Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 大好きな顔~♪ 



いよいよ3連休最終日ですねー

そして!今日は海の日~♪

海水浴・・・もう何年も行ってないなぁ~



line623.jpg




ブログをはじめてからたくさんのワンコ写真を

撮り続けていますが・・・・

中でもお気に入りの顔

大好きな顔ってみなさんもありませんかぁ~??





今朝の撮れ立てワンショット

DSC05698-0715.jpg


いつも渋い顔した こたろうですが

白い歯が顔を出して

こんな可愛いにっこりショット♪


DSC05708-0715.jpg


おすまし顔の りんのこのショット

いつもこんな顔して 「 ねぇ~遊ぼう~ 」 って・・・(笑)

毎回 ノックアウトを食らってる甘~い私です


DSC05702-0715.jpg


声をかけながらカメラを向けると

必ず 小首をかしげて聞いてくれる 風太

ちょっぴり情けない・・・

儚げなこの顔が大好き





あぁ~

今日も 完全 親バカ全開 ブログになっちゃった~

祝日 に免じてお許しを~ (笑)

アホやねぇ~・・・私って (´ヘ`;)とほほ・・





おまけ


SH3E0008-0715.jpg


いつものお散歩コースにも可愛い紫陽花が

涼しげですね~♪


SH3E0005.jpg

ネギ増し、メンマ増し

ザンギ定食~♪


スタミナスタミナ・・・・






コメント欄お休みしま~す(・´ェ`・)
また遊びに来てくださいねー♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




そして・・・


おやつにロックオンなこの顔


DSC00425-0715.jpg


いつも真剣なまなざし

どんなショットもお気に入り!

シュンの顔・・・全部全部 大好き!

すす・・すごい静電気だ・・・・(笑)




関連記事

カテゴリ:  シュンとこたりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/314-b74649b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)