Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 満足度120%~♪ 



札幌もなんだかおかしな天気になってますよー

湿度が70%超えって・・・・

明日の気温だって 28℃予想ですって

雨降りですしねー



な~んて

海を渡った皆様地方はこんなもんじゃないですよねー


蒸しますねぇ・・・・






さてさて!!

見てくださいなーーー!!


DSC05326-0705.jpg


今朝 届いた 

「 プチプラ 」 ハーネス&リード♪

なんと それぞれ 500円 と言うお安さっ!

見つけたときはもう大興奮っ!(笑)

だって
ハーネス、首輪、リードって結構イイお値段しますよねー



DSC05311-0705.jpg


ホントは いろんな色があったんですが完売していて
( 当然よねーーー この安さですもん♪ )

だけど・・・アーガイル柄のブラック

シンプルで 私的には 全然OK ~


3兄弟 またまた お揃いです うれぴぃ~♪

コチラの Shop さんで →


なんと!先日お買い物をしたホームセンターで
正規のお値段で売っていましたー ははは~



おNEWのリード&ハーネス


すべてにおいて

勘違いしているこの子(笑)


DSC05406-0705.jpg


なんとな~く 数だけはあるけれど・・・・
( お蔵へしまってある物も・・・(´ヘ`;)とほほ・・ )


いつもは ハーネス&伸縮リードなので

公園以外のお散歩やカフェでの係留用に

ちゃんとした??( 500円ですが・・・笑 )

ハーネス&リードが欲しかったので 大満足ですっ!!



そして・・・

もうひとつ一緒に注文したのが


おNEWペタンコボウル


Sサイズのペタンコボウルだとやっぱり小さくって

Lサイズの色違いをゲット~♪


前回行ったドッグランでお友達の大きなボウルで

3匹頭を揃えてお水飲む姿が

          あまりにも可愛くって~  ( ← 大バカっ!!笑 )

そうそう・・・
一緒に買ったウエットティシュも298円だったよー(笑)
水99.9%ってーーー!!



これからの季節大活躍してくれそうな

我が家のお買い得グッズのご紹介でした~~~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

一緒に届いたサンプルフード

・・・・・

性格出てるよねー!!!


この後 くわえて逃走~~~(笑)


DSC05320-0704.jpg

ピンボケですがーひとり占め中  







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

ko-miさん、たくさん「大人買い」されていますね~
夏!消費の季節!!
ハーネスやリード、たくさんあって「衣装持ち」なんですねー。
どれもかわいくてカラフル!赤系はりんちゃんかな?
飼い主の「〇〇フェチ」ってありますよね。私はなぜか
ベッドフェチでたくさん買ってしまうのですが、リード&カラーは
恥ずかしながら、パピーの頃から同じものを使っています。
そろそろ違うのもほしいところですが・・・
ko-miさんを見習って、もっとおしゃれ心を持たないと
ダメですね~

URL | sherrymamaさん #-
2013/07/05 23:02 * edit *

こんばんは~♪
おぉぉぉ 沢山持ってますね~(@_@;) 今回のも、スタイリッシュな感じでいいですね! しかも、セットで500円!安いですね~(^O^) 気分によって使い分けしたりしてるんですか~? 付け心地も違ったりするのかな?
買ったときは、いいと思って買うけど、しばらくすると、もっと使いやすかったり素敵なのが出てくるんですよね~。プチプラだったら、私も買っちゃいます!

お水のボウル、Sだと順番待ちしないといけないものね~。Lになったから、一緒に飲めるね♪ みんな一緒に頭を揃えてお水飲んでると、つい見とれちゃいます~(*゚∀゚*) 可愛いいですよね~(^-^*)

で、やっぱりご飯はりんちゃんのもの~なのね(笑) 

URL | ルナ★ママさん #-
2013/07/05 23:20 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~^^
いつもありがとうです~(⌒-⌒)ニコニコ...

蒸し暑いですね~(>_<)
そちらはいかがですかー?!
sherryくんはバテてませんかー?

