Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 コレも個性なのか?! 



自分以外が抱っこされていると威嚇したり・・・

美味しいであろう スイカやメロンを嫌い・・・

しまいには・・・

出したうんPさんまで食したり
 ( 食糞だろうがーー




これも たくさんの個性????

そんな風に言っていいのかな


好奇心旺盛な子たち~
涼しくなる前に UPしなくちゃー(笑)


大好きなスイカに丸ごと食いつく この子たち~

風ちゃんのこの顔ー!!(笑)

大好きモード全開の2匹で~す




この子は・・・

気まぐれに食べてみたもののー


anigif-082401.gif


やっぱり 嫌いだそう~~~

その場からいなくなるほど 消極的な子・・・

お母ちゃんは大好きだけどねー♪





本日の おやつは

最近はまっている NY BON BONE
ミックス味



DSC07327-0824-1.jpg
おとなりのは ショップさんからのおまけのおやつ


初めてのミックス味

7種類のフレーバーが楽しめちゃいます


おやつ待ちもそれぞれ~♪


おやつの待ち方もそれぞれで性格が出てますよね~


ご飯の後と・・・

只今

いまだ未完成の 「 お座り!お手!!おかわり!!! 」 の特訓中(笑)
今更??今頃??
伏せを先にしちゃうんですよー (^^ゞ





そうそう!!

個性といえば・・・


チームすっきり♪


こたりんって 毛の伸び方が遅い??

いつからお手入れしていないんだろう~~??

ちょっぴりこたろうの爪が気になるけどー (^^ゞ



で・・・

風太は


DSC07796-0824.jpg


明らかにこの子が最後にお手入れしたはず・・・

3兄弟とも 体のコートはそんなに多くないんですけどね~

風太が 伸びるの1番早いかも~

こたりんの耳毛( 飾り毛 )っていつ伸びるのーーー?!





でもねー!!

やっぱり1番の モフモフさんは この子~


DSC00178.jpg


お安いローカロリーのフードだったせいか??

毛艶はイマイチだったけど~

ほ~んと毛量が多くってモフモフ♪ふわふわ♪

夏は暑そうだったけどね~

犬生 一度でもサマーカットしてあげれば良かった・・・と後悔(^^ゞ
手足の毛ももしゃもしゃ・・・(笑)





毛の量や伸び方なんかは 個性って言わないか~

個体差・・・ってやつですよねー


個性も個体差も たくさんあって面白い~♪♪

たくさんあって楽しい~~♪






この子の悪戯っぷりも個性?!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

ko-miさん、お久しぶり~^m^
しばらくPC開いてなくて・・・・お返事遅くなってごめんね。

まとめてズラズラ~と読ませて頂いたよ~
遠くはるばる熊本から友達がきたり、すごいね~
私も去年の夏は、わん留守番だったけど
北海道に行ったのよん。2箔3日で、函館・小樽・旭川と・・・・
車で行ったけど、やはり北海道はでっかいどうだった^^;

黒黒コンビの顔、めっちゃこわ~い(笑)

うちの末っ子ちゃんも貧毛でね・・・・
いつ伸びてくるんだろう?って楽しみにして早5年だよ(笑)
恐ろしくってサマカは絶対出来ないわ。
ちなみに、お尻の毛だけはモフモフだよん^m^

URL | コナミさん #-
2013/08/24 12:12 * edit *

チワワさんはロングとスムースでも違うし
さらに個体差があるんですね。
ダックスさんもロングとスムース
ヨーキーはみんなロングだけど
直毛とカーリーがあるかな。
シュン君、コートが伸びるの早かったんだね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/08/24 14:03 * edit *

きゃー!
スイカとチワワーズの写真かわいい。
おいしそうですねーーー。
我が家は今年食べてない!と、ブログを読んで気付きました・・・。あぁぁ
こたろうくんはスイカ嫌いなのかな???
我が家のきなこはあんまりスキじゃないみたいで食べても出す・・・。
おいしいのに〜〜〜!

