Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 不仲説?! 




我が家の黒コンビ


仲が良いのか?! 悪いのか?!


DSC07724-0821.jpg
わかりづらいですが、ハツコがこたろうを抱っこ中です


ハツコが・・・

誰かがこたろうを抱っこしただけで

「 戦闘モード 」 スイッチ ON !!! の風太


りんにはそれほどでもないんですけどねー


DSC07722-0821-1.jpg


温厚なこたろうだって・・・この通り

そりゃあ!怒ります!!!


・・・って

抱っこされてる時だけですけどねー

なんでしょう・・・強気になっちゃうのかな(笑)





久しぶりに 2匹を一緒に抱っこするも・・・

この ありさまです(泣)

不仲なの?!


082101-11.jpg
コワイ・・・コワイ・・・


ハツコも巻き込まれそうなくらい

抱っこが不可能です

そのつど 風太へは厳しく叱る??んですが
効果はないですねー(泣)



DSC07742-0821.jpg
カメラモード間違えてブレブレ(泣)


だけど・・・やり合った後って必ず

互いにこんな感じで

「 仲直り?? 」 のお手入れ(笑)

こたろうが優しく風太へお手入れ・・・と反対の時もあります



ん~・・・・なんで?!

ホントに君たちは 不仲なの?!


DSC07715-0821-1.jpg
角刈りのオッちゃんとパーマネントのオバちゃんみたいな2匹(笑)


最近は成長と共に

「 こたろう狩り 」 も落ち着いてきた風太

だけど・・・抱っこがどうもダメみたい(泣)





おまけ


ハツコの部屋からなにやら運んできましたよー


この子は仲良し


風太、時々 りんにも戦いを挑みます

負けちゃうけどねー(笑)


だからか??りんを抱っこした時は小さな声で「 うぅーっ 」 って(^^ゞ
これってヤキモチなのかしらん?!






もうひとつ おまけ


最強?!最高の 仲良しさん


仲良しすぎる~


これは誰も割り込めないなぁ~


風太がかわいそうなくらいの仲良しさんです

私達家族でもムリかも~~~(笑)






こういう時は じーっと  狙ってます  待てるんですけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なので・・・

最近は3兄弟一緒の抱っこが厳しい

落っこちちゃうほど激しいバトルに(泣)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

くほーーー!!!
ゴイゴイですねーーー!!
それって本人たちは遊んでるつもりなのかしらー
本気で食ってかかってるのかしらーー
でもお手入れしちゃってやっぱり仲がいいんですねー可愛いなあーー
2ショットなんて親子だしーって風太君耳のおけけがふさふさになっとる!
成長ですねえーうんうん、大人の男に成長しよるんだなーくはー

あぁぁあわわわわわわわ
こたりんちゃんの2ショットなにいいいいいいいいいいいい
仲良しすぎるううううううううううううううううううう
何これ!こんなイチャイチャとしてるんですねー!?
うほーこんなに仲がいいとほんとほのぼのしますねー癒されるー

URL | よめげるさん #-
2013/08/21 23:57 * edit *

ほんとだー
怒ってるね、仲良しでくっついてる兄弟なのに
不思議だねー
やっぱり自分だけ抱っこして欲しいのかな~?
そういえば、姪の所の6チワちゃんも
同じような事してたなー
1匹抱くと、抱かれた子が、傍にくる子をものすごく威嚇する・・・
やっぱり、独り占めしたいのかなー

それにしても、最後の写真は本当に癒されますねー
我が家は絶対に無いので…

URL | con spiritoさん #-
2013/08/22 02:03 * edit *

ありゃー ホントに激しい!
結構マジでやり合ってますねぇ・・・
でも抱っこ時だけという謎。
不思議な事もあるんですねぇ・・・。

最後のお写真、前言うてはったとおり♪
ホント仲良しですねぇ。
物凄い画像の後やからなおさら際立ってるような?  笑
この仲良しな姿 癒されますよね~♪  可愛い!

URL | なっち!!!さん #-
2013/08/22 04:21 * edit *

確かに凄い!
ハツコさんも怖くなっちゃう形相だね。
でも、温厚なこたろう君に戦いを挑む風太君、
もしかして、ハツコさんを取られたくなかった?
こたろう君はさすがに売られた喧嘩は買うって感じで。
降ろせば仲良しなんだもの。
この喧嘩,ママさん抱っこでもするのかな?

