Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 なぜだか?! 憎めない子  




先日 風太のセカンド Birthday にデビューさせた

ヒマラヤチーズスティック


大好きなブログ 「 日々これ、わんだほー♪ 」

ぽりるさんからの贈り物~♪


なっなんと!!贅沢にもひとり1個づつ!!!


勿体なくって~(笑) この日を待っていたのでした~


DSC04962-0630.jpg


風太だけ ちゃんとカメラ目線~

一応 この日の主役だしね~♪


長男次男は 待ちくたびれた感120%だけど(苦笑)



至福の時♪


美味しいに決まってます~

はぁ~・・・至福の時ってこういう事よねぇ~

よかったね~みんなっ!!


ぽりるさん~本当にありがとうございました~♪
ちまちまと少しづつ食べさせますからね~(笑)






だけど・・・・この後


平和を乱す子がーーっ!!


DSC04999-0627.jpg
※ 決してやらせではございません! 全て自分で運びました~(泣)


こういうことを平気でしちゃう子(泣)


みんなで仲良くひとつづつ食べていたのに~~


全~部 集めて 独り占め中~


DSC04996-0630-1.jpg
※ 決してやらせではございません! 全て自分で運びました~(汗)


もちろん すぐに撤収ですっ!!


なんででしょうかね~~~

新しいものをデビューさせた時のお決まりです

困った子です~~~



DSC04994-0627.jpg


そうそう! 

みんな仲良くだよね~

りんったら 上手に手で持って食べてるし~(笑)


DSC04993-0627.jpg


うんうん! 

ホント! こたろうのだよね~

安心して食べていいからね~






2番目の・・・次男のりんは いつもこんな感じ


眠いね~りん


ぶっちゃいくだけど・・・・

        面白くってと~っても可愛い子~  ( ← またまたおバカ~ (^^ゞ )


寝ちゃうよ~


ず~っと見てても 全然飽きない子~(笑)


だら~んと全身伸ばして~

万歳~しながらへそ天で寝ちゃう子~


ぐっすり~


この子・・・ホント

なぜだか?! 憎めないんですよね~





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あれれ??なんだ?!
今日のブログ・・・・
ただの 「 親バカ全開ブログ 」 じゃん・・・
やだ・・・(笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

りんちゃん、「ピンクギャング」!?
3つ集めちゃうのってすごい才能ですよねー。
あるいは、こたろうくんと風太くんがとても従順で、
りん指揮官の言うことには絶対服従というルールが
できているか・・。
こたりんふうちゃんを見ていると、多頭飼いの楽しさ満載。
ひとりひとりの個性って本当に違うものだなー・・と
実感ですね~。
ko-miさん、元気な男子3人を一気に育てるのは
すごく大変なこと。「チワワの母大賞」さしあげたいですー。
(・・ってそんなのない??)
みんな元気でイイ子に育ってますねー。

URL | sherrymamaさん #-
2013/06/30 09:35 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようです~mamaさん^^
今日の札幌朝から気持ちのイイお天気ですよーo(●´ω`●)o
あー。私はこれからお仕事ですがーー(泣)

ホントですね~
シュンが一人っ子の時はコレがチワワのすべて!と思っていました
こうして3匹お迎えして知った事もた~くさん (*'-'*)エヘヘ
毎日個性を発見!感じていますね~(笑)

ふふふ~ピンクギャング!!ぴったりなネーミング(笑)
「りん指揮官」・・・確かにみな従順かも・・・(・´ェ`・)
きっと怖いんでしょうねぇ~(苦笑)

チワワの母大賞!! (≧∇≦)キャー♪
まだまだダメ母ですが~嬉しいです~!
でもmamaさんも!!「チワワのmama大賞」ですよん♪
わんこへの無償の愛・・・しみじみ思います!

URL | ko-miさん #-
2013/06/30 10:58 * edit *

こんにちわ♪
あららーーー、りんちゃんまた独り占めしてるーー!!(笑)
でも、ほんと全くもって悪びれている様子もない りんちゃん♪思わず笑って許せちゃいますね~~(*^_^*)
うんうん、全然いいよ!そのままで♪りんちゃん・・可愛いなぁ♪
自由なりんちゃんワールドなんですね❤
憎めないどころか、ずーっと見てたいです♪
寝顔もカワイイ~!わたしもお腹ナデナデしたいです~❤

URL | ライナ母さん #-
2013/06/30 13:52 * edit *

おぉ・・・
りんちゃん、ヒマチーを3つも抱えて満足気ですね。(笑)
でも、他の二人もよく手放しましたよね~あのヒマチーを。
あげた子はみんなガッツリ食いつくんで
取り上げるのに相当苦労するって聞きましたよ。

