Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 テンションMAX~!! 




今シーズンお初!

テンション上がりますねー♪♪


DSC07253-0814.jpg


北海道でもメジャーな 「 らいでんスイカ 」

キンキンに冷やしていただきます

甘くって美味しい~


こたろうさん 残念ながらスイカもスルー



natu7301-01.jpg




そうそう!

テンションが上がったといえば・・・


ず~っと気になっていたフードをサンプルで頂いたこと


20130814-1.jpg


どうしてもお試ししたかったフードと・・・
( 大好きなブロ友さんから教えていただいて・・・ )



以前頂いて 食いつき抜群だった

100%ナチュラルフード


DSC07289-0814.jpg


なんじゃこの量はっ!!

太っ腹だわぁ~(笑)







そして

親友の息子ちゃんからのハワイ土産


DSC07271-0814.jpg


大好きなコーヒーとパンケーキミックス

いただくのがと~っても楽しみ♪



futabacup-01.jpgharugohan-01.jpg





そんな 親友からも・・・

「 シュンちゃんへ・・・ 」と


シュンからもらおうね~~っ♪


無添加おやつ専門店 テイルスタイルさん

紅芋・南瓜・苺・のクッキー


わかchan★ いつもありがとう




こたろうとりん。狙ってますねー(笑)

ちゃんとあげるよー♪ もうちょっと待ってね!





妹からもシュンへ・・・


20130804-2.jpg


可愛いお花と楽しそうなおやつ~~~♪(笑)

優しい気持ちに感謝です

控え選手 3兄弟が待機中・・・(笑)


DSC07284-0814.jpg


相変わらず ゴチャゴチャ 賑やかだねー  


今日も テンション上がりまくりの私なのでした~






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

この子ってやっぱり見えるのかも?!
以前の記事です →

先日も 実家の父の遺影に向かって急に吠え出したり・・・
昨晩はシュンの遺影にまたまた・・・

この子の力を信じたいな・・・

きっとそばに みんな来てくれてるのね

会いたいわぁ・・・・


013-01.gif



追記 ( 8/14 am11時 )

今朝6時頃 ソファーで横になっていた夫

足音とともにゲージにある給水器から
「 ピチャピチャ 」 と音が・・・・
誰かがオチッコと水を飲みに起きてきたんだな~と。


ところが
誰もいませんでした・・・

絶対シュンでしょ~~~


シュンだよね・・・



・・・って夫の虚言じゃない限り(笑) ← またぁ??




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

コメント

こんにちは♪
今朝、テレビで札幌は雪堆積場の雪が溶けずに残っていると
聞いて、来年の夏は北海道で過ごすことに決めました(笑)
こちら猛暑ですが元気で~す(^o^)/
こたろう君、やっぱり果物はお好みじゃないんですね(^_^;)
サスケもまったく食べません(笑)
食べ物の好みまで似てるなんて~(^o^)

シュン君のお部屋、とっても賑やかで楽しそう~♪
りん君にはきっと見えてるんですね!
うちはちびがいつもいたリビングのソファーに
やたらみんな来たがるので、ちびがそこにいるんだなと
感じています(*^^*)
たくさんの皆様にずっと愛されて、キレイなお花と
おいしいおやつに囲まれてシュン君嬉しいね(^_^)
好きなだけ食べちゃって!(笑)
ko-miさんのシュン君への想いがとっても深く、
そしてあたたかい(*^^*)
こたりん風太くん、すばらしいおかあちゃんで
幸せだね♪

URL | ちびまゆこさん #-
2013/08/14 09:24 * edit *

シュン君の仏壇、
載せきれないくらいいっぱいの優しい気持ちであふれていますね。
シュン君だけでなく3兄弟も大喜びかな。
昔、仏壇にあげたお供えを降ろしたとき
子どもたちが争うように、食べていたなあ。
ぼたもちなどは、別のがテーブルにもあるのに。
シュン君も、一緒に並んで食べているよね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/08/14 10:38 * edit *

うんうん!!シュン君ですよ~♪
いつも賑やか~~☆ステキ♡
きっとシュン君もみんなに早く会いたくて
走って来たんで喉乾いちゃったんですよん(^^)v
今頃みんなと一緒にお昼寝してるかな~?


