Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 風太がんばったの?!その2 




風太・・・がんばったの?!


う~ん

どうだろ・・・・?!



先週土曜日 5種混合ワクチンのお注射に病院へ


DSC05986-0723.jpg


ん~まずまず・・・余裕かな

ちょっぴりブルっていましたが

きょとん状態


風太チェック中~


あれよあれよと お注射 終了~


暴れもしなければ泣きもしない・・・
強い子 風太


いや・・・分かっちゃいない感じだな (笑)



停留睾丸の風太

獣医さんから くまなくチェックを受けていま~すっ!


残存乳歯も見る限り 4本あり~

5歳になる前に手術をと・・・・ふむふむ


ワクチン終了~


お会計までの待ち時間も こんな感じ



う~ん・・・

手のかからない子だ(笑)






そして・・・

ただいまー!と

お家にて


DSC06002-0723.jpg


お留守番隊 こたりんから

「 熱烈歓迎 」 を受け・・・


風太頑張りすぎっ!


・・・・・からの~


DSC06003-0723.jpg


りんを怒らせたら怖いからねーーー(苦笑)




5種混合ワクチンではなくって

何か?!違う注射でも打たれたんじゃ~?!

・・・って言うくらい

パワーアップして帰ってきた風太なのでした





kami1-01.jpg

5種混合ワクチン代金

6825円

日本ペット共済さんから3000円の補助金あり



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

こんばんは(^^)

風太くん、動じないんですね。
すごいな~(^^)
あれれ?その反応はなんだ!?とも思いますが(^^ゞ
おとなしいのはいいことですっ(>_<)
ミエルなんて、行くたびに暴れん坊パワーがレベルアップです(涙)

それにしてもりんくん、心広いですね~♪
こう見るとやっぱりお母さん的な感じに見えちゃう(≧m≦*)
どちらも加減がわかってる?から、見てるとほのぼのとしちゃいます♪
が、りんくんからのお仕置きは・・・あるんですよね(^^ゞ
でもいいなぁ!仲良しですもんっ
やっぱり兄弟、いいですね~(^^♪

ひとりだとでも、いつもと表情違いますね(^^)
兄弟といる安心感ってあるんでしょうね。

あー(^^)やっぱりいいなぁ!兄弟♪

URL | ぽりるさん #-
2013/07/24 00:19 * edit *

こんばんは~

風太君偉い~~~!!
ウチのブランなんて・・・人(犬)の注射みてるだけでも大騒ぎ(-_-;)
自分の時なんて・・・先生もげっそりするくらいの暴れっぷりですよ・・・
風太君を見習って欲しいわ・・・ハハッ~

我が家は、狂犬病・ワクチン・フィラリア・・・3ワンとも同じ時期・・・
春に一気に諭吉さんがバイバイしていきます(T_T)
日本ペット共済は補助があるんですね・・・
我が家は、アニコムなんですが・・・ん~~~いいなぁ・・・

URL | yayokojiさん #-
2013/07/24 00:33 * edit *

ふうた君度胸満点やねぇ♪
セナまもは打たれる方は大丈夫なんですけど
採血はダメですねぇ・・・
特にまもは保定が大の苦手。
ちなみにセナも停留睾丸でした。 (片方だけね)

りんちゃん、耐えてくれたんですか?
このギロッの後が心配な私です。    笑

URL | なっち!!!さん #-
2013/07/24 07:35 * edit *

あははは!きっとユンケル入りかもね。。(=^・^=)

そんなに元気なら言うこと無し。。

めでたしめでたし?あははは。

URL | ちわわんさん #-
2013/07/24 09:37 * edit *

ぽりるさんへ

おはようです~ぽりるさん♪
いつもありがとうです~^^

風太・・・前回確か4月の狂犬病の時もこんな感じ?!
よくわかってない??そんな感じでしたね~(・´ェ`・)
獣医さんと私は楽ちんでしたが~♪
ミエルちゃん暴れん坊将軍??(女の子だっちゅ~の!笑)
うちのりんもなんです~
プラス大げさ男!!大きな声で泣き叫ぶんです~(苦笑)
あ。長男も若干暴れ気味・・・(´ヘ`;)とほほ・・
でも~なんだか「病院へ来てる!!」感があって嫌いでもないんですけどねー
そんな手のかかる子~(笑)

