Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 継続は力なり?? 



ここ数年ず~っと定期で購入している

DHC 商品


DHCの商品ってお手頃で続けやすいんですよねー


DSC06524-0801-1.jpg


この 「 ダイエットサポートティー 」


と~っても飲みやすいんですよー

でも・・・効果のほどは????


残念ながら痩せませんねー あはは~っ




そして 今回 一緒に注文したのが

この ビタミンE


効果のほどは??


ここ数ヶ月前から

右肩から指先まで 時々痺れがひどくて

痛いわけでもなく ただ 「 じりじり・・・ちりちり 」 と


しばらく続けてみま~す


そうそう!子供は開けちゃいけません!
好奇心旺盛な りんがロックオン(笑)






りんのがんばり??


DSC06533-0801.jpg


この子はすぐに飽きちゃうんですよねー








おまけ


名前からして説得力あり??

「 酪農家限定ヨーグルト 」


DSC06521-0801.jpg


千葉県名産 「 びわゼリー 」は おすそ分け

どちらも美味しかったー!



義姉からのお届け物・・・昨日のあの緑の子
「 ブロッコリー 」 でした~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

コメント

びわ大好きなんです。
びわゼリー美味しいだろうなあ。
koーmiさんももしかして私と同じ病?
私は左肩だけどね、
五十肩と頸椎症の違いは
頸椎症は指先まで痛いのが特徴なんだって。
私は今は、リハビリのおかげか薬のせいか
肘までの痛みになったんだけどね。
もう少し早く診察していればもっと回復が早かったかも。
どうぞお大事にね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/08/01 11:52 * edit *

こんにちわ♪
昨日のお野菜・・ブロッコリーだったんですね!!
ちょっとイガイガが・・スゴイですね(笑)
りんちゃん自由~♪夜中の豪遊、朝のゆっくりさん、そして継続できず・・・(笑)
りんちゃん、そうだよね、力尽きたら眠たくなっちゃうもんね♪
そんなりんちゃん大好き~❤可愛いなぁ♪・・ポイって(笑)
しびれ・・心配ですね、ビタミンE効いてくれればいいですね。。
あまり無理なさらないで、お大事になさってくださいね。

わたしもDHC商品、お手頃価格だしコンビニなどにも置いてあるので時々ドリンクなど・・お世話になってます~☆

URL | ライナ母さん #-
2013/08/01 15:01 * edit *

こんにちは~!

ko-miさん、お体大丈夫ですか?
やっぱり日頃の食べ物だけでは必要な栄養素がぜんぜん
足りてないんですよね~(>_<)
カロリーは足りてるのにおかしいわ・・・(笑)
少しでも症状がラクになりますように!

りんくん~!
ちから・・・の時点でもう眠そうだしっ(笑)
昨日の真夜中の豪遊といいほ~んとにりんくんは自由で
いいキャラですね~(*^_^*)
ポイッてして寝てても、風太くんに狙われたらシャキッと起きたりして(笑)

昨日のボコボコの緑のやつ、見たことあってなんだっけな~って
しばらく悩んであきらめました(笑)
ブロッコリーの一種だったんですね~♪
・・・ってことは茹でてマヨネーズ?(^^)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/08/01 15:32 * edit *

私は交通事故の影響で頸椎と腰椎のヘルニア持ち・・・。
そしてストレートネック・・・。
なので夜になるとしびれがヒドイです・・・。
ここ最近ひどくなっている気がするのだけどなんにもしてない・・・。
整体行きたいなーと思ったりするけど、整体もちゃんとした所に行かないと怖いですしね。

そっれにしても!!!
りんちゃんの「ちから〜」のお顔!!!
むぎゅーーーーーー!!!
かわいすぎーーー!是非おかんの待受に!!!
あぁ、今日も癒された・・・♡

URL | きなこむおかんさん #-
2013/08/01 15:44 * edit *

大丈夫ですかぁ~?
ずずずーんっと継続して力つけちゃって下さいね♪
って風邪ごときでウダウダ言ってたアタシに言われたくないかな^^;

