Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 キライだけど気になる 



今日から 7月!

いよいよ下半期突入ですねぇ~


今日は 我が家の月一恒例

お薬の日


DSC05193-0701.jpg


もちろん コレ! フィラリア薬!!

我が家は 錠剤タイプを6月から11月まで


DSC05188-0701.jpg


なになにー??・・・ってとりあえず

気になる・・・気になる・・・

おやつだと???(笑)


DSC05187-0701.jpg


りんは このお薬が 大の苦手

お口に入れても入れても

「 ペッ 」 と出すのーーー(泣)

オーバーショットなお口なので簡単に出ちゃう


飲ますのに ホントひと苦労です・・・(泣)

ビオフェルミンなら喜ぶくせにぃ~!



DSC05191-0701.jpg


この子は お薬大好き~♪

いや・・・多分よくわかってない・・・(笑)

瞬殺・秒殺でごっくん!!

あまりの速さにカメラも追いつかなかった




DSC05195-0701.jpg


こたろうは 警戒心が強くって

とりあえずは 抵抗はしてみるも・・・

わりと あっさり・・・

ハイ!ごっくん~♪(笑)

風太に見守られながら?! いや・・・狙ってる!(笑)


DSC05196-0701-1.jpg


ごめんよ~

11月まで仲良くしようねぇ~! こたろう♪






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



シュンも小さな頃 飲んでいた 「 おやつタイプ 」 のお薬

お友達のブログで見てやっぱりいいなぁ~♪・・・と

来年は聞いてみようかなぁ~




※ コメントのお返事遅れてスミマセン
これからゆ~っくりさせていただきますね~♪

本日 コメント欄お休みしま~す





関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/304-93095f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)