URL | maririnhahaさん #-
2013/08/22 06:08 * edit *

こんにちは~

お~~っ!!!
もう本気で怒っちゃってますね!!!
お互いに歯をむき出しですご~い
ハツコさんも思わずのけ反ってしまうくらいの勢いなんですね
これってやっぱりヤキモチなのかな
ふうたくん、かわいいな~♡

りんちゃんはマイペースに遊んでもらってるし~

いや~~ん♡
こたろうくんとりんちゃんのラブラブっぷり♡
もうこうなると誰も割りこめないですね~
うらやましいな~
ひゅってとビリーがこんな事やってたら
それはまさに奇跡だわ~

ko-miさ~ん
パーマネントのおばちゃんって~~(笑)
もう1人でうけちゃった~

前記事の
大きなイベントが終わってしまうと
しばらくはとっても寂しくなっちゃいますよね
「あ~、この時間の時ってこうしていたんだよな…」
なんてしみじみ思いだしてしまいますよね

URL | そんこさん #-
2013/08/22 11:59 * edit *

風太くん、やっぱり抱っこされているこたろうくんへの
やきもちなんですかね~?
ワンコって、じゃれているのか、本気でやりやっているのか
わからないシーンもありますけど、きっとワンコ同士では
線引きがあるのでしょうねー
ただ、りんちゃんが、女王、いえ、王様だってことだけは
確か?そしてそのりんちゃんとこたろうくんは大の仲良し。
なんだか3兄弟の相関図が見えてきますね。
でも、お手入れ「れろれろ」は親愛の情にも見え・・
ま、愛の表現はさまざま、ということですね!
ひとりっこのsherryからするとうらやましい限りです。

URL | sherrymamaさん #-
2013/08/22 13:08 * edit *

ほほえましい光景がたくさん~(*^_^*)
まあ中にはバトルもあるけど、それも仲良しの証!
だっこにヤキモチなんでしょうね~風太くんは♪
おうちも大和が私のところにいる時に他の子が
近づいてくると、ナマイキに怒ってますよ~大和が(笑)
サスケも怒った後はまるで「怒ってごめんね」って
言ってるかのようにペロペロしてゴキゲンとったりしてます~
うちの子たちの関係とko-miさんの3兄弟の関係性って
すごく共通点があるな~っていつも思うんです~私だけ?(笑)

それにしてもパーマネントのおばちゃんって・・・
もうそれにしか見えなくなっておかしくてしょうがないんですけどっ!(笑)
ko-miさんのそういうセンス、大好きで~す(*^_^*)

あとね・・・ハツコさん、色が白くて美人さんですね~♪
やっぱり来年の夏は北海道いこ~っと\(^o^)/

URL | ちびまゆこさん #-
2013/08/22 14:32 * edit *

こんにちわ♪
こたろうくん狩り~(笑)
抱っこのときだけなんですね!
なんでですかね~・・ヤキモチなんでしょうか・・可愛いキュン♪
でも ハツコさん「両手に花」ならぬ「両手にワンコ❤」
めちゃめちゃ羨ましいです~☆
でもって 仲直りのお手入れ。。
「不仲ってなんですかー」って何事もなかったかのように(笑)
そうだよね、仲良しさん だもんね☆
そして・・パーマネントにハマってしまいました~大笑いです~(^^♪

りんちゃんと こたろうくんのラブラブなまったり姿❤
わたしワンコのひっつき もっつきな様子・・大好きです~❤
おしりに チョコンってお顔を乗せて・・可愛いなぁ
ほんと 癒されちゃいますね~ホノボノ~(*^_^*)
みんな今日も ありがとう❤

URL | ライナ母さん #-
2013/08/22 16:21 * edit *

やだ・・・うちの男共とまるっきり一緒じゃないの~(@_@;)
ビックリしたわ。。
でもウチには最高の仲良しさんはいないわーショボーン(-_-;)

我が家、誰かを抱っこするとこつぶが猛烈に怒るのよー!!
で、、、何故かワタクシが噛まれたり。。。可哀想でしょ~(T_T)

URL | ぶっちーさん #-
2013/08/22 17:01 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~よめげるさん♪
いつもありがとうですよー^-^

ハイ!これはまさしく「本気モード」><
遊ぶときの絡みとは明らかに違うんですよねー(泣)
なんでだろ・・・・@@
こんなひどいのって風太だけーーーー!!
こたりん一緒の抱っこはもちろん大丈夫だし~(当然よねー笑)
以前はりん&風太ペアもまだイケていたので~
りんを真ん中に3匹抱っこもできたんですけどーーー
今は不可能ですね~(泣)
先日も興奮して腕から落ちちゃったんです><
怪我がなくってホッとしてたんですが~怖い怖い・・・

