Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 快眠 ♪ 快食 ♪ 快・・・・?! 



快眠です


クールマットは??


クールマットも麻のマットも完全スルーですね

いつものベッドに

いつものフローリング・・・(笑)






快食です


DSC05545-0713.jpg


朝から元気いっぱい モリモリ食べる次男と三男♪

美味しそうに食べてくれるのは嬉しいんですけどー

最近 くびれがなくなるわけだ・・・・



だけど・・・・この子は


DSC05536-0713.jpg


どうしたものかと・・・


スイッチが入るまで時間がかかる


DSC05537-0713.jpg


こういうところは1番  手のかかる  甘えん坊


結構 めんどうくさい子です・・・・


DSC05546-0713.jpg


やっとやっと

全員で 快食で~す






そして


快・・・・快遊ですっ!!


ギャウギャウ~ワンワン♪楽しい~♪


よく寝て

よく食べて

よ~く 遊んでいますよー




ず~っと見ていても飽きない 楽しい楽しい 3兄弟

今日も癒しと元気をもらってますっ!!




やっと眉毛さんにバイバイ♪できた りんに
応援のポチっと~お願いしま~す(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日から3連休ですねー♪
娘のハツコはまたまた東京へ~(・´ェ`・)
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
( 母は仕事だよぉ~ * ̄ー ̄* )

みなさまも良い休日を~

ちなみに・・・
ついでですが 快便でもございますっ(笑)
なによりなにより (*'-'*)エヘヘ





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

我が家もお出かけのカート以外・・

クールマット2個ともスルーです。

やっぱりねええ。。(=^・^=)

URL | ちわわんさん #-
2013/07/13 12:29 * edit *

お散歩だけでなく、家の中でもみんな楽しそうでいいお顔ですねー。
ご飯、こたろうくんがそんな甘えん坊さんとは意外。そこがまた、
長男らしいですよね。
りんちゃんのまゆげ、大うけでした。一枚目の写真、実は「なかなか
いいかも」と思ったのです。でも正面の写真を見て・・ヒャーー、りんちゃんの
ハンサム顔が・・・とびっくり。
はつこさん、なかなかユーモアがありますねー。
マダニの件、大丈夫ですか?札幌でもマダニに噛まれるのだと
びっくりしました。早くよくなりますように!

URL | sherrymamaさん #-
2013/07/13 14:29 * edit *

こんにちわ♪
ほんとですーー!!
わたしもこたろうくんたちに元気と癒しをいーっぱいもらっています~
「いつもありがとう~❤」ってみんなに伝えてくださいね~(笑)
新しいクールマットや麻のマット・・スルーでしたか(>_<)
でも気持ちよさそうに寝てる~可愛いな♪
こたろうくん・・スイッチが入るのに時間がかかるんですね~、甘えん坊さん可愛いですね!
うちも時々「いるんだか、いらないんだか・・」っていう時があるんですよ・・
ひょっとして「お手手でちょうだい!!」って言っていたのかな・・^^;
今度試してみます~❤
そして、快遊ですね!100%の力で遊んでる感じが伝わってきます(笑)
りんちゃんの笑顔可愛いーーーキュン♡
快便もなによりですよね!うちもおかげさまでここの所順調です、ありがとうございます❤

URL | ライナ母さん #-
2013/07/13 15:00 * edit *

クールマット 今日も出番なしだったんですね~(>_<)
でもみんな気持ちよさそうに快眠してますね~
こたろうくん オテテから少しずつ食べるなんて可愛らしい(^O^)
蓮は瞬食ですよ~ちゃんと消化されて快便となるのがホントに不思議です~

りんちゃんの真ん中の笑顔すごーくかわいい❤
けど 昨日のまゆ毛りんちゃんには大笑いしましたよ~(^O^)

ハツコさんマダニ・・ビックリしました~
いつもブログでダニが付いてた・・・なんて記事を見ると
蓮に着いた時見つけられるか・・・って思います~
黒いから見過ごすんじゃないか・・・とか・・・
ハツコさん かゆかったり症状が出たりしてたんでしょうか?
今は東京に行かれてるんですね。元気になられてよかったです。

URL | ren母さん #-
2013/07/13 16:54 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~☆ちわわんさ~ん

そうですよー!今日も完全無視でございます~(>_<)
でも~あきらめませんよーーー(苦笑)
うふふ~^^やっぱりカートで大活躍の?クールマット!!
みなさんのブログで拝見してますよー(笑)
うちもお出かけの時は車に乗せてスタンバイしようって思いまーす^^:

URL | ko-miさん #-
2013/07/13 18:39 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさ~ん^^

