Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 なぁ~んだ!そうだったのかぁ~ (´ヘ`;)とほほ・・・ 



先日お出かけした ドッグラン


ま。正確には・・・


高速道路( 札樽自動車道 ) 金山PA下りにある

たどり着けなかった ドッグラン

コチラがその時の記事です →



リベンジですっ!!

やっと 行って来ましたよ~(笑)


金山PA内ドッグラン


ぬぁ~~んとっ!!

高速に乗らなくっても利用できたんですねー

ちゃんと調べればわかるのにねー



PAエリア内なんですが、一般の方達も利用できるよう
ちゃんと一般道路からの出入り口があったんですねー(笑)



本日貸切なり~♪


  本日 貸切なり~~~♪


この日のお天気は 晴れてはいたものの

気温 24℃と ドッグラン日和

程よく風もあって 気持ちよかった~


毎度お馴染みなカットばかりでスミマセンー(泣)


ランラン最高♪


相変わらずピントは甘いし・・・

コレ~ってカットもないんですがー

3兄弟の なんて生き生きとしたイイ顔~



この 楽し!嬉し!顔が見たくって~

楽しい時間を一緒に満喫している私で~す♪


DSC06814-0807.jpg


お散歩は大好きなくせに

リード&ハーネスが大の苦手・・・(泣)

シュンは 「 お散歩!」とか 「 さて! 」 と言っただけでリードをくわえて
喜んで持ってくるような子だったのになぁ~




だけど・・・ドッグランへ来るとね

まるで 

「 水を得た魚のよう 」 な 3兄弟なのでした~





onp2.jpg





おまけ


PAの売店では ニセコ牧場ソフトクリームが~

うんま~い♪ニセコ牧場ソフト

ミルクがとっても濃厚なのに

後味がさ~っぱり♪

久しぶりに美味しいソフトクリームを頂きました~

あぁ~甘あまなお母ちゃんだわー






ソフトクリームと言えば


ハツコの学生時代使っていた携帯のカードの中に

こんな懐かしい画像が

携帯の画質が低くってあまりキレイじゃないのが残念です

シュンに会いたいな・・・

2009年の夏 シュンが11歳の時

私の膝の上で 美味しそうに食べている姿が

シュンも大好きだったな・・・ソフトクリーム


会いたいよぉ~シュンくん







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ちょっぴり小さめのランでしたが この子たちには十分!
エリア分けもしてあって・・・
ちょっとした穴場かも?!




全国的に気温も高く 突然のゲリラ雷雨に
局地的豪雨でたくさんの被害が・・・
心より御見舞申し上げます


札幌も昨日は32℃まで上昇
今日も暑くなりそうです
体調など崩しませんようどうぞお気をつけくださいね


今日はこれから 社内の健康診断です
たたた・・・・体重がーっ
・・・ってそこ??(笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

大きなソフトクリーム美味しそうだね。
まりりんも好きだったけど、
今はNGなので、大人も食べないようにしています。
可哀想だから。
でも、食べたいよ~。

URL | maririnhahaさん #-
2013/08/07 10:20 * edit *

リベンジ大成功っ!おめでとうございます\(^o^)/
いや~・・・
こたりん風太くん、おうちでのお写真もかわいいけれど
やっぱり外での顔はまたイイですね~♪
うちも高速SAのランは利用するので看板が同じだわ~と
嬉しくなりました(^^)
走った後のソフトクリーム!
格別でしょうね~(笑)
シュンくんも好きだったんですね♪
ちょっと食べ方が遠慮がちなところがかわいい~~(*^_^*)
お盆が近づいてきたのでアイスを買って待ってて
あげてくださいね(笑)
ちびも甘いもの大好きでした~!今みたいに情報がない時代の
わんこだったんでいろんなモノ食べてましたね・・・(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/08/07 12:01 * edit *

やっと念願のランにたどり着けましたね。(笑)
嬉しそうに走っている姿を見るのって
それだけで嬉しいものですよね。
楽しいひと時を過ごせてよかったですね。

URL | ポンママさん #-
2013/08/07 13:19 * edit *

弾けてますね~(^O^)/
そんでもっていい笑顔がいっぱい~
連れて行ってあげてよかったですね♪

お洋服も全然気にしてないくらい走り回ってますね。
これはハツコさんお見立てのお洋服でしたよね^^

お花の前の3チーちゃん いい顔してる~(*^_^*)
あ・・・高速乗らなくてもよかったんですか・・・ふふふ^^
ソフトクリームも食べれて 大大大満足ですね(*^^)v

