Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 つまらなーい 



つまらなそう・・・・

あぁ・・・退屈そう・・・・


DSC06851-0805.jpg
いきなりの背景モザイクで失礼します


ゴロゴロすりすり

なんか可愛いくって激写


相変わらずの親バカだぁ~(笑)


DSC06850-0805.jpg
モザイクやめましたー(苦笑)


朝散歩でちょっぴりお疲れモード?!

お昼寝すればいいのにねー




で・・・

結局こうなって・・・(笑)

DSC06872-0805.jpg


こうで・・・(笑)


争奪戦


こうなるんですよねー(笑)


DSC06867-0805.jpg


寝ればイイのにね・・・(笑)





で・・・

こたろう兄さんはいつもこんな感じ(笑)


DSC06836-0805.jpg


いよいよネタ切れでこんな更新・・・


つまらないね

ひどいね(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


先週 久しぶりのドッグカフェや
リベンジ!ドッグランや~
お出かけネタもあるのに

未だ編集できずにおります(泣)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

3ワンの様子って
楽しいですよ。
娘や息子も、ずいぶん取っこしたりじゃれ合ったりして
うるさいけど楽しかったなあ。

URL | maririnhahaさん #-
2013/08/05 13:20 * edit *

こんにちわ♪
みんなお家でまったり~&りんちゃんのゴロンゴロンな様子大歓迎&大好きで~す❤みんなに会えるだけで・・ワクワク嬉しいです(^^♪
風太くんと遊んで・・今度は眠たくなってきちゃったんですね♪
お手手でガムおさえながらも・・船こいじゃって・・(笑)自然体~可愛いなぁ❤
こたろくん「寝なさーい!!」ってさすがお兄ちゃんですね☆
今日も癒されました~、みんなありがとう♡~です(*^_^*)

お出かけネタも・・楽しみにしています~♪

URL | ライナ母さん #-
2013/08/05 14:17 * edit *

ko-miさん、つまらないなんてこと、ないですよーー
りんちゃんが奪い取ったガム、飽きられ、捨てられた?あと、
また風太くんのもとに戻ったのでしょうかー?
結局、麻マットの上でぐすり眠るこたろうくんが
夏の日の勝者かも??
3兄弟がガールフレンドの取り合いにならないことを
祈るのみ~。りんちゃん、横恋慕しちゃいそうなので!

URL | sherrymamaさん #-
2013/08/05 14:25 * edit *

こんにちは~!
麗しの3兄弟の日常をかいま見れるだけで
楽しいですよ~ん\(^o^)/
りん君、わかる~!眠いけどガムはとりあえず欲しいのよね(笑)
なにか楽しいことがあるかもしれないと思うと眠れないのよね(笑)
こたろう君はさすがの貫禄でゆっくりくつろいでいて
かっこいいです~♪
おでかけも満喫されてるようでうらやましい~(*^_^*)
こちらは毎日暑いので涼しくなったらあそこにいこ~、ここに
いこ~と考えてるだけで~す(笑)

そうそう、うちのサスケもメロンとか果物食べないんですよ~
食の好みもこたろう君と長男同士よく似てるな~って
思って嬉しかったです♪

URL | ちびまゆこさん #-
2013/08/05 14:27 * edit *

りんちゃん可愛いですね~
やっぱり女の子に見えて ほんと可愛いなぁ~って思ってしまいます~
うとうと寝ながら食べる・・・小さい赤ちゃんをテレビでよく見かけますけど
ワンちゃんは初めてかも(*^_^*)
食べたい~でも眠い~・・・って
食べたい~でも痩せたい~の私のダイエットに似てる?
いえいえ似てないです~失礼しました~

URL | ren母さん #-
2013/08/05 15:48 * edit *

こんにちは~♪
りんちゃん、退屈そうですね~。うちもあります!なんとも退屈そうな時が(笑)で・・・ほかの子にちょっかいをかけてみる(^_^;) やめときゃいいのに~って思うけど、ついつい観察しちゃったりして・・・。
私、こういう、まったり感、大好きなんです~♪♪ ko-miさんしか見れないお顔が見れて嬉しいです~(*^^*)

メロン、めっちゃ美味しそう~!めちゃくちゃジューシーで、何だか匂いまでしてきたような気がする~(笑)
胡太郎くん、メロン苦手なんですね~(@_@;) 逃げるほどイヤなんて・・・(^_^;) ハツコさんも食べられないなんて勿体ないね~。メチャ旨なのに♪
ハツコさんが食べられないということは・・・・一人半玉!? 私も、半玉をスプーンでほじって食べてみた~い(//∇//)

URL | ルナ★ママさん #-
2013/08/05 16:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/08/05 20:17 * edit *

