Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 人気のドッグラン♪&ドッグカフェ♪ 



今日の札幌 と~っても寒いっ!

なんとっ 20℃にも上がらなかったという・・・

このところの蒸し暑さに慣れちゃったせいか

風邪引きそうなくらい寒かったー


おまけに雨・・・
ホントは今日の休日
近所のラベンダー園に行こうと思ってたのに(泣)





ame686.jpg




さて~


今週火曜日 やっとやっと

札幌でも大人気のドッグラン

「 グリーンドッグ 」 さん へ 遊びに行ってきました~♪


広々ドッグラ~ン♪


とにかく広くってび~~~っくり!!


憧れの 札幌在住 人気ブロガーさんと

お仕事のお客様 はるママさんもおススメだった

こちらのドッグラン


「すっご~く良い~っ


カメラワークが相変わらず下手で
この大きさ、広さを上手く伝えられなくって残念~



た~くさんのお友達にこんにちは~♪


この日の札幌は なんと最高気温が31.2℃~!!!


こんな暑い日に・・・・と悩んだんですけどね


それでも 朝10時のオープンを待って

た~くさんの 可愛いお友達が~


グリーンドッグさん♪


ほどほどの 木陰もあって クールダウンもできて

この日は スプリンクラーも出動~♪


とにかく広いから~

3兄弟もい~っぱい走りましたよ~~


今日もイイ笑顔♪

ごめんね・・・風太! イイ画像がなかったの・・・(泣)
風太はチョロチョロし過ぎて・・・おまけに吠えまくってたから~




我が家から 車で15分の近さ


大型犬・小型犬やその他にもエリア分けしてあり

ワンコも人も快適で楽しい時間を送ることができるドッグラン♪

さすがに人気のランだけあって
週末はかなり混むらしいです(苦笑)





熱中症・日射病になったら大変! と

この日は1時間ちょっとの滞在時間

今度はもう少し涼しい日にまた来ようね~





ちなみに・・・

駐車場もこ~~んなにデカイっ!(笑)

DSC06017-0725.jpg


どんな大きな車だって~バッチリ






ki1-01.jpg





そして

私達もクールダウン(笑)


帰りに立ち寄った ドッグカフェ

「 Dai joubu 」 さん


3兄弟をブログにアップしてくださってました~
いやしくって恥ずかしい~~~(笑)



うまうま待ち~


なんて可愛らしいカフェなんでしょう~

ワンコグッズもた~くさんでテンション MAX~~~っ


Daijoubuさん♪


この日は遅い朝食だったので・・・・

本格ハンドドリップアイスコーヒーフロートと

美味しいパンを頂きました~


ワンコ用うまうまパスタ~♪


画像をすっかり 撮り忘れてしまいましたが・・・

わん達にも 「 手作りご飯 うまうまパスタ 」 を注文♪

もちろん!! 秒殺・瞬殺完食でした~


20130723.jpg


この通りの甘えん坊??3兄弟・・・・

風太は 相変わらず吠えまくっていましたが

にもかかわらず・・・

と~っても優しくって素敵なオーナーさん


ぜひまた お邪魔させてくださいね~♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最近 ドッグランネタが多くってスミマセン (・´ェ`・)

ドッグラン 新規開拓強化月間でもあり(笑)
この短い北海道の夏を存分に満喫中の
我が家なのでした~♪

あ。風太はまだまだダメでしたけどね~(´ヘ`;)とほほ・・




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

最近読み逃げばっかりですいません!
仕事のお帰宅が遅くってお邪魔させてもらって
癒してもらって寝てましたWWW

最近ドックラン行きまくってますね~いいな
さすが北海道、広いねーうらやましい、モモが見たら「行こう」って言われそう
高知は中々ドックラン自体が無いからね~行きつけになっちゃうんだ
まー最近は暑すぎてモモもバテバテですけどね

今日は寒かったようで、高知は暑くて帰宅時間も33度でした
今も暑くて蒸し風呂状態
気温の変化激しいと体調崩しますから気を付けて下さいね。。。

URL | ももママさん #-
2013/07/25 21:02 * edit *

こんばんは(^O^)
新しいドッグラン 車で15分のところなんていいですね~
すご~く広くて思いっきり走れそうですね。
駐車場も広い・・・何台来ても大丈夫~!
暑くても草がいっぱいあるから大丈夫なのかな~
お友達もたくさんいて 楽しそうです~