あはは・・・(^^ゞ 大人買いって言っていいのかなぁ~(苦笑)
このリードやハーネスはどれもお値打ち品ばかり (´ヘ`;)とほほ・・
これだけ?あっても気に入って使っているのはほんの一部なのです~
シュンなんか犬生14年のうちたった2個のハーネス(それもただの色違い)
と伸縮リード1個(ブルーの伸縮リードは今も使っています)
いつからネジが外れたと言うか・・・
どうしてこんなに収集しだしたのか???なんですよー
実は家族からは呆れられているんです~(泣)
自分の物をすっかり買わなくなった私・・・(苦笑)
mamaさんのベッドフェチを知ってちょっぴり安心していました~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/07/05 23:48 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~☆ルナ★ママさん~
いつもありがとうですよ~^^

いえいえ・・・安物買いのなんちゃら・・・汗
ってやつなんです~(苦笑)
数はあっても??使っているのはほんの一部でほとんどが
タンスの肥やしになっています~ Σ(っ゚Д゚;)
家族からも呆れられ・・・時に大ブーイングを無視していま~す(笑)
ワンコのものがこれほど可愛くって~またまた楽しくって~
半分病気に感染中ですねぇ~(苦笑)

あ。ハーネス&リードはそれぞれが500円です!
・・・にしても1000円ですからねぇ~(笑)
しっかりした作りでブラックですがなかなかシンプルで
合わせやすいかも~・・・と大満足なお買い物なのでした~♪

ペタンコボウル!!そうなんですーーー!!
順番待ちッ!まさにーーー!でした~(>_<)
結局積極的なりんが1番で・・・後ろで黒コンビがバタバタして
お水待ちしていました~(苦笑)
これで少しは解消されるかなぁ~♪

ふふふ♡
これまた可笑しな光景(いつもの・・・)でしょー(笑)
目で訴えていましたよー!
「触らないで!!」ってねー(´ヘ`;)とほほ・・・
困った子ですーー!

URL | ko-miさん #-
2013/07/05 23:56 * edit *

こんばんは♪
こっちはすっごーーーーーーーく!!!蒸し暑いですよぅ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
クーラーつけないとちわわんずがダウンしちゃうので、毎日クーラーつけっぱなしで寝てます(・∀・;)
電気代が怖いですよー。

そちらでも湿度そんなにあるんですか!?
なんとなーくイメージでは『夏は暑くても湿気が少ないからさらっとしてる』なんですが〜。
この湿気がなければ過ごしやすいのにー。

リードやっす!!!
びっくり〜 ヾ(≧∇≦*)〃
いっぱいあっていいですね♪
みんな衣装持ち&リード持ち〜♪
かわいくってワンコインだなんほんっとにお得〜。
ko-miさんお買い物上手ですよねぇ。
安くていいもの探すコツ教えてくださーい♪

昨日の記事…
モテモテりん子ちゃん♡
私もりんちゃんにちゅっちゅしたーい(*´ω`*)

URL | 和樹さん #-
2013/07/05 23:59 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~☆和樹さん~
いつもありがとうです~♪

そうですよねー(>_<)
そちらの蒸し暑さに比べたら~・・・
きっと全然なんだと思いますよー! (  ゚ ▽ ゚ ;)
毎晩クーラーでしたか~・・・札幌はまだまだ扇風機でも十分!
こんなくらいでグタグタ言ってちゃダメですよねー(・´ェ`・)

いえいえ~
私が持っているわんこの物ってほとんどがお値打ち品ばかりで~(^^ゞ
お恥ずかしいです・・・( ̄▽ ̄;)
「安物買いの銭失い・・・」って家族からは大ブーイングなの~(泣)
たまには「大満足~♪」な物だってあるのにねー(*´∀`)アハハン♪

今回のハーネス&リード・・・実は全く買う予定などなくって~
たまたまクール用品をコチラのショップさんで検索していて・・・
「んんんん?!」と!!(笑)
優先順位が違うだろー!ってしばし悩んでみたものの・・・
「買わなかったら絶対後悔する!」と(いつもコレなんです~汗)
だけど・・・なかなか良いですよー!
お高いのはもっと素敵なんでしょうけど~
貧乏な我が家には×3・・・これで十分っ!(笑)

えへへ~☆モテモテりん子ちゃ~ん(笑)
なんでか黒コンビ・・・りんにベッタリでした~
あ。私も・・・ (*'-'*)エヘヘ
和樹さ~んありがとうです~~~♡

URL | ko-miさん #-
2013/07/06 00:55 * edit *

あぁ~! キタコレ~!!
良いじゃないですか♪  よっ!お買い物上手v-218
リード&カラーって結構いいお値段しますもんね。
アーガイル柄のブラック・・・いい感じですわよっ!奥様~i-175