こんばんは~

いや~ん♡
りんちゃんのつまんないの~にやられちゃいましたよ~ん♡
こんなかわいいお顔で言われちゃうと困っちゃう~

あらら~っ!
ふうたくんのガムを奪い取っちゃったんですね
ふうたくん可哀そうに…
大事なガムは戻ってきたのかな

こたろうくんのように静かに寝ているのが一番なのかもしれないですねっ(笑)

ko-miさん、このネタ
ぜんぜんひどくないですよ~
だって~癒されちゃったも~ん♡

URL | そんこさん #-
2013/08/05 23:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/08/05 23:41 * edit *

こんばんは~(^^)

ko-miさ~ん(^^)
ネタ切れのネタ、おもしろいでーすっ♪
りんくんのこういうところ、すごいすきっ(≧ー≦*)
かわいいわ、おかしいわ(笑)
そこに巻き込まれる風太くんはふびんだけども。
と言いつつ笑っている私~(^^ゞあはっ

おもしろおかしい兄弟の日常
兄弟ってこんなだ~!
それを見られるのはホント楽しいで~す(^^♪

地味な感じで麻マットを使っているこたろうくんも
いい味出してる~( ̄m ̄*)
メロンがいやでブレブレなところも(笑)

ko-miさん(^^)
3兄弟くんさえいれば、それでオッケーですよっ(^^)v
寝てようが起きてようが、いてくれればそれでオッケー(^^♪
なんなら、しっぽだけでもいい~(^^*)

URL | ぽりるさん #-
2013/08/05 23:51 * edit *

つまんないのー!なお顔のりんちゃん、かわいいーーー ヾ(≧∇≦*)〃
うんうん、つまんないなら私とあそぼー!
りんちゃんならいっくらでも遊ぶよーん♪

ふうちゃんはまた災難で(ノε`*)ンププ
りんちゃんには逆らえないのねー。
いつの日か勝てる日がくるのかな?
がんばれ、ふうちゃん!!!

うとうとのりんちゃん、これまた可愛くてー♪
はー、癒されましたっ!
私、りんちゃん大好きーーーー!!!

URL | 和樹さん #-
2013/08/06 01:13 * edit *

ありゃ お天気はいかがですか?
退屈なのはお天気のせい?
 
いいですねぇ 私モザイクかけられないので
撮る時トリミングです。
           みんな驚きます。
ちなみにタテの画像を横向けにさえできません。   うはは~

いいですねぇ ガムの取り合い。
セナまもは上下関係強すぎて引っ張りあいの画像なんて撮れません。
多頭飼いの楽しみでもあるのに・・・。

たくさんネタがあるんですね 楽しみにしてます♪
ドッグランリベンジを特に~♪

URL | なっち!!!さん #-
2013/08/06 04:40 * edit *

りんちゃぁ~ん、遊んでくださいなぁ~
かわいいりんちゃん&イケメンの
こたろう君・ふうた君と一緒に
ランランしたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/08/06 07:28 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようございます♪
いつもありがとうです~~^^

ホント!この子たち見ていると
人間の子供・・・兄弟といつも重ねちゃいます(笑)
うちは一人っ子ですが私が3兄弟だったので~
なんだか懐かしい気持ちにすらなります!
小さなお子さんを一生懸命育ててるママさんをつい応援しちゃってます!

URL | ko-miさん #-
2013/08/06 10:29 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんおはようです~
いつも優しいコメント本当にありがとうです~
胸がきゅ~~~んってなりましたよー(*´∇`*)

この日は・・・も??(苦笑)退屈な一日だったようで~
お散歩も済んでまったりのはずが・・・
この子だけお部屋でゴロンゴロンと・・・(・´ェ`・)
思わずカメラを~
それからいつもの争奪戦がはじまって~(笑)
結局・・・寝ちゃってました~(そうそう!船をこいでましたよー笑)
この子は特に面白くって~ついついネタにしちゃってます!
・・にしてもひどいネタですよねぇ~(苦笑)
更新頑張ります!!(笑)

そして!こんなマイペースなこたろうも可愛くって・・・
マイペース過ぎて時々淋しくなる私です(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/06 10:44 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~☆
いつも優しいコメントありがとうです~
mamaさんの優しさにすっかりどっぷり甘えてる私^^;
感謝してますよーー^-^

このガムの行方・・・最終的には放置だったはず~^^;
この光景を見ていつも風太が不憫で(笑)違うおやつをこっそり~
こっそりじゃないとまたまたりん様に獲られちゃうんです(苦笑)
そうそう!こたろうがなんと麻のマットを!!
でもねーmamaさんよく見てくださいなー
マットの下はふわふわなパイル地のマットなんですよー^^;
多分そのせいで乗ってくれたんじゃないかな(苦笑)
きっと単独麻マットには・・・???^0^

