Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お久しぶりのカフェにちょっぴり興奮・・・ 



連日 記録的猛暑の日本列島・・・

信じられないような気温に ただただ驚くばかりです


今日の札幌は最高気温が28℃

暑い暑いと言っても可愛いものです

みなさま どうぞ体調には十分お気をつけくださいね




blue3.jpg




さて・・・話はさかのぼって


先日 久しぶりにお邪魔した ドッグカフェ

インディアンボーイズケネルさん

約一年ぶりだったので またまた興奮気味! (あ。私が・・・笑 )


インディアンボーイズケネルさん


こちらのカフェは こたろうとりんが

ドッグカフェ&ランラン♪ デビューしたお店なんです♪

コチラがその時の記事です →


カフェの他にも サロンでしょ

フードやおやつ・・・グッズもた~くさん

室内ドッグランもあって雨の日だって遊べちゃいます


ご飯待ち~&いっただっきまーす


3兄弟には  ☆温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトがけ 

Lサイズをひとつ注文して 仲良く分けっこ


ふわふわオムライス( デミグラスソース) と 日替わりのビーフシチューランチ

とってもボリューミーで美味しかった~♪


キメ~~~ッ!!

楽しかったね~☆


お友達もた~くさん来ていましたが・・・・

う~ん・・・

最近ますます 「 ギャウギャウ!ギャンギャン!! 」

テンション MAX・・・ 大興奮なんです



3匹揃って大合唱・・・なかなかの迫力です
困ったな・・・・(泣)



でもね

お騒がせしたにもかかわらず

スタッフの方や他のワンちゃんのママさんや・・・

みなさんと~っても優しくって・・・なんだか救われました~






嬉しい おまけ


いつも仲良くして頂いている

「 Sherryのロンチージャーナル 」 の sherrymamaさんから

こんな可愛らしくって美味しそうな 贈り物がー


sherrymamaさんからの贈り物☆


センス溢れる sherrymamaさんからの

「 暑中お見舞いの 親戚便ですよー 」 と優しくって温かなお心遣い


ラ・テールさんの人気のお菓子
ハニーベアは見た目も可愛くって食べるのが勿体ないくらい

・・・って
1番に食べちゃいましたーわたしっ!!(笑)



3兄弟にも厳選された 美味しいおやつとおもちゃが


このおもちゃが大人気で~

久しぶりの おNEWなおもちゃに 3兄弟も大喜び!!

sherrymamaさん~
いつも本当に ありがとうございます~





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日明日と ちょっぴり早い?お盆休みの私です

今日は父の眠るお寺へ・・・
もちろん3兄弟も一緒に!

帰りに母と妹夫婦と またまた「 初めましてのドッグカフェ 」へ
予想通りのてんやわんやーー(苦笑)


明日は夫の父母に会いにお墓参りです

どうしよ・・・・また一緒に行くの??

最近すっかり一緒にお出かけを覚えてしまったらしく
支度すると一緒にバタバタし始める 3兄弟なのでした




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

こんばんは(^^)

出かける支度をしていると一緒に行けると思うんですね(^^)
嬉しくてバタバタかなぁ(^^)かわいいなぁ~♪
どんどんお出かけ好きになったら、いつかko-mi家も
ちゃいママン家のように車でゴー?(^^)んふふーっ

それにしても、カフェごはんおいしそうだーっ♪
お腹すくー(笑)
3兄弟くん、今回もいいお顔してますね!
りんくん&風太くんが転がっている姿を眺めるこたろうくん・・・
何が起こったかわからないけど、おもしろいーっ!かわいいーっ!!
こたろうくんはお外にいると本当にいいお顔を見せてくれますね(^^)
風太くんもいっぱい参加してるし♪
あとは・・・
お友達と大声で話すのを小さな声にしてくれればオッケー(^^)v
威嚇じゃないもん(^^)平気平気♪そのうちそのうち~♪

わ(^^)
嬉しいかわいい贈り物ですね♪
親戚便・・・なんだか素敵ないい方~(*^_^*)
ko-miさんのまわりの方は、みなさん素敵な人ばかり!
ko-miさんが優しい素敵な人ですもんね(^^)
見習わねばーっ(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2013/08/12 00:50 * edit *

楽しそうですね~ ♪
見てるこっちまで頬が緩みます。

セナまもも普段はほとんど吠えないんですけどね
遊ぶ時だけは盛大に吠えるんですよ。
無意識の声やし仕方ないらしいんですけどねぇ・・・。
子供が独り言言いながら遊んでるようなものらしいです。
そんな事言われても気になるもんは気になってる私です。