珍しく??お家でも張り切っていたりんで~す^^
・・・って実はこたろうに求愛中・・・(・´ェ`・)
ストーカーしていたんですよー(苦笑)
風太は相変わらずこたろうのほっぺた狙い(笑)
そしてこたろう~~最近以前に増して「面倒な男」なんです~(´ヘ`;)とほほ・・
甘やかしてるせいか??すっかり私の手から食べています~(泣)

りんの眉毛!!ひどいでしょう~~(苦笑)
帰宅してビックリ!!
尻尾フリフリお出迎えのりんに大笑いしちゃいました~(^^ゞ
シュンもこんな悪戯よーくされていたんです~
「ブラックの子はやり甲斐がないわぁ~」だなんて・・・(>_<)
そして!!マダニ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
本人も全く気づかず・・・腫れてもいなければ痒くもなかったようで~
ただ・・・咬まれた時に一瞬チクッと痛かったらしく~
病院へ行った時にはまだ生きていましたよ~ Σ(っ゚Д゚;)っ
時間外だったので外科にて麻酔を3本打って・・・切開して除去したんですよー
こんな身近で目の当たりにしたのは初めてでした~(泣)
ワンコだけ注意していましたが~人も気をつけなくちゃ!ですねー(汗)

URL | ko-miさん #-
2013/07/13 18:49 * edit *

今日も元気そうなこたりん風太くん!
私もいつも元気をもらってますよ~♪ヽ(´▽`)/
こたろうくんの意外な一面!(笑)
そんなところがめんどくさいといいながら、
嬉しくてかわいくないですか?(*^^*)
うちもひなたがたまにワガママして、手であげないと
たべない時があるんですが、いつも父ちゃん子の
ひなたが私に甘えてくれてると思うと嬉しくて(笑)
北海道もこれからもっと暑くなると思いますが、
こたりん風太くん、そしてko-miさんご家族が
いつもこうして元気でお過ごしできますように
祈ってますね~(*^^*)

ハツコさん、また東京に!?
ハンパじゃない暑さなんでお気をつけて
楽しんでいただきたいです♪

URL | ちびまゆこさん #-
2013/07/13 20:56 * edit *

まゆ毛顔のりんちゃん、好きでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
思わず吹き出しちゃったけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まだには、怖いですね(*^^*ゞ
人にも…って、今年はニュースでも聞いてましたが
ホンとに、あるんですね``r(^^;)ポリポリ
もう、大丈夫でしょうか?旅行に行ける位だから
大丈夫ですね=^-^=うふっ♪

何でも『快』が付く事は、良い事ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
こたろう君、甘えん坊な所もあって(*ё_ё*)きゅん・・

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/07/13 23:53 * edit *

健康が1番ですよね~♪
でも、ぜひ乗ってもらいたい冷え冷えグッズ。  笑
ウチも アルミプレートにジェルマット。
い草座布団に私のひえひえマットの枕部分。  全滅です・・・。

なんの事ないフローリングで寝てらっしゃいます。
快眠、快食、快便ですけどね。

URL | なっち!!!さん #-
2013/07/14 04:31 * edit *

ライナ母さんへ

おはようです~ライナ母さん^^
いつもありがとうです~♪
こたろうたちにちゃんと伝えました~♥
やさしいお言葉ありがとうですよ~^-^

そうなんですー!!昨日も今朝も・・・まったく無視でございます~
いつもくつろげるようにスタンバイしてるんですけどねー(´ヘ`;)とほほ・・
こたろうは今朝のご飯も私の手からでした~(>_<)
可愛いんですけど・・・何にもできない~(泣)
ちょっぴり面倒な子・・・
といっても、普段手のかからない子なので結局は甘~い母なのです~(^^ゞ

ライナちゃんのお腹ず~っと気になっていたんです~
調子良さそうで安心しました~(*´∇`*)

快食快眠快便・・・そして元気に遊んでくれることが何よりですよねー^^:

URL | ko-miさん #-
2013/07/14 10:04 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようです~^^
いつもありがとうです~♪

そうなんです~・・・
いつでもくつろげるようスタンバイしてるんですけどねぇ~(´ヘ`;)とほほ・・
気長に待ちますよ~^^
やらせじゃなくって~早く激写したいんですけどねー(笑)
こたろうはスイッチが入るまで時間かかって・・・(・´ェ`・)
食べるとあっという間なんですけどねー
蓮くんも瞬食ですかぁ~?!
ねー・・・ちゃんと消化されて快便!良い事です~(*´∇`*)

りんの眉毛顔・・・ひどいけど笑えるでしょ・・・ o(*^▽^*)o~♪あはっ
ハツコの悪戯には参りますが~シュンもされていたのーー(苦笑)