URL | ぶっちーさん #-
2013/08/14 14:43 * edit *

こんにちわ♪
美味しそうなスイカ~!!やっぱり夏といえばスイカです!
スイカといえば夏ですよね~(あれれ??メロンでもこんな話しをしましたよね・・笑)
こたろうくんスルーなんですね!うちと一緒ですね~♪
ライナも食べるけど、どちらかというと渋々・・です(>_<)

シュンくん、幸せだ~❤みんなから思われて、愛されて❤
以前の記事も読ませて頂きました~
りんちゃん、見えてるんですよ!!
うんうん、りんちゃんなんかパワーありそうですもの☆
そして遊んだりしてるのかな・・
だから シュンくんも喉がかわいちゃうんですね♪
嬉しいお話し・・♪心温まります・・・ずっと一緒ですよね(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2013/08/14 15:36 * edit *

3匹の狙いっぷりが笑える~~(笑)
かわいいですねぇ(^_^)
お裾分けが貰えるって分かってる
んでしょうね♪♪
シュン君は本当に愛されてる
んですね(*^^*)
幸せなんだろうなぁ~(^_^)
きっとみんなを
見守っているんでしょうね(^_^)

りんちゃん!
見張り番ならしっかり~!!
明らかにうとうとしてるでしょ~
(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/08/14 20:24 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~ちびまゆこさん^^
いつも優しくって温かなコメント本当にありがとうです~
とっても嬉しいです~

そもそもシュンの遺骨のお部屋が小さ過ぎて・・・
未だにリビングのど真ん中で・・・
ちょっとゴチャゴチャしちゃてます^^;
お花やおやつに釣られて食いしん坊のシュンのことなので
きっと遊びに来てくれてるに違いないって~
ちびちゃんもですよねー♪あは^^

うんうん!来年の夏は避暑地北海道へみんなで遊びに来て下さいなー^-^
毎日暑くってお散歩時間も考えなきゃだし・・・
うんざりでしょうが~頑張って乗り切ってくださいねー!!

こたろうねー・・・ちょっぴりスイカ食べたんです!
だけど・・・二回目はやっぱり「プイッ!」だって~><
サスケくんもこたろうもどうかしてるわよねーー^^;

URL | ko-miさん #-
2013/08/14 21:19 * edit *

きっとシュンくんですよーー。
もともとシュンくんはいつも、ko-miさんのそばにいるけど、
お盆はちょっとお茶目にアピールしているのでは?
それにしてもシュンくんのお仏前、たくさんのお供え、
それもとってもかわいくポップな感じ。
シュンくん、愛されていたんだなー・・って、いえ、今も
ずーーっと、愛されているんだとあらためて思います。
シュンくんが守っていてくれるから、ko-miさんも
元気に過ごせますね~

URL | sherrymamaさん #-
2013/08/14 23:51 * edit *

こんばんは(^^)

それはシュンくんですよっ(^^)v
みんなの気持ちの詰まったおやつを食べたら
喉が渇いちゃったんだもんね~♪ってお水飲み飲み(^^)
お仏壇もにぎやかで喜んでますよ~♪

お盆のころは不思議なことがいっぱいありますよね♪
みんな帰って来るし(^^)
いつでも近くにはいるけど、大手を振って帰ってこれるこの時期は
sherrymamaさんの言われるようにアピールアピールなんですよ(^^)v
うちもね、不思議なことありましたよ~(^^)むふふっ

ko-miさん(^^)
いよいよなんですね!楽しみですね♪
7+3!うーん、いいなぁ~(*^_^*)

URL | ぽりるさん #-
2013/08/15 00:18 * edit *

うんうん、シュンくんですねー。
りんくん、見えるんですねー。
ウチも出雲が見えるようです。
出雲が我が家に来て1か月弱で大好きな祖父が亡くなったんですが、その亡くなった日の夕方(亡くなったのは夜、日付が変わる直前)に1点を見つめて吠えてたんですよねー。
亡くなる前におじいちゃんが会いに来てたんだねって話してたんです。
しじみは・・・全然だと思います(笑)