こたりんは相変わらず「ラブラブモード全開」ですよねー^0^
見ているこちらまで・・・指くわえ状態でーす(笑)
やっぱり血縁関係って大きいのかな・・・^^

URL | ko-miさん #-
2013/08/22 18:52 * edit *

あはははは。。

今日ね。犬友さんと遊びに行ったぺっとしょぷに
ものすごい可愛いチワワの子犬ちゃんが。。

風太君にそっくりで可愛い子だったよおお。

なんか欲しくなっちゃって悩んじゃったわ。。。。

ああ・あ・目の毒。。目の毒。。
欲しくなっちゃうほど可愛かったよ~

URL | ちわわんさん #-
2013/08/22 20:32 * edit *

不思議ですね~
大好きなお兄ちゃんが抱っこされると怒るんですね~
なんでだろう~???
ハツコさんもすごいことになってますね^^;

こちらのりんちゃんはまた可愛らしい♪
ホントは男の子っていつも忘れちゃいます~(^^)
こたろうくんとの仲良しショット ほのぼの暖かいですね~
だ~れも割り込めないほど仲良しなんて
うらやましいですね~(*^^*)

URL | ren母さん #-
2013/08/22 20:59 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん^^
いつもありがとうございます~^-^

ね~!ホント不思議でしょう・・・(^^ゞ
誰かがこたろう&りんを抱っこしたら(特にこたろう)
必ずこんな風に怒るんです(泣)
それもハンパないくらい~~(>_<)
家の場合抱っこされている子じゃなくって抱っこしてる子に向かって~なんですよねー汗

このこたりんショット・・・いつも仲良しでこんな感じではありますが~
目にするたび微笑ましくって嬉しくなります~♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/22 23:12 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんばんは~☆
いつもありがとうです~^-^

うんうん!ガチですねぇぇぇぇ・・・(>_<)
そうなんですよー
普段はこんなにむき出しに喧嘩?怒ったりはないのに~
なぜか??こたろうを家族が抱っこしだすと~(最近はりんも!)
下手したら流血ですねー(泣)
先日も興奮しすぎて(りん&風太ペア)風太が腕の中から落っこちちゃってΣ( ̄ロ ̄lll) 
怪我がなくって良かった~~と(泣)

そうですそうです!セナまもちゃんと一緒♪
こんな姿はしょっちゅうで~(*´∇`*)
やっぱり血の繋がりってワンコも一緒なのかな~
一緒のお迎えって言うのもありますが~
かなり絆は深いでしょうねぇぇ~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/08/22 23:28 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん~
いつもありがとうです~^-^

女の子のまりりんちゃん~穏やかで優しい時間の流れている
hahaさんのお家では考えられないような光景でしょう(笑)
ホントすごいんですよー!!!(泣)
もうねー下手したら流血事件です・・・(>_<)
温厚な(弱虫な??笑)こたろうも抱っこされていると強気?!
果敢に向かってくる風太に受けて立ってますねー(苦笑)
うんうん!ハツコ以外でも・・・誰でもです!!
夫いわく「多分ヤキモチだろう・・・」と(^^ゞ ホントかなぁ~^^;

URL | ko-miさん #-
2013/08/22 23:41 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねーーー!!すごい本気モードでしょう(>_<)
怖いんですよーーー(´_`。)エスカレートしちゃうと流血でしょうねぇぇ・・・
うんうん・・・多分ね、ヤキモチかなぁ~(^^ゞ
ひゅってくんとビリーくんはこんなことないでしょ・・・ (´ヘ`;)とほほ・・
りん・・・もう好奇心が旺盛で困ったもんです~
なんでも持ってきてはあむあむ噛み噛み・・・ Σ(っ゚Д゚;)っ
しまいに「ごっくん」ですからねー!!!目が離せないーーー!!
でも~この口にくわえて引っ張りっこしてるのって~
「足指マッサージ??」みたいなの~なんですよーΣ( ̄ロ ̄lll) 

こたりんのこのショット・・・見れば見るほど「入れないわぁ~」と(苦笑)
やっぱり血が濃いっていうのか~ホント仲良しさんですね~♪

そんこさん!!
パーマネントのオバちゃん(笑)
職場の人に「こたろうの頭角刈りみたい~」・・・という事で!!
角刈りのオッちゃんも追記しました~(笑)

