Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 社会勉強強化月間ですよ~ッ! 



いよいよ 梅雨明けしましたねー!!

本格的な 厳しい夏の到来ですねーー



今月は 我が家にとっても

「 社会勉強強化月間 」 

ドッグラン 新規開拓 2013 夏

あはっ(笑) 大げさ・・・・



ki1.jpg





先週のお休みに お買い物&ドライブがてら

またまた出かけてきましたよー♪


あやめ緑地ドッグラン

札幌から約1時間
おとなりの街 恵庭市が管理する無料のドッグランです



DSC05347-0708-01.jpg


我が家の 「 親善大使 りん君 」

今日も たくさんの可愛いお友達にご挨拶~♪


DSC05405-0708.jpg


こんなに大きなお友達にだって!!

スンスン・クンクン どんどん近づいていきます

ワンコも人も大好きな天真爛漫な性格~

羨ましいわぁ~


DSC05360-0708.jpg


うぐぐぅぅ・・・・

風太は相変わらず・・・いや

以前に増して 「 ギャンギャン 」 吠えまくっておりました・・・(泣)

まだまだ修行が足りませんねぇ~
どんどんたくさんのお友達に会ってもらわなくちゃ・・・



あやめ緑地ドッグラン~♪


この日は そんなに気温も高くなくってラン日和だったんですが

前日の雨のせいか 地面(土が・・・)と芝生が濡れていたので

泥んこ状態ーーー

帰宅後は速攻シャワーでしたー


りんの笑顔がい~っぱい♪


りんが一番張り切っていて~

見ていて 思わず笑みがこぼれちゃった(笑)

まるで 「 スキップ 」 でもしているような~♪

と~っても楽しそうでしょう~


DSC05381-0708.jpg


大きなお友達が気に入ったのか・・・

「 遊んでーーー! 」 アピール全開~

この時は 全然相手にされてませんでしたけどねー(笑)ぷぷぷ~♪


風太だってたっのしぃ~♪


ず~っと吠えていた 風太ですが~

彼なりに??(笑) 関係なく??(笑)

ドッグランを満喫できた様子~♪

1番のちびっ子が1番吠えていましたけどねぇ~~







ところが・・・

この日は 「 お外命!お散歩命!! 」 の

走り屋 こたろうが・・・


こたろう・・・追いかけられる


「 ひとりさすらいの旅 」 を堪能中

大きなお友達からの 「 遊ぼう~!!」 の 猛アピールを受け


追いかけられる ・・・と言うハプニングが~!(笑)


あ。笑っちゃダメか・・・(笑)
だって・・・キャンキャン泣いて 何度も私のもとへ避難してきたんですよー!
もう~可愛いったらないんですーー ( ← 大バカっ・・・笑 )




すっかり 意気消沈・・・


せっかく誘ってくれたのに・・・ごめんね



ねー!!こたろう!!こんな日もあるさっ!!!

ファイト!ファイト!!頑張ろうねー







ちょっとだけ焦ってお母ちゃんに泣きついてきたこたろうに!
応援のポチっ♪とお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お天気と相談しながら・・・
これからも どんどんドッグランへ
LET’S GO~!!

お次は札幌市内の人気ドッグランへ!
・・・・の予定 ^^;

それにしても・・・3匹3様ですねぇ~





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

こたろうくん、どんまい!
うんうん、こんな日もあるよ。
りんくん、すごいですねー。
羨ましい…
ウチはねぇ…特にしじみがやかましいです。
風太くんとワンワン合戦させたいです。
たぶん、しじみが勝つ(笑)
というくらいやかましいんですよー。
出雲と二人で走ってても二人でわいわい喋ってますからねー。
やれやれです。
でも、ドッグランでの笑顔は何にも代えがたいですよね。
ウチも最近行けていないので、また行きたいなー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/07/08 19:53 * edit *

