Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 風太のセカンドBirthday ♪ パピーの頃から強かった?! 



今日 6/24 は 風太が 私達の家族になった日

そして こたろうとりんの弟になった日

はじめての セカンド Birthday ♪ なのです~





一週間前に 偶然立ち寄った ブリーダーショップで一目ぼれ


「 ななな・・・なに?!こんなちっちゃなチワワ初めて!! 」


ショップの店長さんの手にもすっぽり
まるで 小動物かと思っちゃったよ(笑)



風太のお迎え


出会った時は まだ生後50日目くらいだったので

お迎えまで もう少しだけトレーニングだね

仲良く遊んでいたお兄ちゃんと別ゲージで・・・

ちょっぴり淋しそうだったな・・・・

ハツコはね
2匹一緒にお迎えしたい!って頑張ってたけど・・・
パピー男の子×4・・・さすがにね(泣)



P6240034-0624-1.jpg


ふふふっ♪
こんな顔してお迎え 待ってましたよ~~~

この時からすでに 「 目力の強~い子 」 でしょ(笑)


P6260166-0624-1.jpg

シュンのパピー期は14年前だし・・・

こたりんも割りに大きくなってからのお迎えだったので

「 こんな小さな子・・・ちゃんと育てられるのかな・・・ 」 って

家族がみ~んな おっかなビックリ~(苦笑)

不安で不安で仕方なかったな・・・・(泣)




だけど・・・・

そんな心配をよそに

風太はこんなに逞しく日々成長してくれました~


最強風太~!


お迎え早々病気に感染して 大変なこともあったけど

離乳食からカリカリフードへの切り替えだってスムーズだったし~

おトイレトレーニングも苦労した記憶がないくらい


なんでも よく食べて・・・
とにかく よく寝て・・・
いつだって よ~く  吠えて! 泣いて・・・


ホント!手がかからないことをいい事に・・・
末っ子って放置されがち・・・・?!(笑)




こたりん兄ちゃんといつも一緒~♪


そして・・・あらためて


こんな小さな頃から  強かった?!


画像の編集をしていて目に付いたのは

こたりんに果敢に??立ち向かっている姿ばかり(笑)


た~くさんお兄ちゃん達に遊んでもらって

どんどんパワーアップしていったんだよね~ 風ちゃん(笑)




あ。だけど・・・・

りんにだけは 「 ヘタレの風太 」 だもんねーーー


それでもりんが大好き♪


我が家の王者 りん様にはまだまだ敵わないねーー (笑)







・・・で!!

なんで そんな記念日にこんな恰好させるんだ?!・・・って?!(笑)


DSC04939-0624.jpg


だって~すっごく似合ってて カッコイイんだも~ん♪
(またまた親バカ野郎で~す (^^ゞ )

手足のと~っても長い風太だから 「 つなぎ 」 もキマってるよ~


兄弟愛?!


風太! 我が家の家族になってくれて

本当にありがとう


強い強いって言っても やっぱり1番のビビリさん(笑)

お兄ちゃんや家族の姿が見えなくなっただけで

「 ピィーピィー 」 泣いちゃって・・・ホント甘えん坊~

そんな 可愛い風太が お母ちゃんは 大好きだよー!!

そして・・・

こんなに大きくなってくれて

ただただ感無量~~っ!!(笑)







記念日なので~(笑)
超豪華おやつを待機中の3兄弟に!
( ぽりるさん ありがとう~~~♪♪ )
応援のポチっ♪ お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

初めての 「 セカンド Birthday ♪ 」 を
無事 迎える事ができ ホッとしています

3兄弟全員!「 初めて 」 だけはなんとな~く特別!

来年も再来年もちゃんと覚えていてあげれるか
自信ないですがぁ~~~(苦笑)

さささ・・・ケーキでも用意してあげよっかなぁ~♪





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

風太くんへ♪
セカンドバースデーおめでとうっ!
プレゼントや美味しいご馳走
食べたりしてパーティを
楽しんだかな?
これからも風太くんの成長を
楽しみにしてます~(*^^*)

小さい風太くん激カワですね(*^^*)
あの目力で素敵なお家をゲット
したのですね(*^^*)
大好きなおにーちゃん達に囲まれて
幸せそう~な感じが伝わって
きますーーー(^3^)/
つなぎも似合ってますよ~(^_^)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/06/24 15:58 * edit *

風太くん
セカンドBirthday おめでとうございま~す\(^o^)/♪

もう1年も経つんですね。
早いな~(-_-)しみじみ・・・
小さい風太くんがつなぎの似合う立派な男の子に・・・(/_;)感動っ

お迎えの日、覚えてます♪
小っちゃいしかわいいし、もう、とにかくうらやましかった~(^^)
風太くんが来ることを一緒になって楽しみにしてました♪
どんな風に家族になっていくのかなぁってそれも楽しみで(^^♪

今でもやっぱりうらやましい(^^♪3つもいるし~♪(笑)
(4つに増やしたかったハツコさんのきもちもよくわかる~^^)

風太くん、いろんなことがあったけど・・・(/_;)
よくぞここまで大きく成長してくれました!
感動感激~(ToT)♪

このまま素直に、元気に毎日を過ごしてね~(^^)/
りんくんの言うことはもちろんだけど
こたろうくんの言うこともよく聞いてね!(笑)

ko-miさん(^^)
ko-miさんの目は間違ってなかったですね♪
3兄弟、大正解です(^^)v
こたろうくんもりんくんも、すぐに風太くんを受け入れましたもんね♪
いつも一緒で楽しそうですもん(^^♪