お大事に~♡

URL | ぶっちーさん #-
2013/08/01 17:22 * edit *

最初、DHCにワンコ用があって、りんちゃんたちが
飲んでいるのか・・と思っちゃいました。そんなわけ
ないかッ。
りんちゃんと同じようにいただいた豚皮ガムさん、
sherryも大切にかじっていますが、りんちゃんが
あっさり眠くなると手放すのと違ってsherryは
ガムさんを顔の下に敷いたり、くわえたまま寝ていたり
します~。私、個人的には執着しないオトコの方が
好きなのですが・・・!?
ko-miさん、具合はいかがですかー?
ビタミンと同様、休養も必要ですから、身体、休めて
くださいね~

URL | sherrymamaさん #-
2013/08/01 21:20 * edit *

こんばんは(^^)

ko-miさん、おかげんいかがですか?
無理はしすぎないでくださいね(^^)
無理は禁物っ
サプリメントが効くようにお祈り~(-人-)☆

りんくんって、どこまでもおもしろい子ですね(^^)
途中で力尽きちゃうんだ!
夜中は豪遊だし~(笑)
ホント、自由だ。自由自由(^^)
りんくんひとりいたら飽きなくていいですね(^^♪

農家限定!?
その前にっ「サツラク」で説得力ありですよ~(^^)v
って、どんだけ北海道好き(笑)

ブロッコリーロマネスキ?ロマネスク??
そんな名前でしたっけ?
怪獣みたいなブロッコリーの名前・・・
かわいいような、コワいような不思議な形ですよね(^^)

URL | ぽりるさん #-
2013/08/01 22:09 * edit *

ちょっとお久しぶりになっちゃいました^^;

体調大丈夫ですか?
私は最近、パート再開しました~
まだ半月なんだけど・・・・半年以上もぐうたらしてたので
体が鈍って・・・あちこちが痛いです^^;

りんちゃん、そのガムでっかいねぇ~^m^
力尽きちゃうよね(笑)
風太君同様、うちのシャスタもハイオンタイプだわね。

URL | コナミさん #-
2013/08/01 22:10 * edit *

お久しぶりすぎてのお久しぶりですううううううう
ko-miさんお元気ですかーーはっちゃんもーー
久しぶりの訪問になってごめんなさいー><

でもりんちゃんのいつもと変わらない感じみて、
癒されちゃったーふっふふふー
今ね、毎日行ってる公園に、りんちゃんそっくりな子がいるのー!
飼い主さんに赤子が生まれたばかりであまり会えないんだけど、
もーほんっとにそっくりくりそつ!
いつもりんちゃん思い出してましたー

今日時間あるのでさかのぼって読みますねー♥
こたりんふうちゃんが見たいー♥

URL | よめげるさん #-
2013/08/01 22:37 * edit *

ぷぷぷっ。
りんくん、力尽きちゃったかー。
これ、一気に行くのは無理だねぇ。
ほんと力尽きた感じに笑っちゃいました。

ko-miさん、体調大丈夫ですか?
痛い所があるとしんどいですよね…
早く改善しますように…

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/08/02 11:35 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~♪hahaさん
いつもありがとうです~^-^

びわ~~~☆美味しいですよねー♪
私も大好きです~(*´∇`*)
ゼリーだって絶対美味しいっ!!(笑)
名産品を頂くのってうれしいですよねー^^

私は持病で頚椎ヘルニア・・・ストレートネックで
ひどい時は立っていられないくらい(>_<)
右腕肩手~指先までず~っと痺れてるんですよねー
ただ・・・今回は痛みがないのでまだ楽かも~
リハビリで私もずいぶんよくなりましたよー^^

hahaさんもどうぞお大事にですよー^^;

URL | ko-miさん #-
2013/08/02 16:25 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~♪ライナ母さん
いつもありがとうです~^-^

そうそう!!ブロッコリーでした~(笑)
なかなかな風貌で直視できずにいましたが~
美味しくいただきましたよん♪

りんワールド炸裂ですよー(笑)
彼の魅力と言ってもいいのかも~~~ (*'-'*)エヘヘ

ライナ母さんもDHC愛好家でしたか~(*´∇`*)
うんうん!なかなか手頃なので継続しやすいのです~
効果のほどは???(^^ゞ
ダイエットサポートティー・・全くの宣伝効果なしですよねー (*'-'*)
でも~飲みやすくって美味しいんです!!(力説っ笑)
ビタミンEのサプリ・・効いて欲しいなぁ~
いつも優しいお言葉ありがとうです~ライナ母さん^-^