この日のりんはしばらく風太がいなかったせいか??
意外に身を任せていましたね~
でも・・・このあと!!反撃されてましたよー
風太壁に激突してました~
もちろんりんに追い詰められて~(笑)
仲が良いのか??悪いのか~??(^^ゞ

ミエルちゃんに妹か弟を~~~~ (≧∇≦)キャー♪
・・・ってぽりるさんそろそろ準備始めましょうかねぇ~♡(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/07/24 10:30 * edit *

yayokojiさんへ

おはようございまーす^^yayokojiさん~
コメントありがとうです~♡

ブラン君お注射苦手なんですねー^^;
うちもりんが体温計るのですら逃げようと大暴れですよ~(>_<)
病院中響き渡るくらい泣いていまーす(苦笑)
風太は・・・あまりに手がかからなくって・・・
ちょっぴり物足りなーい(笑)

一気に3ワン分の行事はきついですよねー(>_<)
うちも春に風太のワクチン以外3ワン分いっぺんに済ませて~
「わぁ~お!!!」って感じでしたねー(泣)
うんうん!日本ペット共済さん!ワクチン補助があるんです~^^
でも~大手のアニコムさん良いですよねー♪
風太が春まで掛けていたんですが・・・(お財布と相談して変えちゃいました~(^^ゞ )
今お世話になっている病院が直接の窓口だったので保険の手続きも楽でした~

ラベンダーの件ありがとうございました~^-^
もしかして??そうかな~っと思っていましたよー(*´∇`*)
滝野も東海大学も我が家からすぐなので~(笑)
明日のお休みに遊びに連れて行ってみようかな~♡

yayokojiさんのブログ・・・
いつも素敵過ぎて~もう~うっとりなんです~♡

URL | ko-miさん #-
2013/07/24 10:42 * edit *

なっち!!!さんへ

おはようです~なっち!!!さん~^^
コメントありがとうです~~~♪

セナ君は採血かぁ~・・・って採血はしんどそう・・(>_<)
お注射は平気なのねー♪風太と一緒!
そしてセナ君も停留睾丸??うちも片方だけ・・・
手術はもう済ませたんですかー???
将来の病気の確立とか言われちゃうともちろん手術は必要かな~って
思うんですけど・・・時期もねー獣医さんは若くて元気なうち~と。
残存乳歯の事を考えると早めですよね・・・(・´ェ`・)

なっち!!!さんご察しの通りでございます~ (  ゚ ▽ ゚ ;)
この後りんから反撃を受けていた風太なのでした~
(壁に激突ギャン泣きしていました~笑)
ほら見たことか・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

URL | ko-miさん #-
2013/07/24 10:55 * edit *

ちわわんさんへ

こんにちは~ちわわんさん^^
いつもありがとうです~♪

あははは~~~!ユンケル入りとは~~~(笑)
それは可笑しい!!
だったら最高~~~ (≧∇≦)キャー♪
パワーアップするわけですよねー(笑)

でもホント!「安静にしててねー」って言われたのにもかかわらず~
帰宅後もパワー炸裂!
手厚い歓迎を受けた喜びからか??
ガンガン立ち向かっていましたねー(喧嘩売ってました~(>_<))

URL | ko-miさん #-
2013/07/24 11:02 * edit *

こんにちは~~

ふうたくん、とってもがんばりましたね~!
いろんな所をさわられても~
チックンされても動じない!!
すごいよ~ふうたく~ん

我が家のひゅってなんて病院が近づいてくると
両足でふんばり「行きたくありませ~ん」アピールに始まり
診察台に登れば「ブルブル」と震えだし
おまけに肉球からは汗が…
ビリーは大丈夫なんだけど
チックンの時は大袈裟に「ギャン」泣き(笑)
もう、ふうたくんを見習ってほしいよ~

帰ってきてからのりんちゃんへの攻撃すごいですね~!!
それでも怒らず?お相手をしてあげてるなんてすごい
でも、とっても仲良しさんが伝わってくる感じで
なんだかうらやましいですよ~