りんちゃんの笑顔、最高ですねー。ホント、楽しそう。
あんな大きなお友達でも、平気で遊べるなんてりんちゃん、
大物ですよー。
こたろうくんはちょっとびっくりしちゃったのかな?
それもまた温和な長男らしく・・。やっぱりko-miさんが
守ってくれるって、ママを信頼しているんですねー。
北海道はいま、お出かけ日和の季節なんですよね?
ぜひ、いっぱい、広々したドッグランと3兄弟の笑顔、
見せてくださいね~

URL | sherrymamaさん #-
2013/07/08 21:29 * edit *

こんばんは~

暑いですね~
これから夏本番なのに…
先が思いやられそうです
ko-miさん、バテテないですか~?

すごい広いドッグランでしかも無料~~っ?
もう魅力的ですね~♪

りんちゃん、大きなお友達でも全然大丈夫なんですね
すごいなりんちゃん!
さすが親善大使ですね
ひゅっては逃げ回って
ビリーはギャンギャンうるさいの
りんちゃん、上手に仲良くなるコツ教えて~

こたろうくん、追いかけられちゃったの?
怖かったね
でも、たまにはマイペースでさすらいの旅もいいもんだよねっ

今度は楽しいランランになるといいね
がんばれ、こたろうくん!

ふうたくんは、ビリーに似ているわぁ~
ビリーとふうたくんとドッグランに行ったら
どんな風になっちゃうのかな
想像しただけでも楽しくなっちゃいました~♪

URL | そんこさん #-
2013/07/08 23:10 * edit *

こんばんは~!
こたりん風太くん、ランを満喫ですね~♪ヽ(´▽`)/
こちらはもう暗くなってからしか外には出せなくなりました(泣)
大和の元気がありあまってるので、北海道に送ってもいいですか?(笑)
こたろうくんが泣きながらお母ちゃんに助けを求めるなんて!
かわいいな~♪長男だって甘えたいんだよね(*^^*)
おっきなお友達とも仲良く楽しめるなんて
うらやましいです(^_^)じゅうぶん社会化に成功してますよ~!
それにしても、りんくんがどうしても女子に見えるのは
服のせいでしょうか(笑)
すっごくかわいくてドキドキしちゃいました(*^^*)
これからもいっぱいお出かけして、イキイキした3兄弟の
姿がたくさん見られると嬉しいですね!
そしたら私も嬉しい~(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/07/08 23:44 * edit *

こんばんは♪
ホント、3犬3様ですね~(^^)

りんくん、本当に楽しそう!
見ているとなんだかにやけてきちゃう~(^m^*)ふふっ
大きな子も大丈夫なんて、たくましい~♪
風太くんもなんだかんだ言いつつ?大きなお友達と遊んでるし(^^)v
こたろうくんは・・・
まぁ、そんなときもある。あるよね~(^^ゞ
そうそう、次々~(^^)/

ドッグラン、いろんなお友達がいてホント楽しそう(^^)
大きな白いもふもふちゃん・・・
たぶん私が一番食いつくと思います(^^ゞああいう子好き~♪

新規開拓2013、次回を楽しみにしております(^^)/
次は札幌市内か~(^^)どこかなー?
どんな子とお友達になれるかなぁ(^^)

色違いのお揃い!かわいいですね(*^_^*)
みんなよく似合ってるですよーっ♪
お揃いいいな~♪ホントかわいいっ(^^)

URL | ぽりるさん #-
2013/07/09 00:40 * edit *

あついあついあつい・・・。
ko-miさん地方も30度超えみたいですねー。
梅雨明けは嬉しいけれどねぇぇーーー。

ドッグラン、みんな楽しそうですね〜〜〜!!!
お揃いのお洋服がまたいい!!!