それからドッグカフェも~とっても良さそうな雰囲気のところですね~
cafeのHPも見ましたよ~
こたりんふうくんちゃんと並んでいい子にしてますね~
うまうま美味しかったかな~
また連れて行ってもらえるといいね(^O^)

URL | ren母さん #-
2013/07/25 22:41 * edit *

こんばんは〜♪
胡太郎くん、りんちゃん、楽しそう〜(((o(*゚▽゚*)o))) 風ちゃん、どこ行った〜?(笑)
りんちゃんの飛行犬、ナイスですね!一緒に遊びたい〜(≧∇≦)ここって、一人470円?一匹じゃなくって?一人が3匹連れて行っても470円?
だったらメチャ安〜*\(^o^)/* 近いし広いし、良いとこ見つけましたね♪
カフェのブログ見ました^ ^ りんちゃんナイスカメラ目線(^_−)−☆ みんな、ウマウマ良かったね〜^_^ ユニオンジャックのお洋服似合ってるよ〜♪ ロイヤルベビーも産まれて、お祝いみたいだね〜(*^▽^)/★*☆

えっ!20℃無かったんですか〜?!(◎_◎;)
羨ましい〜(^_^;) こちら、最低気温でも27〜28℃だって・・・。
日中は37℃ぐらいですorz でも、急激な気温の変化はキツイよね〜。体調に気をつけてくださいね。

URL | ルナ★ママさん #-
2013/07/25 23:28 * edit *

こんばんは~!
ドッグランネタ、大歓迎ですよ~♪ヽ(´▽`)/
広くて素晴らしいですね♪駐車場だけでもこちらでは
ありえない広さでびっくりです(笑)
こたろうくんとりんくん、飛行犬になってる~(*^^*)
飛ぶほど楽しかったんですね~♪
みんなホントにいいお顔で、連れていく甲斐がありますね!
カフェもかわいい~っ!
うまうまに夢中の3兄弟ももちろんかわいいです(^o^)
いっぱい走ってお腹すいちゃったもんね~(笑)
もう7月もあと少し、あっという間におでかけにいい季節は
過ぎちゃいますもんね(^_^)
最近は気温が安定しませんが、ko-miさん体調に気をつけて
こたりん風太くんといっぱい楽しんでくださいね~♪
いつも私も一緒に行ったつもりで楽しませて
いただいてます!ありがとうございます(^o^)/

URL | ちびまゆこさん #-
2013/07/25 23:30 * edit *

こんばんは(^^)

ドッグランネタ、楽しそうな3兄弟くんが見られるので嬉しいです~♪
若干1匹見え隠れですけど(笑)
それでも、いろんな子にいろんな場所に慣れてきているように見えますよっ(^^)v

りんくん、めっちゃめちゃ飛んでる~!見事~\(^o^)/
すごいな~すごいな~
りんくん、楽しさを全身で表してるし~♪
もう、見ていると嬉しくなっちゃう(^^♪

しかし広い駐車場!
さすが北海道、規模が違うっ☆
さすが~さすが~(^^)

あ、カフェのブログ見てきました♪
りんくんの見事なまでのカメラ目線(笑)
お店の方が撮られた写真、いつもと違ってなんだか新鮮(^^)
このカフェ、かわいいお洋服もあって
コーヒーおいしそうでいいですね~(^^)
犬連れてないけど行っちゃおうかな(笑)

今日の札幌は寒かったんですね☆
この気温の乱高下、キツイですよね(>_<)
ko-miさん、お体にはお気をつけてですよ~っ(>_<)

URL | ぽりるさん #-
2013/07/26 00:14 * edit *

う、わぁ・・・・   凄い広い!
広過ぎるっ! さすが北海道!
梅雨も無くてゴキさんも居ない 食べ物美味しい北海道。
なんて羨ましい・・・。
こちらあちこち観光地で色々厳しく せせこましいうえに暑くて寒い
ヒトも環境もイケズな京都・・・。
羨ましすぎる環境ですね・・・。
ワンコタリもほんっとに幸せそうで。
良いお写真ばっかり。
そして、アイスコーヒーの画像めっちゃおいしそうに撮れてますね!
濃厚なコーヒーの香りが伝わってくるような。