おお~っ
補助金が出るんですかっ!!!
こりゃ助かりますよね!
アニコムもそんなシステム作ってくれるといいのにな…

URL | そんこさん #-
2013/07/24 11:05 * edit *

ワクチン、風太君、おとなしくできてえらいね。
ワンコによっては大暴れで、獣医さん泣かせの仔もいるらしいよね。
まりりんは、病院が怖いから、借りてきた猫状態なので
ウンともスンとも言わないけどね。

ワクチン、今年は9種にしたけど、
外国では3年に1度の接種でいい国もあるくらいだから
毎年打たなくてはいけない日本の状況にちょっと考えさせられてます。
来年は、また種類を減らして3~4月遅らせようかな・・・。

URL | maririnhahaさん #-
2013/07/24 11:27 * edit *

風太くん、ワクチンチックン、頑張りましたね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
うちのシンバも秋になったらワクチンです。
出費が痛いけど、我が子のためだからね。(笑)

URL | ポンママさん #-
2013/07/24 12:15 * edit *

ご無沙汰しておりますー(;^ω^)

風ちゃん、お注射お疲れ様ー☆

停留睾丸に残存乳歯。。。
うちの湖太さんもですよー!
停留睾丸は去勢手術しましたが
乳歯はうちは残ったままです。
前歯なんて見事な二枚歯ですよー笑

注射に何かパワーアップするお薬入ってたかな?( *´艸`)

URL | *りく*さん #-
2013/07/24 14:19 * edit *

こんにちわ♪
風太くん・・頑張ったね!!
強い子なのか、分かっていなかったのか・・(笑)
病院での様子もみんな個性がでるんでしょうね・・・可愛いです❤
風太くん注射のあとパワーアップしちゃって♪♪
りんちゃんに 注意されたり、嫌がられたり?!
この後、大丈夫でしたか?
りんちゃん そうとうフツフツしてそうで笑ってしまいました☆
賑やかで、楽しそうでいいですね~
見ているだけで、いつも自然と笑顔になってます~(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2013/07/24 14:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/07/24 14:41 * edit *

こんにちは~!
先日はランでがんばって、今回はワクチンがんばったんですね~(^^)
風太くん、泣かないなんて頼もしいっ!
うちの長男なんて病院でビビってチビりますから~(笑)
きょとんっとした風太くんの顔がめっちゃかわいいです~♪
風太くんも停留睾丸ですか(>_<)
でも必ずしもそれが病気に結びつくってものでもないですし、
あわてずゆっくり考えてくださいね~!

帰宅後のりん君への攻撃がおもしろすぎます・・・(笑)
病院でのストレスをぶちまけてる感じでしょうか?(笑)
りん君、今回は大目にみてあげてね~(*^_^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/07/24 14:49 * edit *

ふうたくん注射お疲れ様(^_^)
えらいねぇ~♪♪
でもりんちゃんは
食べちゃだめだぞ~(笑)

最近ご無沙汰ですみません~(>_<)
いつも楽しく見させて頂いてます
(*^^*)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/07/24 15:55 * edit *

ほんと、風太くんえらいな~。
ワンちゃんもお注射大丈夫な子とダメな子ってはっきり分かれますよねー。
とにかく、お疲れ様でした!
それにしてもホントパワーアップしてますね!
りんくんにもこんな風に甘えるんですね。
あ、でも風太くん。
りん兄ちゃん、ちょっと怒ってるよ(笑)
ウチもしじみがこんな感じです…

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/07/24 18:53 * edit *

風太くん、ワクチンがんばりましたね~。
風太くんって本当に手足が長くて、すらっとした
アスリートタイプ!
お会計待っている横顔も「貴公子」なのに、
おうちに帰ると「ガブッ」なんてですね~
あとでりんちゃんに叱られたかな?
5歳までに手術・・というのは、5歳を過ぎると
麻酔などの危険が増すということですか?
こたりんちゃんもそうだと思うけど、うちの
sherryも迷うところです。うーーーん・・ってね!