URL | ko-miさん #-
2013/08/02 16:31 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~♪ちびまゆこさん
いつも優しいお言葉ありがとうです~
ホント!カロリーは十分満タンなのにぃ~~~(・´ェ`・)
おかしいですよねー(笑)
今回買ったサプリも継続は力なり~~!となってくれますように・・・

りん~ものすごーく自由な子で・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)
でもでも~全然憎めなくってねぇ~(親バカすみません(>_<)
ついついニッコリしちゃうんですよ~♪
そうそう!!あの後も風太に狙われるも・・・ギロっ!!て~(笑)
寝ていても力尽きても渡しませんっ!!!(*´∀`)アハハン♪

ハイ!!ブロコリーマヨネーズた~っぷり(太る~(^^ゞ )
美味しく頂きましたよ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/02 16:38 * edit *

きなこむおかんさんへ

おかんさんこんにちは~♪
いつもありがとう~~~です!

そっかぁ~事故で(>_<)
・・・ってなんか似てるなぁ~おかんさんと私(^^ゞ (蕁麻疹も・・・・(>_<)
私も若い頃追突事故で首やって~ストレートネック!!
何年か前に頚椎ヘルニアの診断を受け~
リハビリと投薬で随分よくなったんですけど~
手術は免れたものの・・・こうして酷使??するとてき面症状が~(泣)
しびれと痛みはきついですね~
手術した友人は針灸に通院していますが~私も何だか怖くって・・・(>_<)
最近は気持ちが悪くなるほどじりじりと・・・
サプリが効いたらまた報告しますからね~^^

りん~・・・こむりんとかぶるでしょ(笑)
(こむりんファンのみなさんごめんなさーい)
こむりんやおまめちゃん見てると何だか無性に親しみが~(*´∀`)
いつもありがとうです~♡

URL | ko-miさん #-
2013/08/02 16:45 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~♪ぶっちーさん
いつもありがとうです~^-^

ハイ~!!継続は力なり~~~!頑張って続けまーす
・・・ってこのダイエットサポートティ~
まったくの宣伝効果なしですよねー(^^ゞ あはは~♪ (*'-'*)エヘヘ
サプリも続けなくちゃ意味がないので~ね~
ぶっちーさんは体調大丈夫でしょうかぁぁぁ・・・
風邪はなめてかかっちゃ大変なことになりますからね~(・´ェ`・)
私もムリはしませんよぉーーーー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/02 16:57 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~♪
いつもありがとうです~^-^

うんうん!DHCもワンコサプリなどが続々登場してるんですよー
我が家はまだ未体験ですけどねー(^^ゞ
これは私のビタミン剤ですよん♪
効いてくれるといいんですがーーー
ホント・・・mamaさんの仰るとおり~休養も大切ですよねー(>_<)
いつも温かなお言葉に感謝です~mamaさんありがとうです~

この豚ガムは大人気なんですが~この日のりんは力尽きていましたね~(笑)
このあとね・・・こっそりこたろうがカジカジしてて~
思わずニッコリしちゃいました~
こたろうはsherryくんと一緒でず~っと同伴です!(笑)
ははは~mamaさんはあまり執着しない男性が好み?!
私も~~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/02 17:06 * edit *

こんにちは~♪
サプリメントは継続が大事なんですよね~。私、継続が苦手で・・・封の開いたままのサプリを見るたび、反省です(^_^;) 
ko-miさん、お大事にしてくださいね。

緑のイボイボの正体、ブロッコリーなんですよね。私も初めて見た時は、二度見しちゃいました(笑) まだ食べたことはないんだけど、お味もブロッコリーでしたか?今度食べてみようかな~。

URL | ルナ★ママさん #-
2013/08/02 17:31 * edit *

こんにちは~

DHC、私もそしてひゅってとビリーも愛用しています~
種類もたくさんあるし、お値段もお安いし~
毎月、カタログが送られてくると毎回ふむふむと見ながら
何頼もうかな~♪ってわくわくしちゃったりしています

ビタミンEを飲んで少しでも良くなるといいですよね
ko-miさんがんばって飲んでくださいね!