見張り番のりんくんに笑いましたー。
出雲も同じようなことするので…

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/08/15 13:45 * edit *

信じたいですよね、シュンちゃんが来てたって。
私、そういう事って凄く信じます。
目に見えなくても、なにかを感じることって
絶対にあると思います。

そう考えることで、シュンちゃんをいつでも身近に感じることができますね。

URL | ポンママさん #-
2013/08/15 14:29 * edit *

それはシュンくんだーーー
お土産やらたくさんのお菓子食べてーー
喉乾いたーなんてそんな感じかなあ
可愛いですねー(*´⋖⋗`*)

りんちゃんは見えてるんですかねーって見えてますよねきっとねー
ワンコって見えたり感じたりするんでしょうねー

シュンくんもだけど、ko-miさんちの子達は皆幸せものですよー
愛情が伝わりまくりまくりすてぃーですもの!!

URL | よめげるさん #-
2013/08/15 15:35 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんにちは~^^
いつもありがとうです~

シュンのお部屋・・・小さくってね^^;
もう少し大きくしてあげたいんですが、我が家狭小住宅で(泣)
リビングの真ん中にど~~~んと(笑)
いつもそばで見てくれています^-^
そうなんですよー!今朝も封の開けていないおやつをりんが
くわえて逃走していましたーー><
「お母さんまだですかー」って顔で3兄弟眺めております(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/15 17:08 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~ぶっちーさん^^
いつもありがとうです~~♪

ねーーー!!絶対シュンですよねーー^0^
なんだか乗せれば良いってもんじゃないですよねーー><
ゴチャゴチャしちゃってますがきっと喜んでくれてるに違いない(笑)
なんせ1番の食いしん坊さんなので^^;

夫がね・・そんなこと口にするんですよー
もうびっくり!・・・で「なんでいつも俺ばっかりな訳??おまえは??」
って言ってきたから「むしろ何でアンタばかりなのさー!!」って!!
「虚言とかなしだからねー!!!」って言ってやりましたー(笑)
だけど・・・シュンが来てくれたんだ!って思うと嬉しくって~
目頭が熱くなっちゃった^-^

URL | ko-miさん #-
2013/08/15 17:54 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~ライナ母さん^^
いつもありがとうです~☆

うふふ♪夏の風物詩シリーズ「メロン」&「スイカ」笑
そうそうこの会話先日しましたよね~^0^
こたろうねーアレから一口食べてくれたんです~
でねーヤッター!・・・と思いきや?!
二度目は「フン!プイッ!!」だってぇ・・・><オイオイ!!
ライナちゃんやサスケくんと一緒~^^;
美味しいのにねー@@

シュン・・・どんなこと思ってるのかな・・・
3兄弟とにぎやかに暮してているの喜んで見ていてくれてるのかな
食いしん坊なシュン・・・美味しいおやつを食べに帰ってきてるみたいです^-^
私はそんな体験ないんですけど夫から聞いた時は嬉しくって~
思わず涙目になっていました^^
りんはいつも先頭切って吠えるんですよね^^;
きっときっとシュンと再会してると思います^-^

URL | ko-miさん #-
2013/08/15 20:10 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん
いつもありがとうです~♪

うふふ・・・相変わらず狙ってるでしょう~^^;
それでもこの日は頑張って我慢していたようで~
今朝ね、早速りんがくわえて逃走していました~
あ。風太はりんを追いかけていましたけどねー><
「早く下さい!」って顔で訴えられておりますよー(笑)

シュンはやっぱり特別な子・・・
一人っ子で家族と一緒に深い絆を築いてきた可愛い可愛い子^-^
多分ず~っとず~っと「特別」なんでしょうねー

あ!!だけど!この「見張り番」のクリームのやんちゃっ子も
ちょっぴり特別かも~~~(笑)
うんうん!見張り番なんかしてないのー
こっくりこっくり~しまいにペタンコして夢の世界へ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/15 20:26 * edit *