これからも、にぎやかで楽しい毎日でありますように♪
2年3年、ずーっとセカンドBirthdayお祝いしていきましょ~(^^♪
今夜はお祝いかな~(^^)
ケーキケーキ♪ 

あ、風太くん。
ヒマラヤチーズ、こたろうくんのは奪いに行かないようにね(笑)

URL | ぽりるさん #-
2013/06/24 16:16 * edit *

風太君、セカンドバースデーおめでとうございますヽ(^。^)ノ
1周年ってホントに感慨深くて特別ですよね♡
子犬育ての1年って色んな事があってあっという間ですもの♪

これからもお兄ちゃん達と仲良く楽しく過ごせますように☆
ヒマラヤチーズスティック、えぇなぁ~!!
とウチの仔達が申しております^^;

URL | ぶっちーさん #-
2013/06/24 17:59 * edit *

ふうたくん、セカンドバースデーおめでとう~

ショップでの衝撃的な出会い
こんな小さくってかわいい子がいたら
一目ぼれしちゃうのわかりますぅ~♡

この「飼い主さん決まりました~!」のプレート
これを見るだけでもうれしくって
「うちの子だも~ん、かわいいでしょ~」って
心の中で叫んじゃっていませんでしたか~?
実はビリーの時そうだったんです~(笑)

ふうたくん、すくすくと大きくなりましたね
いつも元気いっぱいのふうたくん
末っ子でマイペースだけどこたろうくん狩りはやめられない!
ふうたくんを見ているだけでも癒されちゃうんですよね~♡

これからもお兄ちゃんたちと仲良くねっ

ふふっ
記念日に最高なお洋服
とっても似合っていますよ~
さすが!!ko-miさん
この記念すべき日にこのチョイス~(笑)

今日は賑やかなパーティーになるのかな~
また事件勃発?
楽しみにしていますね~♪

URL | そんこさん #-
2013/06/24 19:15 * edit *

風太くん、そしてko-miさん
セカンドバースデー、おめでとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベビーの風太くん、メッチャ可愛い〜♪
この頃から既に目ヂカラのあるイケメンだったのね〜。
二人のお兄ちゃんから可愛がられ、
そして鍛えられ、これからも逞しく過ごしてね

ぷぷぷっ(笑)
風太くんは迷惑そうだけど
お洋服、とっても似合ってるよ~ (^o^)b

お誕生日もそうだけど、家族になった日は
やっぱり特別ですよねぇ~。
って、そういう私は、すぐ出てこないけど… ^_^;
来年も楽しい記念日になりますように (笑)
そしてko-miさん一家にとって、素敵な一年になりますように…

URL | タロはなさん #-
2013/06/24 20:38 * edit *

祝!セカンドバースデー

風太くんのセカンドバースデー、おめでとうございます。
運命の出会いだったのですね~。パピーの時から、
「貴公子」な感じの風太くん・・!
3人の元気な男の子を育てるの、ko-miさん、大変だった
ことと思いますよー。でもその分、楽しみ、幸福感も3倍ですよね。
風太くん、赤いパンツがとてもよく似合ってます!!
ケーキでお祝いの様子はまた紹介してくださいね。
追伸・・・例のフード、「返品」の申し出がありました。対応は
良かったようです。いろいろありがとうございます!

URL | sherrymamaさん #-
2013/06/24 21:09 * edit *

セカンドバースディおめでとう♪
あっという間の1年でしたね~お迎えの頃病気に感染してて
心配した時期もありましたね、ちょうど私もモモの妹ちゃんをと思ってた時期
ko-miさんが風ちゃん迎えられていいな~って
今や兄を狩るくらい立派な男子に成長ですもんね~ハハハ
でもリンちゃんにはかなわないのね、兄弟いて本当に幸せだよ~
家はモモさんだけで幸せだと自分も落ち着いてます。
やっぱり多頭飼いって大変だな~って

でも楽しい事も3倍なのも羨ましいな~って思う私です。

これからも3兄弟で私とモモを楽しませてね♪
おめでとうございます。

URL | ももママさん #-
2013/06/24 21:37 * edit *

風太くん セカンドBirthdayおめでとう♪
ショップにあんなに小さくて可愛いコがいたらつい迎え入れちゃいますよねo(≧▽≦)o
一目惚れしたのも分かります☆
踏んでしまいそうなくらい小さいですね~
沢山お兄ちゃん達に遊んでもらってたくましくなっていったんだね~
これからもお兄ちゃんたちと仲良くねヽ(=´▽`=)ノ

URL | machiさん #-
2013/06/24 21:53 * edit *

風太君、セカンドBirthday
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

覚えてますよぉ~
小っちゃい頃の風太君=^-^=うふっ♪

この頃から、ko-miさんのブログ見せていただいたのかな?
一気に?3チワU^ェ^U ワン!のお迎えとあって
すごくうらやましくって、かわいい3兄弟君に会いに来ては
癒されてたんでした(^o^)ゞ

愛情たっぷりko-miさんファミリーにお迎えされた風太君
幸せですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お兄ちゃん達と仲良く、元気いっぱいに
過ごせますように…
真っ赤なパンツも似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/06/24 23:46 * edit *

ふうたくん、セカンドバースデイおめでとう〜 ヾ(≧∇≦*)〃
ちっちゃくってかわゆい♪
ko-miさんが連れて帰っちゃうのもわかりますね〜!

