Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 なんだか癒される~♪ 



仕事から帰って ちょっとまったり~


DSC04476-0614.jpg


こんな甘え方しかできない(笑) こたろうに・・・・

お見苦しくってスミマセン


反省したフリ(苦笑)


悪戯っ子の可愛い りんに甘えられ・・・・

お母ちゃんは甘あまさんだよねー(苦笑)


DSC04480-0614.jpg


そんな兄たちを横目で余裕の表情

ひょうひょうと育っている風太の成長を感じ・・・・

おやつを独占中で嬉しいね~風ちゃん(笑)




なんだか癒される~♪










これは夕方 夫が激写したんだって


西日の入るお部屋で まったり~

陽だまりにすっぽりのこたろう&風太


DSC04500-0614.jpg


しっかり 「 シンクロ 」 してるね~

今日は 当然こたろう狩りはお休みでしょう (笑)


DSC04503-0614.jpg


まるきり血縁関係のないこの2匹だけど

そっくりになってきました~(笑)




そして

さっき撮ったよー♪


DSC04504-0614.jpg


暑いんだねー

こたろうのまねっこ


DSC04506-0614.jpg


仲が良くってうらやましいなぁ~



やっぱり癒されますね~♪

疲れた体に1番の良薬です




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ここ2日間 続けて早朝(4時頃 ) こたろうの嘔吐で起こされています

夕飯をきちんと摂ってなくって お腹が空き過ぎなんでしょう・・・

今夜はちゃんと食べていただきましたっ!!

う~・・・睡眠不足だな


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

うわぁ~
こりゃー、私まで癒されちゃう(^^*)♪

かわいいですねっ♪かわいーっ(≧▽≦*)
こたろうくんの甘え方、何ともこたろうくんらしいですね♪
3兄弟くんそれぞれ違う表現方法だけど
どの子もかわいい~(*^_^*)

黒コンビくん、見事なまでにシンクロだ~♪
どんどん似て来てますよね(^^)vこたろうくん、狩られちゃうけど(笑)
こたろうくんにりんくんはもう、仲良し過ぎて焼けてきちゃう(^^)

は~(^^)癒されますねぇ♪

↓ 結局氷はどうでもよかった!?(笑)
りんくんと風太くんの関係っておもしろいですよね(^^)
いいなぁ!なんだかんだで、仲良しなんだもん。
これもまた、癒される風景です~(^^♪

北海道のお菓子にワイン・・・
これも見ているだけで癒されるなぁ(^^) ←変人!?(笑)

URL | ぽりるさん #-
2013/06/14 00:36 * edit *

癒し!癒し!癒しーーー!!!!
もーー可愛いーーーーー
りんちゃん股にブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
でも何しても可愛い!私の股も、あけておくよ!(←謎)

こたろうくんと風太くん、ほんっとにそっくりですねー
顔も似てきたし、仕草とか動作も似てきてるんですねー
真似したりしてるのかなーふふふー癒しーーー♡

りんちゃん、寄り添っちゃってもーー!
こんな可愛い3兄弟がいたらそらもー癒されまくりでしょーー(◞ิ౪◟ิ)

こたろうくん大丈夫ですかー(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
嘔吐きついよねー暑くなってきたけどご飯食べてねー

URL | よめげるさん #-
2013/06/14 00:38 * edit *

連投すみません(>_<)

こたろうくんの調子どうですか?
ここのところの急な気温変化についていけてないのかな?

