Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 なんて楽しい時間なの~♪ 



うちの子たちって・・・・

特別可愛い顔でもないし・・・・

み~んな男の子で ×3にもかかわらず

どの子見ても イケメンではないんですけど・・・・(笑)


DSC04782-0628.jpg


なんでしょうね~ このお外でのイイ顔っ!!(笑)

お家での顔なんか ホント残念過ぎっ・・・

まるで 生き返った?!みたいな顔なんですよね~





この日のお出かけ先は 「 おでかけじゃらん 」 にも載っていた


樽川ドッグラン 

自宅から約1時間ちょっと ( お隣の街です )
迷子になって・・・初めて真面目にナビと向き合いました~(苦笑)




DSC04630-0628.jpg


風太だって!!

はじめましてのお友達 マルチーズのコロンちゃんと♪


実はコロンちゃんも 「 犬見知り 人見知り 」の

恥ずかしがりやさんの女の子


風太と一緒です

この後 コロンちゃんはひとりさすらっていましたよ~
ホントにホントに・・・貴重な貴重な一枚です





お友達のはなちゃんと~♪


キャバリアの可愛い はなちゃんとも

こんな風に一緒にダッシュ~!!

と~ってもフレンドリーで元気いっぱいの女の子でしたよ~

ママさんもと~っても気さくな方で~
「 ホントにチワワちゃんですかぁ~?! 」 なんて~(笑)ははは~





DSC04719-0628.jpg


初めての 「 飛行犬 こたろう 」

めっちゃ楽しそうな顔でしょう~~♪


だけど・・・いまひとつ ピントが甘くって・・・(泣)

せっかく 「 スポーツモード 」 で撮ったのにー
なかなか難しいなぁ~



DSC04765-0628.jpg


あぁ~~~っ!もう!ピントが・・・(泣)

いつも笑顔のりんも と~っても楽しそう~♪

体力のない りんは 時々私の膝の上に来ちゃったけど~


DSC04866-0628.jpg


風太はね 慣れるまで 「 ギャンギャン 」 って・・・・

それでも自由をと~っても満喫していました~♪

そろ~りそろ~りと近づく感じかな・・・(笑)


嬉しいご挨拶~♪


りんはやっぱり面白い子~

全然 物怖じすることなく・・・

こんな大きなお友達ともちゃんとご挨拶~♪


この大きなシェルティーくんにも甘えてました~(笑)
大人しくって優しい子だったなぁ~



大きなお友達とダ~ッシュ~


1番大きなゴールデン君とだって一緒にダ~ッシュ!!

まだ1歳前の 遊びたい盛りの可愛い男の子~♪

人懐っこくって超ラブリーな子でしたよ~~


楽しいね~♪ドッグラン


やっぱり ノーリードって楽しいんでしょうね~♪

3兄弟も一生懸命 ダ~ッシュ~

あはん・・・遊びながらですけどねーーー(^^ゞ





この日は平日にもかかわらず

たくさんのお友達が遊びに来ていました♪♪


初めてのドッグランでしたが

あまりの楽しそうな笑顔に 私まで 大興奮しちゃいました~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



実は・・・
ドッグランへ遊びに行く事にちょっぴり臆病になっていた私

今シーズン3度目のランでしたが
過去の2回共に こたろうのよその子へのマウンティングが
しつこくって・・・(泣)
もう可愛い子ちゃん( 男女問わず(^^ゞ )見つけては
「 ロックオン 」 状態だったんです

ず~っとわんちゃんと飼い主さんへ謝りっぱなしでした( 当然です )

自然の行為としても相手に失礼ですものね
必然的にこたろうを叱り 捕獲・・・・

せっかくのドッグランでこたろう自身もなんとなく窮屈な感じで

これがず~っと続くのなら・・・
私もこたろうもドッグランを楽しむことができない(泣)

結構悩んでいたんですよね

だけど・・・今回のドッグランでは全くなくって・・・あれれ??
ず~っとお友達と楽しそうに 走ってたんですよ~^-^

今回集まったわんちゃんがたまたま男の子が多くって
実は同じ悩みを持った飼い主さんとわんちゃんがたくさんいたんですね

他にも女の子のお母さんで 「 みんなと一緒に遊べないんですよね・・・ 」
そんな悩みを持った飼い主さんも・・・


わんこの個体差・性格もあるのはわかるんですが
フリーでのびのびと たくさんのわんちゃんが集まるランで
我が家の3兄弟は他の子たちと上手にお付き合いできないのでは・・・
風太はギャンギャン吠えるし~
こたろうはこんなんだし~