そして、りんちゃんの女王様?っぷりが〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!
いいなぁ、りんちゃん、やっぱり大好きーーー!

ほんと、ふうちゃんは足が長いですよね!
うち、隼仁もうったんも足がみじかいので、ズボンはくと余りまくり〜(笑)
羨ましいなぁ。

URL | 和樹さん #-
2013/06/25 00:33 * edit *

風太君セカンドバースデー
おめでとうございます

お兄ちゃん達に鍛えられ、守られ
ママさん達に可愛がられてとっても幸せな風太君
赤いズボン似合ってるよーe-267

子供たちの元気な姿見ているだけで
ホント、幸せになれますよねー

風太君2年目も沢山楽しい思い出作ってねー(^^)

URL | con spiritoさん #-
2013/06/25 01:58 * edit *

風太君のセカンドBDなんですね。
おめでとうございます。
そうそう、最初は大変だったよね。
次々と感染症でお腹壊して。
何だか懐かしいなあ、もうあれから1年なんだ。
まりりんもそうだったから、大変だろうなって思ったこと
思い出します。
今ではすっかりりんちゃんより大きくなって、
それでも甘えっ子の風太くん、
これからも元気でパワフルに育ってね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/06/25 06:27 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようです~ちろにすと②さん^^
風太へのお祝いのコメントありがとうございま~す♪

昨日のセカンドバースデーは・・・
頂いたヒマラヤチーズスティックをひとり1個づつ!
なんて贅沢なんでしょう~~~(笑)
あとは半額になっていたプチケーキで終了でした~(^^ゞ

一年前を振り返り感慨深い気持ちになりました~
あんなに小さかった風太・・・
今ではりんと対張るくらい大きくなって(笑)
これからも楽しくって賑やかな毎日を送れたらなぁ~と思います

あらためて~これからも3兄弟と私!
ちろにすと②さん仲良くしてくださいね~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/06/25 10:12 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようです~~
お祝いのコメントありがとうです~~(*´∇`*)

そうそう・・・風太のお迎えを決めてコメント欄を初めて開き・・・
ぽりるさんからのあったかくって優しいコメントに感激していたのを
私もよ~く覚えていますよ~(多分一生忘れないだろうなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...)

もう一年が経ったんですよねー
寄生虫に感染して通院や隔離苦くてマズイ投薬・・・
懐かしい思い出ですね~
そしてこんなにも大きくなってくれて・・・ホント感無量です^^
せめて一年目のお迎え記念日はちゃん記事にしてあげなくちゃ・・・(笑)
じゃ・・・来年は???
う~ん・・・最近ますます脳みそが退化していってるんですよね・・・(>_<)
忘れずお祝いしてあげれるのかなぁ~(^^ゞ

昨日ね、ぽりるさんから頂いたヒマラヤチーズ!
記念日にデビューさせてあげようって!決めていたので(*´∇`*)
風太は初めてなので誰よりも食いついていましたよ~~(笑)
あんな贅沢なものたくさん・・・ごめんね!ぽりるさん(>_<)
ありがたくお祝いの日に頂きました~~
あ。風太より・・・りんがまたまた3個占拠していましたよ~(苦笑)
今度アップしますからね~♪

URL | ko-miさん #-
2013/06/25 10:20 * edit *

ぶっちーさんへ

おはyぷございます~ぶっちーさん♪
お祝いのコメントありがとうございます~(*´∇`*)

ホントですね~
お迎えしてから今日までの思い出がとっても懐かしくって~
一年ってあっという間だったなぁ~っと。
小さな子だったのでここまで立派に(笑)大きくなってくれたので
なんだかホッとしています~
3番目って手がかからない?!
ぶっちーさんはどうですかぁ~??
手がではなくって・・・手をかけない?!(笑)プププ~♪

ヒマラヤチーズ・・・贅沢ですよねー
こんな時じゃないとデビューできないので
大切にこの日を待っておりました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ほぼ・・初の風太は大喜び・・・
黙っていたら永遠むさぼりついていますねぇ(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/06/25 10:26 * edit *

おはようございます~♪

風太くんのセカンドbirthdayおめでとうございます(^O^)
小さい頃の風太くん ホントホントちっこくてかわいいですね~
お迎えしたくなった気持ち分かります~
そして私も蓮をお迎えした時の気持ちを思い出しましたよ~
ブログを始めて それも最近になってセカンドbirthdayの存在を知り
蓮のは祝ったことないもので・・・
こうやって その時の思い出に浸ったりするのとってもいいですね~

ko-miさんのお写真 いいのばっかり~❤
兄弟の微笑ましいところいっぱい写ってますね~
なんかなんか またまたもう1チワお迎えしたい病がウズウズ・・・
うらやましいです~
これからも楽しい3兄弟の様子楽しみに見させてもらいますね~

あっ 風くん せっかく似合ってるのに 歩いて~~
寝ないで~~笑
風くんがいつかつなぎを気に行ってくれますよ~に~♪

URL | ren母さん #-
2013/06/25 10:30 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようです~~~(*´∇`*)
お祝いのコメントありがとうですよ~~~!!