シュンくん 大人し~く食べてますね。
こうやって写真があるから 何度も思い出の中で会えますね。
きっとko-miさんのすぐそばにいつもいますよ♪

URL | ren母さん #-
2013/08/07 13:59 * edit *

こんにちわ♪
ドッグラン・・リベンジされたんですね~♪
みんな笑顔で楽し~!!嬉しい~!!わたしも楽しい気分~♡
シュンちゃんもいっぱいで・・・可愛くって!!ほんとに嬉しい~♪
みんなで同じショットがまた嬉しいですね~!!
シュンちゃんはリードをくわえて持て来たんですね・・・お利口さんですね☆

お友達と交流もいいけど、貸切ドッグランもよさそうですね~♪
みんなのびのび~(*^_^*)
お出掛けの様子・・楽しみにしていた甲斐がありました~☆
みんなありがとうです~❤

URL | ライナ母さん #-
2013/08/07 14:03 * edit *

こんにちは~♪
前記事のりんちゃんとはうって変わって、楽しそうですね~(((o(*゚▽゚*)o))) 3チワで遊ぶ姿を見ると、日頃のお世話の大変さも吹っ飛びますね♪
なんてみんな活き活きしてるんだろう~(*´∀`*)
ソフトクリームに群がる3チワたちの目が真剣っ(笑) シュンくんは、穏やかな表情してますね~。一人っ子だからかな?

そうそう、SAって歩いて入れますよね。最近、SAにドッグランがあるとこ、増えましたよね~。こちらも、福岡へ行く時に通る、古賀SAにランがあるみたいなんだけど、近すぎていつも素通りです(^_^;)
SAのランって、利用料もいらないし、ホント穴場かも! 近くにあったら毎日行っちゃいそう~(^^ゞ

URL | ルナ★ママさん #-
2013/08/07 15:47 * edit *

さすが、北海道!広々として走りやすそうなドッグランですね~
そして、本当に楽しそうに走るこたりんふうちゃん!
こんな笑顔を見たら、毎日の暑さや疲れも吹き飛んじゃいますねー。
ko-miさんにとって、健康のための何よりのビタミンかも!!
ソフトクリーム、おいしそうですね~
シュンくんも好きだったんですね!3兄弟と違って、シュンくんの
食べ方はダンディーというか、落ち着いてますよね。
うちは、人間とワンコの食べ物は一切、共有しないので
(私がトサカ食べていたらコワイですね~)sherryは
かわいそうな子かも!?

URL | sherrymamaさん #-
2013/08/07 18:30 * edit *

こんばんは(^^)

おお!リベンジ大成功ですね(^^)v
なんて楽しそうな3兄弟くんっ!
風太くんも一緒に、3つでからまりからまりわらわらわらわら
ってなっているの、めずらしくないですか?(^^♪
見てるだけで嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
ソフトクリームはね、食べちゃう食べちゃう♪
でも大丈夫!内緒にしとくから~(笑)

ko-miさん(^^)
思い出した時にはね、近くにいるんですって。
シュンくんもみんなと一緒に食べてたと思いますよ~(^^)

シュンくんのまん丸いおでこに小っちゃいお口
めちゃめちゃかわいいですぅ(*^_^*)
頭ぺしぺししたい~♪ ←いじわる?(^^ゞえへっ
風太くんの耳も、へへーいっってつまみたいんですよね~(^^)
って、やっぱりいじわるかな?(笑)

URL | ぽりるさん #-
2013/08/07 22:25 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうです~^-^

そうですよねー
まりりんちゃんNG・・・
って!!ホントはワンコにアイスって~~~(^^ゞ
もちろんあげちゃダメですよねー(苦笑)
毎度反省はするんですけどねー(>_<)つい・・・・

このソフトクリームと~っても美味しかったです♪
久しぶりでしたーこんな美味しいの(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/07 22:38 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん
いつもありがとうです~^-^