ペタンコボウルはあれば便利ですよね。
今年のお出かけでも大活躍しそうですね!
是非、じゃんじゃんお出かけしてくださーーーーい♪

URL | ひま子☆さん #-
2013/07/06 01:10 * edit *

うほ? すっごい沢山持っているんだねええ。

うほほほほ。。。

でも。。そうだよねええ。
私も11匹居た頃には沢山のハーネスやらリードやら

あったなああ。。

URL | ちわわんさん #-
2013/07/06 09:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/07/06 09:17 * edit *

こんにちわ♪
お安いですねーー!ko-miさんお買い物上手~❤
デザインもシンプルで素敵です~、500円はびっくりですね!!
ワンコグッズってネットでもお店でも見ているとワクワクしちゃいますよねー!
っで、気に入るとどうしても欲しくなっちゃう!!
自分のものよりガマンが効かないという(笑)
ワンコグッズを選んでいるときって本当に楽しいです~(*^_^*)
りんちゃんカジカジしたり、お散歩かなーって
ポジティブに勘違いしちゃってるんですね、可愛いなぁ♪
りんちゃんワールド大好きです~❤モデルさんは嫌いなんですね♪

確かに!ペタンコボウル・・みんなで頭を揃えてお水を飲んでいる様子・・とーっても可愛いです~❤

URL | ライナ母さん #-
2013/07/06 14:52 * edit *

このハーネス500円には絶対に見えませんよ。
とってもいい!
わたしもこういう感じ、大好きです。
3ワンズでお揃いでも1個500円ならお財布にも優しいですね。

URL | ポンママさん #-
2013/07/06 15:45 * edit *

こんにちは(^^)

札幌もと言うか北海道、暑いですよね☆
お天気予報見てるとビックリ!
こちらとさして変わらないんですもん(^^;)
体調、気を付けてくださいねー。
私も気を付けます(^^)/

ko-miさんのお買い物上手がまた発揮されてるっ!
500円!?なんていいお買い物っ(^^)v
アーガイルいいですよね♪大好き~っ(^^♪
この赤をミエルに買いたい!とずーっと思っているんです♪
でもほら、ね(^_^;)
ちょっとちょっと・・・で未だ買えずで(-_-;)
3兄弟くんがしているところを見られたらもう満足っ♪
大満足~\(^o^)/
ってことで、こたろうくんっ!しっかりつけてお散歩楽しんでねっ♪

それにしてもいっぱいありますね!
でも探せばミエルも同じくらい・・・あるかも(^m^;)

あるとわかっていても買っちゃいますよね~(^^ゞ
うちなんて、ミエルひとつにどんだけ!?って(^^ゞ
お買い物は・・・止まりませんよね。
だって、安いんだもん(^^♪

URL | ぽりるさん #-
2013/07/06 16:43 * edit *

ちょっとご無沙汰しちゃった><

なに?何?500円なの~?
めっちゃ安い!けど、500円には見えない
可愛いね~
ko-miさん、お買い物上手だね^^
他にもいっぱいハーネスやリードがあるのね~
うちはこんなにないよ~^m^
ちなみに散歩はハーネス、ドックランやお出かけは
首輪にしてます。
収縮リードもあるんだけど・・・1わんの時じゃないと
なかなか上手く使えないんだよね^^;
絡まると大変だし(苦笑)

URL | コナミさん #-
2013/07/06 22:19 * edit *

こんばんは~

ついに梅雨明けしましたよ~
これから夏本番!!
考えただけでもぞ~っとします~

うわ~っ!!!
めちゃくちゃ安いじゃないですか~~
これと同じシリーズの首輪とリード
ひゅっても持ってますよ~
結構高かったんですよね~
それが?500円!?
ko-miさん、めちゃくちゃいいお買いものしちゃいましたね~

それに
ペタンコボウルで皆で仲良くお水を飲むのって憧れる~♡
我が家もSサイズなの
まねっこしてLサイズ買っちゃおうかなっ♪

ko-miさん、いつも素敵な物をお安くお買いものしていて
もう憧れちゃう~♡

また素敵でお安い情報教えてくださいね~
師匠!よろしくお願いしま~す(笑い)

URL | そんこさん #-
2013/07/07 01:26 * edit *

わ~安く買えて良かったねー
うちの子達と同じハーネスとリードです
普通の価格で買っちゃったけど(笑)

お散歩のとき
ペッタンコボウル便利ですよねー(^^)

URL | con spiritoさん #-
2013/07/07 02:42 * edit *

ひま子☆さんへ

こんばんは~!!ひま子☆さん~
キターーーー!!コレっ!(笑)・・・です^^;
そうそう・・・例のアレですぅ~^0^奥様~v-238
アーガイル柄でブラックですけどと~っても良い感じ♪
本当は3匹色違いが良かったんですが~
さすがに在庫切れ!完売でした~><
でも・・・シンプルだし意外に合わせやすいかも!?
なんせ合わせて1000円の超お買い得品ですから~^^