それにしても、りんちゃんイイコだなぁ。
ちゃんとご挨拶できるなんてえらすぎる!うちの2チワワーズには考えられない・・・。
見習ってくれるといいんだけどなぁぁ。・・・無理だな。
しっかも!笑顔のりんちゃん。可愛すぎる!
おかんの所へも走ってこないかなぁぁ〜〜〜。(妄想中)

URL | きなこむおかんさん #-
2013/07/09 10:49 * edit *

おはようございます~♪
社会化月間 いいですね~(*^^)v

りんちゃんなんて楽しそうなんでしょ~さすが親善大使さんですね♪
大きなワンちゃんでも全然平気そうでうらやましいです~
ふうくんも鳴きながらなんとか?満喫できたんですね~

こたろうくん・・・いつもお外大好きなのにね~いい笑顔なのに 
この日は追いかけられて怖かったんですか・・・
でもまた次はこの前みたいに楽しく走り回れるかもしれませんよ~♪

ご存じの通り 蓮はいつもさすらってますし
匂い嗅がれてワンコら言ってますし・・・追いかけられて逃げ回ることも・・・
今日もお友達出来なかったな~と思うことばっかりです(*_*)
我が家にも社会化月間必要かな~
あぁ暑いから秋になってからにしようかな・・・^^;

また次のドッグランでの様子楽しみにしてます~(^O^)/
今度はこたろうくんの笑顔が見れるといいな~♪

URL | ren母さん #-
2013/07/09 10:52 * edit *

楽しそうですねー☆
うちの子はほかのワンコ苦手&お散歩苦手で。。。うらやましいですー。
うちの子も一緒に強化合宿してほしいです(^^;)

URL | cookieさん #-
2013/07/09 11:41 * edit *

ドッグランは楽しいですね。
あ、こたろう君はびっくりしちゃった?
りんちゃんと風太君はいい感じなのにね。
ふだんおっとりしていて、マイペースのこたろうくんには
大きなワンちゃんのモーションは怖かったかな。
でも、よそのわんちゃんと知り合うことは大事だよね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/07/09 11:46 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんにちは~^^
ひゃ~暑いですねー(>_<)
そちらも凄い事になってますよねぇ~・・・
37℃予想って~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こたろうへ~どんまい!!
ありがとうです~(*´∇`*)
ねーーー!こういう日もありますよねー(^^ゞ
ドッグランではたくさんの犬種のお友達と社会科(化??)の
勉強ができて私も有意義な時間を送れましたよ~^^

そうそう!ホント!風太・・やかましいったらありゃしない!!(泣)
あはは~♪しじみちゃんも??(笑)
ワンワン合戦!!面白そう~!!
でも!!akikoさん!風太もなかなかですよぉ~(笑)
多分負けない・・・・(*´∀`)アハハン♪

ドッグラン・・・ノーリード
この笑顔はホント何にも代えがたいですよねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/07/09 11:48 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~mamaさん^^
今日も暑いですねー(>_<)
そちらは35℃予想・・・(;´Д`) sherryくんお留守番頑張ってるかな・・・

この日もりんは大はしゃぎ!(笑)
考えてみると・・・あの子が1番安心して放牧できるかも・・・(^^ゞ
風太はギャンギャン吠えるし
こたろうはマイペースで、だけど意外とデリケートで~(苦笑)
普段はなかなか上手に甘えられない子なので
こんな風に避難されると嬉しくって~(本人は必死なのにねー>_<)

北海道の夏も場所によってはランも厳しいですねー
お次お出かけ予定のランはまったく木陰がないらしいので
お天気(気温)と相談ですねー^^
今日もなかなかの暑さで朝のお散歩後はぐ~ったり・だらり~ん(・´ェ`・)
只今お昼寝中ですよ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/07/09 12:07 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~そんこさん♪
いやぁ~!!ホント暑いっ!!
そんこさん地方も35℃予想?!(今TVで観ました~汗)
大丈夫かなぁ~・・・ひゅってくんビリーくんも暑いね~(>_<)

