Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 頼むっ!!乗ってくれぇ~~~っ!! 



おっと・・・失礼しました!


「 お願いします~乗って頂けませんかぁ~! 」

・・・・・ですね




やっとやっと届きましたよー♪

クールマット 「 マルカン 水玉涼感ソフトマット Lサイズ

コチラの Shop さんで →


2013クールマット
なぜか??リラックマがお出迎え?!


多分・・・2012モデル?!

水玉柄がとっても可愛くって

さらに とってもお安くなっていたのでポチっと♪
( 売り切れになってました~ )

一緒に 「 麻のお昼寝マット 」 のおまけも~


やっと届いたよ~♪


さわり心地も良いし

今日の札幌25℃とちょうどいい??ヒンヤリ感

はじめは 「 スンスン・クンクン 」 って イイ感じ?!



でも・・・

なにやらお隣のおまけ 麻のマットが大人気


麻のマットでバトル勃発!


場所取りで りんと風太が喧嘩勃発!

・・・・ったくぅ~!!



いややや・・・そっちも良いけど

頼むから~

クールマットに乗ってくれ~っ!!



・・・・・っで

乗せてみましたー(笑)


やらせ疑惑?!


もちろん 「 やらせ 」 ですけど何か?!

風太なんかお座りもしてくれなかったーーー(泣)


クールマットで寝てくれ~っ!!


この子は ベッドからの~

クールマットとい草もどき( 100円ショップの )を無視して~

フローリングの床にペッタ~ンコ~


うん!
こうなることも想定してたよー!!




そうかい・・・そうかい・・・
おまけがいいのかいっ・・・(・´ェ`・)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

でも・・・
とりあえずは破壊には興味なさそう

これからきっと・・・多分・・・
活躍してくれるに違いないでしょう~




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

タイトル見て、、、なんとなく分かっちゃった(笑)
乗って欲しいと思う時は乗ってくれないもんなんですよね。。
うちでも唯一乗ってくれる仔も新しいクールマットに自ら乗るのに
数日かかりましたよ~^^;
しかしながらオマケの麻マットが大人気とはww
バトル勃発!うちなら流血ですよ~(-_-;)
ナイスショットです(^^)v

URL | ぶっちーさん #-
2013/07/10 18:18 * edit *

ありゃ~ 風太くんのこわ~い顔が^m^
我が家、ここ数年クールマットないんです^^;
以前は、ジェルタイプのクールマットあったんですが
ミミが破壊しちゃって、その後アルミ板の買ったんですが
結局誰も乗ってくれずに、お蔵入りしてます><

おまけの麻マットがお気に入りなのかしらね~笑
誰か乗ってくれることを祈ってるわ^m^

↓ドックラン楽しそうだね~
大きな子にも挨拶出来ちゃうなんて、りんちゃんすご~い!
うちは皆ビビリで・・・逃げちゃうよ。

URL | コナミさん #-
2013/07/10 20:56 * edit *

こんばんは(^^)

あはは!私もタイトル見てわかりました(^^)/
わかっちゃいました~(笑)

でもきっと、そのうち
3ワンコの誰かが突然気付くハズっ!
クールマットの気持ちよさにっ!

ミエルもやっと、アルミボードの気持ちよさに気づきましたから~(^^ゞ
去年買って1年後に・・・(苦笑)

なのでko-miさんっ
どうか希望は捨てずに~っ!です。
ですです(^^ゞ

りんくん、さすがですね~(≧m≦*)ぷぷっ
期待を裏切らないというか
それ以上のことをしてくれる(^^)v
いいな~いいな~♪かわいいっ(笑)

それにしても麻マット
クールマットより気持ちいいのかな?(・・?
気になる☆

URL | ぽりるさん #-
2013/07/10 21:24 * edit *

あははは~私もピンときましたよ~(^O^)

でも一瞬乗ってくれたから また乗ってくれる可能性もありますよ~♪
予想外の麻マットの人気・・・寝ゴゴちがよかったのかな~

蓮なんていまだに使ってくれませんよ~
乗せようとしただけでも嫌がって 乗せても一瞬で下りてしまうので
もう諦めましたけど・・・(^^;)
でも今晩あたりもう一回試してみようかな~

