Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 そう言えば・・・・・ 

DSC01822_convert_20120405221629_convert_20120405230714.jpg


先日届きました
そんな時期なのね・・・・・

シュンが亡くなった届出をしていませんでした・・・・
電話でもいいらしいので・・・・・
しなくちゃね・・・

忘れていた訳でもなく・・・
なんとなくね・・・・
四十九日が終わってからでもいいかなぁ・・・・・




毎晩、寝る前にしばらくボーっとしながら
シュンの遺骨と写真を見ながらお話してます・・・

ローソクの灯がとってもきれいで・・・
お線香の香りが穏やかな気持ちにさせてくれます



シュンが亡くなって間もない頃は、写真を見ながら
「シュンくん・・・どうして死んじゃったの・・・?」
ばかり・・・気づいたら口にしてたけど・・・

最近は・・・
「シュンに逢いたいな・・・もう一度抱っこしてあげたいよ・・・」
・・・って・・・・・
やっぱり号泣してしまう・・・・
涙が枯れる日は来るのかな・・・・

DSC01825_convert_20120405221328.jpg

シュンの着ていた洋服や・・・お風呂上りに使ってたタオル・・・
最期に眠っていた時の毛布・・・
まだシュンの匂いがする
毎晩抱きしめながらお布団に入って・・・気づいたら朝になってて・・・

お洗濯してキレイにしてあげなきゃ・・・って思ってるのになかなかできない・・・
ごめんね・・・・
もう少し待っててね・・・



DSC01607_convert_20120405225324.jpg

いろんな香りが楽しめます
お気に入りは梅の香り


最近・・・しみじみ思います・・・
心底・・・悲しい事、つらい事・・不安や心配事がある時ほど・・・
口にできないものなんだなぁ・・・と。
誰もがそうなのかな・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
 
関連記事

カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/31-8baafebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)