そして20度切ってるって???
信じられない・・・。 この尋常じゃない暑さに耐えてる私は・・・

あぁ・・・   羨まし過ぎる今日の記事・・・。

URL | なっち!!!さん #-
2013/07/26 04:53 * edit *

20度にもならないだなんて!!!
こちらはジメジメジメジメ・・・。うぅぅ。

それにしてもヒッローーーイ!!!
いいですねー、ドッグラン。
チワワーズもイキイキしたお顔でこっちまでうれしくなっちゃいますね。
飛行犬もキマッテル!!!
いいなーーー。
うちのきなこむもドッグランに放出したい!けど、おいでができずに脱走するので、しつけ教室に行ってからだな・・・。汗

そして駐車場!!!
小学校のグラウンドから小学校の写真撮ったのかと思っちゃいました。笑
すごい広いですねー。

カフェのブログのこたくんの乗り出し具合が・・・ぷぷぷー。
そしてりんちゃんのカメラ目線!さすがっす!
おかんがおやつあげたくなっちゃうーーー♡こっちおいでー♡

URL | きなこむおかんさん #-
2013/07/26 10:04 * edit *

すっごく楽しそうに走ってますね!ホント、いいお顔してます☆
ここ、ちゃんとドッグランとして整備される前に行ったことがあります。。。けど、最近はさっぱり(^^;)

暑くなったり寒くなったりで、体調を崩しませんように☆

URL | cookieさん #-
2013/07/26 10:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/07/26 11:44 * edit *

こたりんふうちゃん、みんな本当に楽しそうですね~
飛行犬になってるしーーー。いい写真がいっぱい撮れて
ko-miさん、整理や編集に悩まれたのでは?
ちゃんとほかのお友達としっかり触れ合っているのが
えらいですよね。
それにドッグカフェも!なんてお行儀のいい3兄弟。
カフェのブログも拝見しましたよーー。
3兄弟とのお出かけ、こんなに楽しいと、ko-miさん、
いろんなところに行きたくなりますね~
また、北海道ならではの風景&3兄弟のコラボ、
楽しみにしています!

URL | sherrymamaさん #-
2013/07/26 13:52 * edit *

こんにちわ♪
ドッグランネタ・・見ていて楽しくなるので大好きです~!!
だってだって、みんな楽しそうに走ってます~❤
こたろうくん、りんちゃん、いい笑顔、可愛い~❤
あら?!風太くん・・(笑)前回はお友達と意気投合していたのにね!
そんな風太くんの個性も愛おしいです(*^_^*)

ドッグカフェも可愛いし素敵ですね☆
カフェのブログにも伺っちゃいました~♪
「うまうまパスタ」が本当にうまうまだったんだ!!
っていうことが、とーっても伝わってきます(笑)

URL | ライナ母さん #-
2013/07/26 13:59 * edit *

ドッグランネタ、みんな楽しそうでこちらまで楽しさを分けて貰っちゃってますよ~♡
人気のランなのも伝わってきました!!
駐車場も凄く広くてビックリ~!!ショッピングセンター並みではないですかー!!

ドッグカフェも素敵ですね~♪
カフェのブログも覗いてきちゃった!(^^)!
みんなウハウハしてましたね☆
可愛いわぁ~♡♡

URL | ぶっちーさん #-
2013/07/26 16:09 * edit *

こんばんは~

わぁ~
と~っても素敵なドッグラ~ン
それにめちゃくちゃ広~い♪

みんないいお顔してランランしてますね~
見ている私も楽しくなっちゃった♪

「楽しいね~♪」って声が聞こえてきちゃいましたよ~

しかも、こたろうくん、りんちゃん、ふうたくん飛んでる~~

こんな素敵なドッグランがお家から15分の所にあるなんて
と~ってもうらやましいですよ~!
こりゃリピ間違いないですね♡

ドッグカフェもすごくいい!!
のんびりと落ち着いて時間を過ごせそうなカフェですね
お店のブログも見ましたよ~
みんなとっても可愛い~
パスタ、とっても美味しかったんですね
もう、目がここでもランランしてましたね~(笑)