りんちゃん思いっきり気持ちよさそうにのび~ってしてますね~
フローリングの上で・・・^^;
上手いことアイテムをよけて ぷぷぷってなるのを狙ってるんだよね~^^♪

URL | ren母さん #-
2013/07/10 22:27 * edit *

ぷぷぷっ(笑)
わかる、わかる!!
我が家でも今年買ったクールマットで同じようなことが...
いつか記事にしようと思っているので、
その時は共感してください(笑)

でも、おまけの麻マット...
大人気で、笑っちゃいました (*^-^*)
親の心、子知らず...
そんなこともありますよねぇ (>.<)
でも、クールマットもいつの日か取り合いになるくらい
大人気になるときが、きっとくるはずっ!?

↓ フェラリアのお薬...
我が家と同じで~す♪
でも、そのまま飲んでくれるなんて、みんなエライなぁ (^-^)b
ちなみに我が家は、砕いてごはんに混ぜて食べさせてますよぉ~♪

URL | タロはなさん #-
2013/07/10 23:24 * edit *

こたりんふうちゃんたちにも「夏の秘密兵器」、投入ですね!
床が一番気持ちいいのはワンコ界共通のようですが、きっと
いつの間にか愛用するようになると思いますよー。
りんちゃんの「のびーー」ポーズ、かわいいですね。
それにしても暑い!ワンコも汗をかけるようになったらいいのに・・
と思いますが、汗でびしょ濡れのロンチーというのも・・ちょっと
コワイかも。
ko-miさんもご自愛くださいね!

URL | sherrymamaさん #-
2013/07/11 07:34 * edit *

あははは。。

でも。涼しい温度だね。。

こちらは36度近かったり・・・
朝からエアコン。バンバン。

入れないと昇天しちゃいます。。。

羨ましいなあ。。やっぱり涼しいんだねええ

URL | ちわわんさん #-
2013/07/11 11:07 * edit *

暑い思いをさせるのは忍びないと
いろいろ吟味しながら買ったのに
この結末はなんでしょうねぇ~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

うちも一緒ですけどね・・・o(^▽^)oキャハハハ

結局はフローリングか玄関タイルの上で
涼を取ってるポンとシンバです。(笑)

URL | ポンママさん #-
2013/07/11 11:36 * edit *

きゃはは\(^o^)/
・・・って笑っちゃいけないいけない・・・でも予想を裏切らない
こたりん風太くん最高っ!!
試しにko-miさんが毎日クールマットに乗って気持ち良さを
実証するっていうのはどうでしょう?(^_^;)
おまけの麻のマット争奪戦!かわいい~~♪
うちも暑いだろうとベッドを夏用とかにかえても結局トイレに
いたりとか、床でころがってたりとか、なかなか思いが通じなくて
もどかしい夏でございます・・・(>_<)
今日は札幌も暑いみたいですし、ko-miさんもお気をつけて
くださいね~♪

URL | ちびまゆこさん #-
2013/07/11 14:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/07/11 15:26 * edit *

あはは~(´∀`) やっぱり!? 乗らなかったですか~(^_^;) クールマットで涼んでるワンコって珍しいかも。商品開発係さん、もうちょっと頑張って欲しいよね~(笑)

ふ・・・風ちゃんのお顔、すごいんですけど~。 リクも同じ顔、よくするけど・・・(^_^;) 下のおすまし風ちゃんとは別犬のようですね~。(´∀`*)

麻のマット、気持ち良さそうね。サラサラしてるんだろうなぁ~。人間と違って、模様が肌にうつるなんて事もないし(笑)
でも、一番人気は、やっぱりフローリング!? 

