるる~」っと牙をむいてお騒がせな子もいたんですけどねー(>_<)

スイカ!!おまめちゃん苦手でしたか~
こう見ると案外苦手な子っていますよね~(*´∇`*)
メロンもダメーーー(・´ェ`・)
でも~うちはキュウリは大好物!!
おまめちゃんとハツコがお仲間さ~ん♡
ハツコは瓜類がダメなんですよねー (´ヘ`;)とほほ・・
キュウリなんか全くダメ!!
そうそう!!ホントカリカリじゃないんだから~もっと食いつくでしょ!
・・・って感じですよねー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/26 22:16 * edit *

こんばんは~

急に秋めいてきましたね~
千葉も今日は過ごしやすかったですよ♪
ひゅってとビリーも寝てばかりでした

わぁ~
とっても素敵なカフェですね♡
駐車場、キャンピングカーOKって
さすが~北海道って思っちゃいました

ko-miさんの気持ちわかります~
新しい所って変な緊張感があったりして
写真を撮るよりも迷惑かけないかしら…って心配な事が
先になってしまうんですよね~

でも、ドッグランの写真やカフェでの写真
と~っても素敵ですよ~
楽しい~うれしい~♪が伝わってきます

いや~しかし~
唐草模様のパフォーマンスの例え
もうめちゃくちゃおもしろい!!
妙に納得しちゃいましたよ~(笑)

小さな怪獣のふうたくんのお顔いいな~♡

URL | そんこさん #-
2013/08/26 22:25 * edit *

またまた、3兄弟、楽しそうですね~
一部、本気のガオーーッもあるようですが・・・
唐草模様のパフォーマンス、このカフェの名物なんですかー?
みんな個性豊かに似合っていて爆笑ですねー
うーん・・唐草大賞は・・・やっぱりこたろうくんかな??
楽しくて素敵なカフェがいっぱいあって、うらやましい限りです!

URL | sherrymamaさん #-
2013/08/26 22:38 * edit *

こんばんは(^^)

ここもまた素敵なところですね!
おいしそうだし~(^^♪
でも何がいいって!唐草模様~!!
(≧▽≦*)大爆笑~っ
キャディーさんだわ、いなかっぺだわ、桃太郎侍だわーっ(笑)
いいなっいいなっ楽しいカフェだ~(^^)
こたろうくん、妙に似合ってるし~♪
あいかわらず?の抱っこでガウガウ☆
それすら楽しそうに見えてしまうです~♪

お母さま、3兄弟くんのランラン
楽しそうに眺めていらっしゃいますね♪
なんだかほのぼの~(*^_^*)
それにしても妹さんの旦那さん、大活躍でしたね(^^ゞ
お疲れさまでした~

ko-miさん(^^)
こちらも急に秋めいてきましたよ。
朝晩は肌寒いくらい。
お体くれぐれも大事になさってくださいね。
無理はしないように!です。ですです(^^)

URL | ぽりるさん #-
2013/08/26 23:12 * edit *

こんばんは(^^)/

好き好き 好きです~♪こんなドッグカフェ&ラン。
お写真撮り忘れた・・・とのことでしたけど
このカフェの木のカンジとかからして ステキなカフェ間違いなし~♪
好きでも通えませんけど・・・
外に芝生のランがあっていうことありませんね~
こちらにもそんなとこあったらいいのにな~

唐草模様もの被り物もぷぷぷ なんだか笑ってしまうんですけど
可愛い~💛
こたろうくん めっちゃいいお顔してますね~(*^^*)
お店にお写真も飾ってくれて そしてママさんが何とも気さくなんて
近くならしょっちゅう通いたいくらいです~

こちらも急に昨日今日と涼しいです・・・でも明日からまた暑くなるとか・・・
気温の変化で体調崩さないようにお気を付けくださいね~

URL | ren母さん #-
2013/08/26 23:59 * edit *

こちらも、ステキなcafeですね(*^▽^*)
北海道には、ホンとに
ステキなCafeが、たくさんで
良いですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

唐草模様の3点セット?
楽しそうですね=^-^=うふっ♪

今朝、無事に帰り着く事が出来ました(*^▽^*)
ko-miさんのおかげで、と~ても楽しい
旅になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/08/27 00:09 * edit *