ドッグランネタ、大歓迎~
だって見ている私も楽しくなっちゃうんだもん♪
新規開拓、今度はどこかしら~

URL | そんこさん #-
2013/07/26 18:13 * edit *

すご~い!
凄く広いドックランですね。
駐車場もめっちゃ広いですね。

こたちゃんたちも、嬉しくて走りまわってますね。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

URL | ポンママさん #-
2013/07/26 19:13 * edit *

ドッグランにドッグカフェ、
これからの定番になりそうですね (*^o^*)
こたろう君&りん君、そしてふうた君も(笑)
みんな笑顔がとっても可愛い~ (≧∇≦)
ドッグランをチョー満喫してますね
そして…
駐車場、デカッ (笑)

オシャレなお洋服は、この前購入された物ですね。
みんな、とっても似合ってる~ o(^_-)b

URL | タロはなさん #-
2013/07/26 20:01 * edit *

ko-miさん、ありがとうございました(*^^*)
3兄弟君、楽しそう(*^▽^*)

ドッグランも広いけど、駐車場の広さは
ハンパないですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これだけ広かったら
大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪って
広すぎますね(*≧m≦*)ププッ

絶対…絶対…ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/07/26 22:16 * edit *

ドッグラン行けないのでランネタ大歓迎です~(^_^)
いいですね!
みんな気持ち良さそう♪♪
ばっちり飛行犬だし、うらやましい~(>_<)
しかし広い駐車場ですねっ!!?
ラン後のご飯美味そう(^_^)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/07/26 22:49 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん~^^
いえいえ・・・こちらこそ~いつも読み逃げすみません(>_<)
お仕事遅くって大変ですねー
私も毎日帰宅が遅いので(22時くらいです~(^^ゞ )
高知は毎日暑いでしょう~(泣)
33度の蒸し風呂状態・・・ Σ(っ゚Д゚;)っ体もしんどいね・・・
夏バテしないように~
モモちゃんは大丈夫かなぁ~・・・

ここのドッグランは以前から気になっていて~
評判も良いし~いつも混んでるよ~!なんて聞いていたんですよ~
お隣がグリーンドームと言って大きな多目的ホールなので~
駐車場もこんなに広々~ヘリだって着陸できちゃう~~(笑)
モモちゃんもいつもランランしてるもんね~~^-^
うらやましいなぁ~♪っていつもニヤケながら見ていました~
カフェのランチもモモちゃんのおやつも美味しそうですよ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 00:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/07/27 00:14 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん~~
いつもありがとうです~~~(*´∇`*)

そうなんです~!!お家から15分!!近いでしょう~~~
このところの新規開拓は結構遠出ばかりだったので~
夫いわく・・・「これからはここに来よう!!」とのこと(笑)
とにかく広くって~お友達と交わると言うより~
個々にランラン♪ダッシュ~を楽しむ感じでした~♪
こたろうが喜んで走っていましたよ~~(*´∇`*)

カフェのブログも見てくださったんですねー^^;
ありがとうございます~
っていうかー恥ずかしいでしょう~(・´ェ`・)
もう!うまうまを目の前にしたら~大変!!
全然いい子じゃないんですよ~(泣)
風太はず~っとガウガウやってましたし~(>_<)
りんはあちこち足を上げて~ Σ(っ゚Д゚;)
マナーベルトしていて良かった~(泣)
こんな感じでドタバタ・・・でした~~~(´ヘ`;)とほほ・・

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 00:35 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~☆ルナ★ママさ~ん
いつもありがとうです~^^

ふふふ~♪ねーーー!!風太がいないでしょう~~~(笑)
あの子!ギャンギャンうるさく吠えまくっていたくせに~
結構チョロ松く~ん(笑)
なかなかカメラのフレームに入ってくれませんでした~(^^ゞ
こたろうが生き生き楽しんでいましたね~
そのアニキを一生懸命追いかけて~こたりんはいつも一緒♪
こんな場所でも仲良しでしたよ~~
りんもいい笑顔でしょう~~~(笑)
そうそう!ここは一人いくら!なんですよー
この日は夫と一緒でしたが一人3匹までOK!!
ベテラン多頭飼いさんにはもってこいかも~~~
お得な回数券や定期も・・・かなり良心的なドッグランでした~
夫もかなりお気に入りに~~(笑)

ロイヤルBabyの誕生をお祝いしてあえて!この日はこの衣装で~(笑)
でも~せっかくのユニオンジャックタンク~
りんが着るとパッツンで・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)やっぱり体操の選手みた~い(笑)