札幌は25℃なんですかー!?う・・羨ましいっ(>_<)  こちらの最低気温より低いじゃないですかー!! まるで避暑地ですね~(*゚▽゚*) 
あぁ・・・また北海道に行きたい病が・・・(笑) 

URL | ルナ★ママさん #-
2013/07/11 17:13 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~♪ぶっちーさん^^
いつもありがとうです~♪

あはは~やはりお見通しでしたか~(笑)
・・・ですよねっ!!^^;
本日2日目特に変化なし・・・放置されたクールマットが
なんだか寂しげに見えます・・・(泣)
さらに!あれほどまで人気を博していた「麻のマット」までも・・・><
みなさんお行儀よくベッド&フローリングでお休みしておりましたー(苦笑)
気長に・・・ですねーぶっちーさん^^;

URL | ko-miさん #-
2013/07/11 18:38 * edit *

コナミさんへ

コナミさんこんばんは~♪
いつもありがとうです~^^

コナミ家はクールマット・・ミミちゃんがぁ~^^;
破壊ダーさんなのね~(苦笑)
ジェルタイプはそこが心配よねー><
うちも今の所大丈夫そうですが~怪しいよ!!
特にりんはかなりの悪戯ギャングなので・・・(泣)
今日も涼グッズには知らんぷりの3兄弟^^;
お蔵入りにはしたくないなぁ~(苦笑)

りんのランでのフレンドリーっぷりはなかなか~^^;
きっとコナンくんとミミちゃんと喜んで走るだろうなぁ~^0^
シャーちゃんと風太はギャンギャン合戦かもね~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/07/11 19:57 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん^^
いつもありがとうです~♪

やっぱり??(笑)わかるよねーーー^^;
うんうん!完全スルーさられちゃった~~(笑)
誰か気づいてくれるかなぁ~・・・
夫が踏んづけて「冷た~い!気持ちいい~~~!」って・・・
(あんたが喜んでどうするのさー!!><)
ミエルちゃんも一年後??(笑)
結構みなさんそんなこと言われてますよねー^^;
よ~っし!!希望はまだまだ捨てないぞ~~~っ!!!(笑)

りんと風太・・・麻マットを巡ってバトッってました~(泣)
でも!!今日は知らんぷり~
クールマットも麻マットも・・・寂しそうでした><

URL | ko-miさん #-
2013/07/11 20:02 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~ren母さん~
いつもありがとうです~♪

へへへー♪やっぱりバレバレ?!(笑)
もうねー!!完全スルーされちゃってます><
袋からゴソゴソ出しているときだけ勘違い??して
みんな集合~!!
すぐにおとなりの「麻のマット」でゴロン~(苦笑)
そうそう!蓮くんと一緒で・・・風太も一瞬ですぐ下りちゃう・・・(泣)
なになに??居心地悪いの???って聞きたいよ~^^;
結構ひんやりで気持ちがいいんだけどなー^-^

ホント!!りんって策士でしょう~~(笑)
ちゃんと美味しいところ持って行ってくれてます!!^^;
やっぱりフローリングが1番イイみたい・・・^▽^
今日も全員で軽~く無視して個々でくつろいでおりましたよ~^^;

URL | ko-miさん #-
2013/07/11 20:13 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~タロはなさん^^
毎日暑いですねー・・っといっても
札幌の暑さなんかそちらに比べると可愛いものですよねー><
どうぞ熱中症など十分気をつけてくださいねー^^;

うんうん!記事のアップ~待ってますよーー(笑)
もちろん!!共感させてください~^0^
それにしても・・・今日も乗ってはくれませんでした~(泣)
完全に涼グッズを無視して床や壁にペタンコでしたねぇ~><
そう・・・いつか・・・必ず!!
そう信じて!!負けませんっ(苦笑)

おお!同じお薬ですかぁ~!!
ねーーー!!こたろう&風太はなんとか・・・
でも頑固一徹のりん~~~!!
やっとやっと!!です~
フードにかける作戦でしたか~!!
今度やってみよ~~っと^^

URL | ko-miさん #-
2013/07/12 17:10 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~mamaさ~ん^^
いつもありがとうです~♪

いよいよ投入しましたよーー!!(笑)
でも・・・今日もりんは床でくつろいでいましたー^^;
と言っても・・・そちらに比べると最近の暑さは可愛らしいものです~
しんどい!なんて言ってられませんよねーー^^;