URL | sherrymamaさん #-
2013/07/24 22:31 * edit *

ふうた君お利口さん(^^)
偉いね!
分かってない・・・ふふふ大物ってことよ(^^)

お家に帰ったら
ホッとしたのかなー
病院でのストレス発散ね(笑)

良いですねー
補助金が出るなんて(^^)



URL | con spiritoさん #-
2013/07/25 00:46 * edit *

そんこさんへ

おはようです~そんこさん^^
いつもありがとうです~♪

風太・・・がんばった??って言うのかしら??
な~んかイマイチ分かってない?!って感じかな(笑)
でも~大人しくって楽ちんでした~♪
病院と家じゃまったく手のかからない子なのに~
お散歩やドッグランであんなに吠えなきゃもっといい子なのになぁ・・・(泣)
ひゅってくん~肉球から汗が!?ほーーー!!
もう緊張感がハンパないのねー Σ(っ゚Д゚;)
病院ってだけで分かっちゃうものねー
シュンもいつもあおうでした~ (*'-'*)エヘヘ
診察が終わった途端男の先生に威嚇!(◎ー◎;)ず~っと震えっぱなしだったのにねー(笑)

補助金・・・助かりま~す(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/07/25 09:08 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようです~maririnhahaさん^^
いつもありがとうです~

そうそう!獣医さん泣かせ・・・ (* ̄ー ̄*)
ね~!!うちはりんが・・・ギャン泣きするんですよー
あ。こたろうも最近は獣医さん二人がかり(´ヘ`;)とほほ・・
風太はよくわかってない感じでしょうかね~(笑)
まりりんちゃん・・・うんうん!そんなイメージあります~(*´∇`*)
大人しく・・・じ~っと耐えてるんでしょうねー(⌒-⌒)

ワクチン9種でしたかーーー?!(◎ー◎;)ビックリ
ホント・・・同感です(>_<)
シュンも何年目からか
「打たなくても大丈夫!それに心臓が悪いから副作用も心配」と
以前通っていた獣医さんに言われて・・・
確か5年目くらいから晩年受けていなかった
うんうん・・・少し減らしても大丈夫かと・・・
ちなみに風太も6種から5種へ・・・

URL | ko-miさん #-
2013/07/25 09:15 * edit *

ポンママさんへ

おはようです~ポンママさん^^
いつもありがとうです~☆

そうでしたねーシンバくん♪
お誕生日が過ぎたらワクチン接種が待ってますよねー^^
うんうん・・・可愛い子にかかる出費はぐぐ~っと耐えます!(笑)
自分の物を我慢してでもねー (*'-'*)エヘヘ
ず~っとず~っと元気で長生きしてもらいたい・・・
ただただそれだけですよね~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/07/25 10:03 * edit *

*りく* さんへ

おはようです~*りく*さん
こちらこそご無沙汰してすみません(>_<)
お元気そうでよかったです~

おお!湖太くんも停留睾丸でしたか・・・
去勢手術も病気のリスクを考えたら早目がいいみたいですし~
来年春に・・・と今のところ考えています
残存乳歯も~!!湖太くんは抜かなかったんですね~
風太はすでに歯垢??汚れが目立ってきています(泣)
歯磨きにも限界があって~(>_<)
家はこたろうもあるので抜くことだけでも先に!と
すすめられているんですけどね~(・´ェ`・)
どうしましょ~~~

URL | ko-miさん #-
2013/07/25 10:23 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんおはようです~~~
いつもありがとうです~(*´∇`*)

風太・・・頑張ったんでしょうかねぇ~(笑)
なんだかよくわかってない??そんな感じも・・・ (*'-'*)エヘヘ
そうなんですよー!3匹3様(笑)
1番の大げさ男は白っぽい子なんですけどねーーー (  ゚ ▽ ゚ ;)
ギャン泣きしてますよ~(笑)
黒い大きな子は尻尾インでお耳ペッタンだしね~(笑)

あの後ねー予想通りの展開で・・・
りんの反撃を受けていた風太(笑)
追い詰められて~壁に激突~(いつものこと)ギャンギャン泣いておりました~汗

URL | ko-miさん #-
2013/07/25 10:41 * edit *

鍵コメさんへ

こんにちは~
いつもありがとうです~(*´∇`*)
早速サイトへお邪魔して~メールしてみましたよ~!!
嬉しくって~感激していま~す
本当にありがとうございます!
届くのがと~っても楽しみです!!