初めて風太を見た時の衝撃ったらなかったですよ~
こんな小さなチワワ見たことないっ!!^^;
こたろうは4か月、りんも3か月のお迎えで大きめだったし
シュンの14年前の記憶がねぇ~(^^ゞ
とにかく尻尾ブンブンピコピコ♪元気いっぱいの風太が
頭から離れなくなっちゃって・・・(⌒-⌒)ニコニコ...
こんなに大きくなってくれてホント嬉しい・・・(涙)

最高のお洋服でしょ!!そんこさん(笑)
だけど・・・洋服キライじゃない風太でもコレだけは苦手っぽい(^^ゞ
きっと足なんでしょうねぇ~(笑)
全く動きませんでした~・・・そして決まって伏せて寝ちゃいます(苦笑)
似合ってると思うんですけどねぇ~(^^ゞ

昨日はね・・・全然たいしたことしてあげてないの!
ケーキもプチケーキが半額で(笑)
ごちそうも普通に・・・・(^^ゞ
私達がミスドのドーナッツ食べて喜んでました~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/06/25 10:35 * edit *

風太ちゃん、セカンドバースディーおめでとう。
小さい頃から元気いっぱいだった風太ちゃん。
優しいパパ、ママそしてお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて
これからもすくすく元気に育ってね。

URL | ポンママさん #-
2013/06/25 14:58 * edit *

風太くん、セカンドBirthdayおめでとうございます~❤
パピーのころの風太くん、ちっちゃくって可愛い!
ほんと!!目力が強いハンサムくんです~♪
小さい頃から、強くって勇敢だったけど実はビビリちゃん・・なんですね~^^;
まさに末っ子ちゃん?!可愛いですね~☆
りんくん相手にたじろいでる風太くん・・可愛い♪
ドヤ顔のりんくんも大好きです~(笑)
みんなの個性がこれまた可愛くって。。。

風太くん、つなぎも似合ってるよ~(*^_^*)
こらからも、たくさんお兄ちゃんたちに可愛がってもらって
みんなの可愛くって、楽しい幸せ~♪な様子をたくさん見せてね☆
楽しみにしているね!
素敵なご家族にめぐり合えて本当によかったね❤

URL | ライナ母さん #-
2013/06/25 15:17 * edit *

風太くんのお迎え記念日~\(^o^)/
セカンドバースデ~おめでとうございますっ!
ほ~んとにちっちゃかったんですね~(^^)
それがこんなに足の長~いハンサムボーイになっちゃって♡
こたろうくんとりんくん、2ち~の優しいお兄ちゃんがいてくれて、
そしてご家族の愛情をたっくさんうけて、のびのび過ごしている
風太くん♪
ちょっとビビリなところもまたかわいいんですよね~(*^_^*)
これからも元気にお兄ちゃんたちと仲良く過ごしてね!
つなぎ、すごく似合ってますね(^^)
ケーキは食べたのかしら~?♪ 気になる気になる・・・(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/06/25 15:31 * edit *

タロはなさんへ

こんにちは~タロはなさん☆
お祝いのコメントありがとうございま~す^-^

風太・・・ちっちゃいでしょ^^;
なんてコワイ目ヂカラ・・・(笑)
この画像見るたび思わず「コワッ・・・・><」って!
ちゃんと育つか心配していましたが
我家で一番の元気っ子!!おにいちゃんを負かすくらい^^;
毎日やんややんやと楽しくってにぎやかな時間を送っています♪

ねーーー!!このつなぎ!「初」なんですよー
風太手足が長いから絶対似合うと思ってポチッたのに~(泣)
足捌きが上手くできず嫌なのかなぁ~汗

記念日・・・大切で特別な日なのに!
正直どんどん記憶が・・・(病気かっ!!汗)
せめてお誕生日だけは忘れないようにしないと・・・苦笑
来年もさ来年も・・・ず~っとず~っとみんなでお祝いできたら
嬉しいなぁ~♪
タロはなさんありがとうです~~~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/06/25 17:19 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~mamaさん^^
お祝いのコメントありがとうございます~~~

運命の出会い・・・まさにその言葉がピッタリかも!
一目ぼれして・・悩んで・・・シュンのお里と知り
これは「うちの子」にしないと一生後悔する!!って(苦笑)
そんな小さな風太も1歳が過ぎ・・・
我家の家族になってちょうど一年・・・
感慨深い気持ちいっぱいになりました~

でも・・・記念日なんていつまでちゃんと覚えていてあげれるのか??
最近脳みそがすごい勢いで退化していってるんです><
×3・・・自信がなくって・・・汗
お散歩もワンコグッズもごはんも・・・シャンプーも!
考えると×3ですもんねー
なかなか大変な毎日ですが~
うんうん!楽しさ幸せも3倍!と思ってがんばりますね~!
(もっともっと大勢の多頭飼いさんに笑われちゃう??)

ねーー!mamaさんもそう思うでしょ?!
このつなぎ!と~ってもお似合いなのに・・・
まだお外への放牧は未体験なので今後が楽しみでもあります~~(笑)

フードの件・・・よかったです!
一件落着?!