こたろうくん!ごはんしっかり食べるのよ~(>_<)

ko-miさんが朝までぐっすり眠れることを祈ってます☆

URL | ぽりるさん #-
2013/06/14 00:41 * edit *

ワンちゃんが具合が悪いと心配だよね。
話せないから。
まりりん派消化不良だったけど、
黄色い胃液でしたか?
それなら空腹だけどね。
こたろう君、暑さで食べるのが減ってる?
大事にしてね。
写真は、本当に兄弟みたいだなあ。

URL | maririnhahaさん #-
2013/06/14 06:34 * edit *

おはようございます♪
りんちゃん、お腹大丈夫でしたか〜?半分無くなったロールケーキを見て、あーっ!って叫んじゃいましたよー(^_^;)
もう、みんな可愛いよ〜(*^^*) 胡太郎くん、もっと堂々と甘えていいんだよー。
一緒に寝ている姿、癒されます〜♪ 暑くても一緒がいいんだね(*^^*)
胡太郎くん、ちゃんと食べないと夏バテしちゃうよ〜(>_<)
ko-miさんも、寝不足で夏バテしないように気をつけてくださいね!

URL | ルナ★ママさん #-
2013/06/14 08:29 * edit *

ぽりるさんへ

おはようです~~ぽりるさん♪
わざわざ連投コメントありがとうです~
と~っても嬉しかったです~
ぽりるさんの細やかなお心遣いがホント嬉しいよぉ~(*´∇`*)
こたろうは胃液を、連日!それも早朝!4時とかやめて欲しい(泣)
食べたりなかったり・・・食欲不振の時には必ず翌朝吐くの(>_<)
ちゃんと食べてくれるといいんだけど・・・
でも大丈夫ですからね~
元気だし・・・私も昨晩はぐ~っすり寝ました!!(笑)

黒コンビのシンクロは珍しくって・・・
夫に聞いたら2匹でグッスリ寝ていたそう(笑)
カメラの用意したら起きちゃったって・・・
りんとこたろうはいつもこんな感じで・・・暑いでしょうに~~
あ。こたろうがね~(苦笑)

北海道といえば十勝!!(笑)
札幌からでも魅力的で・・・ワインもお菓子も絶品でしたよ~
いつもありがとう~~~ぽりるさん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

URL | ko-miさん #-
2013/06/14 09:39 * edit *

よめげるさんへ

おはようです~よめげるさん~~♪
いつもありがとうです~~~

うわぁ~♪癒しーーー!!たくさん頂いちゃった!!
ありがとう~よめげるさ~ん(笑)
親バカ野郎の私なんで・・・こんな姿に癒されっぱなし(笑)
そうそう!お股にも~~~(笑)
りんはいつもここに顔をうずめて甘えるの!(変態でしょ(^^ゞ )
こたろうは裸足が大好きでれろんれろんだしぃ~~~(苦笑)
こういう時風太がひとり遊び~~(笑)
ちょっとまったり気分のひとときでした~♪

こたろうは相変わらずムラのある子で・・・(泣)
結構神経質なんですよねー
ここ最近は特に食欲不振で・・・あ。でも元気ですからね~^^;
選んで食べてるのー!!困った子・・・
そうすると決まって翌朝早朝に吐くの(泣)
目覚ましかっ!!ってくらい大きな声出して・・・トホホ(>_<)
昨晩は遅い時間にフード食べてくれたので今朝は大丈夫でした~
ご心配かけてすみません(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/06/14 09:48 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようです~hahaさん~
いつもありがとうです~~~
まりりんちゃんはその後どうですか~??
そっか~消化不良・・・・
アレルギー検査の結果も気になりますねー

こたろうは胃液なので特に心配ないかと・・・(^^ゞ
と~っても元気にしているので・・・
最近特に食べムラがひどくって(>_<)
暑さのせいなのか?!相変わらずフードはあまり喜ばず・・・(泣)
結局こたろうの分までりんや風太が食べちゃって・・・( ̄▽ ̄;)
ダイエットしなきゃのりんがーーーー(泣)
ご心配おかけしてすみません(>_<)

ね~・・・ホントの兄弟のようにそっくりでしょ(笑)
マズルの長いところまで似なくってもねぇ~(苦笑)

疲れた体に1番の良薬です~~~♪

連日そちらは猛暑ですねー(>_<)
暑さに負けず・・・どうぞご自愛くださいねー

URL | ko-miさん #-
2013/06/14 10:06 * edit *

ルナ★ママさんへ

おはようです~~ルナ★ママさ~ん
いつもありがとうです~~~(⌒-⌒)ニコニコ...

