Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ようこそ北海道へ!夢のご対面♪ 



待ちに待った 8月16日 ( 金 )は

ブログで仲良くして頂いている

「 ~ モレアノ diary ~ 」 ちゃいママンさん一家との

はじめましての ご対面でした!!


ようこそ北海道へ♪


九州 熊本からはるばる北海道へ

このカッコイイ大きな トレーラーで!! すっごーい!! 


もちろん!

モカたん レンたん ノワたん・・・ノワっ子ちゃんの
くるたん みるたん みのたん きのたん

そして・・・笑顔いっぱいの可愛いアンたんも

みんな一緒です


モレアノファミリーin 札幌


キャ~~~!!はじめまして~


あたらめて・・・

ようこそ北海道へ!!

この日で北海道入りして17日目とのこと!
約3週間の北海道の旅だそう~すごいですよねー!!



もう~みんな ちっちゃくって可愛い~~~





まずは


駐車場も広くって 7チワちゃんと家の子達が楽しめる場所

ドッグラン 「 グリーンドッグ 」 さんへご案内

エリア分けしている ひとつを
ちゃいママンさん一家と我が家で貸切です(笑)ラッキー♪



楽しい時間をありがとうです~♪


ご対面の時は 「 ギャウギャウ!ギャンギャン!! 」 の大合唱

だけど~ランに放牧した途端

みんな優しくってホント可愛い子で

一緒に仲良くスンスン♪ クンクン♪


レンたん大人気♪


レンたん大人気!!(笑)

こたりん・・・すっかりお熱のよう~


好き好きレンたん♪


しつこくって・・・ごめんね~

レンたん~(泣)


レンたん優しい~~~


この笑顔がたまらな~い

なんて可愛いのかしら~~


ワラワラおやつタイム~


おやつタイムに ワラワラ~~~♪

あ~~~ん!

幸せすぎる~~~(笑)






この後 お昼ごはんに カフェ

「 インディアンボーイズケネル 」 さんへ移動





ちゃいママンさんちの7チワちゃん

この通り

カートインしちゃうと・・・(笑)


ちゃいママンさん一家


疲れちゃったよね~


うまうまが来るまでこんな風に

お団子状態(笑)

可愛いでしょう・・・・


お出かけたくさんのちゃいママンさん一家!カフェも慣れてるのねー!躾もバッチリ
と~っても静かでお利口さんでしたよ~♪
我が家も見習わなくちゃ・・・(^^ゞ



インディアンさんでうまうま♪


みんなで一緒に

☆温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトがけ☆

ノワっ子ちゃんたちも一生懸命食べていましたよ~




ご飯のあとは

またまたドッグランで・・・・♪


至福の時間~♪



夫は きのたんが大のお気に入り

「 家に連れて帰ろっかなぁ~ 」 って・・・(笑)コラコラッ!!



あっという間にお別れの時間になってしまい

まだまだ名残惜しくって・・・(泣)




我が家にとってこの夏のビッグイベント!

ちゃいママンさん一家との楽しい時間は一生の宝物となりました


この日の撮影画像は数え切れないほど・・・(^^ゞ

集約するのがと~っても難しかった(笑)






ラストの一枚は


奇跡の10わんショット


こたろうとレンたんの距離感がなんとも・・・(笑)

奇跡の10ワンショット!


遠く離れた北海道と九州

ブログが紡いでくれた大切なご縁

亡きシュンとアンたんに感謝ですね・・・(涙)

シュンとアンたんは偶然にも同じ 2012年2月19日に虹の橋へ




ちゃいママンさん マンちゃんパパさんは想像通りの方~

と~っても明るくって元気いっぱい!

ホント笑顔が素敵なご夫婦でした

楽しくって幸せな時間を本当にありがとうございました




まだまだ怖がりさんのきのたんです!
めんこかったなぁ~(*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



実はこの奇跡の10わんショットには裏舞台が・・・

こんな感じ~(笑)

ようこそモレアノ一家さ~ん♪

はっはっは~  やっぱり この微妙な距離感がなんともねーー(^^ゞ

レンたんと風太の間にこたろうを投入

奇跡の10わんショットの完成でした~(笑)


不思議ですねー
ランラン♪スンスン♪の間も 自然とそれぞれの群れに・・・
やはり兄弟姉妹の絆って案外深いものなんですね~(⌒-⌒)



そして!
ちゃいママンさんからお土産が!