でも・・・ちょっぴりホッとしました
同じ悩み・・・
少なからず悩みや不安、心配を持ったお仲間さんがいるんだ!って。

こんな風に元気いっぱい楽しんでいる笑顔の3兄弟に会えるんなら
やっぱりドッグランって素晴らしいなぁ~って(*´∇`*)
頑張ってどんどん足を運ぼう!って決めましたっ!!(笑)


今日のブログ
なんだかしょんぼりな締めくくりになっちゃいましたね~
スミマセン~


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

3人とも、なんて素敵な笑顔なんでしょう。
こんな嬉しそうな顔をみると
それだけで幸せになっちゃいますよね。

URL | ポンママさん #-
2013/06/28 20:53 * edit *

こたりんふうちゃん、みんなとびっきりの笑顔ですねー。
見ているこちらまで、にんまりしてしまいます!
お揃いのお洋服もカワイイ!りんちゃんは多くの人に
「りんこちゃん」と思われていたかも??そのくらい、ピンクが
似合いますよーー。
みんな気のいいお友達で、遠くまで行かれたかいが
ありましたね!ドッグランって、やはりその時のお友達の
面々が重要で・・。sherryは初期の頃、小さいチワワの
女の子に面と向かってギャンギャン吠えられて、
フリーズしてしまい、しばらくトラウマになっていました。
今でもすぐキャリーに入っちゃいますけど・・・。
でも、気の合う子がいる時は楽しそうにするように
なりました。
楽しそうに走るわが子の笑顔・・一番の贈り物ですね~
いつか、こたりんふうちゃんと一緒にドッグランで遊んで
ほしいですー

URL | sherrymamaさん #-
2013/06/28 21:57 * edit *

こんばんはー(^^)

なんて楽しそうなんでしょう!
ko-miさん(^^)嬉しいですね~♪
私も嬉しい~(*^_^*)

大きな子も小さな子も、いろんな子が一緒に
こーんなにみんなが楽しそうに遊んでいる
そんな姿を見るのは嬉しいですね(^^)

いろんな子がいて、いろんな飼い主さんがいて
いろんなことがあって。
いろんな出会いがあって、いろんなことを知って。

どれもこれも、お外に出ないとわからないことですね。
ミエルもがんばらなきゃ(>_<)
って、ミエルの前にがんばるのは私か~(^^ゞえへっ
ko-miさん、がんばるね~(^^)

それにしても!
こたろうくん、見事に飛んでますね!
ko-miさんすごい~\(^o^)/
りんくんも風太くんも本当に楽しそうだ~♪
やっぱりお外、いいですね!
がんばるがんばる♪ミエルがんばるよーっ(^^)

って、何の宣言だって(^^ゞあはっ

URL | ぽりるさん #-
2013/06/28 22:09 * edit *

ko-miさん、こんばんは♪

うちのチョコちゃんも、ドックランまだなの・・・
人も犬もダメで。
たぶん怖がってぶるぶるするんじゃないかって思って
連れていけないんですよ(T_T)
だから、皆さんの楽しそうなお写真みると
うらやましい!!

3兄弟、お洋服とってもかわいい!
やっぱりお外だと気分がいいのかしら(^^)

URL | さくらさん #-
2013/06/28 22:36 * edit *

こんばんは~

最近お天気が悪くってドッグランに行けな~いって
ちょっとぼやいていたんですが
ko-miさんのブログ見て一緒に行った気持ちになっちゃって
うれしくなっちゃいましたよ~♪

わぁ~
みんな楽しそう~♪
こたろうくん、飛んじゃってますね~
ko-miさん、いい瞬間を激写しましたね!!すごいな~

りんちゃん、誰に対してもフレンドリーでうらやましいな
ひゅっては最近やっとご挨拶がちょっと出来るようになったけど
ビリーはギャウギャウですからね…困ったもんです

でも、こうやって色んなわんこちゃん達と出会って
少しづつ勉強していくんだなって思います
それに、私たち人間もですよね

ko-miさんも悩みが解決して良かったですね
これからどんどんドッグランに行ってみよ~ですねっ

だって、こんなに良い笑顔してくれるんですもん♡

URL | そんこさん #-
2013/06/28 22:54 * edit *

ポンママさんへ

おはようです~ポンママさん^^

ホント!こんな楽しそうな笑顔見れるんなら
毎日でも行きたいです~(笑)
ちょっぴり臆病に(色々なことで・・・)なっていましたが
この日は最高に楽しい1日となりました~♪
もちろん!「写真撮っていいですか~ブログに載せてもいいですか~」は
忘れずです(・´ェ`・)

URL | ko-miさん #-
2013/06/29 10:08 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようです~~^^

ハイっ!必ず「女の子ですかぁ~?」って(笑)
そりゃそうですよねー (*'-'*)エヘヘ
最近はピンク♪ですから~~~~(笑)
このお洋服と~っても着せやすくって着心地もいいみたい(^^ゞ
私のお気に入りの一枚です(*´∇`*)

やはり・・・そうかも
そのときの面々が大きいのかも・・・
この日は私も一緒に元気をもらいました~(⌒-⌒)ニコニコ...