そんこさんもたくさんのお友達とのオフ会~
もう経験済みですよねー (*'-'*)エヘヘ
私なんかワンコ友達さん(ブログ)初めてのご対面でかなり興奮だったので~(^^ゞ
全てやり尽くした感120%で~(笑)
しばらく放心状態でしたよ~~~(*´∀`)アハハン♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/22 23:50 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさ~ん^^
いつもありがとうです~^-^

ねーーー!コレって多分ヤキモチですよねー(^^ゞ
抱っこした時だけこんなに激しくって(>_<)
恐ろしい光景でしょう~~~
下手したら流血だし、先日なんか興奮して風太飛び降りてしまって~
落っこちちゃったんですよー(泣)怪我なく済んで良かった~
うんうん!ちゃんと線引きしてるなぁ~って感じるシーンがほとんどですが~
この抱っこに関してはちょっとまずいかも~(>_<)
かなり本気モードですね~
こたろうまで喧嘩をしっかり買いますから~(苦笑)
なので~最近は3兄弟まとめての抱っこが不可能なんですよー

りん女王さま(苦笑)我が家では完全トップでしょうねぇ~(笑)
とは言え・・・こたろうだけには喧嘩なんか絶対吹っかけない!
パピーの頃は遊びの延長で喧嘩見たいな事はよくあったんですがねー
なんだか懐かしいです~(⌒-⌒)

抱っこの時だけ「不仲・・・」ってどうなんでしょうねー(苦笑)
普段はベッタリではありませんが~程よい距離間を保っています~♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/23 00:05 * edit *

こんばんは(^^)

さっきも来たのに、コメント残さず笑って逃げたみたいです(^^;)
き、記憶障害!?(@▽@;)ひーっ

おお!あの温厚なこたろうくんがすごいお顔になってるぅ\(◎o◎)/!
でも抱っこだけ?抱っこした時だけ??
おもしろい(^^)
1つづづ両脇に抱えるのもダメかなぁ?
なんだろ?抱っこに何があるんだろう??

昔先住がポメで、ポメとマルチー飼っていたとき
ポメは自分が膝に乗ると、近付くマルチーを威嚇してたけど
それともなんか違う感じですね(^^ゞ
抱っこね~・・・なんか不思議☆
それ以外は仲良しですもんね(^^)

こたろうくんとりんくんの間は入れないですよね(^^ゞ
ほのぼの~・・・と言うより、妬けてくるわっ(笑)

にしてもko-miさん(^_^;)
角刈りのオッちゃんとパーマのオバちゃんって☆
ダメ(>_<)もう、そうにしか見えない~(笑)

URL | ぽりるさん #-
2013/08/23 00:18 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~♪ちびまゆこさん^^
いつもコメントありがとうです~

うんうん!ホント!私もいつも感じてますよん♪
共通点がた~くさん(笑)ブログにお邪魔しては一人でうなずいてますものー(*´∇`*)
ただー・・・ちびまゆこさん家の4ちーちゃんは賢い!!
うちの子たちはイマイチ言ってる事をちゃんと理解できてないって言うか~(^^ゞ
大和くんこそちびまゆこさんを独占したいんですね~♪
可愛いなぁ~いいなぁ~♡
風太の行動って「ヤキモチ」なんでしょうかね~???
抱っこの時だけって~(苦笑)

パーマネントのオバちゃん!!(笑)
ありがとう~~~ちびまゆこさん!そういう優しい言葉にキュンって(笑)
でねー!職場の人に「こたろうの頭って角刈りみた~い」って言われて納得(笑)
へへへー!追記しちゃった(笑)どう???(*´∀`)

ハツコにも叱られちゃった(苦笑)
こんなひどい姿と顔載せるなんて!!!( ̄▽ ̄;)!!と~
確かにね~(笑)
うんうん!北海道へいらっしゃ~い♪待ってますよー!!!
一緒にランラン♪楽しいでしょうね~
想像しただけでニヤけます~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/23 11:07 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~♪ライナ母さん^^
いつも優しいコメントありがとうです~♪

ねーー!!こたろう狩りも抱っことなるとここまでひどい!!
下手したら流血なんですよー(泣)
抱っこもできないほど危険で~
最近はりんともソリが合わないのか??(抱っこのとき・・・汗)
3兄弟一緒の抱っこはほぼ全滅ですねー(>_<)
そうそう・・・普段はねーこんなんじゃないんですよー
こたりんほどベッタリではありませんが~ほどほどの距離で~
まぁ仲良く遊んでますし~まったりだってしてるんですけどねー(^^ゞ
謎なんですよー???ン~~~謎だ!!(苦笑)