だからうちのシンバには間違ってもあげられません。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

URL | ポンママさん #-
2013/06/30 14:55 * edit *

りんちゃん 可愛いお顔してみんなの分独り占めしちゃうんですね~^^
ヒマラヤチーズに囲まれて大満足だったでしょうかね~

3チーちゃんとも上手に持って食べてますね~
蓮に初めてこれ見せた時は 一瞬で放置でした。
食べ物と思ってなかったみたいです・・・
持てるようになったのも最近ですよ~^^;
今やっと半分サイズまで減りました~
ゆっくりゆっくり美味しさが楽しめるから嬉しいですよね。

それにしても後半のりんちゃんのショットいいですね~
次のお迎え候補はクリームかチョコがいいなぁ~
・・・ってパンかアイスみたいですね^^;

URL | ren母さん #-
2013/06/30 15:18 * edit *

こんにちは~(*^^*)
りんちゃんのチーズスティック
舐めてるお顔(笑)
「はぁ~至福…」って顔!!
可愛い~~(^3^)
みんな美味しそうに食べてますね!
うちも買ってみようかな~~(*^^*)
あんまりにもおいしいからって
りんちゃん、一人占めはダメよぉ(笑)

個々の個性が出てて面白かったです(*^^*)メロメロ~なko-miさんも
可愛かったです~(*^^*)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/06/30 15:34 * edit *

親ばかばんざ~いっ\(^o^)/
いいんです!いいんです!みんなおんなじですからっ!(笑)
ほんとにりん君が憎めない子って見ていてすごく
わかります~(^^)
高級なチーズスティック独り占めなんて、ホントはいけないこと
だけど・・・なぜか笑っちゃって怒れないですよね♪
うちはひなたが時間のかかるガムとかあげると、まず自分のを
隠して他のを狙いにいってましたよ~(笑)

前記事のおでかけの様子、すごく楽しそうでなんだか
私まで一緒に行ったような気になっちゃいました♪
こたりん風太くんはどんなわんちゃんにもフレンドリーで
ほんとに性格がいいんだな~って思います(^^)
ko-miさんご家族の愛情の賜物ですね♪
ちなみにうちは・・・わんきゃん大騒ぎになっちゃいます~(>_<)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/06/30 16:43 * edit *

こんばんは(^^)

さすがりんくん~(笑)
毎度毎度みんなの分まで集めちゃうなんて、才能を感じるっ! ←何の?(笑)

りんくんのやることって確かに憎めないですよね(^^)
だめーっ!と思って見てても、まぁいっか!りんくんだもん♪って(^^ゞ
なんだろー?
ふにゃふにゃ~っと雰囲気のやわらかい、かわいいお顔だからかなぁ?
おでこが丸いからかなぁ? ←そこは関係ない?(笑)
なんにしても。
許しちゃいますよね、かわいいんですもんっ(*^_^*)

チーズ、喜んでもらえてよかった~♪
3兄弟くん、上手に食べますよね(^^)v
嬉しそうなお顔が見られて嬉しい~♪

ko-miさん(^^)
親ばかばんざ~い!ですよ(^^)v
たぶん・・・いや、ぜったい。
みんなばかですもーん(^^)

URL | ぽりるさん #-
2013/06/30 21:12 * edit *

リンちゃんがあつめたなんて、
そんなことありませんよ〜
心優しいこたろう君と風太君が
どうぞどうぞって譲ったんだよね。
まりりんもいただいたんだけど、今まだとってあるよ。
もったいなくてね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/07/01 12:33 * edit *

ko-miさん、こんにちは~♪
りんちゃ~ん(^_^;) みんなのモノは、ボクのモノ! ふふふ~(´∀`*) ルナと一緒だ~。 ルナも、オモチャは全部私のモノ! 胡太郎くんも、風ちゃんも、ガッシリ捕まえてないといけないね~。

ぶちゃいくなんて、とんでもないっ!りんちゃん、とっても可愛いし、胡太郎くんは、ダンディな雰囲気でカッコイイですよ~♡ 風ちゃんは、スラッとしていて、お顔もシュッとしてて、さわやかジャニーズ系♪ みんな、とっても可愛いですよ~♪

私も親バカ♪ み~んな親バカ♪ 親バカ万歳\(^o^)/ だって、我が子を愛してる証拠なんですもの~♪ 

URL | ルナ★ママさん #-
2013/07/01 14:07 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~ライナ母さん~

はい~♡またまた独り占め中でした~ (´ヘ`;)とほほ・・
なんなんでしょうかねぇ~汗
だけど!そうなんですよね~憎めない奴っ~(笑)
簡単に自分の物にしちゃう子なんですが
実は私からの現行逮捕のときってあっさり・・・(笑)
毎日りんには笑わせてもらっていま~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ライナ母さん~「りんワールド」へようこそっ♡(笑)
私もライナちゃん撫で撫でした~~~~いっ (≧∇≦)キャー♪

URL | ko-miさん #-
2013/07/01 15:52 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさんこんにちは~^^