今日はそちらも蒸し暑かったみたいですね~(>_<)
札幌は気温が低くって~だけど湿度は80%!!
「蒸し寒かった?!」(苦笑)
お互い体調管理気をつけましょうね~~(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 00:49 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~♪ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~^-^

ドッグランネタ~大歓迎だなんて~ありがとうですございます~^^
夫との休日がなかなか合わないためお出かけできなくって~
北海道の短い夏を近場のドッグランで満喫していま~す~!!
同じようなカットばかりで (´ヘ`;)とほほ・・なんですけどねー

ここのランはお隣が大きなドーム(多目的ホール)なので
ヘリでも離着陸できそうなくらい広い駐車場なんです~(笑)
ドッグランも広かったですよーーー!!
小型犬や大型犬~なかなか上手に遊ぶことができない子や~
エリア分けしてあってワンコにも飼い主さんにも優しいランでした~♪

初めてお邪魔したカフェ・・・
躾のなっていない我が子たちは予想通り・・・(>_<)
ドタバタハチャメチャ(苦笑)でした・・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 12:00 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん^^
いつもありがとうです~~~♡

このところのドッグランネタ・・・すみません^^;
でも・・・嬉しいだなんて~私も嬉しいです!!^-^
そうそう・・・風太チョイチョイ見え隠れ~(笑)
じっとできなくって~あちこちで喧嘩売ってます~><
なかなか社会科のお勉強上手くいきませんねぇ~・・・(泣)
でも・・・この日も3匹3様で存分に楽しんでいたようで~
思わずにっこり笑顔になる私なのでした~^0^

駐車場・・・ヘリも離着陸できるほどの広さ~
おとなりのグリーンドームと一緒のPなのでどんな大きな車でも!!^▽^
北海道は「でっかいどう~~~!!」なのです^^;

カフェでの3兄弟~ホント違う目線からのカット♪
これまた個性が・・・(苦笑)
うんうん!新鮮でちょっぴり嬉し恥ずかしでしたぁ~^-^

ぽりるさん地方は毎日蒸し暑いんでしょうねー><
このところお天気がホント不安定ですよね(泣)
お互い体調管理気をつけましょうねー^^;

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 18:12 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~なっち!!!さん^^
いつもありがとうです~♪

うはっ~^^;ねーーーー!!大きいでしょう~広いでしょう~~~笑
でもでも!!私はなっち!!!さんのお住まい京都が大好き~♪
せせこましい・・・だなんて!!
だけど・・・そっかぁ・・・確かに。
観光地で人には優しいけれど~ワンコ連れさんには???
なのかなぁ・・・??規制が多くって大変かも・・・(泣)
暑くって寒い・・・うーーーーー!
そうでした・・・冬の京都は寒かったですよね・・・^^;
でもでも!!北海道は「豪雪地帯~~~><」苦笑

アイスコーヒーの芳醇な香り・・・届きましたかぁ~^0^
うんうん!めっちゃ美味しかったですよ~~
でも・・・ワン達がもう「うまうま」前に大興奮で~
ゆっくり味わうヒマもなかった?!苦笑

もうしばらく京都の暑い夏は続きますねー
セナまもちゃん~なっち!!!さんも体調崩さないように~><
あ。私もか・・・・^^;

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 18:24 * edit *

きなこむおかんさんへ

おかんさんこんばんは~^^
いつもありがとうです~~~♡

ねーーー!!ホント小学校のグランド並み??
ヘリだって離着陸できちゃうよーーー(笑)
ドッグランも広くってびっくりでした~~~
3兄弟も暑い中存分に楽しんでいましたよ~~~^0^
でもーーーおかんさ~ん!!うちも同じです~
「おいでー」の意味を理解しているのはこたろうだけ~汗
ドッグランだからまだなんとか放牧できるんです~泣
ま~ず・・・呼んでも来ません><
うちも何度も脱走されそうになりましたよーーー^^;
やっぱりちゃんと躾教室行かなくちゃダメなのかなぁ~??