URL | ko-miさん #-
2013/07/25 11:33 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~♪ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~

ね~!!うちも長男次男がびびりなので~(^^ゞ
サスケくんとお仲間さ~ん (*'-'*)エヘヘ
風太はがんばった!?・・・って言うんでしょうかね~(苦笑)
多分わかっちゃいないでしょうね~(笑)
病院でもお家でも手のかからない子なんですけどね~
どうしてかドッグランやお散歩では吠えまくるという(泣)
困った子なんです~

停留睾丸・・・大和くんも手術しましたよねー
将来的なことを考えたら~今すぐじゃなくとも~
早めに去勢手術しましょう!とすすめられました~
来年の春・・・雪解け前のお散歩へ間に合うように
そんな風に考えています(^^ゞ

りんへの攻撃・・・確かに!病院でもうっぷん晴らしかも~(笑)
すぐに反撃されていましたけどね~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/07/25 12:24 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~♪ちろにすと②さん^^
いつもありがとうです~♪

ふふふ~この日はりんが狩られていました~(笑)
・・・といっても~もちろん反撃されていましたが~ (* ̄ー ̄*)
絶対的存在のりんに最近立ち向かってる風太~(笑)
外で吠えなきゃと~っても手のかからない子なんですけど・・・(泣)

いえいえ~ちろにすと②さん~こちらこそ!
コメントなかなか残せなくって~(>_<)
前回の記事検索してみました・・・
なんだか悲しいですよね(涙)

URL | ko-miさん #-
2013/07/25 14:16 * edit *

akikoさんへ

こんにちは~♪akikoさん^^
いつもありがとうです~
出雲君しじみちゃん、夏バテしていませんかー(>_<)
今日は札幌21度しかないんですよー
雨降りでと~っても寒いです (  ゚ ▽ ゚ ;)

ねーー!確かに!うちの長男次男はしっかり暴れますからねー(笑)
りんは体温測定だけで泣いてます!(・´ェ`・)
でも・・・風太「きょとん」でしたねー(笑)
分かってるのかなぁ~

うんうん!しじみちゃんも出雲君にこんな感じでしょ (≧∇≦)
想像つきますっ(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/07/25 14:19 * edit *

こんにちは~♪

風くん相変わらず手足が長いですね~スタイル抜群~(^O^)
注射も暴れずじっと出来て偉かったね~

ちゅうしゃでパワーアップの風くん~
優しいお兄ちゃんに遊んでもらえて?よかったね~(^O^)/

URL | ren母さん #-
2013/07/25 15:02 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~♪
いつもありがとうです~(*´∇`*)

うふふ~♪もう~貴公子だなんて!!^^
mamaさんだけですよぉ~そんな風に言ってくださるのーーー(笑)
病院でも家でも手のかからないいい子なんですけどねー(´ヘ`;)
最近はますますお散歩でも吠えまくっていて~(>_<)
あ。だけど・・・こた&りん狩りは相変わらず~(苦笑)
もちろんりんはやり返しますけどねー(笑)
あの子は最強なんで~ (*'-'*)エヘヘ

去勢手術・・・ホント迷いますよね・・・
mamaさんも??
私はもうず~っと・・・(・´ェ`・)
今回の停留睾丸はそれでなくとも体温よりも高いのが良くないらしく
(通常は外で温度調整ができるので)手術をしない子よりも病気になる
確立がぐ~んと大きいそう(泣)
5歳まで・・・というのももちろん体力的なものもありますが
風太の場合残存乳歯の絡みもあるので・・・
ただ・・・幸い風太の睾丸はお腹ではなく股関節の所にあるので
簡単な切開手術で済みそうとのこと。
来年2歳になる前、春先に手術を検討しています

去勢手術悩みますよね
シュンがなんの迷いもなく済ませていたので
外見的にもすっきりしていたのと・・・
10歳過ぎるまで確かに病気知らずの子だったし
マウンティングやマーキングのことも含めて~
気持ちが揺ら揺らしちゃいます(^^ゞ
でも~実際そこまで!!!と困った事もないのが現状だし~
今は!なんでしょうけどねー (*'-'*)

URL | ko-miさん #-
2013/07/25 15:04 * edit *

con spiritoさんへ

こんにちは~♪con spiritoさん^^
いつもありがとうです~

ははは・・・大物でしたかー!!
でもねーお家にいる時と病院くらいで・・・
お散歩やドッグランではま~ず吠えまくっていますよー(>_<)
ちょっぴり手のかかる子ですね~(苦笑)

こたろうには仕返しされないので調子に乗って~
だけどりんはホント恐いので!!(笑)
この時もしっかり反撃されていましたよー!!