ペタンコボウル・・・3匹だと(2匹でも!!)順番待ちが可哀相で~汗
Lサイズ大きくって大活躍間違いなしです!!^^

URL | ko-miさん #-
2013/07/07 18:48 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~^^ちわわんさ~ん

こんなに広げましたが・・・
実はほとんどがお蔵入りの「タンスの肥やし」状態なんですよー><
安物買いの銭失い!って家族からは大ブーイング!!(泣)
シュンが一人っ子の時はこんなに買い物しなかった~
やはり多ければ多い分お買い物が楽しい?!
違いますかね~ちわわんさん^^;

URL | ko-miさん #-
2013/07/07 19:02 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~!
私でお役に立てることがあれば何なりと~^^
楽しみにお待ちしていますからね~♪
詳しく決まりましたらご連絡くださいねー^-^

URL | ko-miさん #-
2013/07/07 19:04 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~ライナ母さん~♪
いつもありがとうです~^^

ホント!500円には驚きでした~^^;
そうそう・・・アーガイル柄ブラックですがシンプルで
これまた可愛いんですよーー!!
リードを買う予定などまったくなかったんですが~
まともなお揃いのハーネスとリードを持っていなかったので~
でも・・・これでも2~3日は悩んだんですよー(笑)
ねーー!ライナ母さん~ホントに!!自分の物より我慢が効きませんっ!(苦笑)
ワンコグッズ・・・ず~っと見ていても飽きませんよねーー^0^

りん・・・毎度ながら勘違い男です!!^^;
すぐにカジカジしちゃうんです~
そろそろ破壊王から卒業して欲しいんですけどねー(泣)
あ。りんワールドへようこそ~ライナ母さん♡

URL | ko-miさん #-
2013/07/07 19:16 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~ポンママさん^^
いつもありがとうです~♪

ねーーー!!なかなかイイでしょう~♪
このお値段にびっくり!!
合わせて1000円ではなかなか買えないですよねーー!!
そして!好き??ポンママさんもこういうの~!!^0^
うれしいなぁ~^0^
ポン様シンバくんもお揃いでいかがですかぁ~♪

このお安さなので色がすでになくって・・・
でも結果シンプルだし~意外になんにでも合わせられそうです!
いつもは安物買いの銭失い!なんて家族から呆れられていますが
今回は良いものをお安く!!だったので~
最高に大満足なお買い物でしたよ~^^;

URL | ko-miさん #-
2013/07/07 19:38 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん~
いつもありがとうです~~^^

ねーー!!ものすごい湿度っ!!><
でも・・・ぽりるさん地方もすごいことになっているのではっ!(泣)
ニュースで見てびっくり!!><
ミエルちゃんも暑くってバテていませんかぁ~(泣)

実は昨日から風邪なのか?!お腹を冷やしたのか?
時折襲ってくる腹痛と吐き気・・・
体はだるいし~完全に体調崩してしまった私・・・><
ホ~ント!!ぽりるさんも気をつけてですよー!!

あ~~!!赤のアーガイル柄!めっちゃ可愛い♡
ホントはね、色違いが良かったんですが~
さすがに完売で~^^;
このシリーズ・・・ホント可愛い!
こんなにお安く買えてラッキー♪でした~
ミエルちゃんも赤買おうよー!!絶対似合うよね~~~^▽^
うんうん!大丈夫さ!これもまた練習練習・・・って
こんなに暑かったらキッツイから~もう少し先だねー!うんうん^-^

そうそう・・・なんだか安物ばかりのバラバラで・・・
家族からは大ブーイングなんです・・・><
今回も「別にいらないよー」って・・・^^;
強行突破しちゃった(でも!大成功!!笑)
お蔵入りにさせないためにもがんばって使わなくっちゃ~
・・・ってミエルちゃん一人っ子なのにぃ~~~(笑)
ぽりるさんも「ついつい・・・」でしょ^0^
お仲間さんだ・・・(笑)うれしいなぁ~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/07/07 19:56 * edit *

コナミさんへ

コナミさんお久しぶり~~!!
会いたかったよぉ~~^0^

500円には見えないでしょう~~
・・・ってまだまだ正規のお値段で売っていましたよ~ん♪
このリード&ハーネスは過去のお買い物リストの中でも
トップ3に入るくらい私的にはヒット商品です!!(笑)
シャーちゃんにもいかがですかぁ~^0^

う・・・・こんなに並べてもほとんどがお蔵入り・・・
タンスの肥やし状態なんで・・・><
過去の失敗をずら~っと並べてる私って相当恥ずかしい?!汗
シュンが一人っ子の時ってこんなにお買い物なんてしなかったのに・・・
やっぱり多頭飼いになるとダメなのねー(苦笑)
いやいや・・・多頭とか関係ないですよねー
なんかワンコの物って可愛いから~つい!