くまモンがい~っぱい♪

くまモンだぁ~♪うれしい~( 大好きなんです~♪ )
高菜もお塩も美味しそう

赤いお花のおもちゃは 「 シュンくんへ・・・」と
優しいちゃいママンさんからのお心遣い

ちゃいママンさん色々と本当にありがとうございました~

残りの旅・・・
どうぞ お気をつけて楽しんでくださいねー♪



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

すごい!
7ワン飼いですか。
それでは躾もきちんとされないと
大変なことになっちゃうね。
でも、私にはできそうもない。
尊敬しちゃうなあ。
10ワンでの記念写真、
素敵な思い出ですね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/08/18 10:34 * edit *

すっごく楽しそうなワンコたちの「夏休み」!って感じですね~
ちゃいママンさんの7チワワちゃん連れてのキャンピングカーでの
北海道の旅、素敵ですね~~。北海道ってそのくらい
ゆっくり時間をとらないとまわりきれませんものね。
こたりんふうちゃんも大歓迎の様子がわかりますね~
ご両家記念撮影の「距離」を埋めたのは、長男、こたろうくん
だったのですねー。ホント、「家」ごとしっかり分かれているのが
不思議です。みんないいお顔していますね。
東京は猛暑でなかなか昼間、外に出られません・・・
あー、北海道に行きたいです~

URL | sherrymamaさん #-
2013/08/18 11:20 * edit *

こんにちは~!

ちゃいママンさんのブログで先に拝見させて
いただいてましたよ~っ(^O^)/
ほんとにシュンくんとアンたんに感謝のステキなご縁ですよね☆
こたろうくんとりんくんはレンちゃんに恋!?(笑)
レンちゃん美人さんだもの~わかるわ~(笑)

10ち~わらわら最高~っ♪


URL | ちびまゆこさん #-
2013/08/18 15:03 * edit *

初めまして。
いつも読み逃げですいません。

ちゃいママンのブログで拝見させていただいてて
熊本と北海道・・・
会えてよかったなぁ~♪
なんて、自分のことにように嬉しくなりました(-^〇^-)


URL | きゃふさん #FvLIUmYM
2013/08/18 15:24 * edit *

こんにちわ♪
すごいですね~❤
10ワン!!みんな楽しそうですね~☆
こたろうくんと りんちゃんが
すっかりLOVEでお熱~な様子が可笑しくって
笑ってしまいました~(*^_^*)
熊本と北海道!すごいですね☆
ワンコちゃんたちが作ってくれた
ご縁なんですね♪
なんだか ホンワカ、温かい気分になりました(*^_^*) 

URL | ライナ母さん #-
2013/08/18 15:50 * edit *

こんばんはーっ(^^♪

チワワんわらわら~
ko-miさんっ うっらや~ましぃ~\(^o^)/♪

ご挨拶はしっかりぎゃうぎゃうと(笑)
あとは仲よくランランラン♪
こたろうくんとりんくんは、レンちゃんの追っかけ~?
お姉さまの魅力にはまったね(≧m≦*)ぷぷっ
風太くんもちゃんと仲間に入ってるし~(^^)v
なんて楽しそうなんでしょう!

奇跡の10チワショット!
こたろうくんの頑張りで完成したんですね。
さすが男の子!さすが長男!!
やるときゃやるね~(^^)vいえーいっ
満面の笑顔がたまりませんな~(^^♪

ko-miさん(^^)
素敵な楽しい時間でしたね♪
やっぱり行けばよかった(笑)
次があったら混ぜてもらお~(^^♪

それにしても。
カートの中のお団子7チワちゃん
かわいいですねっ(^^♪
ぎゅうぎゅう過ぎる~(笑)

って~(>_<)ko-miさんっ
嬉しすぎて、書きたいことがありすぎて逆に書けないっ(>_<)
え?じゅうぶん書いてるだろうって??
いやいやっ(>_<)足んない足んないっ

もうホント嬉しい~♪嬉しい~♪
自分が会ったわけじゃないのに、本当に嬉しい出会いですぅ(ToT)♪

URL | ぽりるさん #-
2013/08/18 23:54 * edit *

きゃーきゃーきゃーーー!!!
スッテキな夏休みイベントですね〜〜〜!!!