URL | ko-miさん #-
2013/06/25 17:40 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~ももママさん~
お祝いのコメントありがとうございます~~♪

うんうん!よ~く覚えていますよー
ママさんもモモちゃんに妹ちゃんを・・・と悩んでいましたよねー
早いですよねーこうしてお友達になっていただいて一年!
こたりん&風太と一緒に私も成長してるんだ!って・・・(ホントかな??^^;)

そうだよーーー!!ママさん~
兄弟がいなくたってモモちゃんはすっご~く幸せ!
私の周りのワンちゃんはみ~んな幸せ!!
そして私達もい~っぱい幸せをワン達からもらってるもの!
うんうん・・・多頭飼いってこんなにも大変?!
飼うまで分からなかった・・・><
時々先を思うと不安で眠れないほど自信をなくしたり・・・
だけど!!楽しさも3倍!!って言い聞かせて・・・
これからもず~~~っと楽しくってにぎやかな時間を送れたら~

私もモモちゃんに癒してもらいにお邪魔しますね~♪

URL | ko-miさん #-
2013/06/25 17:48 * edit *

machiさんへ

machiさんこんばんは~♪
風太へのお祝いのコメントありがとうです~

ホント!踏んづけちゃうんじゃ・・・ってくらい小さかった風太
まさかまさかの?!(だって極小チワワだって!!)
こんなに大きく成長しちゃいました~~~^0^
そして!兄達を負かすくらいたくましくって・・・(ちょっぴりびびりですがー^^;)
まるで幼い兄弟が戦闘ごっこして遊んでいるような^
毎日楽しくってにぎやかな時間を送っていま~す♪
machiさんまた遊びに来てくださいね~
ありがとうです~~~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/06/25 18:43 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~ちゃいママンさん
お祝いのコメントありがとうございま~す!

いえいえ・・・いつもこちらこそちゃいママンさんちの
7チワちゃんに癒されっぱなしです!^-^
そして・・・×7!!ちゃいママンさんはすごいなぁ~って。
私なんか3チワにでさえいっぱいいっぱいの時があるのに~
もう~尊敬の言葉しかないですっ!!^-^
だけど・・・不思議なんですよねー
シュンがひとりの時よりしっかりお世話してる自分がいて・・・
と言うより・・・シュンはあまり手のかからない子でしたし
3匹は忙しいから必然的にやらなきゃならない?!(笑)

風太はこれからもパワーアップすると思います!^^;
こんな3兄弟とわたしですが~
これからもまた仲良くして下さいね~♪

URL | ko-miさん #-
2013/06/25 18:56 * edit *

はじめまして。そして風太君おめでとうございます!

ko‐miさんこんばんは。
早速おじゃましております。
先日ブログを教えて頂きましたちびマルチーズの母でございます♪
お会いするたびいつも笑顔のko‐miさんに癒されております(*^^*)

胡太郎くんと倫くんと風太くん
みんな生きいきと可愛らしく
ko‐miさんのワン達への愛がヒシヒシと伝わるブログですね。

アナログなわたくしは愛犬の写真をアルバムで
とどめるくらいがやっと(>_<)なんで
おうちの事、お仕事、ワン達のお世話等々しながらも
愛あるブログを続けられている事すごいと思います(^^♪
これからもラブリーな三兄弟の可愛い日常
またのぞき見させて頂きたいと思います。

いつかドッグランでおあいできるといいですね♪


URL | はるママさん #-
2013/06/25 21:37 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~☆和樹さん
お祝いのコメントありがとうです~(*´∇`*)

ね~!!風太・・・なんて小さかったことでしょう~~(^^ゞ
そして~なんて大きくなったんでしょう~~~(笑)
今やうったん姫をも追い越し2キロ超えっ!!(^^ゞ
ビビリのくせに負けん気だけは強くって~
だけど・・・1番チワワらしくって(私の知ってるチワワです!笑)
どうしてもりん女王様には敵わない?!
・・・って和樹さ~ん!!
りんは男の子ですからッ!!(笑)
でも~大好き!って言って頂けてホント嬉しいです~♪
うったんはお姫様(アイドル)キャラだから~
パンツスタイルよりスカートだもんねぇ~(*´∇`*)
それに!隼仁君全然足短くないし・・・!!
うちはねーりんが短くって・・・(^^ゞ
だからか??走るのも遅いんですよー(苦笑)

それにしても風太・・・手足長いですよねー(^^ゞ
実は短足体型が好きな私・・・
シュンやこたりんしか知らなかったので
風太の体型になんだか違和感?!(笑)ぷぷぷ~♪
もうちょっとパンツ・・・つなぎの服に喜んでくれると
嬉しいのになぁ~(>_<)
着こなしている隼仁君やうったんが羨ましいです~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/06/25 23:25 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん
いつも記念日に欠かさずコメント頂いて・・・
と~っても感謝しています
ありがとうございます~(*´∇`*)

後から迎えた風太は小さくって育てるのに不安がいっぱい(泣)
よくここまで大きくなってくれたなぁ~と感慨深い一日でした
こたりんがフレンドリーな子だったので
ずいぶん一緒に遊んでもらって・・・
今ではアニを負かすくらいのきかん坊さんです(^^ゞ

赤いズボン・・・・
唯一洋服を着こなしていた?風太でしたが
このつなぎだけはどうも苦手らしいです(>_<)
せっかくの「初つなぎ」だったのに・・・
ただまだ外での放牧を試みていないので密かに期待はしてるんですが~(笑)

ホント!この子達の楽しそうな姿を見ているだけで
幸せです!癒されて元気をい~っぱいもらっています!!