あはっ♪やっとやっとリベンジしてきました~(笑)
もうねー高速乗らなくっても全然行けたんですよーー(^^ゞ
ちゃんと調べればいいのにねー
つめの甘い私です(苦笑)
おかげさまで3兄弟の楽しそうな、嬉しそうな顔を見れて
私もい~~~っぱい元気をもらいましたよー(*´∇`*)
そうですかー!!4ちーちゃんもSAもランを~~♪
今ではどんどんSAにランが併設されて~
ほーーー!なんと同じ?!共通の看板なんですねーー(*´∀`)

うんうん・・・ホント(^^ゞ シュンには何でも与えていて~
知らないって怖いなぁ~って最近はつくづく!です(苦笑)
でも~ちびちゃん同様長生きしてくれたので~(*´∇`*)
懐かしい画像に思わず笑顔になっていました~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/08/07 22:47 * edit *

貸し切りラン!
いいですねぇ~(^_^)
貸し切りだったらうちのも
楽しめるだろうな~~(>_<)
ソフトクリーム美味しそう♪

URL | ちろにすと②さん #-
2013/08/07 23:03 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさんおはようです~
いつもありがとうです~^-^

はい!やっとやっと行ってきました~(笑)
・・・っていうかー高速に乗らなくっても行けました(´ヘ`;)とほほ・・
性格がばれちゃいますよねー(苦笑)
そう・・・つめの甘い女なんです(>_<)
おかげで楽しい嬉しそうな笑顔を見ることができ
私も楽しさ満喫できました~♪
うちの子たちホント野生児・・・です (* ̄ー ̄*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/08 09:26 * edit *

ren母さんへ

おはようございます♪ren母さん
いつもありがとうです~^-^

ハイ~!!弾けていましたよー(笑)
弾け過ぎっ (* ̄ー ̄*)
そうですねー!こんな嬉しそうな笑顔みれるんなら
毎日でもランランさせてあげたい~(ムリですけど(^^ゞ )
うんうん!こうなるとお洋服関係なしですよねー
救いです!(笑)
そうです~ハツコからのプレゼントのお洋服!!
フルさんの・・・こたろうはもちろんダックスちゃんサイズ(笑)
着せやすくって着心地も良さそう♪
お気に入りの一枚です(*´∇`*)

そうなんですよー!高速乗らなくって良かったのー(苦笑)
ちゃんと調べたら分かることなのにねー (*'-'*)エヘヘ

ソフトクリーム・・・へへへ(^^ゞ あげちゃった(苦笑)
シュンとの懐かしい思い出に思わず笑みがこぼれちゃいました^-^

URL | ko-miさん #-
2013/08/08 09:33 * edit *

ライナ母さんへ

おはようです~ライナ母さん^^
いつもありがとうです~^-^

行って来ましたよー!リベンジドッグラン♪
それも高速乗らずに・・・・(苦笑)はははっ
楽しそうな3兄弟に私も癒しをもらいました~♪
貸切だったのでかなりフリーダムでしたが~ (* ̄ー ̄*)

シュンの懐かしい画像を見つけて~
そうそう・・・ちゃんとリードをくわえて走ってくる子でしたね~^-^
人の言っていることもちゃんと理解できて賢い子でした(*´∇`*)
ワンコにアイス・・・(ハツコに叱られそう(^^ゞ )
シュンも3兄弟も大好き~(あ。私も・・・笑)
いつも優しいコメントありがとうねーライナ母さん(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/08 09:41 * edit *

ほんとみんな楽しそうに走ってますねー!!
水を得たお魚のよう(^-^)見てるだけで嬉しくなっちゃいますね♪

ソフトクリーム。。。おいしいものはちゃーんと分かってるんですよね~。
シュンちゃんも好きだったんですね。何だか落ち着いて食べてるようにみえます(^-^)あ、ひとりっこだったから、取られる心配がないからかな?(笑)

URL | cookieさん #-
2013/08/08 13:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/08/08 17:16 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~ルナ★ママさん^^
いつもありがとうです~♪

そうなんですよー
歩いて入れました~(数台の駐車場もあって~)
ねー!!ちゃんと下調べしてから出かけなくちゃダメですよねー><
SAに併設されているランがどんどん増えてるって~
愛犬家が増えている証拠ですよねー^-^
無料だし~ホント穴場でしたよーーー!!
観光客の方にも喜んでもらおうとご当地グルメもあって~
ニセコの牧場ソフトがたまらなく美味しかったです~♪