出た~  名物(?)抱っこ喧嘩。  笑
ほんっとに笑っちゃうくらいダメなんですねぇ・・・
今回は思わず笑っちゃいましたよ。    ウハハハ

いいですねぇ カフェ&ドッグラン
ウチの近所には皆無なんで 羨ましいです。

URL | なっち!!!さん #-
2013/08/27 03:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/08/27 09:47 * edit *

そんこさんへ

おはようございます~^-^そんこさん
いつも優しいコメントありがとうです~(*´∇`*)

8月も終盤、季節は秋へと~
札幌も朝晩寒くって・・・今朝もぶるって目が覚めちゃった(^^ゞ
そちらもずいぶん過ごしやすくなったようですねー
ひゅってくんビリーくんもお昼寝が気持ちよかったね~☆

そうなんですよー(・´ェ`・)
新規開拓は楽しいのですが・・・・緊張感がハンパないですよねー(苦笑)
うちの子達はギャウっ子なんで(>_<)周りに迷惑かけちゃう~(泣)
せっかくのブログネタが~カメラそっちのけ(´ヘ`;)とほほ・・

ここのカフェは一軒家を改造して~可愛いカントリー調の店内でした~
ママさんの気さくなこと!ギャンギャン吠えっぱなしの風太も
調教してくださって~
おまけにこの仮装でしょう~(笑)た~くさんのお友達のお写真が!
母と妹夫婦と楽しい時間を送ることができました~♪
・・・にしても!!この唐草!
妙に納得でしょう~~~?!桃太郎侍はちと古かった?!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/27 10:44 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさ~んおはようございます♪
いつも優しいコメントりがとうです~(⌒-⌒)

あはーーーっ(^^ゞ 楽しそうな3兄弟~
お外でも構わずフリーダムな我が家の子・・・
ホントお出かけするたびに「躾に失敗したな・・・」と(泣)
新規開拓はわくわくドキドキで楽しいのですが~
私も一緒に舞い上がってしまうので~ (´ヘ`;)とほほ・・
なかなか良い画像が撮れませんねー(泣)

そうなんですよー!お邪魔するまで全く知らなかったんですが~
ママさんが意とも簡単に3兄弟に!(笑)
店内に飾って下さってるんですが~せっかくの3兄弟ショットと~
だけど・・・やっぱりの失敗!(>_<)
この日も風太が炸裂していましたよーーー(泣)困った子です~

唐草大賞受賞のこたろう~
サンバイザー風がやけに似合っておりました~
いつもは険しいお顔のこたですが~ちょっとだけ優しい表情に!

一軒家のカフェは可愛いカントリー調の店内と
小さな子達には十分遊べるドッグランも♪
週末だけのOpenなのでこの日も続々わんちゃん達が~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/27 11:02 * edit *

さすが北海道というべきか
素敵なカフェ多いですね。
この唐草模様。
インパクトありますね。
かわいくて目に焼き付いて離れないよ~

URL | ポンママさん #-
2013/08/27 11:12 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんにちは~♪
いつも温かなコメントありがとうです~(⌒-⌒)

ここのカフェ~ランチもデザートも美味しさを上手にお伝えできず
ホント残念!・・・な私の腕!(カメラのねーーー(^^ゞ )
初めてのカフェとは思えないくらい~
ママさんがと~っても気さくな方で~ここのカフェの人気はこのママさん♪
唐草も可笑しいでしょう~~~
いきなり「ぱぱぱぱ~っと」あっという間にこの姿(笑)
こたろうが意外に似合ってるでしょう~(キャディさんですけどー笑)
風太はね・・・やっぱりなの!まだまだ修行が足りない?!
いえいえ・・・もはや修正の効かない感じ??(泣)困った~
ねー・・・新規開拓は楽しいんですが~こうなることを思うと躊躇しちゃう(>_<)

お恥ずかしながら・・・母と義弟には顔出しで(笑)
優しい眼差しが嬉しくって~(本人の許可済み・・・笑)
ホントはね、義弟はりんが大好きで~
だけどなんせ気まぐれりん様!!この日は軽~くフラレてました~(*´∀`)アハハン♪
風太のお世話係がたくさんで助かっちゃった(苦笑)

ぽりるさん~いつも優しいお心遣いホント嬉しい~
オババさんだから~老眼は仕方ないけど~(^^ゞ
通りで~最近のこの頭痛は目からか!!!って・・・・
アフリカ人もビックリな視力の私だけにこの低下はちょっとショック~~~(泣)
はい~ほどほどで・・・ (*'-'*)エヘヘ
いつもありがとうですよ~~~