URL | ko-miさん #-
2013/06/25 23:32 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん
わざわざコメントとっても嬉しかったです
ありがとうございます~
その後体調はいかがですか・・・
あまりご無理なさいませんように・・・ね(>_<)

あの頃、まりりんちゃんが同じ病気にかかった事があると
hahaさんからの心強いコメントにどれだ救われたか・・・(涙)
いつも思い出しますよ^^
早いですね~もう一年です!
そしてあんなに小さくって大きな病気をした風太ですが
今では誰よりも病気知らずで・・・(*´∇`*)
ただただ感無量です~
健康で楽しく過ごして欲しい・・・ただそれだけが母の願いでもあります


URL | ko-miさん #-
2013/06/25 23:45 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん~
風太へのお祝いのコメントありがとうございます~^^

うふふ~蓮くんのお迎え・・・今でも可愛い蓮くん♪
パピー時代はもっともっと可愛くって~懐かしいですよねー(*´∇`*)
風太もあんなに小さかったのに~
今ではビックリするくらい大きくなって~
お兄ちゃんたちに毎日喧嘩売ってます(>_<)
パピーの頃から良く食べてよく寝て・・・
ホント手のかからない子だったのでいつのまにかパピーを卒業して~
あっという間に成犬になっちゃった~(笑)
それでもやっぱり1番のビビリで甘えっ子(^^ゞ
可愛くって仕方ないです~~~(おバカな親でしょ(^^ゞ )

ren母さん~一緒ですよ!
私もシュンの時「セカンドBirthday」なんか知りませんでしたから!!(笑)
今思うとお誕生日だって満足にしてあげた記憶が・・・(泣)
便乗して人間ばかり美味しいもの食べていた思い出が(苦笑)

ねーーー!!蓮くんみたく「つなぎ」をカッコ良く着こなす日が来るんでしょうかね~
せっかく手足が長いんだから・・・
と~っても似合ってると思うんですけどねー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/06/25 23:54 * edit *

遅れちゃいましたが、風太くんのセカンドB.Dおめでとうございますー。
ホント、しじみと数日違いっ!
確か風太くんは出会う前から名前が決まってたんですよねー。
そっかー、風太くんはお兄ちゃんがいるんですね。
お兄ちゃんもレッドでかわいいお顔!
今頃幸せに暮らしてるんでしょうね。

そして、風太くんには新しいお兄ちゃんが2人も!
ぷぷぷ。
最初っからこたろう兄ちゃんにはそのスタンスだったんですねー。
そしてりんくんの強いこと!
余裕だ…

つなぎのお洋服、よーく似合ってます!
確かに尻尾は下がっちゃってるけど、表情はうれしそう!

大きくなったけど、こたろうくん&りんくんと並ぶとしっかり弟くんって感じですね。
これからもママやお兄ちゃんたちに囲まれて楽しい毎日を過ごしてね★

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/06/26 01:11 * edit *

小さかったんですね~ 風太君。
セカンドバースデー!  おめでとうございます!

チワワってただでも小さいのにパピーやとさらに驚きますよね。
(まもは2ヶ月で1キロ超えてましたけど)
お誕生日もヤバヤバなのにお迎え日となると・・・
覚えてるけど 当日はすっかり忘れてます。

ツナギのお洋服、似合ってますよ~
自信持って~ 風太君♪

URL | なっち!!!さん #-
2013/06/26 05:44 * edit *

おはようございます~(^O^)
遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
風ちゃん、お迎え記念日おめでとうございます~\(^o^)/

風ちゃん、小さくて可愛い~(*゚▽゚*) ハツコさんの、兄弟一緒にお迎えしたい気持ち、すっごいわかります!! でも、こればっかりは・・・しょうがないんですよね。

しかし、風ちゃん強い(笑) もう、胡太郎狩りが始まってるし~(^_^;)一番小さいのに、一番パワフルなんですよね~(^-^) でも、さすがりん様!りんちゃんには敵わなかったのね(^_^;)   

風ちゃん、お洋服とっても似合ってるよー(^-^) そんなにテンション落とさなくても・・・でも、写真は撮りやすいかな(笑)

3チワになって、とっても賑やかで、きっとko-miさん家もドッグラン状態になってると思うけど(笑)  幸せも3倍以上ですよね(*^_^*) これからも仲良し3兄弟の元気いっぱいの姿を楽しみにしてま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | ルナ★ママさん #-
2013/06/26 10:44 * edit *

まあ。。まああ。。可愛いこと!

ふうちゃん。なんて可愛いの!
無事に大きくなって。。みんなとも馴染んで。。。(=^・^=)

よかったねええ。
これからも元気でバンバン強気を発揮してくださいなああ。。。

URL | ちわわんさん #-
2013/06/26 11:11 * edit *

風太くん、セカンドバースデーおめでとうございます!