ボンボーン、うちもスキです〜〜〜。
味見したんですけど、香ばしくてシナモンの香りが〜〜〜♡
大きさもあげやすくっていいですよね〜♪

それにしても、お手手かわいい!!!
なんでワンコのお手手ってこんなにもかわいいのかしらー。
風太君、伸びるのが早いんだね〜!
そういえばうちもきなこ嬢が妙に早い。
ワンコによって違うんですねぇ。
できればもう少しゆっくり伸びてほしいと思うおかんです・・・。笑

URL | きなこむおかんさん #-
2013/08/24 14:45 * edit *

こんにちわ♪
ほんとですね!!こたろうくん・・プイッて(笑)
それに比べて、りんちゃんと 風太くん・・美味しそうに食べていること!!
風太くん、オメメが・・落っこちるよ~(笑)可愛いなぁ❤
ライナもスイカやメロンはそんなに喜ばず・・
小さい時は 食糞もありました~!こたろうくんと似てるのかな・・♪
あ、でも毛が伸びるのは多分早い方です・・
風太くんより、全然ボサボサです(>_<)
おやつの 待ち方もみんな違うんですね!
なんか そういう個性や違いも、いちいち愛おしいです~☆キュンキュン☆

シュンちゃんだ~可愛い♡嬉しい~♪
シュンちゃんって、穏やかそうで女の子みたいですよね♡
ko-miさんを見つめているのかな♪
もう~~、みんな可愛い~❤


URL | ライナ母さん #-
2013/08/24 15:29 * edit *

こんにちは(^^)

もうね、まとめてみんな「個性」と言うことにしましょ~(^^)/
でもっ「違うこと」はおもしろいけど、でもねー・・・
ねー(^^ゞねーっ
でもでも個性だからーっ(笑)

こたろうくんとすいかを見ていると思い出します。
先代ちゃんとバナナ(^^ゞ
私、バナナ好きなんです♪で、前のポメとマルチーも大好き♪
しかし先代ちゃんはこたろうくんの反応と一緒!
何度やっても食べないの(^^;)
私が好きなのに嫌いって何さっ!って
それだけは先代ちゃんに納得がいかない、いまだに(笑)

あ!このおやつ、前にあげてました(^^)
ブルーベリーだったかな?
結構な量に、私があげ飽きちゃって(^^;)えへっ

待ち姿、いつ見てもこの違いは楽しいですね(^^♪
こたろうくんを見ると、かなりの時間待たされているかのように見える(笑)
ふて寝みたいなんですもん(^m^)
お手手も違いますね~。
毛の伸び方も個性的!おもしろいですね(^^♪

わーっ(^^)シュンくんだー♪
もこもこかわいーっ♪

ko-miさん(^^ゞ
いまさらなんですが・・・
こたりん風太くんもシュンくんみたいにもこもこになるんですか?
ロングコートといっても、それだけでくくれない何かが~!?(@▽@;)
それとも時間が経つとどんどんもこもこに?

すみません(^^;)わけのわからないことを☆
あ、でもその違いが個性で個体差か~(^^ゞあはっ

URL | ぽりるさん #-
2013/08/24 16:56 * edit *

いるいるーウチにも!!
スイカやメロンは喜んで食べるけど決してキュウリは食べない!!
そしてウンPを食べてみたり遊んでみたりする仔!!Mr.M(笑)
そそ!!個性よ~個性♡
そう受け止めましょう~~(涙)

我が家はめいが一番髭が伸びるのが早いのよ!!
同じ日に切っても2~3日でアレ?ってくらい伸びちゃう!!
こつぶは2週間経ってもアレ?ってくらい伸びてない??
昔はそんな事なかったんだけど…
ko-miさんちでも風太君が一番伸び盛りって事は・・・
やっぱり加齢かしら~^^;

URL | ぶっちーさん #-
2013/08/24 16:59 * edit *

あははは。

個体差って面白いよね。

うちはずうっと どの子もどの子も食がいい子ばかりだったなああ。

ただ。果物は食べない子やら大好きな子やら。。
色いろだったなああ。。(o^^o)

URL | ちわわんさん #-
2013/08/24 18:28 * edit *

3兄弟、いえ、4兄弟だろ個性いろいろですね~
おやつのマテ・・を見ると、風太くんは直視型、じーーと
見つめてますね~。こたろうくんは「みたいけど見ない」って
感じ・・。りんちゃんは、たまたま、ほかにも関心があって
視線がそれている??
本当にチワワって、カラーも毛ぶきも顔立ちも
さまざま。それがまた魅力ですよね。
こたりんちゃんのように足の毛があまり伸びないのは
経済的でちょっとうらやましいかも~