りんはねーもうビックリするくらいガンガン大きなお友達のところまで
行っちゃうんですよー (  ゚ ▽ ゚ ;)
背中を借りてまるでこたろうに甘えるように~
モフモフさせてもらっていましたよ~(笑)すごい子です・・・・ o(*^▽^*)o~♪あはっ
だけど~1番安心して見ていられるかも~ (*'-'*)
私まで思わずニッコリしちゃいます~^^

ビリーくんもワンワン合戦?!風太とお仲間さんなんですねー♪
ひゅってくんはこたろうと一緒だねー^-^
一緒にランで遊ぶなんて~まるで夢~♡
きっと長男同士「弟たちがうるさいなぁ~」なんて会話してるかも?!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/07/09 13:44 * edit *

こんにちわ♪
強化月間!!いいですね~❤
りんちゃん親善大使♪なんですね~!楽しそうに走ってるーー♪
ほんと、こちらまで笑みがこぼれてしまします☆
風太くんも楽しそうです♪
それを見たりんちゃんが「うふふ、あはは♪」っと喜んでいて
微笑ましいです~笑ってしまいました(*^_^*)

こたろうくん、この日はハプニングがあったんですね、
でも「助けて~」って泣きついてくるなんて・・可愛い♡
でもこたろうくんはそれどころじゃ、なかったんだよね・・ゴメンネこたろうくん♪
そうそう、「こんな日もあるよ~」ファイト(笑)
応援しているからね☆

URL | ライナ母さん #-
2013/07/09 14:17 * edit *

楽しそう~( *´艸`)
特にりんちゃんっ!!!
ニコニコ笑顔で走って、もーかわいいっ♪
わーん、激写しに北海道へ飛びたいな~(笑)

ふうちゃんも楽しめたんですねっ★
でも、こたろうくん…ご愁傷さまでした~Σ(T▽T;)
せっかくだったのに、残念だったねぇ。
次は楽しめたらいいね~、こたろうくん!

うちはドッグランに行くとにぴきともひたすらスンスン…
特に隼仁~(´;ω;`)ウッ
どうやったら走ってくれるかなーと考えちゅうです(笑)

URL | 和樹さん #-
2013/07/09 15:50 * edit *

ドッグランで楽しく走ってる姿だけでも素晴らしいのに
大きな子達とも仲良く出来るなんてみんなステキ~♡
社会科勉強しなくても良いのでは~?

でも、こたろう君はちょっと災難だったよね...
うちもまめすけがいつも追いかけられちゃう(>_<)
そういうキャラの仔っているんだよね。。

URL | ぶっちーさん #-
2013/07/09 16:53 * edit *

北海道も梅雨明けしたんですね
machiたちの地方は猛暑続きです(><)

りんちゃんの笑顔可愛いです♪
すっごく楽しそう(*´∇`*)
あんな大きなお友達でも平気で遊べるなんてりんちゃん、
賢いですね~☆




URL | machiさん #-
2013/07/09 18:28 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~♪

ハイっ!!この日も我が家の親善大使は張り切ってましたよぉ~(笑)
草原を駆け抜ける「アルプスの少女ハイジ」みたいに~(*´∀`)アハハン♪
ランラン♪ルンルン♪どのカットも笑顔満載で~(やっぱり女の子?!(^^ゞ )
私も嬉しくって~そして!なによりたくさんのお友達にちゃんと?!(笑)
ご挨拶できて~(ホント?!苦笑)
放牧してもなんだか安心でしたねー♪

反対にこたろうが・・・(´ヘ`;)とほほ・・
いつも自由を満喫しているこたろうですが~
こんな時もありますよね~(笑)
風太は・・・まだまだ!ですねぇ~(苦笑)

大和くん~札幌にいらっしゃ~い!!
きっとものすごーく元気に走って遊ぶんだろうなぁ~♡

URL | ko-miさん #-
2013/07/09 20:51 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん~
いつもありがとうです~^^

