Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 夏の終わりは・・・・ 



お盆が過ぎ・・・

気温もぐ~んと下がると思いきや?!

連日30℃前後と まだまだ残暑が厳しい札幌

時折 雨が降ったりと不安定ではありますが・・・蒸し暑いっ(泣)



夏のビッグイベントを無事に終え

ちゃいママンさん一家との夢のご対面♪



・・・・・・

すっかり 腑抜け状態のわたし・・・



そんな私をよそに

この子達の毎日は・・・・


DSC07694-0820.jpg


大好きなガム

ハイ・・・おやつ待ちです

若干待ちくたびれていますがーーー(笑)


こういう時はおやつです!


そうですか・・・

淋しい時はおやつでしたか・・・・

おやつねぇぇ・・・・







この夏 完全燃焼し切った私

なんだか淋しい・・・・



とは言え

まだまだ暑い夏は続きそうですねー

東京で34℃、熊本は37℃・・・・(泣)




誰か・・・私に気力をください(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅れてスミマセン

今日はコメント欄お休みしますね (・´ェ`・)
また遊びに来てくださいねー♪





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/331-232f193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)