ねーーーー!!すごいでしょ (  ゚ ▽ ゚ ;)
気づいたらあの子のそばに?!
まさかみんな脅されて自らお運びしてるわけじゃぁ~?!
ままままさかねぇ~(苦笑)
ヒマチー(イイ呼び方!笑)大人気ですもんね~
家の場合盗られて唸るのがりんだけなので~(>_<)
やっぱり我が家の帝王ですねぇ~ (´ヘ`;)とほほ・・

シンバくん・・・離さないかな・・ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ (笑)

URL | ko-miさん #-
2013/07/01 15:56 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんにちは~^^

気づいたら??ヒマチー(ポンママさん風^^)がりんのそばに!?
まさかね~~~!! (o´_`o)ハァ・・・困った子です~~
風太は取り戻すために近づくも~
こたろうなんかあっさりあきらめモード(笑)
性格ですよねぇ~(苦笑)
蓮くん半分まで減りましたか~?!
贅沢なおやつなので長持ちは嬉しいですよねー♪

ホントだ!クリームにチョコ~☆
パンとアイスみたいです~~ o(*^▽^*)o~♪あはっ

URL | ko-miさん #-
2013/07/01 16:02 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~ちろにすと②さん^^

ね~りんったら目をつぶって~幸せそうな顔で舐めてるのーー(笑)
この画像見て吹いちゃった(笑)
みんながガツガツ食べててもいつもそうなんですよ~
だから余計スタートが遅れるのにぃ~(・´ェ`・)
美味しそうなイイ感じになったら強奪~
気づけばあの子の周りに集結しております!(笑)

チロ君もきっと喜ぶはず~♪
なかなか贅沢なおやつですが~相当な硬さなので
長持ち間違いなし!
是非~チロ君おひとり様を満喫してくださいなぁ~♡

URL | ko-miさん #-
2013/07/01 16:06 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんこんにちは~

あはは~!!親バカバンザ~イ!!
うんうん!ちびまゆこさんならきっとそう言ってくださると~(笑)
もう~ず~っとバンザイしっぱなし~ (≧∇≦)キャー♪
ありがとうです~~♪
りんにはいつも楽しませてもらってます~ o(*^▽^*)o~♪あはっ
そして~ひなちゃんの「隠す」ってところが何とも策士で~^0^
またまたワンコらしくって~私も好き~♡
ホント憎めないんですよねぇ~ (*'-'*)エヘヘ

ドッグラン・・・色々勉強になりますねー(^^ゞ
あまり深く考えずみんなと一緒に楽しむことだけ考えますね~♪
でも!うちの子達、フレンドリーですが・・・
鳴き出したら(吠え出したら)大合唱の3兄弟ですよー(´ヘ`;)とほほ・・

URL | ko-miさん #-
2013/07/01 16:13 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん~

いただいたヒマラヤチーズスティック♪
当然ながら大好評~(笑)
ぽりるさんこんなにたくさん本当にありがとうです~(涙)
約一名(一匹)独占街道まっしぐら~ですがー (´ヘ`;)とほほ・・
困った子でしょう~~
うんうん!ある意味才能かも?!(苦笑)
気づいたらこのパターンが多々・・・(泣)
そうそう・・・なぜだか許せちゃう(笑)甘いおかあちゃんでしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
おでこ・・・丸いのわかちゃった??(笑)
私・・・このおでこ?頭が大好きなんです~♡

風太・・・ぽりるさんからいただいたヒマチー(ポンママさん風)が
完全デビューだったんです~
もうねー!すごかった!
とりあげなかったら多分ず~っと・・・1日中離さないと思う!
あ。でも・・・りんにはあっさり盗られちゃうと言う・・・(苦笑)

親バカバンザ~イ!!OKですよねぇ~(笑)
うんうん!ぽりるさんもそう言ってくださると!! (≧∇≦)キャー♪
ありがとうです~~~♪

URL | ko-miさん #-
2013/07/01 17:36 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^

あはは~♪(*⌒∇⌒*)
そんなんだったらいいのになぁ~
「りん様どうぞ~!」ってこた&風太がねぇ~ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ないない!!hahaさ~ん(笑)
優しいコメントありがとうです~~♪

ホント!超贅沢なおやつですよね!! (≧∇≦)キャー♪
うちも大事に大事に頂きます~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/07/01 21:40 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~☆ルナ★ママさん

えーーー!ルナちゃんも「みんなの物はルナちゃんの物~♪」ですかぁ~(笑)
良かった~お仲間さんだねぇ~ (≧∇≦)キャー♪
そうそう!こた&風太は守りが浅いんですよねー(苦笑)
って・・・うちの場合毎度なの~(>_<)困った子でしょう(o´_`o)ハァ・・・

ルナ★ママさんいつもありがとうです~
ぶっちゃいくな3兄弟(笑)
これからも個性派でいきま~す(*´∀`)アハハン♪

うんうん!親バカバンザイでしょう~~~(笑)
そうそう!コレが愛情表現!無償の愛なのです~~~ o(*^▽^*)o~♪あはっ

URL | ko-miさん #-
2013/07/01 21:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/303-5bd8e7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)