ねーーー!ホント!3匹3様・・・(笑)
この日のランはつくづく!感じましたねー(^^ゞ
この大きなモフモフちゃん~♪可愛いでしょう~^^
はじめは警戒して「うぅぅー」って小声で・・・
互いに様子見しながらノーリードにしたんですけど~
すっかり仲良く?!りんは大きな子でもお構いなく遊んでいましたねー^-^
見ていてホント面白かったです~♪
うんうん!いつも自由ばかりとは限らない?!(笑)
こたろうもこの日はちょっぴり意気消沈(苦笑)
次また楽しめればそれで良しっ!!(*´∇`*)ねー!ぽりるさん♪
風太がねぇ・・・・(苦笑)まだまだ・・・ですねー(´ヘ`;)とほほ・・

お揃いのメッシュタンク・・・まるで交通整備の~?!(笑)
見るたび可笑しくって吹いてました~(*´∀`)アハハン♪

URL | ko-miさん #-
2013/07/09 20:58 * edit *

こんばんは〜(^O^)/
りんちゃん、とっても楽しそう〜(*^^*) こんなに遊んでくれると、1時間かけて行ったかいがありますね! 風ちゃんも、風ちゃんなりに楽しめたようで^^;
胡太郎くん、追いかけられちゃったのね。大丈夫だったかな?
今月は、強化月間なんですね(^∇^) ko-miさん、頑張って〜p(^_^)q

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
無事手術も終わり、経過も順調です(^_^)v
また3チワに会いに来てくださいね♪

URL | ルナ★ママさん #-
2013/07/09 22:00 * edit *

きなこむおかんさんへ

こんばんは~☆おかんさ~ん^^
あ~ん・・・暑いねー(>_<)
おかんさん地方の気温・・・ビックリ( ̄▽ ̄;)!!
大丈夫ですかぁ~きなこむちゃん・・・夏バテしないでねー(´_`。)
おかんさんも~引越しの準備はどう???
頑張って乗り切ってねー(・´ェ`・)

お揃いのメッシュタンク・・・どう見ても工事現場にいる誘導員さん?!
あとはねー・・・陸上競技のお手伝いしている・・・
ほら!ゼッケン付けている~(笑)

りんはねー家族もビックリするくらいフレンドリーで (*'-'*)エヘヘ
大きなお友達にも全然物怖じすることなく~
安心して放牧していました~(笑)
うんうん!おかんさんへまっしぐらぁ~!! (≧∇≦)キャー♪
私も妄想中~♪(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/07/09 22:03 * edit *

ドッグラン、それぞれの楽しみ方がありますよね(*^▽^*)

それにしてもリンちゃん、フレンドリーですねぇ~
おっきいU^ェ^U ワン!ちゃんも全く怖がらずに
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいますね=^-^=うふっ♪

こたろう君、そんな日もあるよね(*^^*ゞ
モカも、最初追いかけられたら撃沈してしまい
その日1日"p(-x-〃) イジイジ・・・

モレノさん揃って、風太君タイプです``r(^^;)ポリポリ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/07/09 22:16 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん~
いつもありがとうです~^^
今日もホントに暑かったですね~
最近のご挨拶!!???ですよねーーー(´ヘ`;)とほほ・・

社会化(科??)のお勉強~
今月は我が家の強化月間にしちゃいました~(笑)
少しでもたくさんのお友達と会って~
なにより~私があの子達のたくさんの笑顔を見たくって~(⌒-⌒)
でもねー・・・なかなか上手くいかないもので~(・´ェ`・)
この日はりんだけが大はしゃぎ~(笑)
大きなお友達にも物怖じせず楽しんでいましたよ~♪

蓮くんもさすらってますか~ (*'-'*)エヘヘ
こたろうと一緒だねー・・・(苦笑)
いいのいいの~(*´∇`*)そんな日もあるさ!!・・・ですよね~^^
うんうん・・・きっと毎回違うんだなぁ~なんて感じました~