URL | なっち!!!さん #-
2013/08/12 03:01 * edit *

ステキなカフェですね(*^▽^*)
カフェに、サロンにドッグランまで?
しかも、雨でも遊べるっていいなぁ~
"φ(・ェ・o)~メモメモ・・・

3兄弟君、良いお顔してますね(*^▽^*)
『ギャウギャウ』言っちゃうのは、うちも一緒です(*^^*ゞ

ちょっとずつ、札幌へ近づいてますよv(*'-^*)bぶいっ♪
もうちょっとで・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

楽しみにしていますねo(*^▽^*)oあはっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/08/12 05:48 * edit *

コメントありがとうございます。
早く完治すればいいのだけど。
3兄弟も、たくましくなったね。
窓ガラス越しに覗いているこたろう&ふうたくんの姿も、
すっかり青年の感じ。
あ、りんちゃんはちょっと乙女チック。
まりりんもまだまだカフェではうるさいので
周りの反応が気になりますが、
優しく接してくださるとありがたいですね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/08/12 09:42 * edit *

こたりんふうちゃん、カフェもランも・・とっても楽しそう~
ほんと、いいお顔しています。それにおそろいの服も
カワイイ。りんちゃんピンクははもう定番ですね!!
そして、3兄弟のお写真、いっぱい載せたいいいお顔が
ある中で、ささやかなものを紹介していただき、ありがとう
ございました!
sherryと同じおもちゃをこたりんふうちゃんが使ってくれて
いるとなんだか本当に「親戚」になれたみたいで
うれしいです!
お心遣いに感謝!!です~

URL | sherrymamaさん #-
2013/08/12 10:18 * edit *

お久しぶりで~す。
「インディアンボーイズケネル」の前、よく通るんですが、すっごい駐車の数に怖気づいて、入った事無いんですよ。
あれだけいつも車が停まっていると、中はどんな感じになっているんですか?
とにかく僕もカミサンも、混んでるお店が大の苦手なのです。

また、どこかで運命の出会いをしましょうね。e-257

URL | U2(ユージ)さん #-
2013/08/12 11:01 * edit *

こんにちわ♪
今日もみんな楽しそう~♪
そして美味しそうです~!!ほんと、とってもボリューミーですよね!!
ビーフシチューもオムライスも・・どちらもガッツリ感があって
美味しそう~わたし好みです~(^^♪

室内ドッグランもあるのって嬉しいですね♪
グッズやおやつ・・ついつい買ってしまいそうです(笑)
ドア!?ガラス?!の向こうから並んで見ている
こたろうくんとふうたくん・・なんかいいお写真ですね❤
楽しそうに遊んで、同じおもちゃを気に入って、かわいいなぁ♪♪
見ているだけで、自然に笑顔♪
いつも元気もらえます~(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2013/08/12 15:00 * edit *

こんにちは(^^♪

素敵なカフェですね~
美味しそうなランチにドッグラン たくさん走り回って楽しそうですね~
スタッフの方がいい方だと 安心してまた行きやすいし
行きたくなりますよね~(*^^*)

こちらは ここ最近ものすごく暑いですよ~
今日は近隣の市で39.7度とか( ゚Д゚)ビックリしました~

ko-miさんは今日明日お休みなんですね~
ゆっくりお休みが楽しめますように~♪

URL | ren母さん #-
2013/08/12 18:02 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもありがとうです~^-^
毎日ぽりるさん地方もすごい気温ですね(>_<)
体調は大丈夫でしょうか・・・心配 (* ̄ー ̄*)

出かけける支度するとね、みんなでいっせいに注目されるんですよー(笑)
そのくせリードを見せるとこたろうなんかテーブルの下に・・・ (´ヘ`;)
可笑しな子ですよ・・・まったく。
ねー!!ちゃいママンさんはホントすごい!!
7チワちゃん連れてあちこち~ (≧∇≦)キャー♪羨ましいですよねー
うちはねー夫と私のお休みが全然一緒じゃないんでなかなか遠出ができない(泣)
早くゆっくり(仕事辞めて・・・笑)北海道の大自然!
3兄弟連れてお出かけしたいです~(*´∇`*)
・・・ってぽりるさんもすごいよねー!!!
北海道を車でガンガン~素晴らしいっ!!(*´∀`)

ここのカフェ・・・すごいボリュームでしょ(^^ゞ
すごーくキレイなカフェとランで~おまけにサロンにグッズショップ
室内ランに~札幌でも大人気のカフェなんですよー
久しぶりだし・・・3兄弟こんなだしー Σ(っ゚Д゚;)っ
ちょっぴり興奮&緊張でした~(・´ェ`・)

うふ♪「親戚便ですよー」とsherrymamaさん^^
ぽりるさん同様私の大切な大好きなブロ友さんです(*´∇`*)
ぽりるさんこそ!!素敵ですよー♪
私こそ見習わなきゃ・・・っていつも!!!
ぽりるさんありがとうね~☆

