Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 拝啓、父上様 




そうでした


今日 6月16日は 父の日なんですよね~


DSC04559-0616.jpg


あらら・・・

珍しく 感謝の言葉を述べている お二人さん




・・・・・って

どなた宛におっしゃってるのかしら??



DSC04537-0616.jpg


・・・・と 突っ込みを入れる こたろうさん



ぷぷぷ~♪ 確かに・・・

こたろうって 父みたいな存在だもんね~(笑)

いつも優しくって 壮大な心の持ち主で~♪


これからも 弟たちのこと 頼むよ~~~!!





では・・・りん君からもう一度


DSC04583-0616.jpg


ねーーー!!ホントホント!!!



だけど・・・

それって感謝の言葉じゃないかも~~(苦笑)


軽く文句だねー
ま。お母ちゃんは嬉しいけどーーーッ






ではでは あらためて・・・・

仕切りなおして もう一度だね!!



DSC04555-0616.jpg


今日は たくさんの父上様に 感謝する日でございます






67歳の若さで逝ってしまった
父にも感謝ですね・・・




くびれのないプチメタボのりんに!
応援のポチっ♪ お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あれれ???一人娘のハツコはど~した??(苦笑)
今夜はハツコのおごりで~す♪



※ 本日 コメント欄お休みしますね
  また遊びに来てくださいねー♪






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/296-1a23b936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)