こう暑いと木陰のないドッグランはキツイですよね~(泣)
札幌もなかなか厳しい暑さなので~
お次はいつになるかなぁ~
蓮くんみたく~カフェが一緒のドッグランを開拓しよっかなぁ~(≧∇≦)

URL | ko-miさん #-
2013/07/09 22:31 * edit *

cookieさんへ

こんばんは~☆cookieさん~
ねーー!楽しそうでしょう~♪
風太は人見知り&犬見知りで~(^^ゞ ドッグランでもギャンギャン!!汗
遊びたいし気にもなるみたいなんですが~
なかなか進歩してくれませんね~(泣)
クッキーちゃんもワンコちゃんが苦手??

ドッグランで走る姿は見ていてもホント嬉しいです~
是非!クッキーちゃんも合宿ご一緒しませんかぁ~(笑)
会いたいなぁ~♪クッキーちゃんにもお子ちゃまにも~~~(*´∇`*)

札幌も毎日ムシムシ暑いですねー(>_<)
お互い体調に気をつけましょうねー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/07/09 22:57 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん
いつもありがとうです~
毎日暑いですねー大阪も毎日凄い事にっ (  ゚ ▽ ゚ ;)
体調は大丈夫ですかぁ~・・・

ねーーー!ドッグラン~
楽しんでいる姿に毎回感激しています~♪
今回はこたろうがこんな感じでしたが~(^^ゞ
ま~こういうこともあるでしょう~(苦笑)
追われたり追いかけたり~(笑)
色々楽しませてもらってますよー
うんうん!たくさんのわんちゃんと一緒に遊べるって素敵です~☆
これからもお天気と相談しながらお出かけしてきますよー♪

URL | ko-miさん #-
2013/07/09 23:10 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さ~ん
いつもありがとうです~^^
この猛暑・・・ライナちゃんと頑張ってますか~(  ゚ ▽ ゚ ;)
木曜日までもう少しの辛抱ですからねーー!!ファイトですよー^^

強化月間!!1番暑いこの時期?!~なんですが~(苦笑)
頑張って新規開拓してきますからね~^^
考えてみると・・・シュンとはドッグランに一度も行った記憶がない?!
近所の公園やキャンプ~お出かけはいつも一緒だったのに~
カフェにすら?!・・・ (*'-'*)エヘヘ
3匹3様ですが~りんにはいっぱい笑わせてもらえました~
風太は・・・まだまだ!ですねーーー(笑)も~~うるさいの!!(・´ェ`・)
そして~
こたろうに甘えられて頬がゆるみっぱなしな母でした~(笑)
たまにはねー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/07/09 23:17 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~☆和樹さん~
いつもありがとうです~^^

ははは~ホント!ご愁傷様~!!でしょう!?
この日は残念ながら~「ち~ん」って感じでしたよー(笑)
いつもお外では120%の笑顔こたろうでしたが~
まーこんな日もあるでしょう~~ o(*^▽^*)o~♪あはっ
それにしても~りんはと~っても楽しそうでしょ~♪
もうねー大きな子にもガンガン行くんですよー
はじめは冷や冷やしながら見ていたんですが~
大きな子って優しいんですよねー♪
時々パンチされて泣いたりもしてましたが~
なんだか安心して放牧しちゃってました~(*´∀`)アハハン♪
和樹さん~是非!!北海道に激写にきてくださいなぁ~^^;

隼仁君とうったんの「スンスン」・・・可愛い~~~♡
それはそれで好き~~(≧∇≦)キャー♪

URL | ko-miさん #-
2013/07/09 23:50 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん~
いつもありがとうです~^^