シュンは一人っ子を存分に満喫してましたね~
私達も大切に大切に(もちろん今も~^-^)
そうそう・・・ハツコと一緒でのんびりさんでした~
3兄弟は大変!!毎日競ってますから~(笑)
あ。風太VSこたりんですけどねー^^;
3チワの笑顔で遊ぶ姿が見たくって~
しばらくはアウトドア派になりそうです(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/08 19:21 * edit *

こんばんは~

ko-miさ~ん、リベンジおめでとうございま~す!
って、高速に乗らなくても行けちゃうなんて…
でも、そんな事こそすっごく思い出に残っていいじゃないですか~
それに高速ドライブも満喫出来ちゃったわけだし~
良しという事にしちゃいましょう(笑)

いや~
みんなとってもいい顔してる~♡
そして仲良くランランしてる~♪
見ているだけでも笑顔になっちゃいましたよ~

やっぱりドッグランって最高ですよね!!
普段みられないお顔をた~くさん見れちゃうんですもん♡

ソフトクリーム、とっても美味しそう
あはは~っ
みんな真剣にがっついていますね(笑)
ひゅってもビリーもソフトクリーム大好きですよ~

シュンく~ん、元気~?
暑くってバテてないかな…
シュンくん、小さいお口で美味しそうに食べている姿
とっても可愛い~♡

画像がちょっと悪くっても
シュンくんの表情がとっても伝わってくる写真ではないですか~
またシュンくんのお顔が見れてうれしくなっちゃった♪

URL | そんこさん #-
2013/08/08 21:54 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
いつもありがとうです~
そして!先ほどはメールで失礼を致しました~(^^ゞ
今日は本当にありがとうございました~
遠慮なく頂きましたよ~(*´∇`*)
近いうち是非アップさせてくださいねー♪

ドッグランで見せる3兄弟の顔は格別です(笑)
この顔が!この楽しそうな顔が見たくって~
近場ですがお休みの度にお出かけしたくなります~
なので・・・余計に体が休まらない??
ん~だけどホント1番の良薬なんですよねー(⌒-⌒)

シュンの懐かしい画像にも思わずニッコリになりました~
そうなんです~ホントはね、ワンコにアイスなんて大敵ですよねー(>_<)
mamaさんが正しいんです~sherryくんは幸せですよー^-^
アイスは美味しくって飼い主共に至福の時間でもありますが
ワンコにとって知らなくってもいい味ですもんね^^;
一人っ子でmamaさんとsherryくんや他のブロ友さんのような関係~
いつもシュンとの時間を重ね合わすような~楽しくって嬉しい時間です(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/08 23:26 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもありがとうです~^-^

ねーー!内緒だよぉ・・・ (*'-'*)エヘヘ
特にねーハツコはうるさいのーーー(>_<)
現行犯逮捕なんかされたもんなら大変っ Σ(っ゚Д゚;)っ
恐いんですよぉーーーー(泣)
な~んて甘い甘いアイスのように甘~い母でございます(^^ゞ
でもねーこのソフトさすが牧場って名がつくだけあって
と~っても美味でした!かなり感激でしたよ~♪

気づきましたか~??
そうなんです~珍しく風太も参戦しちゃってましたねー(笑)
画像をUPしながらクスクスしちゃいました~
こういう姿ってやっぱり元気になれます~(*´∇`*)
やっぱこの子達は野生児ですわーーー(苦笑)

でもね・・・ミエルちゃんや他の一人っ子ちゃんたちと
ぽりるさんやブロ友さんのブログではね~
いつもシュンと過ごした時間を重ね合わせることができて
私にとってと~っても嬉しくって大切な時間なんです~(*´∇`*)
ホント羨ましい関係です~^-^
んん・・・なんか上手に言葉にできなくって可笑しいね~(・´ェ`・)

やけに最近シュンを想います^-^
ウン!間違いなくそばに来てくれてますよねー
ぽりるさんちの先代ちゃんたちもきっと勢ぞろいかなぁ~
お盆がもうすぐですものねー(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/08/08 23:54 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんおはようです~
いつもありがとうです~^-^

うんうん!やっとリベンジできましたよー♪
それも・・・高速乗らずに行けました~(笑)
そして貸切!!(*´∇`*)
お友達に会えずちょっぴり残念ではありましたが~
人見知り犬見知りの風太やにはちょうど良かったかも~(⌒-⌒)
チロ君も~きっとね♪

ソフトクリーム・・・北海道の味がしましたー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/09 10:08 * edit *

cookieさんへ

cookieさんおはようございま~す^^
いつもありがとうです~

ね~ホントお魚さん状態でした~(笑)
ノーリードが嬉しい嬉しい3兄弟です!
cookieさんのお家からも割りと近い?!
ここは案外穴場かも?!行ったことありましたか~??