小っちゃいころも可愛いですね!!
小さいころから兄弟がいるって、いいですよね。
のびのび育ってる感じが伝わってきます☆

URL | cookieさん #-
2013/06/26 11:11 * edit *

ポンママさんさんへ

こんにちは~ポンママさん
お祝いのコメントありがとうございま~す♪

ホント!こんなに小さかったのにどんどん成長しちゃいました~(^^ゞ
なんでも食べてよ~く寝て~た~くさん遊んで~
今では兄たちを負かすくらい逞しい・・・(苦笑)
お迎え当初は大変な思いをしましたが
1番健康で1番安心してるかも・・・(やはり末っ子??笑)

これで3兄弟全員「はじめてのお迎え記念日」終了です(笑)
初めって一応大切なのかな~っと(^^ゞ
多分ね・・・この先ちゃんと覚えていてあげれるか自信がない・・・(>_<)
「う~ん!大きくなった!」と
風太を抱っこしながら連呼していた1日なのでした~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/06/26 11:51 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんこんにちは~♪
お祝いのコメントありがとうございます~♪

小さな頃から目ヂカラ・・・・(^^ゞ
すごい顔して待っていましたよ~(笑)
そうなんです~負けん気が1番強いのに実はビビリ~という・・・汗
体が小さいせいなのかな~って思っていましたが
性格ですよねーーー(苦笑)
だけど・・・ちょとでも姿が見えなくなっただけで
「ピーピー」泣くんです・・・
あぁ~チワワなんだ~!って思う瞬間ですねー(笑)
小さな頃からりんが1番!って思っているようで・・・
(あれれ??こたは???笑)
未だに敵いませんねー(^^ゞ
風太!調子に乗るタイプなので・・・それでいいんですが~^^

うふふ~つなぎ♪
似合ってるのに残念でしょう~~(苦笑)
すっかりフリーズでした~

素敵な家族・・・だなんて!心優しきお言葉~
ライナ母さんありがとうです~
こんな3兄弟ですがこれからもよろしくです~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/06/26 12:11 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん♪
いつもコメントありがとうです~
風太へのお祝いもと~っても嬉しいです~♪

あんなに小さかったのに~
アニキたちに遊んでもらいながら元気に逞しく
すっかり大きく(笑)成長した風太・・・(^^ゞ
今思うとあの鋭い目も・・・あの体つきも・・・
可愛いパピー体型をも通り越してあっという間に大人へ(苦笑)
あのぽっちゃり体型が好きな私ですが~(^^ゞ

大和くんのようにつなぎをカッコ良く着こなしてくれると
ホントは嬉しいんですが・・・(^^ゞ
どうやら足つきは苦手っぽい・・・(泣)
でも!!お外への放牧も楽しみにしていてくださいね~♪
(ちゃんと走ってくれるかな・・・笑)

ケーキはね~
ホントはちびまゆこさんみたく手作りができると◎なんですが~
へへへ~♪なんと半額のプチケーキでごまかしちゃいました~(笑)
半額って・・・(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/06/26 12:21 * edit *

ふうちゃん、セカンドバースデーおめでとうー♡
ほんと、お迎えの頃とーーーっても小さいーー!!
でもでも確かに目力はあるかもー(☝ ՞ਊ ՞)☝

こたりんちゃんに鍛えてもらって強くなったんだねー
って特にりんちゃんね\(^o^)/
ko-miさん一家に迎えられてよかったねーふうちゃん♡

ケーキたらふく食べたかなー?
これからも皆に囲まれて元気に過ごしてねー♡

URL | よめげるさん #-
2013/06/26 18:07 * edit *

はるママさんへ

こんばんは~☆はるママさん~
あ~ん!!もうビックリですよ~~~^^;
遊びに来て頂けるだけでも嬉しいのに~(涙)
まさかお祝いのコメントまで~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
昨晩は大感激でした~^^
本当にありがとうございます~~~!!

いえいえ!!こちらこそ!!
いつもはるママさんには癒されっぱなしなんですよー^-^
お見えになった時はホント嬉しくって・・・
いつもワンコ談義が止まらなくって足止めさせてしまって
申し訳ないなぁ・・・って(^^ゞ
ちっちゃなマルちゃんがと~っても可愛くって~
いつも素敵に写されているから・・・
密かに憧れておりました~(*´∇`*)

見ての通り元気だけがとりえの3兄弟なんですが~(^^ゞ
良かったらこれからもたまにブログの方へ遊びに来てくださいねー
そして~また可愛いちびマルちゃんをい~っぱい撮って・・・
私に会いに(私に!だなんて・・・図々しいですねー笑)
是非いらしてください~~~♪お待ちしていま~す(⌒-⌒)ニコニコ...

はい!!いつかドッグランでご一緒できたら嬉しいです!!
はぁ~会えるといいなぁ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/06/26 22:21 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~☆
風太へのお祝いのコメントありがとうです~~
嬉しかったですよ~~~

うんうん!ホント!しじみちゃんと数日違いっ!!
嬉しかったなぁ~
あの時の記憶が蘇ってきます~~
ある意味私に勇気をくれた2匹~しじみちゃんと風太♪
akikoさんにやっとコメントできた事!!(笑)

そうなんですよー可愛いお兄ちゃんでしょ(⌒-⌒)ニコニコ...
風太の方が小さかったんですが~
それでもこの兄弟かなり極小チワワで・・・(笑)
ハツコは2匹一緒に連れて帰りたい!って頑張っていたんですよー
うん!私も連れて帰りたかった~~~(笑)