URL | ko-miさん #-
2013/08/12 20:32 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん

そうですねー(・´ェ`・) 飼い主(私)を完全無視しながら
存分にenjoyしていた3兄弟です(苦笑)
もうねー・・・最近は今までここまで吠えなかったりんまで
便乗して戦闘モードなんです(泣)
こたろうもつられて大声で!
そもそも声がデカイんですけどーーーー(笑)
風太がねぇぇ・・・・(>_<)困りましたねぇ・・・
子供の独り言・・・ワンコは吠えるのがお仕事・・・
そんな風に言って頂けると救われますがー
うんうん!気になるものは気になりますよねーーー (´ヘ`;)とほほ・・

ちなみにーなっち!!!さん~
我が家もこたりん超仲良しなんですがー
不思議とくっついて寝ることなどないんですよねぇ・・・(笑)
セナまもちゃんと一緒♪
寒くなったらくっついて寝てくれるかなぁ・・・(*´∀`)

URL | ko-miさん #-
2013/08/12 23:03 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん
今日はどこら辺かなぁ~(*´∇`*)
札幌もうすぐですかぁ~ (≧∇≦)キャー♪と~っても楽しみにしていますよー
でも~今週はお天気がイマイチらしくって~
せっかく南下してきてるのに~

そして!ここのカフェ~予約もOKらしいので~
ただー・・・見ての通り最近以前に増して「ギャウギャウギャンギャン!!」 Σ(っ゚Д゚;)っ
この時も風太が延々と・・・(泣)
便乗してりんも威勢がよくって参りました(泣)
こたろうは大きな声だし~(>_<)
大丈夫かな~・・・ノワっ子ちゃんたちビックリだよね~(苦笑)
あぁ。。。心配&ドキドキ♡(笑)

ちゃいママンさんどうぞお気をつけて~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/12 23:09 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん
いつもありがとうです~^-^

このガラス越しのこた&風太・・・割とお気に入りのショットなんです
すました顔してるでしょう~^^
りんはピンクのせいか??すっかり女の子ちゃんです(笑)
家でも「りんちゃ~ん、りんさま~~~」なんて声をかけて~
やっぱり女の子が1匹いても良かったかな~♡

まりりんちゃん・・カフェでギャウギャウしちゃいますか??
全然そんなイメージないです!
うちはねー躾がそもそもなんで~
周りにやっぱり過剰反応しちゃうんですよねー(あ。わたしが!!汗)
ランが一緒のカフェじゃなきゃダメかも・・・
じ~っとできましぇん(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/08/12 23:17 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうです~^-^
そして!可愛いくって美味しいお菓子や子供たちにおやつ・・・
本当にありがとうございました~
毎日美味しくいただいておりまーす(笑)

このところお出かけ(近場)すること覚えてしまって~
支度してると一緒にソワソワするんですよー(笑)
楽しいんですが~もう大変(苦笑)
私のこと完全無視の3兄弟なんで~(>_<)
我が家はここのカフェのようにランが一緒じゃなきゃダメかな~
なんせじ~っとできない!!(当たり前???いえいえ・・・)

sherryくんとおソロのおもちゃ~
おやつ並みの人気ですよー!!
これで遠くのご親戚!兄弟の契りを交わせたかな(笑)
大切に使わせていただきますねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/12 23:25 * edit *

お料理がとっても美味しそうでいいなああ。。

食べたいなああ。。。(o^^o)

カフェってあんまりお料理が美味しいところが少なくて
一昨日また大きなドックカフェがオープンしたのだけれど
お食事はやっぱりパスタが主体。。

札幌でも28度もあるんだね?
もっと涼しいのかと思っていたなああ。。

URL | ちわわんさん #-
2013/08/13 09:20 * edit *

こんにちは~!!
毎日暑いわゲリラだわで
バテバテ、だらだらな私です(+_+)
チロルも全然散歩に出たがらないので困ってますよ~~
ご飯美味しそうーー♪
良かったね三人とも(^_^)
うちも来週墓参りです。
チロルも一緒に連れていきたい
ですが、うちは無理ですねぇ~
広いけど日陰もないので…
お盆休み楽しんでくださいね♪

URL | ちろにすと②さん #-
2013/08/13 09:39 * edit *

30℃以下・・・しばらく見てないな~(^_^;)
早くそんな気温になって欲しいよぉぉぉっ!!

