Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 可愛い顔が台無しだよーっ! 



今日は仕事が押して 帰宅時間も遅かった・・・(泣)

つつつ・・・疲れたぁ~




で・・・

  ビックリ!!


この子 誰っ・・・??


DSC05627-0712-01.jpg


信じられなーーーーいっ!!!

ハツコの悪戯

ハツコのお馬鹿ーーーーっ!


DSC05643-0712.jpg


まさかまさかの・・・眉毛っ!?

アイぺんしるでー

※ 決して 動物虐待ではありましぇ~ん (  ゚ ▽ ゚ ;)



あ~ん・・・

ちょっと おマヌケな 「 日本男児 」 になっちゃった~


こんなの りんじゃなーいっ!!


親バカなタイトルで失礼しましたぁ~ (*'-'*)エヘヘ


それにしても・・・オモチロイお顔 (笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そんなお馬鹿な 娘ハツコ
なんと「 マダニ 」に刺されて( 咬まれて )いたんです
気づいたのが昨晩遅い時間
しっかりと吸血中・・・

夜間当番病院まで車を飛ばし・・・(泣)
無事に処置してもらって~( 研修医さんでかなり手こずった模様 )
帰宅時間は深夜1時を回っていました(´ヘ`;)とほほ・・・

心当たりと言えば
先週末 仕事で腰まである草むらを歩いたとのこと
3日間気づかないなんて・・・・

わんこのことばかり気にかけていましたが
そう!人間だって刺されるんですよねー( 怖っ・・・ )



コメントのお返事遅れてすみません (・´ェ`・)
ゆっくりお返事&ご訪問させていただきますねー♪


※ 本日コメント欄お休みしま~す




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/312-82ce83cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)