コナミ家はちゃんと使い分けしてるんですねー^^
うちも今回やっとまともなリードをゲットできたので
伸縮リードオンリーから(ちょっぴり怖かったのー><)
きちんと使い分けしてみようかと思いまーす♪

URL | ko-miさん #-
2013/07/07 20:05 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~^^
いつもありがとうです~~!!
そして!梅雨明けおめでとうでーす!!
・・・ってこれからはゾ~っとする暑さが・・・><
今日も暑かったねぇ~><体調崩してませんかぁ~?!
ひゅって君もビリーくんも伸びてないですかぁ~汗

おおっ!!ひゅってくんとおソロ?!
うんうん!このリード&ハーネス!!めちゃくちゃいいんですけどー!!
ね~びっくり価格でしたよ~~^^;(そんこさんごめんね^^;テヘっ♪)
ホントは色違いが良かったんですけど・・・
でも!ブラック・・・意外に好き~かなり好きかも~~♪

ペタンコボウル!!
ホントはペッパラさんのが欲しかったんですが~
大きさが(ネットで見た時)小さいサイズ??しかなくって~
持っているSサイズと色違いで買っちゃった~^^
うんうん!大きくってすでに大活躍です~♪
そんこさんもまねっこしてぇ~~~!!^0^

そんこさんったらぁ~・・・^^;
師匠って誰のことですかぁ~(笑)ぷぷぷ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/07/07 20:17 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~♪con spiritoさん^^

あちゃぁ~^^;
モモポコちゃんとおソロでしたかぁ~^0^;
すみません~~こんなお得なお値段でゲットしちゃいました~^^
うんうん!このリード&ハーネス・・・良いですねぇ~♪
もうねー大大満足です~♪
いつも伸縮リードでお散歩ですが時々怖くなって~
係留用に・・・公園散歩以外に活躍間違いなしですよねー

ペタンコボウル・・・Sサイズでは順番待ちが長くって~
これからの季節すでに大きなこのサイズが大活躍してくれています~♪

URL | ko-miさん #-
2013/07/07 20:27 * edit *

買い物上手~(^o^)/
羨ましいです~~!!
ハーネス500塩は魅力的すぎる!

りんちゃんは本当に面白い子ですね(*^^*)
そしてやっぱり一人占め(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/07/07 20:39 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん~
いつもありがとうです~^^

ねーーねーー!!びっくりでしょう~^^;
こんな値段でリード&ハーネスが揃っちゃった^0^
3匹分なので大助かりでしたよー♪
またこれが可愛いの!!
チロ君にもいかがですかぁ~♡

なんか・・・最近ますます「お買い得情報」ブログになっているような~^^;
ちょっぴり恥ずかしくなってきましたよー(苦笑)

りん・・・面白いって言うか・・・
もしかして超意地悪?!(泣)
そんな息子を許す甘~い母でございます~^^;

URL | ko-miさん #-
2013/07/07 21:40 * edit *

あ~りんちゃん独り占め~
でもとってもかわいい~りんちゃん得ですね~(*^_^*)

ハーネスいいお値段でget出来て良かったですね~
それにしてもハーネス&リードのコレクションがすごい~
たくさんありますね~(^O^)

URL | ren母さん #-
2013/07/07 22:26 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~ren母さ~ん♪
いつもありがとうです~^^

ねーーー!!りんったら相変わらずでしょう~><
そうそう・・・またまた独り占めですぅ~
このサンプル(アカナのフード)相当美味しかったらしく
初めてのフードをこんな風に食いついてくれたのには
驚きでした~^^;

ハーネス!と~ってもお得でしょう~♪
びっくりな価格で・・・・でも使い勝手もデザインも~
文句なしのお買い物でしたよ~^-^
久々に我ながらヒット商品!!でした~(笑)

ここに揃えたハーネスやリードはほとんどがお蔵入りしているものばかり・・・><
家族からは「ほどほどに!!」って呆れられています~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/07/08 14:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/308-899cd270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)