車でチワワーズと旅行だなんてステキー!
キャンピングカーうらやましいですねぇぇーーー!
その中にたくさんのチワワーズがいると思うと・・・♡♡
カートインの7チワワーズもとってもかわいいですね♪
きゅんきゅんきゅいーーーん!

それにしても初対面なのにみんな仲良しでうらやましいですー。
うちのきなこむではありえない・・・。
きなこむ恥ずかしくて連れて行けない・・・あぁぁ。

集合写真、距離が笑える〜〜〜!
たくさんだと難しいですよねーーー。
でもバッチリいい思い出が撮れましたね☆

シュン君がつないでくれた大切な宝物ができた様でおかんも嬉しいです。

URL | きなこむおかんさん #-
2013/08/19 01:19 * edit *

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
こんなにステキに、ご紹介していただいて
ありがとうございます(*^▽^*)
ko-miさんもお写真がいっぱいo(*^▽^*)oあはっ♪
私も、全部の写真から編集するとなると
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、北海道と九州
端っこと端っこに住んでいながら、こうやって
お会い出来るって、ホントに嬉しくって(*ё_ё*)きゅん・・
縁をくれたシュン君とアンたんに(^人^)感謝♪ですね。

お会い出来るまで、ホントに((o(б_б;)o))ドキドキ
でも、お会いした瞬間から、昔からの友達のように
打ち解けさせていただいて
ホントに、楽しい時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

北海道入りする前から、そして行ってからも
ずっといろんな情報を下さって
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

今、思い出してもニマニマしちゃうくらい
楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ほんとに、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

私のブログでは、かなり遅れちゃいそうだから
先に、ご紹介させてくださいね(^o^)ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/08/19 06:09 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~^-^hahaさん
いつもありがとうです~^-^

7月上旬に連絡を受けてからず~っと首を長くして
楽しみに待っていました~(*´∇`*)
夢のご対面!!7チワちゃんがホント可愛くって~
楽しい夢のような時間でした~♪
こうしてブログを通して会えるなんて・・・
わん達に感謝感謝ですね~(⌒-⌒)ニコニコ...

10ワンショット・・・
微妙な距離ながら大満足でした~☆

URL | ko-miさん #-
2013/08/19 09:52 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようございます~^-^mamaさん
いつもありがとうです~^-^

おかげさまで「楽しい夏休み」体験できました~^^
北海道来訪のご連絡を頂いてからず~っと楽しみに待っていました♪
やっとやっとのご対面で感激でしたよ~
7チワちゃんでもきちんと躾がなってて~
うちの子たちったらあまりに自由で恥ずかしかったですけど(^^ゞ

そうそう!ランでも気づくとちゃんと分かれていたり~
お互い普段が多頭(群れで)の生活だから??
「へーそうなん??」って感じでしたね~
それでもほどほどの距離を保ちながら・・・
あ。こたりんはレンたんにストーカーしていましたけどねー(笑)

まだまだそちらは暑いのでしょうね(>_<)
札幌も相変わらず30℃超えが連日続いていますよー
でも!やはり北海道~
mamaさんsherryくんと一緒に来年の夏は是非札幌へ!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/19 10:04 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようございます~^-^ちびまゆこさん
いつもありがとうです~^-^

ホントですね・・・シュンとアンたんが繋いでくれたご縁。
こんな風に北海道でお会いできるなんて夢のようです!
ちびまゆこさんともちびちゃんとシュン・・・
勝手に図々しく、いつも繋がってる!と強く思っています~^^

ねーー!ちゃいママンさん一家は女子率が高いので
野獣の3兄弟!どなることやら~(笑)だったんですが~
モカたんもレンたんも素敵女子さんで~
ストーカーされてもず~っとこんな感じで(笑)
おかげさまで楽しい時間を送ることができました~
あ。ちなみに風太がいつもより全然吠えなくって~
きっとちゃいママンさん一家に魅了されていたんでしょうねー(*´∇`*)

10チワわらわら幸せでした~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/19 10:11 * edit *