パーマネントのオバちゃんのほかに
「角刈りのオッちゃん」を追記させていただきました~(笑)
ますます「高倉健さん」に見えちゃったり~(*´∀`)アハハン♪

りんはね~こたろうに甘えるんですよー^^
兄弟だからなのか・・・絆が深いんですよねー♪
私にも割り込めましぇん(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/23 11:19 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうです~^-^

あらら~~~っ?!一緒でしたかぁ~^^;
めいちゃんと誰??男子チームお二人さんとも??(笑)
そっか~こつぶくんはまるで風太といっしょですね~@@
なんだろ?!単なるヤキモチなのかな~~~??
抱っこ限定の・・・(苦笑)
うんうん!わかりますー!!怪我しちゃうよねー><
可哀想・・・可哀想・・・ぶっちーさんもわたしも(笑)

最高の仲良しさん・・・う~ん、仲良しすぎて寂しい時も(わたしがーーー汗)
でも~こんな姿見てるだけで癒されまくってますので~
風太には可哀想だけどーーー^^;

URL | ko-miさん #-
2013/08/23 16:53 * edit *

ちわわんさんへ

こんにちは~ちわわんさ~ん^^
いつもありがとうです~!

ねーーー!!すごい形相の2匹でしょう~~><
下手したら怪我しちゃうんですよー(泣)
なぜか??抱っこ限定・・・
ちわわんさんの経験からしていかがでしょうー??
これって単なるヤキモチなんでしょうかねー??
風太ってちょっと勘違いしてるところもあるんですよね^^;
もしかしたら誰よりも自分が1番??って思ってるのかも~~@@

あはん♡ペットショップで会っちゃいましたかぁ~♪
あそこはホント!目の毒ですよ~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/23 17:11 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~☆ren母さん^^
いつもありがとうです~♪

ねーー!ホント!不思議現象なんですよー
あ。恐怖現象とも言いますがー@@;
最近は手ごわいりん様にまで噛み付く勢いっ!!汗
なのですっかり3兄弟抱っこができずにおりますー(泣)
降ろすとこうして互いにぺろぺろと関係修復??
面白くってついつい追いかけちゃってます~(笑)

りんは・・・男の子ですよ~(笑)
でもねー1番ポチャポチャ肉付き良くって(苦笑)
抱っこもしやすくって~表情も豊かで??(ホント??笑)
おまけに声も高くって~(笑)
先日のちゃいママンさんとのご対面の時も「りんちゃん声が高~い!!」って^^;
男の子にしておくのが勿体無い??(オイオイ!調子に乗るなよー!!デスネ)

それにしても・・・誰も割り込めないほどラブラブ♡です^^
たまに取っ組み合いとか見たいくらい!!(笑)
まったりしすぎなんです~~~この子達はっ!!^0^

URL | ko-miさん #-
2013/08/23 17:19 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん♪
もーーー!!記憶障害だなんて~(笑)ぽりるさんったら可笑しいよぉ~^0^
いつもありがとうですよ~~♪

こたろうもねー抱っこされるとパワーアップなんですよー^^;
信じられないくらい強くなるの!(笑)
シュンもそんな子だったけどーわんこってそんな感じ???
ひとつづつ両手だと修羅場確実・・・><下手したら怪我までしちゃう~(泣)
なんなんでしょーーなぞ?ホントなぞ・・・・@@

ぽりるさんちのポメちゃんは完全にヤキモチでしょう~
膝に乗って近づく子を威嚇なんて可愛い~うれしい!!
そうじゃないのーーー><困っちゃうなぁ~
最近なら絶対抱っこできない・・・くくくぅ~~~

そうそう!!ほんと妬けるの!!(笑)
風太なんかホントかわいそう~~(苦笑)
やっぱり血は濃いのかなぁ~^^
パピー時代の取っ組み合い、プロレス見てないなぁ~
まったりお爺さんとお婆さんみたいなのー^0^

っていうかーーー!!角刈りの健さん風こたろうとパーマネントのオバちゃん
結構しっくりでしょう~ぽりるさん!(笑)
高倉健さんにだんだん見えてこない???(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/23 17:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/08/24 00:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/332-5c9190ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)