うんうん!いつかsherryくんと一緒に遊ぶ日を夢見て~♡

URL | ko-miさん #-
2013/06/29 10:13 * edit *

ぽりるさんへ

おはようです~ぽりるさん^^

ホントですねー
いろんな子がいて、いろんな飼い主さんがいて
いろんなことがあって。
いろんな出会いがあって、いろんなことを知って・・・
まさに!ですね~(*´∇`*)
ちょっぴり臆病になっていた飼い主の私
うんうん!ミエルちゃん!ぽりるさん!!一緒にがんばりましょうねー(⌒-⌒)ニコニコ...
ぽりるさんいつもありがとう・・・(涙)

URL | ko-miさん #-
2013/06/29 10:16 * edit *

さくらさんへ

おはようです~さくらさん^^

うんうん・・・みなさん色んな思いでいらっしゃるって・・・
この日は私もなんだか一緒に元気をもらっちゃいました~(*´∇`*)
ドッグランでも公園でも・・・毎日のお散歩でも・・・
我が子の楽しそうな顔見ているだけで幸せ♡

お外だと苦手なお洋服も気にならないようです~ (*'-'*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2013/06/29 10:19 * edit *

そんこさんへ

おはようです~そんこさん^^

最近お天気いかがですか~
早くひゅってくんもビリーくんもランに行けるといいですね~(・´ェ`・)

飛行犬!やっと撮れたんですがやっぱりピントがイマイチで(´_`。)グスン
もう少し頑張ります!!!へたくそ~~~っ( ̄ー ̄)
りんって誰とでもご挨拶できてお外では優秀なのに・・・
なんだってお家ではギャングなんでしょうねぇ~ (o´_`o)ハァ・・・

ドッグランでもお悩み・・・今回はたくさんの方々と共有できて
私も一緒に元気をもらいましたよ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/06/29 10:25 * edit *

きゃ~!!キャバちゃんがいる~ぅ♪

3わん皆いい顔してるね~♪
やっぱ我が子のこういう顔見ると、連れてきてよかった~って
思うよね。
こたろう君の飛行犬 素敵~♪
いつか我が家の末っ子のを撮りたいと思いつつ・・・
あまり走らないのでなかなかね・・^^;

↓お揃いの洋服、また増えたのね^m^

URL | コナミさん #-
2013/06/29 12:11 * edit *

楽しそ~なお顔(*^^*)
満喫してるっ!!っ伝わって
きますよ~(*^^*)
いいなぁ~ランに行けて(>_<)
うちも行けない口ですよ~~
犬見知りすぎて……
過去に一回だけ行った事があります
が、それっきりです(-_-;)
小さなトイプーさんに
追いかけられて悲鳴を上げながら
逃げ回ってたな……(;´д`)

こたくんはマウンティング派
だったんですね!でも今回は
みーんなやko-miさんも楽しめて
良かったですね(*^^*)
飛行犬バッチリですよ~
気持ち良さそう♪
うちのも風太くんみたいに
少しづつでも慣れてくれたら
良いのになぁ~(^_^;)
りんちゃんは頼もしいですね!!
大型犬さんとも仲良く出来ちゃう
なんて!!!男前~♪♪

URL | ちろにすと②さん #-
2013/06/29 15:29 * edit *

こんにちわ♪
みんなとーっても楽しそうなのが伝わってきます~!
わたしまで楽しい気分に!!
みんな飛んでるーーー(笑)
ほんと、ノーリードで芝生や草などの
広々としたところだと喜びますよね~❤
ワンコたちの楽しそうな笑顔を見ていると、こちらまで楽しく嬉しくなりますよね!
「楽しい~」のおすそ分けたっぷり頂いちゃいました~!!わたしも嬉しい~(笑)

わたしもドッグランは苦手意識があるんです。
うちはワンコもヒトも大好きなんですが、追いかけられるのがダメで・・
以前ちょっと追いかけられて苦い経験をしたことがあり。。
わたし自身、怖くなってそれからちょっと遠のいてしまっているんです(>_<)
でも「苦手って思っているのは私だけなのかな・・」とか感じたりして。。

でもほんと皆さん、いろいろ不安や心配を持っていらっしゃるんですね、
ちょっと安心ししちゃいました・・。
わたしも「大丈夫よ~、遊んでらっしゃい」って送り出してあげられるような頼もしいママにならないと!!!頑張ります(笑)

