Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 プレゼント 

親友のわかchan★から・・・こたろうとりんへのプレゼント

DSC01886_convert_20120408235730.jpg

お洋服がた~くさん

DSC01883_convert_20120409000146.jpg

ぜ~んぶ色違いのお揃い~  可愛いぃぃ~

DSC01889_convert_20120409000552.jpg

鏡の前でうろうろ・・・・   ?????

DSC01890_convert_20120409000823.jpg

もう一度~  ハイ!!ポーズ      似合うでしょ

辟。鬘契convert_20120409001742

わかchan★ いつもありがとう・・・・


わかchan★は高校時代からのお友達です
ko-miにとってホントに大切な、大切な存在で・・・
いつもそばにいてくれます・・・

実はね・・・わかchan★ちにもクゥちゃんってチワワがいたの・・・
去年8月に13歳でお星様になって虹の橋へ・・・
シュンとは1歳違いで・・・顔も似てて・・・兄弟みたい・・・
体はシュンの方がデカかったけど・・・(笑)
クゥちゃんはわかchan★に似て・・・
小ちゃくってホントにホントに可愛い子だったね・・・

今頃シュンと再会して・・・きっと仲良く遊んでるよね・・・・
シュンは寂しがり屋の甘えん坊さんだったから・・・
クゥちゃんがいてくれてきっと安心してる

クゥちゃん・・・シュンのこと・・・よろしく頼むね・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/33-cf36284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)