りんの横恋慕・・・想像しただけで可笑しくって(笑)
多分ねーあそこまでの執着心は「食べるもの」だからかも・・・(笑)
猫ちゃんのように気まぐれな性格なのでね~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/08/06 14:33 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん^^
麗しの3兄弟・・・だなんて~素敵で優しいお言葉~
嬉しかったです~いつもありがとうですよー^-^

りんは相変わらずです^^;
気づけばおやつ達が全部りんのそばに集結!なんてこともたびたび・・・汗
そのたび「もう~~~っ!」とヤキを入れる私なんですが~
なんとも憎めない奴で~(笑)甘い母です^^;
そして!こたろうも相変わらずのマイペースさん♪
面白いですよねー!
わんこってみんながみんな卑しいわけじゃないんだ!
わんこってみんながみんな抱っこが好きなわけじゃないんだ!
・・・・とこたろうで思い知らされている毎日(笑)
サスケくんもメロン食べない??一緒だわ~~~^^;
なんだか似てるねー(笑)
でもーサスケくんは甘え上手でしょ~~^-^
こたろうは寂しいくらいマイペースで・・・
時々ね・・・「ものすごーく近い親戚の子」みたいな感覚に(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/06 14:43 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~renさん^^
いつも優しいコメントありがとうです~^-^
そして!りんのこと「可愛い」だなんて~
超うれしいです~~~~(完全なバカですねー笑)
そうそう・・・お散歩していても「この子がお母さん??」と。
あ。ピンクの服がそうさせている???笑
すっかり女の子キャラに仕立ている私~^^;
でも・・・やることはかなり強引なんですけどねー><

盗ったからには食べなくちゃ・・・でも眠い・・
でも頑張るか・・・でもやっぱり寝ちゃおう!・・・みたいな(笑)
うんうん!まるで投稿ビデオみたいですよねー♪

ははは~♪
食べた~い・・・でも痩せた~い
痩せた~い・・・でも食べた~い
・・・似てる似てる!!^0^
ren母さんと私も一緒です~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/06 14:49 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんにちは~ルナ★ママさん
いつもありがとうです~^^
そして優しくって温かなお言葉~ほっこり嬉しくなりました~^-^

あまりにも退屈そうにしてるので思わず激写(笑)
いつもながら風太がターゲットで><
風太はいつもひとりでもおやつやおもちゃを相手にできる子なので
ホントイイ迷惑でしょうね~汗
そんなやりとりも思わず激写(笑)
あれれ??私そんなにヒマじゃないんですけどねーーー(笑)

メロン~美味しそうでしょう♪
うんうん!ホントジューシーで食べ頃でした!
匂いもルナ★ママさんのところまで届いたかしらー^0^
そうそ!こた&ハツコはメロンNG!
ハツコの分までいただけるので至福の時ですねー
スイカもだよ~~ん♪うふっ^^
半玉をスプーンで!わかるわかる!超贅沢な気持ちに~~~(笑)
でもねー去年それやってお腹壊しちゃって><
今年はとりあえず4分の1に切って~2回に分けて食べました~^▽^

URL | ko-miさん #-
2013/08/06 15:03 * edit *

鍵コメさんへ

こんにちは~鍵コメさ~ん
あ~~~ん(泣)優しいお言葉胸に染みました~
いつもありがとうです~
私もいつも元気と癒しを頂いていますよーーー^-^

ネタ切れ
・・・って鍵コメさんも一緒でしたか~(笑)
良かった~~

はい~のんびりね^^;

URL | ko-miさん #-
2013/08/06 15:07 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~^^
いつもありがとうです~
そして~わざわざ続けて・・・ありがとうです~
こちらこそ!そんこさんの優しさにいつも助けて頂いています・・・
本当にありがとうです~

ふふふ~ありがとうねーそんこさん^^;
りんのことそんな風に言っていただけてなんだか嬉しい♡
・・・って相当な親ばかなんで~^^;
いつも可哀相な風太には違うおやつをこっそりあげました~(笑)
こたろうはねーいつもこんな感じで・・・
現場にはいないんですよー(笑)
2匹がもめてる間に普段我慢している事をやっていたり~^^;
こうして昼も夜もベッドで勝手に横になってる・・・まるでオッサン?!(笑)
そんなこたろうもなんだか愛おしいんですけどねー^▽^

うんうん・・・ひどい更新でしょ(苦笑)
最近ネタが・・・言葉が・・・浮かばなくって~
はれれ・・・困ったなぁ~・・・(泣)
そんこさんいつもありがとうです~~~~^^;

URL | ko-miさん #-
2013/08/06 15:26 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんにちは~^^
いつもいつも優しいよねー^-^
コメント頂いては感激しています~