ウチもね...
ソロ活動ならまだ大丈夫なんだけど
3ピキ揃うと群れ根性を大発揮しちゃってタイヘンよ~っ!!
大丈夫!ko-miさん!!一人じゃないわよ~♪
ってこんな事で結束するのもどうかって感じだけど^^;

ワンコって自分たちもおでかけするとなると分かるんだよね。。
我が家もみんなウハウハしちゃうけど、飼い主だけのおでかけとなると
支度時点からしらーんぷりよ(-_-;)

URL | ぶっちーさん #-
2013/08/13 14:28 * edit *

U2(ユージ)さんへ

こんにちは~お久しぶりです~^^
最近読み逃げばかりでスミマセン><
いつもU2さんのブログで楽しませて頂いてますよー

インディアンさん♪
久しぶりでしたがこの日は割りと空いていましたねー^^
土日は結構混むみたいですよねー^^;
ちなみに我が家も混んでるのは苦手ーー(苦笑)
今度是非集合しませんかー!!(笑)
・・・といっても平日しか動けないんですがー
うんうん!私も早く茶太くんと
「運命の再会」果たしたいです~~~^0^

URL | ko-miさん #-
2013/08/13 17:59 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~ライナ母さん^^
いつもありがとうです~♪

ここのランチ・・・ホント豪華なんですよー^0^
パスタやカレードリア・・・メニューも豊富で~
平日は入店料もかからなくって~
ドッグランは小型犬向きですが店内は広くってキレイ♪
うちの子達がもう少しお利口さんだったら~
もっともっとのんびりと素敵な時間を送れると思うのですがー><

ガラス向こうの黒コンビ
私も好きなカットです~♪
ライナ母さんにそう言っていただけて嬉しいなぁ~^-^
いつもありがとうです~☆

URL | ko-miさん #-
2013/08/13 18:04 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんばんは~^^
いつもありがとうです~♪

そうなのです~
スタッフさんが優しいのでついついファンに♪
久しぶりでしたが覚えてくださっていてとっても嬉しかったです~
雰囲気も素敵なんですよねー
でもねぇ・・・この子達がねぇ・・・><
最近ますますパワーアップしていまして・・・汗
負の連鎖??もう大合唱なんです(泣)
分かってはいたんですが~
カフェでまったりはもう少し時間がかかりそうですね・・・^^;

連日すごい気温でびっくりです><
体調崩しやすいので十分お気をつけくださいねー
帰省もお気をつけて楽しんできてくださいねー^-^

URL | ko-miさん #-
2013/08/13 18:12 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~^^
ちわわんさんいつもありがとうです~♪

美味しいランチ・・・ドッグカフェではなかなかないんでしょうかね^^;
ちわわんさんのブログでもいつもホント美味しそうですよ~
いいなぁ~と指をくわえて拝見しています(笑)
またまたご近所に大きなドッグカフェがオープンしたんですねー
羨ましい・・・
我が家は元気でやんちゃ盛り(いつまで??汗)
ランが一緒のカフェとかじゃないと・・・><
3わん揃って大合唱に母はタジタジでした~(泣)

札幌「暑いー!!」と言っても28℃・・・
ニュースを見るたび「体温より高いって!」「インフルエンザ並みの高さって!!」と
驚愕しています・・・
札幌の気温なんて・・・可愛いものです
どうぞちわわんさんもぷりんちゃんも~お出かけの際は万全で!!

URL | ko-miさん #-
2013/08/13 20:04 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん^^
いつもありがとうです~

ホントですね・・・毎日ニュースでびっくりしています><
連日の猛暑とゲリラ雷雨・・・
不安定な天候の中この暑さでは参ってしまいますねー(泣)
チロ君もお散歩拒否ですか・・・でも仕方ないですよね!
チロ君が正しい・・・^^;
この暑さじゃわんこも人も倒れちゃいますものーーー
もう少しの辛抱ですからねー頑張って乗り切りましょうねー

ここのカフェではたくさんのメニューがあるにもかかわらず
毎度このワンコご飯^^;
Lサイズで十分分けっこできました~(笑)

ちろにすと②さんもお墓参りお気をつけてね♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/13 20:09 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~ぶっちーさん^^
いつもありがとうです~♪

そして・・・なんと心強いコメントを!!!
うんうん・・・一人じゃないんだぁ~(感涙)
嬉しい~~~!!
そうなんです!3わんなぜか群れ意識発揮!!大合唱なのー><
最近はね、お散歩でも大変!!
遠くからワンちゃんの姿を見つけたならば・・・
速攻逃げるように~思わず避けてしまう飼い主><
どんどん離れてお散歩しています(苦笑)
これってどうなのーーー!!って感じではありますが・・・(泣)
(オイオイ!社会科勉強になってないだろうがーーー汗)

そうなんですよねー!
支度してると「オイラ達も一緒だよね??」とガン見されているこの頃・・・(笑)
ちゃんと理解できてるようです^0^
でも!ぶっちー家の3チワちゃんはもっと賢いね!
連れて行ってもらえないこともちゃんと察してるし~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/13 20:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/328-21fdcc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)