きゃふさんへ

初めまして~きゃふさん!
こちらこそ・・・・読み逃げばかりで~(^^ゞ
いつもこそこそニマニマ(*´∇`*)
楽しくお邪魔させていただいていました~
きゃふさんからのコメントとっても嬉しかったです~(*´∇`*)
ありがとうございます~

ちゃいママンさんからご連絡を頂いてから~
もうねーず~っと首を長くして待っていました~(⌒-⌒)
やっとご対面できて・・・もう大感激でした!!
きゃふさんもちゃいママンさんも・・・いつもすごいな~!って・・・
頭の下がる思いですよー!!(なんかね、ワン育てが余裕な感じで~♪)

北海道を後にまたみなさんと合流だそうで~羨ましい!
付いて行きたいくらいです~(*´∇`*)

こんなつたないブログですがまた遊びに来てくださいねー^^
私も勇気を出して!(笑)コメさせていただきま~す(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/19 10:20 * edit *

こんにちは~

わぁ~~~っ
いいな~いいな~♪
もうと~っても楽しそうで
見ている私までウキウキしちゃいましたよ~♪

九州からキャンピングカーで北海道へ
そしてとっても可愛い7チーちゃんと一緒にだなんて
もう、うらやましいですよ~

みんなで一緒にランランして
ワイワイガヤガヤとランチして~
もう1日中テンションあがりっぱなしだったんでしょうね~

奇跡の10ショット
すっごくいい写真ですね♡
裏話に笑っちゃったけど
でも、それもまたいい思い出になりましたねっ

ブログで紡いでくれた素敵なご縁
本当に大事に大事にしたいですね

我が家も千葉から北海道にいつか行きたいと
いつも話しているんです~
この夢がいつか叶うといいな~♡

URL | そんこさん #-
2013/08/19 13:05 * edit *

きゃ~~(*^^*)
7チワ詰まったカートぉぉ!!
可愛いです~~(*^^*)
たまんないですね!!!
みんな仲良く遊べたようで
良かったですね(^_^)
キャンピングカーで旅行なんて
素敵なおうちですねっ!
羨ましい~(>_<)
こたくんとりんちゃんのお熱っぷり
が笑えました(笑)
レンちゃん大人気ですね(笑)
きのたんの
「ボクはカートがいいですー」
のお写真に鼻血がでるかと…
みんなカワいくってほくほく
しましたよ~(*^^*)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/08/19 13:20 * edit *

はじめまして
ちゃいままんさんのブログから来ましたヽ(*^^*)

シュンちゃんとアンちゃんがつないでくれたご縁
ビックリです!!!
北海道と九州 遠いご家族同士がこうやって
ご縁あってブログで行き来し、
そしてリアルに遊べるって本当に素敵ですね(*´∇`*)

楽しさがいっぱいいっぱい伝わり私まで勝手に楽しませてもらいました!!

URL | せつさん #-
2013/08/19 15:00 * edit *

すごいですね~(*^^*)
北海道と九州 遠く離れているチワワちゃんの家族が会えるなんて
素晴らしいことですね。
シュンちゃんとアンたん 10チワちゃんの写真のちょうど間に座ってたりして~
なんて思いました(^^)

楽しいお盆休みだったんですね~♪

URL | ren母さん #-
2013/08/19 17:35 * edit *

熊本から北海道に遠征なんてスゴイですねー。
しかもトレーラーカッコイイ!!
あらまぁ皆わらわらとしてますね。
いいなー、楽しそう!!
夏のいい思い出になりましたね♪

奇跡の10ショットも感心しますわ~i-189
例え、裏話があっても・・・(笑)
だって、ワタシなんかこんなに上手く写真は撮れないですもーーーんv-388

URL | ひま子☆さん #-
2013/08/19 17:52 * edit *

誰が誰だかわからないけど(ゴメンナサイ)

みんな楽しそう

ノワたんの子供達のおとうさんは、
家のコタローのおとうさんでもあります。
 ちなみに我が家にも ノアがいます(ややこしいですね)

いつかワン子たちを車にのせて旅行したいですね

URL | イチローママさん #-
2013/08/19 22:38 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうです~^-^