だけど!!きなこむちゃんはカフェでお利口さんでしょ~~^-^
うちなんか・・・お恥ずかしい><
行くたび落ち込む私達・・・とほほ・・泣
おかんさんからおやつなんかもらっちゃったら~
ず~っとストーカーですな・・・^^;

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 18:31 * edit *

cookieさんへ

こんばんは~cookieさん^^
コメントありがとうです~♡

そうでしたかー!!整備される前??
ココ最近なんでしょうかねー!?ずいぶんメジャーに~
なんだか人気のドッグランで~とっても混んでいる?!と聞いていました~
この日は30℃超えの予報だったので迷いながらだったのですが~
平日で夫と一緒に出れたので頑張って行ってきましたよ~
やはりひとりで3ワンは厳しくって~><
赤ちゃん連れのママさんもプードルちゃんと遊びに来ていましたよ~
今度是非ご一緒しましょうね~^-^

ホントですねーこの気温差にはびっくりですよねー><
cookieさんもお子ちゃまもクッキーちゃんも
体調気をつけて下さいねー

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 18:53 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~いつもコメントありがとうです~

ホント!こんなに広いドッグラン♪
3兄弟も私も大満足でした~^0^

父さま・・・その後体調いかがですか
心配ですね(泣)
早い回復遠方より願っていますからね

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 18:56 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~mamaさ~ん^^
いつもありがとうです~~♡

せっかくの飛行犬・・・残念ながらピントが甘くって~><
最近せっかくランへお出かけしても良い写真が撮れず
自分の腕のなさにちょっぴり自信喪失気味なんです~(泣)
カット数ばかりたくさんで使える画像ピックアップするのに
一苦労でした~・・・@@

いつも他のお友達に挨拶できるのはりんだけで~汗
この日も風太は相変わらずギャンギャン!(泣)
こたろうはマイペースでランラン♪ダッシュ~~~~!!(笑)
はっと!気づいてそんなこたろうを追いかけるりん♪
ホント仲良しなこたりんです~^-^

おお!お行儀が良いだなんて!!mamaさ~~~ん(泣)
もうねー全然!!
風太は吠えまくって~りんは足上げまくり(マナーベルト大活躍!汗)
こたろうは「うまうま」前に人が(犬が)変った様に大興奮!!
恥ずかしいやら~><
やっぱりうちの子達にはまだまだ早いんだなぁ~ってつくづく。
以前mamaさんと「カフェでワンコとゆっくりは難しい・・・」なんてコメントしましたよね~^^;
うちの子達は特に厳しいです~~

うんうん!そんな子達とのお出かけ~
それでもと~っても楽しんでいます!!^0^
ひとりで3匹とのお出かけは厳しいですが~
休みの違う夫と合わせてできるだけ少しでもお出かけできたらなぁ~と。
遠出がなかなかできないのが残念ですが~(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 19:08 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~ライナ母さ~ん^^
いつもありがとうです~~☆

毎回同じようなカットでなんとなぁ~く誤魔化している私^^;
見ていて楽しいだなんて嬉しいお言葉・・・私も嬉しいで~す^0^
ありがとねーライナ母さん^^

こたろうとりんはランでもず~~と仲良し♡
離れていても気づいて慌ててこたろうのもとへ!
なので2ショットが多いんですよねー^^
と~~っても楽しそうにランラン♪してますよねー
りんのこの顔に毎回癒されている親馬鹿な私でーす(笑)
おっと!!風太!!この子はホントチョロチョロ・・・><
しまいに大きな声で吠えまくって~(泣)
それでも満足げにランを楽しんでいましたね~♪

カフェのブログ・・・
うまうま前のこたろうの卑しさと
吠えまくっていた風太・・・
しっかりカメラ目線のりん~
嬉し恥ずかしでしたが~
違う目線からのカットって新鮮で楽しいですね~*^-^*

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 19:22 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~ぶっちーさん^^
いつもコメントありがとうです~♪

ドッグランネタ・・・続いてますよねぇ~汗
この日は30℃超えの札幌でしたが~
夫とやっと休みが一緒だったので思い切って行ってきました~
ホント!駐車場もビッグ!ランもビッグ!!(笑)
ちょっと興奮しましたねー^0^
広々し過ぎててお友達とのランランより個々で楽しんでいた!って感じかな~
あ。風太は相変わらずでしたよーーー><
あの広いランで響き渡っていましたからーーーー(泣)

カフェのブログも見ていただいて嬉しいです~
・・・・って卑しいでしょーこたろう~!!
カメラは捉えたっ!!苦笑
ウハウハ通り越してましたからーーーー!!@@

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 19:36 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~^^
いつもありがとうです~♪