あは~ん・・・そうなんですよー
こたろうとりん・・・風太がパピーの頃からこんな感じです(笑)
りんも優しかったんですけどねー
風太がどんどんお調子に乗ってきたのでいつしかお灸をすえて(笑)
今では風太の中でりん様が1番なのです~~~(^^ゞ

唯一洋服OKな子だったのに・・・
つなぎはやっぱり苦手みたいです~(>_<)
これから夏が過ぎて少し涼しい時に放牧してみます~~
どんな行動を取るのか楽しみで~す(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/06/26 22:43 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん~
お祝いのコメントありがとうございます~~

ハイ~!風太めっちゃ小さな子だったんですよ~(笑)
店頭には「極小チワワ」って~・・・
今じゃ・・・えっ??どこが?!って感じですが~~(^^ゞ
ものすごーく食べるしよく寝るし・・・
まぁ~キャンキャンワンワンピーピー 泣きますしねぇ~(苦笑)
1番チワワらしい子かもしれないです~(^^ゞ

実は・・・なっち!!!さん・・・私も同じなんです~
人のお誕生日と電話番号を覚えるのが大の苦手で・・・(>_<)
大切な日はきちんとカレンダーに大きく記しておかないと・・・(^^ゞ
来年はちゃんと記念日を覚えていてあげるか~
正直自信ないのです~~~(苦笑)

つなぎねぇ~(笑)
せっかく可愛い(お値段だって!!笑)つなぎなのに~
すっかりフリーズでした~(^^ゞ
お洋服ってやっぱりわん達には邪魔くさいものなんでしょうかねぇ~(苦笑)
お家の中で着こなしているわんちゃんが羨ましい~~~ッ!!

URL | ko-miさん #-
2013/06/26 22:56 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~☆ルナ★ママさん~
風太へのお祝いありがとうです~
とっても嬉しかったです~~(*´∇`*)

風太はホント小さくって・・・
シュンもこたりんも大きめの子なので正直心配もしていました~
シュンのお里!!可愛い!!一目ぼれ!!といってお迎えを決めましたが
ちゃんと育てることができるんだろうか~って(>_<)
そんな風太は心配をよそに(笑)1番の元気っ子で~
食欲も旺盛だし~ビビリの甘えん坊でもありますが~
この通り逞しく!すくすくと育っています~~(*´∇`*)
1歳のお誕生日が過ぎ~無事お迎え記念日も迎えられて
ちょっとひと安心です~ひと区切りになりそうです~^^

ねーーー!!せっかくのつなぎ!!
もっと楽しそうな顔して欲しいなぁ~(^^ゞ
唯一洋服OKな子でしたが・・・この服は・・・(泣)
お外で走り回ってくれること願っています~~(笑)

そうそう!ホントお家がドッグラン状態です~~(^^ゞ
お庭のあるルナちゃんソラくんりっくんが羨ましいです~~
そして・・・幸せも楽しさも3倍!と言い聞かせ
わん育て頑張っていきますよ~~
ルナ★ママさん頼りにしてますッ!よろしくね~~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/06/26 23:33 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~☆ちわわんさん~
可愛い事だなんて~嬉しいなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...
ありがとうございます~~♪

あんなに小さかった風太ですが・・・
よく食べよく寝てよく泣いて(あ。吠えて・・・(^^ゞ )
どんどん大きくなっちゃいました~(苦笑)
でも!色々と心配&不安もあったのでこの逞しさが
何よりも嬉しいのです~^^

はい!!ちょっぴりビビリですが~
バンバン強気を発揮して頂きたいと思います~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/06/26 23:48 * edit *

cookieさんへ

こんばんは~☆cookieさん~
お祝いのコメントと~っても嬉しかったです~
本当にありがとうございます~~(*´∇`*)

クッキーちゃんも弟ちゃんといつも一緒で~
お邪魔しては癒されておりますよ~~(⌒-⌒)ニコニコ...
そして・・・成長のスピードをしみじみ感じています~
すっかり良きママさんになったcookieさんも逞しさを感じますよ~

おかげさまで風太はビビリながらも(笑)
のびのび~すくすく逞しく育っています!
3匹はなかなか大変ですが~
なんだか幼い男の子3兄弟を育ててる感じ(^^ゞ
部屋中おもちゃだらけ・・・(笑)
cookieさんちもそうなるかなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/06/26 23:54 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~☆よめげるさん~~
風太へのお祝いのコメントありがとうです~
と~っても嬉しかったです~~(*´∇`*)

ねーーー!小さいくせに目ヂカラハンパないでしょう~~(^^ゞ
あんなコワイ顔して待っていましたよ~~(苦笑)
このカットはハツコが撮影してたんです~~(笑)
あの頃から強かった?!
画像の編集をしていて笑っちゃった・・・
あまりにもこたりんに立ち向かう姿が多くって(笑)
生意気ですよねーーー(^^ゞ
はじめはりんも優しかったんですが~
最近は手加減なしに風太にヤキを入れていま~す(笑)

ケーキね!!ふふふ~半額のプチケーキでした~(笑)
太るし・・・(^^ゞ ちょうどイイお値段と大きさ~プププ♪
だけど相変わらず完食!!!
いやしいいやしい3兄弟なのでした~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/06/26 23:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/300-1600c967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)