ねーーー!!りんがお腹壊すんならわかるんですが・・・(>_<)
りんは食欲全開~
風太と一緒にこたろうのフードも狙って食べています~(泣)
つなぎデビューのためにダイエットしなきゃ・・・なのに!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こたろうはねー結構神経質な子で・・・
最近またまた食べムラが・・・トッピングのお肉すら喜ばず・・・(泣)
そのせいで食べ足りないんでしょうねー
決まって早朝に吐くんですよー(4時とかってないわぁ~(泣))
ホント目覚まし時計かっ!!って(苦笑)
でも~元気はあるし・・・心配無用です~~(笑)

ルナ★ママさん地方も毎日暑いでしょう~~(>_<)
体調とか大丈夫ですか~
お散歩時間も考えちゃうでしょ(>_<)
まだ6月だって言うのにねー(泣)
頑張ろうね~!!

URL | ko-miさん #-
2013/06/14 10:14 * edit *

スゴイ~!
こたろうくんと風くんのシンクロ(^O^)
あくびまで同じタイミング~
パパさんナイスな激写ですね(*^^)v
それにしても 日だまりでお昼寝なんて 
そちらはまだ過ごしやすい気温なんですね~
やっと暖かくなったばかりですものね。
こっちは猛暑ですよ~^^;;;

それからこたとうくんとりんちゃん。
こうしてみると大きさがずいぶん違うような・・・
仲良しこよしの添い寝 癒されます~❤

こたろうくん調子悪いの早く良くなるといいですね~
どうしちゃったんでしょうね。心配ですね。

URL | ren母さん #-
2013/06/14 12:30 * edit *

あらら、2日も連続なんて心配ですね(>_<)
お腹がすきすぎだけが原因ならいいんですが・・・
わんこたちのそういうのって、けっこう夜中~明け方が多いような・・・
ko-miさん、ムリなさらないでくださいね~!
こたろうくん、しっかり食べないと夏越せないぞ~っ!!

今日はなんだか私まで癒されちゃいました(*^_^*)
こたろうくんのシャイな甘え方がなんともいえずかわいいっ!
りん君はほ~んと素直でよろしい(笑)
風太くんはまだ甘えるより遊ぶ、またはおやつかな?大和と
一緒です~(笑)
りん君も風太くんも、こたろう兄ちゃんを見て育ってるんだな~って
感じました(^^)
男の子同士の絆って強いな~って思うんです♪
それにしても・・・
先日のりん君のロールケーキ食い逃げ事件(?笑)には
大笑いさせていただきました~(^O^)/
微塵の迷いも感じられない痕跡にあっぱれ~っ!


URL | ちびまゆこさん #-
2013/06/14 14:35 * edit *

きゃーーー♡
なにこの完璧なシンクロは!!!すっごーーーい♡
そしておやつの置き場所まで!笑
これを激写するタイミングもバッチリでko-miさんファミリーは
みんなバッチリ息が揃ってますね〜〜〜♪

なかよしこよしの寝姿もなんともいえないですねぇ。
なんて可愛いの!!!私もまぜて!!!笑

こたろうくんの嘔吐大丈夫ですか???
白い泡とか黄色い胃液とかだとそんなに心配入らないって言うけれど、
やっぱり心配になっちゃいますよね。
先日きなこ嬢が1日に9回も嘔吐しました・・・。
翌日はケロっとしてましたけど・・・。うぅぅー。
こむりんも昔、朝方に連日嘔吐してたので病院に行ったら
おなかがすいてるだけとの事・・・。恥ずかし・・・。
それからは寝る前におやつを1つあげて寝ています。
でも食べないと寝なくなっちゃいましたぁぁ。苦笑