ダイエットサポートティー、気になる~
今度注文してみようかな~

りんちゃん、小さなお口で大きなガム~…
力尽きちゃったのね~
もう~可愛いな~りんちゃ~ん♡

おお~っ!!
千葉県産びわゼリー、美味しいですよね~
私も大好きなんですぅ~♡

URL | そんこさん #-
2013/08/02 18:27 * edit *

りん君、美味しそうに食べてるお顔も
気持ち良さそうに寝てお顔も
ちょー可愛いぃ~ (^з^)-☆
どっちもとっても幸せそう

体調、大丈夫ですか?
気候も異常だし、身体もおかしくなりますよね?
私も肩こりがひどいので、試してみようかな〜♪
あまり試した事はないのですが、
DHCって、サプリとかも沢山ありますよね?
お大事になさってくださいね〜

わぁ〜、房洋堂のびわゼリーだぁ♪
房洋堂は、地元ではちょっと有名なんですよ(笑)
祖母(今は叔母ですが)の家では、
びわを栽培(って言うのかな?)しているし
びわ=地元って感じで、何だか嬉しくなっちゃいましたぁ♪
と言っても、あんまり田舎には帰らないんですけどね ^_^;

URL | タロはなさん #-
2013/08/02 19:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/08/02 19:41 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
いつも優しいコメントありがとうです~^-^
ご心配をおかけしてすみません(>_<)
手や腕肩はびんびんジンジン痺れていますが~
と~っても元気ですからねーーー(笑)

うんうん!りんって最高に面白いんですよー
顔を見てるだけでも可笑しいんですけどー(笑)
やることなすこと「可笑しくって可愛いのー」←また始まったよ!お馬鹿~(^^ゞ
かなり自由な男ですっ!!(笑)

サツラクー!!!(笑)も~~~ぽりるさんさすがよねぇ~(*´∀`)アハハン♪
北海道ブランド!!道民なら誰もが知ってる~~~(笑)
美味しかったです!!

そうそう!!ブロッコリーロマネスク!
栄養価が高くって風邪予防に効果的~
グロテスクですけどー(直視できなかった~笑)なかなかできる子!
こちらも美味しく頂きました~♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/02 22:59 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~☆コナミさん~^^
おお!お仕事復帰でしたかぁ~
更新がなかったので「もしや?!」と思っていましたよ~
久しぶりのお仕事~慣れるまでファイト!ですよ~
(私もねー毎日老体にムチ打って行ってま~す(^^ゞ )

うふふ~でかいでしょうーこの豚ガム!!
でもうちの子たちみ~んな大好きで~ (  ゚ ▽ ゚ ;)
Sサイズがいつも売り切れで・・・このサイズ最初は「どうかなぁ~」
なんて・・・ところが全然っ!
ま。この子はすぐに力尽きるんですけどねーーー(笑)

そうそう!コナミさんはご存知でしたか~??
体型2タイプ!!
シャ~ちゃん見てと~っても親近感~♪
風太とシャ~ちゃんは間違いなく「ハイオンタイプ」よね~(笑)
手足長で~うちなんか首もものすごーく長いの~ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/08/02 23:16 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさ~んこんばんは~☆
お久しぶり~~~~(*´∇`*)コメント嬉しいよぉ~!
ハツコも元気に??仕方なく・・・お仕事辞めずに行ってま~す(´ヘ`;)とほほ・・

りんは相変わらずですよ~~~(笑)
相変わらずフリーダムで手のかかる男です (* ̄ー ̄*)
でもでも~そんなりんには毎日毎日癒されていま~す(笑)
えーーー!りんにそっくりな子?!
会た~~~~~い♡見てみた~~~~い(笑)
私もおまめちゃんに会いに行かなくちゃ~~~
おまめちゃんに会っていっぱい元気をもらわなくちゃ~~(*´∇`*)