社会勉強・・・強化月間!!この暑い中 (  ゚ ▽ ゚ ;)
何を考えてるってねー(^^ゞ
札幌の夏を甘く見ちゃってましたね~
ここ数日連日暑いです~(>_<)・・・と言っても!!ぶっちーさん地方には!!
今日もひどいことになっていましたねー(泣)
みんな無事ですかぁ~ Σ(っ゚Д゚;)っ
熱中症は首からタイプの可愛い冷え冷えアイテムで~(*´∇`*)いいなぁ~♪

りんは大きな子がお気に入りだったみたいで~
風太は相変わらず「ギャンギャン」ご近所迷惑にもほどが!!(泣)
こたろうは~・・・この日は追われる立場にっ!(笑)
そんな日もありますよねーーー (*'-'*)エヘヘ
まめく~ん・・・追いかけられちゃう??(>_<)
そうかも~そういうキャラの仔っているかも~
あ。時に逆転もあるんだ~!!ってこのたび知りましたが~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/07/10 00:01 * edit *

machiさんへ

machiさんこんばんは~^^
コメントと~っても嬉しかったです~♪
いつもありがとうです~

ねーー!毎日大変な暑さですねー(>_<)
札幌もなかなかの暑さ!だけど~machiさんや他のお友達のことを
想うと~甘い甘いっ!(・´ェ`・) まだまだですよねー

りんが賢い!!だなんて~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
全然賢くない!!あ。ある意味ずる賢い?!(笑)
悪戯大魔王だし~いつも独り占めだし~(´ヘ`;)とほほ・・
結構手のかかる子なんですが~
この日はなんだか1番安心して放牧できましたね~(笑)
イイお顔してるでしょう~~(*´∀`)アハハン♪
この顔が見れるだけでドッグランへ遊びにきてよかったなぁ~って♪

URL | ko-miさん #-
2013/07/10 00:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/07/10 11:36 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんにちは~ルナ★ママさん♪
こちらこそいつもありがとうですよ~^^

ソラくん無事手術完了ですねー
経過も順調でよかったです~(⌒-⌒)
抜糸までもう少し!暑い毎日で可哀相ですが~ガンバです!!^-^

ドッグラン・・・たくさんのワンちゃんと交流できて
私まで嬉しい時間でした~
ただ・・・りんのフレンドリーっぷりには驚き!(*´∇`*)
わかってはいたんですが~大きな子にまでガンガン!!(苦笑)
と~っても楽しそうにしてましたよー♪

札幌も暑い毎日ですが~公園&ドッグラン巡り頑張ります~!!
りっくんも早くルナソラちゃんと一緒にドッグランへ~!!
楽しみですねーーー o(*^▽^*)o~♪あはっ

URL | ko-miさん #-
2013/07/10 12:15 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~ちゃいママンさん^^
いつもありがとうです~♪

ねーー!!りんのフレンドリーっぷりには驚きでした~ (  ゚ ▽ ゚ ;)
大きなお友達にもガンガン!(笑)
はじめは冷や冷やしましたが~と~っても楽しそうなりんの姿に
安心していました~♪
あの子は放牧OKでしょう~~~(笑)

あは~!モカちゃんも撃沈経験済みでしたか~ (*'-'*)エヘヘ
うんうん!もうねーそれ以来ず~っとイジイジ(笑)
尻尾もすっかり下がっちゃって~(^^ゞ
ま!こんな日もありますよねー!!

ちゃいママンさんちの7チーちゃんとどんな風に会うのかなぁ~(≧∇≦)キャー♪
きっと大合唱?!(笑)
と~っても楽しみです~♪

URL | ko-miさん #-
2013/07/10 12:22 * edit *

鍵コメさんへ

こんにちは~♪
うわぁ~!!嬉しいです!!
もし機会があれば!!!(恥ずかしいですけど~笑 (*'-'*)エヘヘ)
会える日楽しみにしていますからねー!

URL | ko-miさん #-
2013/07/10 12:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/310-b89f80e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)