ブログで知り合った方とこんな風にお会いすることができるなんて~(*´∇`*)
連絡を頂いたときには嬉しいのと恥ずかしいのと(笑)
この日を迎えるのにず~っと緊張しっぱなしでした~(^^ゞ
でもね~実際お会いして・・・なんだか昔からのお友達のような~
素敵なご夫婦で~そして!7チワちゃんの可愛らしいこと!
わん達も最初だけ合唱していましたが~(笑)
この通り!!ホント楽しい楽しい時間を送ることができました~
この夏の・・・一生の大切な思い出になりました~♪
いつか・・・可愛いライナちゃんにも会いたいなぁ~♡
あぁ~夢のまた夢かしら~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/08/19 23:16 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさ~んこんばんは~☆
いろいろ本当にありがとうでした~
おかげさまで!夢のご対面を果たすことができました~(*´∇`*)
未だに信じられなくって~
自分のブログ見てはニヤついている私です~(^^ゞ

うんうん!ホント!誰よりも北海道のことが詳しいぽりるさん!
ご一緒できたら・・・あぁぁ・・・想像しただけで~♡
もっともっと楽しかったですね~♪
ちゃいママンさんもきっと大喜びでしたよねー(*´∇`*)

こんな風にブログを通してお友達になっていただいて・・・
まさかご対面できるなんて~
ブログを始めた頃の自分からは想像もつかない・・・(苦笑)
なんてったって・・恥ずかしくって(怖くって~(^^ゞ )コメント欄も
開けなかったくらいですからね~(笑)

ぽりるさんとちゃいママンさんから同時期くらいにコメント頂いて~
シュンのことで一緒に涙してもらって~
今でもあの時のこと覚えていますよー^^
嬉しかったなぁ~って(*´∇`*)

ぽりるさんが喜んでくださってる気持ちが何より嬉しいです~(*´∇`*)
ありがとうです~♡

URL | ko-miさん #-
2013/08/19 23:25 * edit *

きなこむおかんさんへ

おかんさ~んこんばんは~☆
夏バテしてませんかぁ~(>_<)
コメントありがとうね~~~♪

ねーーー!!嬉しいでしょう~~~(*´∇`*)
こんな風にキャンピングカーで!!
遠くはるばる九州熊本から~北海道でお会いできるなんて~
もう幸せすぎて大興奮でしたよ~~~ (≧∇≦)キャー♪
7チワちゃんのホント可愛い事!!
あのカートの中でお団子??お寿司状態??(笑)
激写に夢中になって・・・アイスコーヒーのグラスを倒しちゃった(^^ゞ
(すご~い恥ずかしい大失態でした~泣)

おかんさ~ん大丈夫!!
きなこむちゃんよりもず~っとず~っとフリーダムな3兄弟!
右に出る者はいないと思います (* ̄ー ̄*)
なので~ぜひぜひ!!おとんさんときなこむちゃんも北海道へーー!!

うはっ♡集合写真・・・笑えるでしょう~(*´∀`)アハハン♪
あの距離感がなんとも・・・(笑)

シュンとアンたんが繋いでくれたこの出会いに感謝ですね~
嬉しいだなんておかんさんに言ってもらえて感激です(*´∇`*)
ありがとうです~!!

URL | ko-miさん #-
2013/08/19 23:54 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
旅の途中の中コメントありがとうです~
とっても嬉しいです~(*´∇`*)

あらためて・・・楽しい時間を本当にありがとうございました~^^
お会いするまで毎日が緊張で~(笑)
やっとお顔を拝見した時には~全身とろけちゃいましたね~(笑)
ホント・・・図々しい私は~ちゃいママンさんご夫婦が
昔からの友人のようにすら感じたくらい(^^ゞ
そして!7チワちゃんのみんな可愛らしいこと♡
もっともっとたくさん抱っこさせてもらえば良かった~と後悔(´_`。)グスン

もっともっと上手に編集できれば良かったのですが~
なんせ「センスなし」の私(>_<)ごめんなさいね~(泣)

いよいよ北海道出発の日が近づいてきましたね・・・
考えると淋しいですよー(涙)
どうぞお気をつけて残りの旅を存分に楽しんでくださいねー♪

トレーラーのお部屋の中でモレアノちゃんのお写真と7チワちゃん勢ぞろいのお写真
アンたんがニッコリ笑っている姿が印象的でした
会えて本当に嬉しかったです(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/08/20 00:17 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
いつもありがとうです~(⌒-⌒)ニコニコ...