URL | sherrymamaさん #-
2013/08/24 20:24 * edit *

まさに十人十色ならぬ
十犬十色ですね(笑)
風太くんはきっとヤキモチ
焼いてるんでしょうね~(*^^*)

うちも伸びるの早いですよ~
爪切ってもすぐチャカチャカ
音を立ててます。家で切れれば
いいんですが…

しゅんくんまるっこくほわっと
してて、可愛いです~(*^^*)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/08/25 09:40 * edit *

うちも爪や手の周りの毛が伸びるの早いです・・・
こたろうくんもりんちゃんもすっきりしててきれいなお手手ですね。
みんな風ちゃんや蓮みたいに伸びるものなんだとばかり・・・

あ~やっぱりこたろうくん スイカは苦手なんですね~
ホントみんながみんな同じもの好きではないですよね。
3チワちゃんいると 日々いろんな違いが分かって楽しいでしょうね~
+シュン君のことも思い出しつつ(^^)
シュン君 ほんとモフモフふわふわですね~
小さいころからふわんふわんだったんですか~?
また機会があったらシュン君の小さい頃見せてくださいね~(^^)

今日はこちらは朝から豪雨・・・でも久しぶりに少し涼しいです~♪

URL | ren母さん #-
2013/08/25 11:44 * edit *

ko-miさんちのかわいいかわいい3兄弟のそれぞれの個性、
どの子のどんなところもみんな愛しいですよね(*^_^*)
うちもそのクセはやめてほしいと思うことも多々ありますが
最近はこの子はこれが好きなのね、と広い心で受け止めるように
しています(笑)
個性、個体差バンザ~イ\(^o^)/

こたろうく~ん!私もあなたのそんなちょっと控えめなところが
大好きだよ~♪
果物嫌いなところも、優しくてちょっと遠慮がちなところも
毛と爪が黒いところも・・・(笑)
サスケとほんとによく似ていて嬉しいです(^^)

そしてそして・・・会えて嬉しいシュンく~ん♡
ほんとにすばらしきモフモフ具合(*^_^*)
カラーも毛ぶきもさくらみたい~(笑)
ちびもすっごく毛ぶきが良くて、夏は暑そうだから~と
母によくザンギリされてましたよ(^_^.)

こたりん風太くんはまだまだ若いから、これから
もっと毛の感じとかどんどん変化していくでしょうね(^^)
楽しみ楽しみ♪

URL | ちびまゆこさん #-
2013/08/25 14:56 * edit *

コナミさんへ

コナミさんこんばんは~☆
お久しぶりです~~~(*´∇`*)
楽しい夏休みを送られてましたか~??

そうなんですよー!!はるばる北海道まで~
素敵ですよねー♪
と~っても楽しい時間を送らせていただきました~ (≧∇≦)キャー♪
えーーー!!去年北海道旅行されたんですね~♡
うんうん!北海道はでっかいどーーーー(笑)

シャ~ちゃん・・5年待ちでしたか・・・(^^ゞ
うん!気長に待ちましょう~~~(笑)
うちも!!お尻のお毛毛だけは立派!!!(*´∀`)アハハン♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/25 21:42 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうです~^-^

そうですよねー個体差!
ワンコちゃんの種類によってさまざまなんですよね~^^
体型から毛ぶきや~そして!もちろんの性格も!
子供の頃北海道犬を飼っていましたが~何だか遠い記憶で(^^ゞ
シュンしか知らない我が家~
新しい発見の連続ですね~

そっかぁ・・・ヨーキーちゃんロングの中でも
カーリーと直毛ですかぁ~へーーー!!
成長と共にコートのカラーの変化が楽しめる~♪
まりりんちゃんやミエルちゃんで知りました~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/25 21:48 * edit *

きなこむおかんさんへ

こんばんは~☆おかんさん^^
ひゃーーー!今朝から(8/25)ず~っと
我が家のネットの調子が悪くって(泣)
せっかく今日明日と連休でゆっくりコメ返&ご訪問~と
考えていたのにーーー(>_<)
今さっきやっと復旧(本日2回目・・・)またおかしくなったらイヤーーー Σ(っ゚Д゚;)っ