こんにちは~

おお~っ!!
美味しそうなスイカですね♪
私、スイカ大好きなんです~♡

我が家でもビリーはなんでも食べるんですけど
ひゅってだけは好き嫌いが激しいです
美味しいのにね~…

わぁ~
ぜ~ったいにシュンくんですよ~!
ご主人、すごいですね
ちゃんと分かっちゃうんですもん
でも、「ボク、ここにいるよ~」って教えてくれるシュンくんすごいな
ko-miさんもめちゃくちゃうれしいですね♪
今頃は仏壇にあるた~くさんのおやつを見て
「どれから食べようかな~」って悩んじゃっているかも!
シュンくん、おいしいおやつがたくさんあってうれしいね♪

りんちゃん、すごいよ~~
ちゃんと見張り番しているなんて
もうその姿を見て大爆笑~~

URL | そんこさん #-
2013/08/16 10:41 * edit *

あははは。幽霊みたいじゃない・・・

ぴちゃぴちゃって。。(o^^o)

スイカ。。そちらでは今頃なんだね。。

へえええ。。。

もうこちらでは そろそろ終わりかな。。
枝豆もおわっちゃうので
ぷりんが寂しいだろうなああ。。

URL | ちわわんさん #-
2013/08/16 13:07 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん
いつもありがとうです~♪

今年のお盆はシュンも来てくれて??賑やかでしたよ~(*´∇`*)
mamaさんありがとうです・・・
そうですね、シュンはいつも私のすぐそばで笑っています^^
もともとお茶目な子だったのでお家の中を走り回って~
この暑さのせいで喉が渇いたのかな~
いつもいつも夫がそんな事言ってくれますが
私にとって胸がじ~んと熱くなる出来事でしたね(⌒-⌒)
おかげさまで体調も最近は良好ですよー♪
いつも心配をおかけしてごめんなさいです~(>_<)

URL | ko-miさん #-
2013/08/16 21:49 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
いつもありがとうです~

ぽりるさんもお盆に不思議なことが?!
ちゃんと先代ちゃんたちもこの日を楽しみにしてるんですねー^^
いつもいつも不思議現象を体験している夫
うらやましいなぁ~って(笑)
私はいまだ夢ででもシュンに会えないでいるので~
こんな形でもシュンがそばにいてくれると思うと
うれしくってうれしくって・・・涙目でしたよ~ (*'-'*)エヘヘ

今日無事に夢のご対面を果たしてきましたよ~(*´∇`*)
頑張って近々UPしますからね~
また遊びに来てくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/16 21:55 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~
いつもありがとうです^^

やっぱりシュンって思っていいですよねー!!
りんは前回も面白い行動を取っていて~
「絶対見えてるんだー!!」って。(*´∇`*)
出雲くんも??そんなエピソードがあったんですねー
そうそう!一点見つめて・・・吠えますよねー!!!
実はね、シュンも毎年義母の命日やお盆近くなると
決まって吠える子だったんです~
毎年でしたねー・・・だから「見えるんだねー」って。(2回目(笑))
そっかぁ~しじみちゃん・・・うん!うちの黒コンビと一緒だぁ~(笑)

見張り番とは名ばかりで(^^ゞ
このあと結局ゴロン~うとうとと夢の世界へ(笑)
この子のオチですよねぇ~ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/08/16 23:47 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~☆ポンママさん
いつもありがとうです~^-^

ポンママさんさんからの心強い言葉~
胸にじ~んと伝わりました~(*´∇`*)
私もね、実体験はできないで(夢でも会えない・・・(泣))いますが
夫からの言葉でシュンが帰って来てるんだと思うと
うれしくって思わず涙しちゃいました~(^^ゞ

食いしん坊だったからきっとおやつを食べに帰って来てくれたんですねー
喉も渇いたって(笑)
夫には「あんただけズルイわーーー!!」と。(苦笑)

そうですね・・・
シュンはいつも私のそばで笑ってくれていると思います^^

URL | ko-miさん #-
2013/08/16 23:53 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~☆よめげるさん
コメントうっれしぃ~~~(*´∇`*)
ありがとうです~~~♪