ホント!大興奮の私(^^ゞ
前日から眠れないわ・・・食べ物もろくに喉に通らないわ(笑)
大きな行事を前にまるで子供のようでしたよー (*'-'*)エヘヘ

キャンピングカーではるばる北海道まで!
シュンとアンたんが繋いでくれた素敵なご縁・・・
そんこさんともそうですが~大切に大切にできたらな~って改めて!
なので・・・そんこさんも是非ひゅってくんビリーくん連れてご主人と北海道へ!
飛行機でびゅ~~~ん♪レンタカーで北海道をブ~ンですよー!!
待っていますからね~(*´∇`*)

裏話・・・可笑しいでしょう~あの距離(笑)
ワラワラしていても不思議と気づけば群れで分かれていたり~(*´∀`)アハハン♪
ホント!楽しくって~一生の宝物!素敵な思い出ができました~

URL | ko-miさん #-
2013/08/20 00:28 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
いつもありがとうです~^-^

ねーーー!!7チワちゃんの詰まったカート!(笑)
可愛いでしょう~~~ (≧∇≦)キャー♪
この時ねーあまりの感動にカメラ片手に激写していたら~
なんと手前にあったアイスコーヒーを倒しこぼしちゃった ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もうねー店員さん呼んで大慌て (´ヘ`;)とほほ・・
ちゃいママンさんご夫婦に大失態を見せてしまった~~~(泣)
・・・と!それほど可愛い可愛い7チワちゃんなのでした~♡

レンたんにすっかりお熱なご兄弟(^^ゞ
でもねー優しいのよねー!ほとんど怒ることなくスンスン♪クンクン♪
させてくれた可愛いレンたんなの~~~♡

そして!!我が家のイチオシ!!大人気のきのたん♡
もう~~~~めんこくって♡
夫なんか完全にノックアウトでしたよ~~~(笑)
そうそう!!あんな風にカートに入りたくって~可愛いでしょーー(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/20 00:36 * edit *

せつさんへ

せつさんこんばんは~☆
そして!はじめましてです~~(*´∇`*)
コメントと~~っても嬉しかったです!
いつもこそこそお邪魔しては読み逃げばかりでスミマセン(>_<)

実はせつさんのブログにお邪魔するたびに
男の子ばかりの3兄弟と・・・そして!なんと!せつさんとお誕生日が一緒(笑)
図々しくも勝手に親近感を抱いていた私(^^ゞ スミマセン

せつさんやきゃふさん~ちゃいママンさんはじめ~
いつもたくさんのお友達に囲まれ羨ましいです~♡

今回こうしてちゃいママンさんにお会いできて本当に嬉しかったです~
一度も会ったことがないのになんだか昔からの友人のようでした~(*´∀`)
シュンとアンたんが繋いでくれたご縁・・・
大切に大切にできたらな~(*´∇`*)

こんな拙いブログではありますが~
また是非遊びに来てくださいねー
私もぜひまたお邪魔させていただきますね~(*´∇`*)
どうぞよろしくお願いしま~す!

URL | ko-miさん #-
2013/08/20 00:43 * edit *

すばらしいなああ。。。

あんまりすばらしくて。
向こうのブログにもおじゃましてきました。

これだけ沢山の子達がいっぺんにならぶと
いいわよねええ。。

ふふふ。

さああ。静岡にも寄ってくださいなああ。

皆であつまるわよおお。(o^^o)

URL | ちわわんさん #-
2013/08/20 08:20 * edit *

わぁ☆
可愛いチワワがわらわらたっくさんいて、楽しそうです~(*^_^*)

キャンピングカーで南から北へ、そして会って遊べるなんて素敵です☆

URL | cookieさん #-
2013/08/20 09:01 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
いつもありがとうです~
無事に帰省されたんですねー!お疲れ様でした~^^

ホントですよねー
遠く九州と北は北海道・・・
まさかまさかのご対面でした~♪
やっとやっとお会いできたときには興奮度MAXで~
遠くちゃいママンさん一家のキャンピングカーを見つけた時には
思わずジャンプして大手を振っていました~~~^^;

ren母さん素敵な・・・ナイスフォローありがとうです~^-^
ホントですね・・・レンたんとこたろうのあの空間
きっとシュンとノアたんの席だったんですよね~
嬉しくって泣きそうになりましたよーーー

