Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 消耗品は安いに限る?! 




病院の帰りに立ち寄った ホームセンター


DSC05278-0703.jpg


あまりの安さに飛びついちゃった・・・(笑)

お散歩でのうんPさん処理袋!?

100枚入り 398円って~

・・・にしても買い過ぎ??


DSC05277-0703.jpg


こたりんをお迎えしてから

ず~っとお世話になっています

楽ですよねー♪


DSC05285-0703.jpg


わらわらと集まってきましたが


残念っ!!

おやつではありましぇ~んっ!!(笑)


DSC05290-07031.jpg


今シーズンはこれだけあれば 安心っ!(笑)

う~ん!なんか落ち着く~♪



消耗品は安くって十分な 我が家なのでした~

あ。消耗品 でした~~~ へへへ♪





おまけ


疲れた体に!

DSC05279-0703.jpg

最近 疲れがピークです(泣)

皆さんは大丈夫でしょうかぁ~?!



ファイト~ッ 一発~ッ!!

あれれ??ちょっと商品名違うけど・・・(笑)たはっ




※ 本日コメント欄お休みしていま~す
また遊びにきてくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今週末には楽天でポチッとした戦利品がーー

来週にはフードがたんまり~
( だって・・・7月から値上げになったんです~

ついついまとめ買いしちゃう私・・・

だけど・・・

本当の倹約家や節約家さんって買い溜めしないんですって~(苦笑)






関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/306-c02aaf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)