URL | きなこむおかんさん #-
2013/06/14 16:27 * edit *

こんなかわいい3兄弟が待っていると思うと、ko-miさん、
お仕事で疲れても、家路を急ぐ足取りが軽く、早くなりますよねー。
それにしても3者3様の甘えかたなんですね。
それにしてもロールケーキ事件の犯人はりんちゃんなんですか?
冤罪ってことはないんですかーー?
ま、おいしそうなものを前に、りんちゃんも「いっただき
まーーすッ」と言ったんでしょうけど・・。でも、全部じゃなくて
半分というのがおもしろいですね。
季節の変わり目、ワンコもなんとなく体調崩しますよね。
おなかがすいて吐く子は多いようだけど、ko-miさん、
ちゃんと目が覚めたのですね、さすが賢母!!
私は朝起きて、「あらッ」と発見したこともあります~(汗)

URL | sherrymamaさん #-
2013/06/14 17:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/06/14 18:32 * edit *

あははは。。甘え方もそれぞれなんだね。

かわいいこと。(o^^o)

URL | ちわわんさん #-
2013/06/14 19:48 * edit *

かわいいーー!!(*^^*)
こたくんの甘え方!!!
きゃ~~(^3^)♪♪控えめだけど
すっごくカワイイ~(^_^)
りんちゃんも小悪魔っぷりが
たまらないですね~~(*^^*)
ロールケーキの件は反省しな
さいよぉぉぉ(笑)
……でも、美味しかった?(笑)
羨ましいなぁ~~(*^^*)
風太くん、おにいちゃんと
シンクロいいですね(^_^)
癒されます!!!
それにしても似てきましたね(^_^)

こたくんの嘔吐…
大丈夫でしたか??
腹減り過ぎて気分悪くなっちゃった
のかな???(>_<)
こんな時ワンコの言葉が
解ったらなぁ~って思いますね。。
うちの場合は文句か要求ばかりな
気がしますが……(^_^;)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/06/14 21:17 * edit *

こたろう君の甘え方
かわいいですよ(*ё_ё*)きゅん・・
ロールケーキ食べたのは
やっぱりリンちゃん(*≧m≦*)ププッって
1人で大ウケしてましたよ(^o^)ゞ

シンクロショット、癒されますよねぇ~
仲良くくっついてるショットとか
もぅ~デレデレ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1番の元気薬ですね=^-^=うふっ♪

こたろう君、大丈夫ですか?
夕食食べてくれると良いですね(*^^*ゞ

我が家、7時の夕食後
9時に、歯磨き後のご褒美に
ペットキッスをあげてます。
食べてくれるだけ、良いかも?(^o^)ゞ

ノワっ子ちゃん達は、毎朝6時前起床
寝不足は、辛いですよね``r(^^;)ポリポリ
ご無理なさいませんように…

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/06/14 23:05 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん~
いつもありがとうです~(⌒-⌒)ニコニコ...

ねーー!!カメラの画像を何気に確認したら・・・!!
こたりんのシンクロは過去にも結構な確立であったんですが~
風太とのシンクロ!!ビックリです~
風太がこたろうに近づいたんでしょうねー(笑)
グッスリ眠っていたそうです~
カメラの用意で起きちゃったみたい^^;
見事なシンクロにちょっぴり感激でした~

こたろうは・・・多分お腹の空きすぎなんでしょうね~汗
ここ最近フードの食いつきが悪くって・・・
案の定、遅めにフード食べさせたら大丈夫でした~(*´∇`*)
ご心配をおかけしてすみません(>_<)
いつも優しいコメントありがとうです~~ren母さん♪

札幌はやっと「夏!!」ですね~(笑)
そちらは大変な暑さになっているようですねー(>_<)
蓮くんと一緒にバテないようにねーーー(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/06/14 23:40 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん
いつもコメントありがとうです~~(⌒-⌒)ニコニコ...