ねー!!マダニ!!びっくりでしょう~(>_<)
毛の生えたほくろ??!!
ワンコには気をつけていたんですけどね~汗
職場が緑豊かなところで・・・ジャージの裾から浸入?!
時間外で皮膚科へ行けなかったのでかなり大掛かりの処置でした(>_<)
不思議なのが腫れてもいなく痒くもなく・・・
思い起こせば「チクッと痛かったかも~」・・・ですって (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
おかげさまで、元気に東京へ遊びに行きましたよ~
母は千歳空港までお見送り~(笑)
空港って好きなんですよねーなんだか夢の世界への玄関みたいなぁ~♥
現実は厳しいですけどねー (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/07/14 10:19 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようです~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~
そして!わたしこそ・・・4ちーちゃんにいつも元気を~♥
あ~ん♪癒しもね~~~(*´∇`*)

そうなんですけどねー(・´ェ`・)
毎回手からのご飯・・・ちょっぴり面倒くさい(苦笑)
今朝もボウル差し出してもプイっていなくなるの・・・
だからまたまた手であげたら「うんま~い!」って顔で(笑)
放置しておけばいいんでしょうけど他の子に狙われて~(´ヘ`;)とほほ・・
でも~パパっ子のひなたちゃんにたまに甘えられたら~デヘッ♡うれしいなぁ~^-^

ハツコはまたまた遊びに~♪
羨ましいです~(*´∇`*)母もたまには行きたいなぁ~^^;

ちびまゆこさん~いつも優しいお言葉本当にありがとうです~
と~っても感謝していますよ~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/07/14 10:32 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~ちゃいママンさん^^
いつもありがとうです~

あはは~眉毛のりん・・・好きですかぁ~ o(*^▽^*)o~♪あはっ
笑っちゃったでしょー(笑)
もう!21歳の大人の??することですかねぇ~(´ヘ`;)とほほ・・
オマヌケ顔のりんに思わず吹いちゃった~(*´∀`)

マダニ・・・要注意ですよねー
ニュースで人を咬むって聞いていましたが~
ワンコだけ気をつけていて・・ビックリでしたよー Σ(っ゚Д゚;)っ
一生懸命ハツコのふくらはぎにしがみついていましたぁ~(泣)
ハイ!おかげさまで元気に遊びに旅立ちました~(*´∇`*)

今日の札幌、只今の気温27℃です~
ちゃいママンさん地方の気温に比べたら~可愛いもんです (*'-'*)エヘヘ
お部屋では扇風機で快適な時間を送っている3兄弟で~す♪

URL | ko-miさん #-
2013/07/14 11:40 * edit *

なっち!!!さんへ

こんにちは~なっち!!!さん^^
コメントありがとうです~~~(*´∇`*)

ねーーー!ホント!健康がなにより・・・1番!!
セナまもちゃんも快眠快食快便!!(そちらは暑いねー(>_<))
そんななっち!!!さんちも冷え冷えグッズ全滅ですかぁ~(泣)
どうしてでしょうかねぇ~(苦笑)
だけど・・・たくさんのブログを拝見してもみんな
「フローリング」とか「玄関」とか~(笑)
ワンコにとって1番の場所・・・確かにね~(笑)
頑張って暑い暑い夏を乗り切って欲しいものですね~

URL | ko-miさん #-
2013/07/14 11:46 * edit *

快快続きで良いですね~(笑)
快便は笑いました(笑)
眉毛りんちゃん可愛かったなぁ~♪
思わず職場の人にも見せて回りました(笑)
ひんやりマット……うちも同じく
スルーです!!
どんまいです(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/07/14 15:31 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん^^
いつもありがとうです~♪

そして!いつもりんを可愛がって下さって
本当にうれしいです~☆
あはは~♪眉毛のりん・・・ひどいでしょう~~(笑)
ハツコの悪戯にも程がありますよねーーー><;
だけど!面白すぎて・・・ぷぷぷー^0^
目が合うたびに吹き出していました~^^

冷え冷えグッズ・・・無残な結果に・・・
チロ君もスルーでしたかーーー(汗)
「やらせ」にしても滞在時間はなんと数秒~(苦笑)
はいはい・・・わかったよ~・・・と言いつつチラ見する私です~^^;
どんまい!・・・ですねー!!ありがとう~ちろにすと②さん^-^

URL | ko-miさん #-
2013/07/14 20:08 * edit *

こんばんは~

あのりんちゃんの眉毛事件
とっても衝撃的な写真で
目に焼き付いちゃって離れないんですよ~
ハツコさんもやりますな~(笑)
ダニダニさんもびっくりしました
夜中の病院も大変でしたね
今は元気に東京を満喫しているのかな?