うふふ~♡やっとやっと行ってきましたよ~!
札幌でも大人気のドッグランデビュー無事に果たして来ました~(笑)
なんと木陰があまりないって聞いていたんですが~
これまたワンコも人も十分にクールダウンできる木陰がーーー!!^-^
この日は30℃超えでしたが満喫出来ました~♪
新規開拓いったん中止でしばらくはここのランへ遊びに来ようかなぁ~♪
夫もエラクお気に召した様子で~(笑)近いしねーーー^^;

飛行犬・・・残念ながらピントがどれも甘くって~><
今回も失敗なのでした~~~(泣)
なかなか上手く撮れないですねー・・・グスン(泣)

カフェでは相変わらずで・・・><
躾って大事なんだなぁ~っとつくづく^^;
とにかく恥ずかしかったですぅ~@@
実は明日も妹夫婦と3わん連れてお出かけ予定なんです~
大丈夫かなぁ・・・心配><(夫はゴルフで不在ですぅ~)

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 19:52 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~ポンママさん☆
いつもありがとうです~~~

ねーーーびっくり~な広さでしょう~~(笑)
札幌では1番な大きさ?!
おまけに駐車場も~~~^^;
ヘリだって離着陸できる広さですよーーー!!うはっ

こたろうは存分に走ってましたね~~^0^
りんはお友達の所へ行ったり~散水スプリンクラーに興味津々で
ベチャベチャになってランラン♪してたし~
あ。風太はやっぱりお勉強不足ですねぇ~><
あの広いランで泣き叫んでいました~~~コラーっ!!

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 19:58 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~タロはなさん~
いつもありがとうです~^^

はい~♡コチラのドッグランもカフェもと~~ても素敵♪
こんな近くにこんなに広いランがあったなんて~~~
そして人気の意味がよ~くわかりましたよー
とにかく広くって~エリア分けもしてくれて~
ワンコにも私達にも優しいドッグランでしたね~^-^

カフェもねーもう少しお利口さんのワンコ達だったらなぁ^^;
我が家、しつけが全然なってなくって~
カフェでのマナーもあったもんじゃない><
オーナーさんに嫌われないよう~この次にお邪魔するときまで
私も頑張らなくちゃ・・・ですね~(苦笑)

そうです~~!このユニオンジャックのタンク~
ペッパラさんでゲットしたお洋服です~^^
ロイヤルBAby誕生にあやかって・・・この日はこのお洋服で~(笑)
りん・・・どう見ても体操の選手に見えるんですけどー^0^

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 20:16 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~ちゃいママンさん^^
お忙しい中コメントありがとうです~~~

うんうん!こんな感じです~~(笑)
相当な広さでしょう~~~^^;
大丈夫かな~^-^

ドッグランも空いていればエリアごと貸し切ることも可能だそう~♪

どうぞ長旅お気をつけて~~~^0^

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 20:19 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん~~
いつもありがとうです~~~♡

ねーーー!広くっていいでしょう~ここのラン♪
みんな個々に楽しんでいましたよ~~
我が家なかなか遠出ができないのでしばらくはドッグランネタが続くかも~ですが
懲りずに遊びに来てくださいねー^-^

飛行犬はねーなかなかコレが上手く撮れなくってねー(泣)
ピントは甘いし~今回もろくなカットがなくって~
選別するのに一苦労でした~><
風太と一緒に私も修行かなぁ・・・汗

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 20:23 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~鍵コメさん~
昨晩はありがとうでした~^^;
そして!さすが!!鼻が効く~~(笑)
改めて・・・大正解!!
飛んできて~~~♡

URL | ko-miさん #-
2013/07/27 20:25 * edit *

羨ましい、広いラン、流石北海道
みんなの、嬉しそうな様子見ているだけで、幸せに
なりますね。カフェも、素敵(^-^)

URL | conspiritoさん #-
2013/07/27 23:50 * edit *

con spiritoさんへ

おはようございまーすcon spiritoさん
コメントありがとうございまーす^^

ホント!流石???なんでしょうか~
とにかく大きくって広いドッグランでしたね~♪
3兄弟個々に楽しんでいましたよ~(*´∇`*)
この顔が見たくって~
ホント!幸せです・・・♡

カフェはのんびりまったりできそうな~
オーナーさんもと~っても素敵な方で~
もう少しマナーがねー (´ヘ`;)とほほ・・
頑張りますっ!(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/07/28 10:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/319-df3d167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)