はははーネタ切れのネタ~~~(笑)
何だかね・・・最近ホント浮かばないし言葉も出ないし><
やっぱり老化でしょうかねぇ~(汗)困った・・・
こんなときの救世主!?りんが1番ネタにしやすくって~(笑)
そうそう・・・ホント風太がかなり不憫ではありますがー
最近はねーこたろう狩りもすこ~し落ち着いてきているような??(ホント??笑)

ふふふ・・・こたろうは我が家でも「ちょっと変り者?」
あまりにもマイペースで一人っ子のハツコとイイ線張ってますわ~(笑)
でもねー時々寂しくなるほど~
だってまるで「身内なんだけどーお預かりしてる親戚の子」みたいな~(泣)
昼も夜も気にせず勝手にお部屋に行って寝ています^^;

尻尾だけでもいいなんて~(笑)
ぽりるさんだけだよー!そんな事言ってくれるのっ^0^

URL | ko-miさん #-
2013/08/06 16:27 * edit *

全然ネタ切れ感ありませんよ~~っ!!
つまらなくないし♡
楽しませてもらっちゃいました(^^)v

↓こたろうくん、瓜系苦手だけどキュウリは好きなの~?
うちのまめすけはキュウリだけは絶対に食べないんだけど
メロンやスイカはバクバク食べるの^^;
対照的だね~(笑)

URL | ぶっちーさん #-
2013/08/06 16:45 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~和樹さん♪
いつも優しいコメントありがとうです~^^
うんうん!和樹さんや隼仁くんやうったんと遊びた~~~い(笑)
一応うったんもりんもメンズなんで~^^;
どんな遊びになるやら~~~~(笑)

災難な風太ですが~
お布団を敷いた後必ずりんとプロレスごっこを~♪
互いにひっくり返ったり~やられたりやり返したり~
見ててホント面白くって~
ただ・・・なぜだかお布団の上限定なんです~(苦笑)
りんとはホントイイ遊び相手で仲が良いのか悪いのか??って感じです~^^

和樹さん~いつもありがとうです~
りんのこと大好き~だなんて~♪
ホント嬉しいです^-^
私も隼仁くんやうったんが大~~~好き♡

URL | ko-miさん #-
2013/08/06 18:07 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~なっち!!!さん^^
いつも遊びに来てくれてありがとうです~♪

う~ん・・・お天気は晴れたり曇ったり~
気温もやっと今日真夏日32度!久しぶりです~こんな気温!!
なんとな~くだら~って感じで(揃って・・・)
この日は朝のお散歩から帰ってきてから・・・
多分疲れてま~ったりしたかったんですけどー
風太をロックオン!!汗
いつも狙われている可哀相な風太なのでしたーーー(笑)
もうねーモザイクが反対に不自然で・・・(苦笑)や~~~めたっ!!^0^

簡単加工ソフト(フォトスケープ)を使っています!
加工もまったくやり方がわからなくって~
職場の後輩頼りになんとか・・・><
だけど辞めちゃったんですよねー・・・はてさて??これからどうしましょー^^;

そっか~セナまもちゃんはちゃんとタテ社会を守ってるのねー^^
ある意味うらやましい・・・^^;
風太にも教えてあげて欲しいなぁ・・・

な~んてたいしたネタじゃないんですよぉぉ・・・><
どうしましょ(泣)あははは~~~

URL | ko-miさん #-
2013/08/06 20:27 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~ちゃいママンさん~~
旅の途中でコメント~~嬉しいですけどー^-^
どうぞお気遣いなくですよー!!
・・って今頃は知床???
パパさん運転ご苦労様ですよ~~~

うんうん!りんとこたろう&風太!!
ぜひとも一緒に遊びましょうねー♪
遊べるかなぁ~^^;なんせうちの子達あんなんだし・・・@@
楽しみにしてますからねーーー!!!*^-^*

URL | ko-miさん #-
2013/08/06 20:30 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~ぶっちーさん♪
いつも心強~いメッセ!!コメント本当にありがとうです~
と~~っても嬉しいですよー!!
あはは・・・こんなんでいいんですかねー^^;
UPしちゃってから「いいのかぁ~??」・・・とひとりブツブツ(苦笑)
まー。いいかっ~~~?!^0^

そうなんですよー!!
メロンも結局一口も食べず><
だけど~きゅうりは大好き!!狂ったようにポリポリ音を立て~
美味しそうに食べるんですよー!!
まめくんは反対かぁ・・・(笑)
んーでも!まめくんの方がもっとも!!
だってメロンやスイカはうんま~~い♡

こたろう・・・どこまでも「硬派」で行くそうです^^;

URL | ko-miさん #-
2013/08/06 20:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/325-c7527998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)