Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 破壊王 

最近の彼らの遊び??いたずらが・・・・半端ないっ!!

DSC01872_convert_20120407225647.jpg
こたろうさん・・・じゅーたんを何やらホジホジ・・・・

DSC01873_convert_20120407225821.jpg
あ~ぁ・・・・じゅーたんの糸が・・・・

DSC01874_convert_20120407230129.jpg
おいらも~       りんちゃんまで・・・


・・・・で、こんなことに~

DSC01871_convert_20120407230352.jpg
ガーンガーン・・・          (安物のじゅーたんだけどさ・・・


叱っても叱っても言うこと聞きましぇん(泣)


・・・と言う訳で!!  ジャジャ~ン           糸をハサミで切って・・・

DSC01875_convert_20120407230521.jpg

ビターアップル   「噛んじゃダメっ!」をしつけます・・・・・ってスプレー

一瞬・・・・噛むのをやめてくれます・・(一瞬ね・・・

被害はここだけじゃないんですけどね・・・・
「被害者の会」発足まちがいナシだわね・・・・・
打倒!!破壊王~


最近遊び??いたずらに拍車がかかってる2わんこ達・・・・
ホントはこの部屋を開放したくないんだけど、そろそろ今の遊びに飽きてきている様子


早くお散歩デビューしたいなぁ~
札幌の春はまだ先かも・・・
寒いし・・雪降ったし・・・  




DSC01878_convert_20120407230608.jpg
今日も小力ちゃんの小さな背中を借りて寝るこたろうさん




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/32-695d96cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)