スイカ~そおちらはもう時期が終わっちゃう??
札幌はもう少しかな~
あと一度くらいまた食べた~い(*⌒∇⌒*)
美味しいですよねー♪
でも~きなこちゃんとこたろうは~ダメなのねー (* ̄ー ̄*)
こむりんはりんと一緒で~大好きよねーーー(笑)

ボンボーン!!今回はミックス味にしてみました~
バラエティに富んでて嬉しいですよねー
また大きさがご褒美やトレーニング(カッコイイ!笑)にぴったり~(*´∇`*)
飽きずに美味しく食べてくれるおやつのひとつです~^^

お手手・・・ホント可愛いでよねー♪
うんうん!私もねーシュンがモフ男だったから~(笑)
こたりん、なかなか伸びないから・・・
ブリーダーさんに「スムースの家系が??」と。
「あるかも~~~(*´∀`)アハハン♪ 」だって~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/25 22:58 * edit *

うんうん、みんな個性♪
それぞれ色々違って、これもまた楽しいですね〜(*´ω`*)
スイカ、私は今年、いーっぱい食べましたよ!
それもこれも猛暑のせい…
何週間も猛暑日に熱帯夜が続いて、湿度は高くて、今年は福岡は亜熱帯地方のようでしたー(´・ω・`;)
ゴハン食べる気がせずにむしゃーっとスイカにかぶりつき(ノε`*)ンププ

みんなのお手手、かわゆい!
私、お手手マニアで(笑)
この、指とこの切り込み?カットしてあるとこが好きなんですよねー。
お手入れしたてとか、くっきりなってて一人でニマニマして見てます。

シュンちゃん、毛吹きがよかったんでsね、ふっかふかーーー!!!
わー、私の理想のチワワちゃん♪
かわいいなぁ、シュンちゃん(*´ω`*)
うちもうったんはロングコートのはずなにに、毛が伸びてこないですよー。
これも個性かな?(*´∀`)

URL | 和樹さん #-
2013/08/25 23:25 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうです~^-^

うふっ!ライナちゃんとこたろう~スイカが苦手~
お仲間さ~ん♪
でもーーー!!意外にスイカ嫌いな子がいるって~
こんなに美味しいのにねーー(*´∇`*)

ライナちゃん~ふわふわモフモフさんですよね~(*´∇`*)
シュンもそうだったんですよー(⌒-⌒)
シュンしか知らなかったから~こたりんの毛の伸び方の遅いことにビックリ!!
え~~~!!お手入れいらないや~~ん (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・ってね(笑)
ホント!こんなにも個体差があるなんて~(^^ゞ
でもね、最近ねーや~っとこの個性??っていうのかな・・・
認めることができるようになったんですよー
初めの頃はブログを見ては「うちの子ってなんか違う??変??」って。(苦笑)
うんうん!も~~~とっても愛おしいです!!(笑)

シュンのこともありがとうねーライナ母さん^^
優しいお言葉にウルって(涙)
あの子の全てが大好きでした~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/25 23:40 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさ~ん^^
いつもありがとうです~^-^

実は今朝からず~っとネットが繋がらず(我が家の問題で~(・´ェ`・)
せっかく今日明日連休で~たまった画像の編集と~コメ返&ご訪問をゆ~っくりと!
なんて考えていたのにーーー(これからお邪魔しま~す(^^ゞ )
今やっと復活・・・でもまた繋がらなくなる???
ど~してかなぁ~(泣)

うんうん!ぽりるさんならわかってくださるよねー!!
だけど!!!個性!!ぜ~んぶ可愛い個性!!っと!!(苦笑)
周りと違ってもいい~~~~(笑)(ちょっぴり気になるけど・・・(^^ゞ )

バナナ~先代ちゃん苦手だったんですねー(*´∇`*)
あはは~!うんうん!確かに!!
「こんなに美味しくって~私も好きなのに~!!」ってね!!(笑)
何度あげても「プイッ」って~~~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
キュウリはバクバクなんだけどなぁぁぁ・・・