ソフトクリーム・・・ちょっぴりあげちゃいました~(苦笑)
ホントはダメなのにねー(^^ゞ
シュンはのんびりさんだったのでいつもこんな感じでしたね~(*´∇`*)
そうですね・・・一人っ子だったから~かな?!
いつもまっすぐ私のこと見てくれた可愛い子でした~
クッキーちゃんみたいにね・・・(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/08/09 10:15 * edit *

鍵コメさんへ

おはようございま~す^^
いつもありがとうです~^ー^

早速サイトへお邪魔してきました~
へーーー!こんなイベントがあったなんて~
それもここは同じ区で割りと近いドッグランでした~!
開催が明日なんですねー
残念ながら明日は用事があって申し込みができませんが~
多分これから毎年あるのかも~~~
貴重な情報ありがとうです~とっても嬉しかったです!!
プロさんの力でうちの子たちもちゃんと飛べるかも~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/09 10:35 * edit *

そんこさんへ

おはようございます♪そんこさん^^
いつもありがとうです~

やっとやっとリベンジしてきましたよ~
それも高速乗らずに!!(笑)
なんだったんでしょうね~(>_<)
でもでも!こんな風に楽しく走る姿見てぜ~んぶリセット(笑)
私もこの顔が見たくって~(*´∇`*)
お家で見せる顔とは大違いなので近場しか行けませんが
しばらくはアウトドア派に転向です(笑)

ふふふ~♪ひゅってくんもビリーくんもソフトクリーム大好き?!
よかった~・・・って人でもこんなに美味しいですもん♪
ワンコにとって最高なお味でしょうねーーー(苦笑)
シュンも大好きでねー
なんでも食べさせちゃってたダメな母だったので・・・
心入れ替えてこの子達を育てよう!って決意したんですが~(^^ゞ
やっぱり甘あまな母なのでした~ (*'-'*)エヘヘ

携帯の(それもかなり低い画素数)画質良くないけれど・・・
こうしてシュンに会えて本当に嬉しい^^
涙より笑顔に・・・時間と共に気持ちも少しづつ変化が・・・(*´∇`*)
そんこさんいつも本当にありがとうです~

URL | ko-miさん #-
2013/08/09 10:46 * edit *

先日はコメントありがとうございます。
最近ご無沙汰ですみません。
私だけなのかFC2に繋がりにくいのと
仕事がバタバタで・・・
イライラするのもしんどいので
完全マイペースに。(笑)
久しぶりにこたろうちゃん、りんちゃん、風太ちゃんみてたら
早くはなちゃんに会いたくなりました。
素敵なドッグランですねー。
みんな生き生き~。こうやって笑顔みれるのが一番ですね。
お盆でシュンちゃんも、より思ってもらえて
きっとそばで笑顔で見守ってくれていますよー。
お休みはありますか?
充実のお休みをお過ごしくださいねー。

URL | ぷぷこどっぐさん #3fSe.YNE
2013/08/10 11:49 * edit *

ぷぷこどっぐさんへ

こんばんは~ぷぷこさん♪
こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさい(泣)
はなちゃんの可愛いお洋服・・・絶対に似合うなぁ~♡と
思わずコメントさせて頂きました~^-^

FC2の調子がイマイチだってあちこちで耳にしますねー><
お仕事もお忙しいんですねー
そちらは毎日暑さと豪雨で大変ですね
どうぞ体調など十分お気をつけくださいねー

ドッグランでの3兄弟はまるで野生児です(苦笑)
恥ずかしくなるほどのびのびして~^^;
だけどあんな笑顔を見れるのが何より嬉しくって~^-^
なんとかお盆も2日ほどお休みがあるので~
3兄弟連れてお墓参りにお出かけしてきま~す

ぷぷこさんもはなちゃんには会えそうですかぁ~^▽^

URL | ko-miさん #-
2013/08/10 18:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/326-6d6e7794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)