URL | ライナ母さん #-
2013/06/29 15:39 * edit *

コナミさんへ

こんにちは~☆コナミさん^^

キャ~!キャバちゃ~ん♪
そうなのです~!めっちゃ可愛い子~
コナンくんとミミちゃんのこと思い出しちゃったよぉ~^-^
風太と一緒くらいで元気いっぱい!
3わん負けずに一緒にダ~ッシュ!してましたよ~~

うんうん!こういう顔見ちゃうと悩んでいた自分
「ちっちゃいなぁ~^^;」って・・・(苦笑)
コナミさんから聞いた通り「スポーツモード」で挑戦!
こりゃ手ぶれだよねぇ~・・・><
まだまだ修行が足りないですわー(泣)

シャーちゃん飛行犬!!見たい見たい!!^0^

URL | ko-miさん #-
2013/06/29 16:16 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~☆ちろにすと②さん~^^

ねーー!!みんな楽しそうでしょう~~
うんうん・・・みなさん色んな悩み持ってらして・・・
うちは結局積極的な子と吠えるけど人見知り犬見知りな子と
両方のお悩みで・・・><どんどん気持ちが遠のいていたんですよねー(泣)
だけど・・・あんな嬉しそうな顔見ていたら
うじうじしていた自分が恥ずかしいなぁ~なんて^^;

りん・・・ホント外面がいいの(笑)
みんなとご挨拶できて~見てて安心~^^
家ではなかなかの帝王っぷりなのに~><

URL | ko-miさん #-
2013/06/29 16:25 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~☆ライナ母さん^^

みんなイイ顔してるでしょう~~~^-^
お家にいる時と別人(犬)!!^^;
お外が大好きで~お散歩命のこたろうですが
ドッグランでは・・・・こういうことが続くと私までまいっちゃって><
される方だって嫌でしょうしね・・・
そうそう・・・どんどん遠のいちゃいますよね(泣)わかります~
でも今回のドッグランではみなさんがそれぞれお悩みを持ってて~
「私だけじゃないんだ!」って言うのと色んな立場から冷静な気持ちになれて
わん達と一緒に楽しむことができました~^-^

うんうん!ライナちゃんもきっと大丈夫!
楽しくいっぱい走れるといいね!^-^

URL | ko-miさん #-
2013/06/29 16:32 * edit *

ko-miさん こんにちは~♪

ドッグランいっぱい楽しめて良かったですね~
3チワちゃんともすごくいい顔♪
他のワンちゃんとの仲良しショットや
3兄弟の仲良しショットがいいですね~
こたろうくん飛ぶ姿がカッコいいな~(*^^*)

そうですか…そんなお悩みが…
でも今回はとっても楽しめたみたいでホントによかったですね。
のびのび遊んでくれるのが一番ですもんね。
ずーっとお友達と走りまわれたなんてうらやましいな~

さすらいの?!蓮も極たまにはお友達と仲良くなれる日もあるので
今日はどうかな~なんて思いながら行きます。
ほとんど期待を裏切られますけどね^^;

また次回も笑顔で走り回ってくれたらいいですね~(^O^)


URL | ren母さん #-
2013/06/29 17:44 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^

そうですねー^^
ren母さんのように「今日はどうかなぁ~^^」って
もっと心を楽にして遊びに行くといいのかも~^-^
せっかく楽しむためのドッグランなのに・・・
飼い主の私の方がちょっぴり気弱になっていました~(涙)
でも・・・こんな楽しそうな顔見れるんならがんばれますっ!(笑)

わんこもホント個性がありますよねー
シュンがと~っても人見知り(知り合いは別ですが~^^;)
犬見知りな子で・・・ドッグランなんか連れて行けなかったんですが
この子達はありあまる元気をどこにぶつけよう!!っていうくらい(汗)
もっともっとドッグランを楽しめたら嬉しいなぁ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/06/29 18:52 * edit *

みんないいお顔ですね~♡
いやぁ~~若いっていいわぁ~
我が家の男子(オジサン)達、もう走って遊ばないし^^;
飛行犬とかいいなぁ~~憧れるぅ~

お外もいいけど、おうちでもお写真もイケメーンですよん(^^)v

URL | ぶっちーさん #-
2013/06/29 21:14 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんおはようです~(*´∇`*)

ね~!!みんなイイ顔でしょう~♪
外が大好きで・・・
インドア派の我が家がすっかりアウトドア派に(笑)
こんな顔お家じゃ見たことないんですよー (´ヘ`;)とほほ・・
こつぶくんやまめすけくん~どっちり大人の貫禄でしょう(*´∀`)
飛行犬・・・なかなか上手に撮れなくって~(>_<)
もう少し修行を積みますっ!( ̄ー ̄)

イケメンだなんてぶっちーさんありがとうです~♡
そうそう~ぶちゃいくでも可愛い我が子~(バカっ笑)

URL | ko-miさん #-
2013/06/30 08:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/302-8ca8e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)