ぽりるさん!!今更のご質問・・・
答えは・・・?????謎っ!(笑)
私も聞きたい!知りたいのーーー(苦笑)
だってねーホント伸びないのー!!
爪はね・・・この毎日のお散歩でわかるんだけどー
毛って・・・全然伸びないっ!!
風太の方が最後なのにもう一巡しちゃった!!
追いついちゃった!むしろ!追い越しちゃった(泣)
シュンは「パピヨンちゃん??」って言われるほど耳毛の長い子で~
耳毛(飾り毛)に関しては・・・3兄弟ともほぼ不安(>_<)
う~ん、これも・・・・また個体差!!なんでしょうね~ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/08/25 23:54 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん~
いつもありがとうです~^-^

あは~ん♪
なんか嬉しいなぁ~ぶっちー家と結構被ってますよねーー(笑)
と~っても心強い!!(案外周りを気にするタイプなんで~(^^ゞ へへへー♪)
Mr,M!!!(笑)まめく~~~ん!!(*´∇`*)
うんうん!これも個性ですよねーーー!・・・ってイイの??(・´ェ`・)

そっかぁ~!髭ねーーー!!
そこもあったかぁ・・・・(笑)
うちもねー多分そうなるでしょうねー!!
だって全然伸びないんですよー!!
なんだか切り立てみたいにスッキリ!でしょう~(笑)
でも~そのくせコートの毛は全然モフ感がなくって~(>_<)
シュンしか知らなかったから・・・?????謎!!(苦笑)
と~ってもこの先耳毛(飾り毛)が伸びるようには思えなくって(泣)
加齢かぁぁぁぁ・・・・?!
ってこたりんと風太って半年くらいしか月齢離れてないんですけどねーーー(´ヘ`;)とほほ・・

URL | ko-miさん #-
2013/08/26 00:15 * edit *

ちわわんさんへ

ちわわんさんおはようございまーす^^
いつもありがとうです~^-^

ホントですねー個体差~♪
た~くさんあって面白いですよねー
先代犬しか知らなかったから余計~(笑)
比べて嘆くよりも(^^ゞ 「へーーー!」って感じでしょうかねぇぇ~

ちわわんさんの子達はみ~んな食べてくれる子だったんですねー♪
それは何だか安心!そして嬉しい~(*´∇`*)
ぷりんちゃんも食いしん坊さん?!(笑)
イメージがつかない~ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/08/26 10:22 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようございま~すmamaさん♪
いつもありがとうです~^-^

お返事が遅くなっちゃってすみません(>_<)
昨日はせっかくのお休みだったのに・・・PCが不調で~(泣)
ネットがいきなり切断されちゃったり~ Σ(っ゚Д゚;)っ
今朝もついさっきまで・・・(泣)

シュンしか知らなかった我が家・・・
あまりにもたくさんの個性??個体差に少々戸惑い気味(苦笑)
だけど・・・面白い(笑)すっかり最近では楽しんでおります~(*´∇`*)
うんうん!おやつの待ち方一つ見てもみんな違いますよねー♪
mamaさんのおっしゃるとおり!(笑)まさに!なんですよー^^

本当ですね~
チワワがこんなにもたくさんの個性個体差に溢れていたなんて~☆
シュンがモフモフさんだったので・・・こたりんの毛の伸び方が~(苦笑)
ずいぶん前にお手入れに行ったきり・・・(笑)
こたりんよりも風太が先に行かなくちゃダメかも~(^^ゞ
あはは~!ホントですねー家計に優しいロングコート風?チワワですっ!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/26 10:37 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようです~ちろにすと②さん^^
いつもありがとうです~^-^

ホ~ント!!十人十色ならぬ・・十犬(笑)
あはは~♪まさに!ですね~
風太はね~小さかったせいもあって
ペットショップでお迎えまでずいぶん大切にされていたようです
反対にブリーダー出身のこたりんはたくさんの家族仲間と好き勝手(苦笑)
楽しく自由に暮らしていたのがわかります(^^ゞ
ここまで性格も違うんですよねー♪