ねーーー!絶対シュンですよねー(*´∇`*)
あの子って1番の食いしん坊だったから~
「おお!おやつがた~くさん!!」と帰って来てくれたんだな~って^^
うんうん!喉も渇いたって(笑)
夫がいつも不思議体験の目撃者なんで「ホント???」と若干疑問視も(^^ゞ
な~んて本心は「あんたばかり・・・いいなぁ~」なんですけどねー^^;

シュンもそんな子でしたがりんは1番反応していますねー
時折誰もいない方を見つめては吠えることが!!
「誰がいるんだよぉ~(>_<)」なんてちょっぴり怖がったりして~(苦笑)
いつもいつもシュンだったらうれしいなぁ~♪

よめげるさんの
「愛情が伝わりまくりまくりすてぃーですもの!!」に
ハツコと思わず笑っちゃった(*´∀`)アハハン♪
よめげるさんってホント楽しい~~大好き♪あはっ^^

URL | ko-miさん #-
2013/08/17 00:05 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~♪そんこさん
いつもありがとうです~^^

今年のお盆はにぎやかでしたよ~♪
多分ね、絶対・・・シュンが来てくれていたんですよねー
りんが実家でも父の遺影に!あの晩はシュンのお部屋に向かって!
きっと見えてるんでしょうねー
夫も不思議体験2回目で・・・「うそぉ~!」とちょっぴり疑問視(笑)
だけど・・・やっぱりうれしい!
この子たち以外に誰がお水を飲みに??
シュンしかいないですよねー(*´∇`*)
うれしくって思わず涙がこぼれちゃった(⌒-⌒)

スイカ!!千葉も名産ですよねー!!
札幌もね、1番最初に千葉産の美味しいスイカが出回って
この時期は地元札幌産やらいでん産を美味しくいただいていますよー
そんこさんも大好き??私も~~~大大大好き♡
ひゅってくんもグルメちゃんなのねー(^^ゞ
こんなに美味しいのにねーーー!!

りんの見張り番・・・
怪しい見張り番でしょ(笑)
このあとゴロンゴロンして寝ちゃったよぉ~~~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/08/17 11:09 * edit *

ちわわんさんへ

こんにちは~♪ちわわんさん
いつもありがとうです~^^

あははは~幽霊ね~
ぴちゃぴちゃって(笑)確かに~
でもきっとシュンがお水のみに帰って来てくれたんだと~(*´∇`*)
美味しそうなおやつも一緒に食べて~
今は静かな日常に戻っています~

ぷりんちゃんも枝豆好きなんですねー
うちもシュンが大好きだったんですよー♪
多分この子達もきっと好きなはず~(*´∇`*)
毎日暑くって嫌にもなりますが~
北海道の夏は短くって~毎年この時期を待ち焦がれているので
あと少し満喫したいと思います~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/08/17 11:24 * edit *

はじめまして…

モレアノさんから飛んできました
胡太郎くん 倫君 風太君…

おどろきなんです…我が家も
風太…パピヨン(長男)
リン… チワワ(長女)
コタロウ…チワワ(三男) であとチワワが4匹の
計 7匹の賑やか家族です(笑)

よろしく お願いします~

URL | イチローママさん #-
2013/08/17 15:48 * edit *

イチローママさんへ

はじめまして!イチローママさん^^
コメントとってもうれしかったです!
ありがとうございます~
今朝遅ればせながらやっと更新できました(^^ゞ

モレノちゃん・・・ノワちゃんノワっ子ちゃんと同じお里なんだそうで~
そして!お名前が・・・なんと!!!
風太くんリンちゃん・・・コタロウくんとはっ!(笑)
思わず声を出しちゃいましたよ~ (≧∇≦)キャー♪
そして!7匹のワンちゃんがーーー!!
賑やかな毎日ですね~♪羨ましいなぁ~♡
是非また遊びに来て7ワンちゃんのことお話してくださいねー
楽しみにしています~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/08/18 10:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/329-b27d5587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)