Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ほんの少しだけ おすそ分け 




この夏の風物詩とも言える

夕張メロン

毎年欠かさず 義姉からのおすそ分け


2013夕張メロン


B級品らしいのですが

直接 夕張農協まで買い付けに行ってます




この子達にも ほんの少しだけ おすそ分け

おすそ分け

甘くって美味しいね~♪

りん&風太は大喜び!




だけど・・・・

この子は~・・・・・

anigif-080301-1.gif

初物には弱い こたろうですが~

ここまで嫌わなくってもねーーー

まんま画像に残したらこんな感じ(笑)


ハツコと一緒なんだねー
ハツコも瓜類が苦手・・・スイカもキュウリもダメ!


なので~私の取り分も多くなるってわけ~(笑)

あ。こたろうはキュウリは大好きだけどねーー









おまけ

美味しいメロンの後にコレって・・・

Natural Jack さんのマナーポーチ

080301-1JPG

一度のお散歩で 2回づつうんPさんをする3兄弟

サイズアップしました~

Lサイズってデカイっ!(笑)

と~っても 使いやすくって重宝しています




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


前記事では優しいコメントに癒されまくりでした~
いつも本当にありがとうございます~

痺れは続くよどこまでも~♪
・・・ですがー (^^ゞ
と~っても元気ですので~心配は無用でございまーす

本日コメント欄お休みしますね~
みなさま 良い休日を~♪





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/324-0cfd2efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)