よめげるさんもお忙しいでしょー
福岡は暑いね~(>_<)体調崩さないでくださいねー
胃腸は大丈夫??ちゃんと食べて夏バテしないようにねー
・・・ってまるで母みたい???(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/08/02 23:29 * edit *

akikoさんへ

こんにちは~♪akikoさ~ん
コメントのお返事が遅くなってスミマセーン(>_<)

ふふふ~♪この通りりんは力尽きちゃいましたよー
・・・ってこの子は飽き性で~(^^ゞ
この後狙われた風太には「キッ!!」と睨みをきかせ~
そのくせ・・・こたろうにはあっさり持っていかれていたのでした~(笑)

akikoさん優しいお気遣いありがとうです~
元気は元気なんですよー(⌒-⌒)
この手腕肩の痺れさえなんとかーーー(>_<)
サプリは気休めかもしれませんが~気長にねー
頑張って続けようと思いまーす(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/03 15:40 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんにちは~♪ルナ★ママさん^^
いつもありがとうです~(*´∇`*)

あはは~♪一緒一緒・・・(^^ゞ
どれだけ封の開いた途中のサプリが~~~(>_<)
そうなんですよねー!わかっているんですけどねー(・´ェ`・)
でも!今回は痺れが続く限り・・・バッグにいつも入れて頑張って~
継続は力なり~~~~~~(笑)

そうそう!ブロッコリーロマネスク!でした~
ちょっと不気味な風貌ですが~栄養価も高く風邪予防にも良いそうで・・
なかなか美味しくってできる子でしたよ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/08/03 15:44 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~♪そんこさん
いつもありがとうです~(*´∇`*)

うんうん!そんこさんちもみんなで愛用されてますよねー♪
ひゅってくんやビリーくんも~ (≧∇≦)
その後効果はいかがですかぁ~??
私もいつもワンたちのサプリが気になっちゃってー(笑)
そうそう毎月届くカタログとにらめっこ~
うちは夫がコンドロイチンとグルコサミン血圧のサプリを
もう何年も飲用しています~
このお茶~お手頃だし完全に気休めかも(笑)ですが~
飲みやすくってお気に入りなんです~
以前は某有名な「極選○海・・・茶」を定期で頼んでいたんですが~
全然体重も減らないし(^^ゞ ちょっぴり高かったので止めちゃいました~(・´ェ`・)

ビタミンEも・・・今回は??頑張って(笑)続けますよー^^
痛みはそれほどでもないんですが~
痺れがひどくって~(>_<)ちゃんとバッグに入れて飲み忘れがないように~
いつもありがとう~そんこさん(*´∇`*)

びわゼリー人生二度目!
初めてそんこさんから頂いたびわゼリーと~っても美味しくって~
丸ごとのびわに感激でした~
さっぱりとして美味しい~
秋に何か美味しいもの送りますからね~待ってってね!

URL | ko-miさん #-
2013/08/03 16:01 * edit *

タロはなさんへ

こんにちは~♪タロはなさん
いつもありがとうです~^-^

そうそう・・・体調不良~(>_<)
首からの影響で手肩腕の痺れがひどくって~(泣)
今回DHCのサプリ・・・第3類医薬品??
効果があれば嬉しいのですが~(・´ェ`・)
なんでも継続は力なり~ですよね!!
タロはなさんも肩こりがひどいですかぁ~ (* ̄ー ̄*)
つらいですよねー(>_<)

房洋堂さんのびわゼリー!有名なんですねー(*´∇`*)
姉からのおすそ分けでもらったんですが~
なんて美味しいんでしょう~♪
素朴な中にびわの果汁がた~っぷり♡
さっぱりとした後味が癖になりそうな美味しさですねー
タロはなさんの地元なんですね~(⌒-⌒)ニコニコ...
びわってちょっと高級品ですが~ホント大好き!

URL | ko-miさん #-
2013/08/03 16:36 * edit *

鍵コメさんへ

こんにちは~♪鍵コメさん~
なるほどーーー!確かに!B6,B12・・・聞いたことがあります~
今回少し続けてみてちょっと探してみますねー!
さすが専門!?(・・・なんですねー?!)説得力あります~
助かりました~
いつも優しいお心遣いありがとうです~
また遊びにお邪魔しま~す(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/08/03 16:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/323-bc61ce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)