フローリングが1番の場所だって・・・ワンコ界共通~
そうかも知れませんね~^^;
でも~私的にはこのマット、と~っても気持ちが良いんですよー♪
こうなることも想定していたので~とってもお得に買えてよかったです(笑)
うんうん・・・気長に待ちますよー^-^
いつかきっとこの素晴らしさをわかってくれると・・・誰でもいいからぁ~^^;

うんうん!ホントです
わんこさんも体温調節がもっと上手くできるといいですよねー><
この猛暑!!sherryくんが心配ですよー

URL | ko-miさん #-
2013/07/12 17:22 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~ちわわんさん^^
いつもありがとうです~♪

ホントですねー
そちらに比べたら・・・「暑い!」って口にするのが申し訳ないくらい><
ここ何日か前の寝苦しい夜も昨晩あたりから涼しいくらい・・・
やっぱり北海道なんだなぁ~と実感する時です!(苦笑)
36℃とかって・・・(泣)
そりゃ!エアコンや扇風機・・・もちろんバンバンですよねー
昇天・・・><心配です~
熱中症十分お気をつけくださいねー

URL | ko-miさん #-
2013/07/12 17:28 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさんこんばんは~^^
いつもありがとうです~♪

うんうん!ホント!!!
せっかくの涼グッズ~・・・
だいたいこういう結末は想定していましたが~^^;
惨敗もいいところ!!
あの時以来おまけの麻マットにも近づかない><
相変わらず離れたところで涼を求めております~(泣)

ポン様シンバ君も?!^^;
シンバくん・・・クールマットに食いついてましたね~(笑)
新しいマット・・シンバ君にも当たったかなぁ~♪
でも!玄関やフローリング・・・最強ですよねーーー(汗)

URL | ko-miさん #-
2013/07/12 17:35 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~♪

ねーーー!!笑っちゃうでしょ(笑)
ホント・・期待を裏切らない子達・・・^^;
「ど~してさぁ~!!」の連発でしたよー!!
今日もね、完全スルーでしたねぇ~><
すぐお隣に涼グッズが・・・なのに~床で!壁で!毛布で!!(汗)オイオイっ!
いやいや・・・予想はついていたんですけどねー
まぁ~気長に・・・ですね^^;
うんうん!お試しにゴロン~としてみたんですよー
気持ちが良かった~~^-^
誘って横に一緒にゴロンも(笑)あっさりふられちゃった(泣)
でも!負けません!!がんばりますねーーー!!

ちびまゆこ家の4ちーちゃんはおトイレ?!
「も」・・・でした~(苦笑)
家も風太がよくおトイレで涼んでいま~す><

URL | ko-miさん #-
2013/07/12 18:42 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~
いつもありがとうです~^^

うんうん・・・ホント心配ですね><
早急に解決できることを祈っています
鍵コメさんの優しい人柄に触れることができて
と~ってもうれしいです^^

URL | ko-miさん #-
2013/07/12 19:01 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~ルナ★ママさん~~
いつもありがとうです~~^^

へへへー!やっぱり乗りませんでした~~@@;
予想はしていたんですけどねーー(泣)
見事に惨敗・・・それもおまけのマットを巡ってバトル!!
風太深海魚みたいな顔してるでしょー(笑)
えーーー!りっくんもこんな顔する???^0^
なに~末っ子ってやっぱりチャレンジャー?!(笑)
うんうん・・・しっかりすまし顔でしょ^^;
バトルが始まるといつもこんな風に豹変しちゃいます~(汗)
そうですねー・・・たしかに!クールマットを存分に堪能してるわんちゃんって・・・
いないかもぉ~~~(笑)ホントだ!!商品開発さんがんばって~ですよねー^^;

麻のマット・・・ははは~(笑)ヤダーー!!
顔に模様が~~取れるまで消えるまで時間のかかるお年頃の私~(笑)
ルナ★ママさん面白すぎっ!!^0^

最近はみなさんのところがあまりにも凄いことになっているので><
北海道の暑さなんか!!って感じですよー
熱中症気をつけてね~(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/07/12 19:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/311-f2d484c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)