そうなんですよー!2日連続早朝にたたき起こされてしまった(苦笑)
最近フードの食べ渋りがひどくって~
こたろうって以前から朝方に吐くことがあって~
ただ吐いた後はしばらくしたらケロッとしていたので~
案の定!昨晩遅めに食べさせたら今朝はぐ~っすり寝かせてくれました~(^^ゞ
意外と神経質で・・・困った子です~~~(^^ゞ

ロールケーキ!!もうビックリでした~
確信犯は皿ごとだと音がするのをわかっていて(>_<)
テーブルから下にちゃんと落として「ハフハフ」言いながら(笑)
ひとりで食べておりました~~~(泣)
半分近く食べたあとで・・・ちょっぴり心配でしたが
この後はりんよりもこたろうに吐かれて焦っていましたよ~(´_`。)
りんってお腹の弱い子だったはずなのに・・・・(^^ゞ

こたろうと風太・・・似てきたでしょ(笑)
うんうん!ちゃんと真似して育っていますよね~~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/06/14 23:54 * edit *

きなこむおかんさんへ

おかんさんこんばんは~~(*´∇`*)
コメントありがとうです~~~♪

ねーーー!!よくぞ気づいてくださった!!
おやつのシンクロ!!(笑)
このコンビのシンクロってなかなかレアで・・・(^^ゞ
仲良く日向ぼっこしながら寝ていたみたいです~
カメラの用意しているうちに目覚めちゃって
だけど!!こんなそっくりな表情もビックリ!
血のつながりなんかないのに・・・そっくりですよねー(笑)

うふふ~♪おかんさんもきなこむちゃんも一緒に交ざって~~~(笑)

そっか~きなこちゃんもたくさん吐いたんですねー(泣)
実は風太が先日10回近く短時間に吐いちゃって(>_<)
心配で病院へ・・・と思っているうちにフードを爆食いしたので(苦笑)
これは「空腹が原因か・・・」と(^^ゞ
もう・・・びっくりしちゃいますよねーー(泣)
こたろうも黄色い胃液っぽい物だったし・・・最近めっきり食が細く(わがまま)
昨晩は遅い時間に少し食べさせて~やっぱり大丈夫でした~~^^;
ご心配をおかけしてすみません(>_<)
うんうん!今日もフード食べた後おやつを1個あげました~(苦笑)
家もきっと寝なくなるだろうなぁ~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/06/15 00:07 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさ~ん^^
いつもコメントありがとうです~~♪

最近からだが重くって(あ。太ったから余計?!(^^ゞ )
帰宅後はしばらくダラ~ッとまったり(苦笑)
3匹が3様な甘え方で・・・(笑)
まずは裸足の足裏に甘えるこたろう~(^^ゞ
りんはいつもこんな甘え方で・・・もうもう!ノックアウトです(笑)
風太は普段1番抱っこを喜ぶんですが~兄たちが甘えてる隙におやつゲット!(笑)
余裕な顔をパチリッ♪

そうそう!!りんのロールケーキ事件(苦笑)
参りましたね~~~(泣)
あの子ってホント確信犯で・・・お皿ごとだとカツカツ音がするでしょ
そ~っとケーキだけ床に落として「ハフハフ」言いながら食べてたんです~(>_<)
夫が気づいて・・・半分以上も食べていましたよ~~( ̄▽ ̄;)
気づかなかったら完職でしたねぇ~(泣)
お腹壊すんじゃないかとハラハラしましたが~ケロッと変わらず
こたろうが残したフードまで平らげちゃった(>_<)
つなぎデビューのためにダイエットしなくちゃ!なのに・・・(´_`。)
ますますどっしりとした重みが・・・(苦笑)

こたろうは意外に神経質で・・・ほら!お得意のフードの食べ渋りなんです
そろそろまた飽きてきてるのかと・・・(>_<)
お肉のトッピングもあまり喜ばないから困ったものです~
今は食べるよりお散歩なのかも~~~(苦笑)

こたろうの嘔吐ってものすごーく大きな声なんですよー(>_<)
ホント目が覚めるくらいっ・・・(苦笑)
連日4時起きはきついですね~~(^^ゞ
昨晩から遅めにフードあげて・・・今朝は大丈夫でした~
いつも優しいお言葉うれしいです~mamaさんありがとうです~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/06/15 00:19 * edit *

あぅ なんて可愛いのっ!
大好きシンクロお写真っ!
ヒマラヤチーズ?ガム?までシンクロしてるし。   笑

陽だまり???
陽だまりで寝てたら焦げちゃう セナまも地方。
いったい何℃ですか???  まだ20℃って事はないですよね???