URL | ko-miさん #-
2013/08/27 11:16 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~♪ren母さん
いつも優しい温かなコメントうれしいです~(⌒-⌒)

うんうん!私はren母さんが蓮くんとお出かけするところが
と~っても羨ましいですよ~♪
ren母さんが以前ブログでカフェとランが一緒の素敵なドッグカフェ♪
いいなぁ~って(*´∇`*)
こちらのカフェは一軒家でお庭がランなんです~
小さなアジリティやベンチとテーブルに~
小型犬には十分な広さで~3兄弟には丁度良かった~(物足りなかった??笑)

そうなんですよー!ここのママさんがと~っても素敵な方!
気取ってなくって温かみのある方で~
風太なんかしっかり調教されてましたから~(笑)
唐草も~可笑しいやら!大爆笑でしたね~
こたろうが妙に女の子っぽく見えたのは私だけ??(笑)
いつもは高倉健さんバリの険しい表情ですからね~(*´∀`)アハハン♪
このアットホームな感じが魅力的なカフェ~満席になるのがわかります!

今日の蓮くん地方暑くなったかな~
もう少しまた残暑が続きそうですねー(>_<)
札幌も朝晩嘘のような寒さですよ~寒くって目が覚めちゃったくらい(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/08/27 11:28 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさん~こんばんは~
長旅から無事帰省され本当によかった~^^
本当にお疲れ様でした~
こちらこそ!夢のような1日でした~
一生忘れることのできない大切な思い出となりました~
本当にありがとうございました!

ここのカフェもねーちゃいママンさん一家をお迎えするのに~
どうかなぁ~とリサーチ兼ねてのお出かけだったんです~^-^
キャンピングカーもOKだし~雰囲気も最高!
楽しいママさんのお出迎え~・・・と。
ただ~残念ながら週末だけのOpenで~(泣)泣く泣くあきらめました~^^;

北海道でたくさんのカフェに行かれたちゃいママンさん一家♪
いかがでしたかぁ~??
いつもブログでいろいろとお出かけされていらっしゃるようなので~
「いいなぁ~♪」とうらやましく拝見させていただいてますよ~^^
これから少しづつ「旅行記」ブログ~ですね~♪
楽しみにしてますからね~
でも~~~まずは!少しゆっくり身体を休めてくださいねー!!!

URL | ko-miさん #-
2013/08/27 19:34 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん
いつもありがとうですよ~~~♪

おほほーーーっ!名物?!抱っこ喧嘩!!(笑)
そうそう・・・名物^^;
抱っこしたら必ず始まる我が家の定番です~(泣)
家でならまだねーーー^^;
でも~よそ様でこう言う行為ってどうよぉ??!!><
ホント大騒ぎのてんやわんやでした~(苦笑)
だけど!ここのママさんがおおらかな方で~
かなり救われましたよ~~~(涙)
風太!調教してもらったくらい(笑)
しょんぼりとなって一瞬反省?!←ホント??

そうっかぁ・・・京都は観光地!なかなかねー^^;
でも~札幌も多分そんなに多くはないかと~
最近お邪魔してる・・デビューしたカフェってちょっと郊外だからなぁ~

URL | ko-miさん #-
2013/08/27 19:47 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~♪いつもありがとうです~^^
ホント!そんな感じです^^;
いったい仲良しなの??どっちなのーーー??ですよね~^^;
すごーく仲良しかと言われると微妙~~(笑)
でも~やっぱり仲が悪いとも言えないかな~??

はい~おかげさまで楽しい時間を送る事ができました~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/08/27 19:49 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~ポンママさん^^
いつもありがとうです~♪

ねーーー!素敵で楽しいカフェ♪
大騒ぎでしたが~大満足な時間を送る事ができました~☆
うんうん!北海道は広いので富良野やニセコや~
きっともっともっとたくさんの楽しい素敵なカフェがあると思います~^^
「ペットと一緒のおでかけじゃらん」でまたまた新規開拓頑張りたいと思いまーす
・・・・・ってこんな子達連れて行っていいのかなぁぁぁ・・・・(苦笑)
インパクトありすぎでしょ(笑)ポンママさん~~~

URL | ko-miさん #-
2013/08/27 19:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/334-2c607297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)