毛ぶきや爪の伸び方・・・みんなそれぞれで~
シュンもチロ君と一緒♪
伸び方も早かった~(*´∇`*)
そういえばチロ君もモフモフふわふわさんでしたよねー♡

URL | ko-miさん #-
2013/08/26 10:45 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~♪ren母さん^^
いつもありがとうです~^-^
蓮くん地方も少しづつ涼しくなってきていますか~??
札幌もお天気がいまひとつで・・・
突然の豪雨にお散歩も出られずにいて退屈そう・・・(>_<)

私もねーren母さんと同じくですよー(^^ゞ
シュンが全てだったので~こたりんの伸び方が~(苦笑)
あまり気にせず爪切りと手足の毛カットお願いしていましたが
最近「あれれ???いつ行ったっけ??なんだかスッキリなんですけどー」と。(^^ゞ
最近の蓮くんはサマーカットのせいかそんなイメージがなかった~(*´∇`*)
風太が1番毛の伸びが早いのはいいんですが~
体毛・・・コートの伸びがイマイチ(>_<)
これからモフ男になるとは想像しがたいなぁ・・・(・´ェ`・)
あ。でも~シュンも換毛期には「エリマキトカゲ」っぽくなっていたような~
それでもやはり1歳過ぎからはどんどん毛が~
その代わり抜け毛もすごかった~
今の3匹ぶんくらいは軽くあった???
う~ん・・やっぱりこの子達「貧毛」かも~ (´ヘ`;)とほほ・・

URL | ko-miさん #-
2013/08/26 11:35 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~♪ちびまゆこさん
いつも温かな優しいコメント嬉しいです~(*´∇`*)
ありがとうです~

ホント!多頭飼いでわかったことがた~くさん♪
止めて欲しいなぁ・・・って思うことありますよー(^^ゞ
さすがだなぁ~ちびまゆこさんは!広い心で受け止めるなんて~♪
私ももう少し!!!・・・かな(笑)
シュンとついつい比べてしまいますが~
「へーーーー!なんだそれ??」って感じかなぁ~(笑)

さくらちゃんの毛ぶきやカラーを見てはいつもシュンを思い出します(*´∇`*)
ちびちゃんも多かったんですね~
お母様にザンギリ??
家もねー母に会うたび「切ってあげようか~??」と言われ続けて・・・
サマーカットのこと話したら「してあげればよかったね~」とちょっぴり後悔(泣)
毎年毎年夏には暑そうだったなぁ~^^;

こたろうとサスケくん・・・やっぱり似てるんですよねー♪
あははー爪も??うんうん!白黒混ざってますよねー^^
シュンはぜ~んぶ真っ黒で爪切りに泣いた記憶が~(>_<)
りんと風太は真っ白さん♪
ホント!これも個性・個体差~☆バンザ~イ♪

これから???ホント??ちびまゆこさん~(^^ゞ
伸びるかなぁぁぁ・・・(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/26 11:46 * edit *

和樹さんへ

おはようございます~^-^和樹さん
いつもありがとうです~^-^

お手手マニア!!私も~~~~(笑)
ワンコのお手手ってホント可愛いですよねー♪
でもねーこの子たち・・一体いつお手入れを??って言うくらい
ずいぶん前なんですよねー!その割りにクッキリスッキリ~(笑)
ホント伸びるのが遅くって~
・・・ってうったんも???(*´∇`*)確かになんとな~くスッキリかも♡あは♪
シュンがものすごーくモフ男だったのでね~
コレも個性??個体差なんですよねー♪

スイカ!美味しいですよねー
すごーく水分摂れるし~体の中からす~っきり!って感じで~
うんうん!私も毎日でも食べたいっ!!(笑)
今年の和樹さん地方・・・ニュースで見るたび気温の高さに驚愕してました~ Σ(っ゚Д゚;)っ
今でもまだまだ残暑が厳しいんでしょうねー(泣)
過ごしやすくなるまでもう少し!頑張って隼仁君とうったんと乗り切ってねー!!

そうそう!アナジェン!!うちの子達はみ~んな大好きみたい(*´∇`*)
期待を込めてこれから続けてみようかと~
嬉しくってサイトにもお礼のメールしちゃいました~
和樹さんのおかげですよーーー本当にありがとうですございました~^^

URL | ko-miさん #-
2013/08/26 12:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/333-2edf156d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)