楽しくって夢のような時間でした~
今は・・・ハイ!まるで抜け殻~~~(笑)
困ったなぁ・・・^^;

URL | ko-miさん #-
2013/08/20 18:59 * edit *

ひま子☆さんへ

こんばんは~ひま子☆さん^^
いつもありがとうです~♪

ねーーー!ホント!カッコ良過ぎでしょう~^0^
トレーラーも!!!すごいですよねーー!!
まさかこうしてご対面できるなんて~♡
うちの子達は相変わらずフリーダムでしたが~と~っても楽しくって素敵な
夢のような時間を送ることができましたよ~~~^-^
「わらわら」この表現がホントピッタリでした~~~♪

奇跡の10ワンショット・・・
裏はあんなでしたが~これもまた楽しいエピソード♪
一生の思い出ですよねー^0^

URL | ko-miさん #-
2013/08/20 19:08 * edit *

出遅れちゃったけど... (^^;)
素敵な出会い、嬉しいですね♪
みんな可愛すぎて、思わずコメントしちゃいました。

すご~い!!10ワンショット♪
ふふふっ(笑)7:3の微妙な距離感が微笑ましいですね。
きっと、シュンくんとアンたんもお空の上から
仲良く見守っていますね~ (*^-^*)
思わず、キュンッとしちゃいました。

それにしても...
7チワちゃんと3週間の北海道旅行なんて
なんて贅沢なんでしょ~♪
羨ましぃ~!!

URL | タロはなさん #-
2013/08/20 22:44 * edit *

イチローママさんへ

こんにちは~♪イチローママさん^^
コメントのお返事が遅れちゃってスミマセン(>_<)

あはは~誰が誰だかわからな~い!(笑)ホントですねーー^^
こんなにんた~くさんで集まったのは私も初!!(*´∇`*)
貴重な体験をさせて頂きました~♡

ノワっ子ちゃんのパパさんとコタローくんのパパさんが一緒♪
じゃあ異母兄弟なんですね~
うちもこたろうとりんがそうなんですよー(*´∇`*)
そして!!ノワちゃんもいらっしゃるんですね~(笑)
うん!にぎやかだぁ~(*´∇`*)

そうですね~わん達と車での気ままな旅♪
憧れちゃいますよね~
ぜひ!北海道へも遊びにきてくださいね~^^

URL | ko-miさん #-
2013/08/21 15:04 * edit *

ちわわんさんへ

こんにちは~♪ちわわんさん^^
いつもありがとうです~^-^

うんうん!ちゃいママンさんのブログ~
可愛い子ちゃんがた~くさん♪ぜひぜひ遊びに~~~^^

こんな風に遠く熊本と北海道~
夢のご対面を果たすことができました~~~(*´∇`*)

ちわわんさんもいつもたくさんのお友達とご対面されていますよねー
いつも楽しませて頂いてますよー♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/21 15:10 * edit *

cookieさんへ

こんにちは~♪cookieさん^^
いつもありがとうです~^-^

ねーーー!!こんなにたくさんのワンコちゃんが集合したのは
もちろん初めてで~~(笑)
まさかこんな形で現実になるとは思いませんでした~
と~っても楽しくって夢の時間でした~♪
次は・・・cookieさんとクッキーちゃんとお子ちゃまと~~~
会えるかなぁ~ (≧∇≦)キャー♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/21 15:16 * edit *

タロはなさんへ

こんにちは~♪タロはなさん
いつもありがとうです~^-^
いえいえ!全然出遅れてなんかいませんよ~
とっても嬉しいです!(*´∇`*)

すごいでしょう~~~10わんショット!! (≧∇≦)キャー♪
あははー!あの微妙な距離・・・(笑)
ちゃんと兄弟姉妹で分かれちゃってるし~~~(*´∇`*)
裏舞台はこんな感じでしたが~
うんうん!シュンもアンたんも「いいなぁ~!!」って
笑顔で見ていてくれたと思います~ ^-^

すごいですよねー!!キャンピングカーで北海道一周♪
うんうん!超贅沢~~~~っ!!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/21 15:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/330-169e3ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)