クールマット、完全にスルーですね
我が家も最初そうでしたよ!
でも、そのうちに慣れてくると思いますよ~

ご飯もモリモリ食べて
そして元気いっぱい遊んでそしてよく寝る
いい事ですよね~
食欲がなくって元気がなかったら
私たちも元気がなくなってしまいますもんね

こたろうくん可愛いな~♡
ついつい甘えちゃうのねっ
実はひゅってもそんな時期ありましたよ~
懐かしいな…
今ではビリーと競うように食べてます

私も飛行機大好きです~♡
我が家の上空を羽田に向かう飛行機が飛んでいるんです
お散歩中に空を見上げて「カッコいいな~」って
もし、生まれ変わったら
「飛行機」か「馬」になりたいと思っている私
旦那にバカじゃんといつも言われます(笑)

URL | そんこさん #-
2013/07/14 23:26 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~^^
いつもありがとうです~^-^

毎日暑くって・・・体はいかがですか・・・?
残業続きでバテちゃってるでしょ~~~><
札幌も今日はちと暑いかも・・・^^;でもそちらに比べたら~・・・
東京にいるハツコからメールで「東京は暑いです」とただそれだけ(苦笑)
水分たくさん補給して・・・どうぞご自愛くださいねー

ふふふ・・・眉毛事件(笑)
記念に残すべくブログにあっぷしちゃいましたが~
何度見ても面白い・・・くくくっ♪
ハツコには毎回色々やられています~><
とても成人の娘とは思えない・・・汗

クールマット・・・昨日帰宅したら
踏まれて(多分旦那だな・・・><)ぐちゃぐちゃになっていました~(泣)
しらんぷりの3兄弟・・・気長に待ちますよぉ~(苦笑)

うんうん・・・ひゅって君もそんな時期がありましたか~^^;
もうねー困った子です・・・@@
今朝は夫に頼みましたが・・・(笑)
普段甘えない子なので大目に見ますかぁ~^0^

飛行機・・・空港いいですよねー^^
私も大好き♪
数少ない旅行ですが・・・
現実から夢の世界への入り口、玄関みたいな・・・^^
そんこさんのお家の上を飛行機が~♡素敵ですねー♪
迫力あるでしょう~~~^^
あはは~飛行気か馬!!そんこさん夢があってなんだか可愛いなぁ~^^
うんうん!分かる気がします~(笑)私もそんこさと多分一緒♪

URL | ko-miさん #-
2013/07/15 14:44 * edit *

こんにちは(^^)
ko-miさんのご想像通りの3連休を過ごしたぽりるです。
なんでわかるかなー(^^ゞあはは

↓ ハツコさん最高!
子供じゃないのにやっちゃうところがもう(≧m≦*)ぷぷっ
りんくん、細眉より麻呂眉毛だったらかわいかったかも~♪ ←おいおい(-"-)

快づくしは良いことです~(^^)v
この「怪」だったらイヤだけど(笑)
こたろうくん、つぶつぶごはん以外はちゃんと食べますよね?
こりゃあ、完全に甘ったれてますな(^^)かわいいなぁ!
旦那さんでも同じなのかな?ko-miさんだけ??

↑ こたろうくんの笑顔、かわいいですぅ(ToT)♪いいお顔~♪
いつものどんなお顔もかわいいけど、これはいい!永久保存版ですよっ
りんくん、かわいい~(^^)
この顔で誘われたら?そりゃあ、つられる。小悪魔~っ☆
あ、違った(^^ゞこりらっくまだ。似てる~(笑)
風太くんの小首傾げ、かわいいですよね(*^_^*)
どの子も小首をかしげるポーズは可愛いけど、風太くんは儚げで~。
そんな雰囲気がかわいくて良しです~(^^)v

URL | ぽりるさん #-
2013/07/16 17:00 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようです~^^
うふふ~おかえりなさいっ!
そして・・・いつもありがとうございまーす!
ぽりるさんがこの近いどこかにいらっしゃるって思うと・・・
それだけでなんだか嬉しい連休でしたよー (*'-'*)エヘヘ
(あ。私は3連休ぜ~んぶ出勤でした~泣)
楽しい連休を送れましたか~きっとまだ旅の疲れが・・・(>_<)
ゆっくり休息してね!!(⌒-⌒)

そうそう・・・「快」・・・「怪」かも~(苦笑)
相変わらずな3兄弟でしょー(笑)
そして!こたろうはねー夫の手からでも良いみたい(・´ェ`・)
結局誰かの手からの「特別感」を味わっている?!オイオイっ(>_<)
完全に「甘ったれ~~~~」(笑)

3兄弟の表情・・・お気に入り!って大きな声で言えるようなカットでも
ないんですけどねー(^^ゞ
こたろうのこの顔は結構貴重なショットかも!(笑)
でもね、ぽりるさ~ん・・・ネタ切れなの!!(笑)
わかった?!わかったよねぇ~ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/07/17 09:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/313-f790c981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)