補助金・・ホントありがたいですねー (*'-'*)エヘヘ
何かと出費がかさむので大助かりです!!

URL | ko-miさん #-
2013/07/25 15:23 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~♪ren母さん
いつもありがとうです~
今日は札幌ものすごーく寒いんですよー(>_<)
只今の気温は20度~雨も降っていてみんなお昼寝中です~
お散歩もムリかなぁ~(・´ェ`・)

風太~全然手がかからず~なんだか物足りない?!(笑)
上2匹はちょっと大変なんで~(´ヘ`;)とほほ・・

手足長いですよねー (  ゚ ▽ ゚ ;)
風太に出会うまでこの「体型」知りませんでした~(笑)
無知でしょ・・・
シュンもこたりんとも違う体型だから~ (*'-'*)エヘヘ
袖付やつなぎが似合うのってこの違いだったのかぁ~?!
・・・と今3匹を横目で見ている私でした~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/07/25 15:29 * edit *

こんにちは~♪
風太くん、頑張ったね!(^-^) うちの末っ子とはえらい違い・・・。とってもお利口さんだね(*゚▽゚*) 
お家に帰ったら、まさか、りんちゃんに八つ当たり~?? 後が怖いよ~(笑)
やっぱり反撃にあっっちゃいましたか~??

手術、悩みますよね~(-.-;) ソラ、抜歯したせいか、それまで食が細い子だったのに、手術後は、バクバク食べてます(^_^;) 人のご飯まで欲しがるようになっちゃいました(笑) マーキングも、かなり減りましたよ~。あとは、やっぱり生殖系の病気の心配ですよね。まぁ病気はそれだけじゃないから100%安心なわけじゃないけど・・・。
この問題、自分の事以上に悩みますよね~。

URL | ルナ★ママさん #-
2013/07/25 16:35 * edit *

風太くん、頑張りましたね~♪
ko-miさんもお疲れ様でした。

風太くん、足長さんで今流行りのチワワさんですね~v
カッコいいわぁ~♡
去勢って迷いますよね...
停留睾丸だと開腹だし...
我が家も迷いましたけど結局オ○マとオ○ベの群れとなりました^^;

URL | ぶっちーさん #-
2013/07/25 18:04 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~☆ルナ★ママさん~
いつもありがとうです~(⌒-⌒)

風太・・・がんばった?!っ言っていいのかなぁ~(^^ゞ
なんだかさっぱり??分かってない??(苦笑)
そんな感じでしたよ~^^;
りっくんは怖かったのかな~(*´∇`*)
初めてのワクチンでしょう~~風太一応りっくんの先輩ですから~(笑)
吠えるけどねーーー(´ヘ`;)とほほ・・

去勢手術後って食欲旺盛になりますよねー
シュンはそれで太っちゃった(>_<)ソラくんはもともと細いから~
たくさん食べても大丈夫かな~
マーキングも軽減されて良かったですね~
いいなぁ~(*´∇`*)
手術・・・風太は来年考えています~
こたりんは・・・どうしょう~~ホント未だ迷走中です(泣)
ホントですね・・・自分のことより考えてます~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/07/25 19:42 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん
いつもありがとうです~(⌒-⌒)

風太・・・今流行なんですかぁ~(笑)
この体型って「ハイオンタイプ」って言うんですよねー
まったく無知の知でした~(苦笑)
手足が長くって~明らかにシュンやこたりんとは違う体型ですよねーー^^
ちょっと抱き心地が~ (  ゚ ▽ ゚ ;)ふふふ~

去勢手術は・・・来春かなぁ~
幸い股関節のところで止まっているらしいので
簡単な切開手術で済みそうなんですよ~^^
おお!!ぶっちー家ではお○まさんとお○べさんですかぁ~
うふふふ~3チワちゃんを思わず妄想中~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/07/25 19:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/318-2601907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)