Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 京都に恋して♪ 



一昨日 約4年間一緒にお仕事をしていた

後輩の 「 るぅぴんちゃん 」 が寿退社しました


「 お世話になりました 」 と・・・

京都パティスリー ボゥ・ベル・ベルさん の可愛い焼き菓子


るぅぴんちゃんから


彼女が学生時代過ごした街 京都

地元札幌のお菓子ではなく

あえてのチョイスだったそうです♪


DSC04908.jpg


もちろん!君たちには当たりませんからーーー!!(笑)

美味しく頂きましたよ~~~♪




onp4.jpg




京都といえば・・・

何度かブログでも記事にしましたが


3年前の初秋 母と二人きりで出かけてきました


母との思い出
2010年9月14日 京都にて


私は修学旅行以来、二度目の京都旅行

母は初めての京都に大感激でした

と~っても懐かしいですねぇ~




大好きな街 京都

忘れられず・・・・もう一度家族で!!

ハツコの就職内定が決まり

お祝いも兼ねて 半年も前から計画を練っていました


DSC04910.jpg


母との旅行は 観光バスでの移動でしたので

この旅行は バスや地下鉄で!

京都に詳しい るぅぴんちゃんにもバッチリ指導を受けて

ガイドブックとにらめっこの楽しい毎日でしたね~


3泊4日 神戸と京都の旅でした

ひとつひとつ手書きで・・・なんてアナログなんでしょう(笑)




PAP_0077.jpg


この画像はね・・・ちょうど1か月前

シュンが生きている 最後に写していたカットです

毎晩毎晩 旅行の計画でPCに向かっていた 私の後ろで

こんな風に新聞紙の上で寝ちゃってたんです


可愛い・・って思わず携帯で撮ったんですね



だけど

この旅行の・・・・出発の6時間前に

シュンは息をひきとりました・・・








大好きな街 京都

幻の家族旅行となってしまいましたが

色んな意味でとっても深くって・・・

一言では言い尽くすことのできない

大切な思い出のある街です



約1年半ぶりにこのガイドブックを広げてみましたが

もう~~~懐かしくって!!

ウルウルしながら思わず見入ってしまいました




そしたらね・・・

お邪魔虫の りんが登場~♪


DSC04913.jpg


思わずニッコリ ほっこりしちゃいました~(笑)

りん・・・ありがとう



京都にまだまだ恋してる私


いつかまた・・・

実現できたらうれしいなぁ~っ!!!へへへ♪




※ 本日コメント欄お休みしてます
また遊びにきてくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このブログをいつも応援してくれていた 後輩のるぅぴんちゃん

全くのブログ初心者の私が 少しづつ少しづつ進化できたのも

彼女のおかげと言っても過言じゃないくらい


あっという間の4年間でしたがと~っても楽しかったです

6/21 に無事入籍を済ませ

どうぞこれからの人生 旦那様とお幸せに!

本当にありがとうね・・・るぅぴんちゃん♪





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/299-96bad270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)