URL | なっち!!!さん #-
2013/06/15 03:23 * edit *

ちわわんさんへ

ちわわんさんこんにちは~^^
いつもありがとうございます~

ホント!3匹3様の甘え方ですよねぇ~(笑)
こたろうは足が大好きで(^^ゞ
風太は普段から抱っこが大好きですがこの日は
周りの様子をうかがいつつ・・・(苦笑)
りんはいつもこうして甘えるんですよ(⌒-⌒)ニコニコ...
お仕事から帰って来て疲れた体に1番の良薬ですね♪

毎日暑いですねー
ちわわんさんもプリンちゃんと一緒に夏バテされてないですかー
どうぞご自愛くださいね^^

URL | ko-miさん #-
2013/06/15 11:23 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~ちろにすと②さん^^
いつもありがとうです

ねーーー!!りんは反省の色なしですね~(>_<)
翌日も懲りずにテーブル上のケーキにガン飛ばしておりました~(苦笑)
あんなにたくさん食べちゃって・・・
お腹壊すんじゃって心配になりましたがケロッとしてました(笑)

黒コンビのシンクロはかなりレアで(笑)
夫のお手柄でした~
それにしても似てきたでしょ(笑)
同じごはん食べて一緒に過ごすうちに似てくるのかな??(苦笑)

こたろう・・・お陰様であれ以来吐かなくなりました~(^^ゞ
やはり空腹が原因だったみたい(苦笑)
夜遅くにフードあげたら大丈夫・・・ってことは???ですよねー(^^ゞ
ホント!わんこの言葉が理解できたらなぁ~
チロ君文句???(笑)そんなことないでしょ(*´∇`*)
チロ君は体調どうでしょうかー・・・
毎日暑いでしょう・・・
夏バテしてないですか??
どうぞご自愛くださいねー(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/06/15 11:24 * edit *

こんにちは~

疲れて帰ってきてこんな風に甘えてこられたら
もう疲れなんてぶっ飛んじゃいますよね~!

こたろうくんの甘え方
やっぱりひゅってに似ているわ~♡
りんちゃん、甘いもの食べて大丈夫だったのかな?
すっごく心配しちゃったよ~ん
でも、元気そうで良かった!
ふうたくんはおやつを食べながらの余裕~
まさにビリーだわ~(笑)
こうやって兄弟でもそれぞれの甘え方があって
本当に面白いですよね!

わ~っ!!
すっご~い!!
シンクロしてる~!!!おやつまでもシンクロしてる~!!!!
も~とっても可愛すぎます~♡

こたろうくんとりんちゃんのこの仲の良さ
暑くってもいいのよね~っ

この仲の良さ
ひゅってとビリーにも教えてほしいわ~

URL | そんこさん #-
2013/06/15 11:34 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~ちゃいママンさん
いつもありがとうです~(⌒-⌒)ニコニコ...

ねーーー!こたろうったらこんな甘え方しかできない子(笑)
可愛いんですけどやっぱり「足フェチ」なんですよねー(^^ゞ
ロールケーキ!!ゲッ!やっぱりりんだってわかるでしょう~~(苦笑)
確信犯ですからね~(泣)
あんなに食べちゃって・・・お腹壊しちゃうんじゃって心配でした

シンクロ・・・このコンビはなかなかレアで~
ホントはくっついてグッスリ寝ていたらしいのですが
激写しようとしたら起きちゃったみたい(^^ゞ
おやつまで一緒にシンクロ♪夫のお手柄でした~

そうそう・・・ちゃんとフードを食べてくれるといいんですが~
最近飽きちゃった??またまた食べ渋っているんですよねー(>_<)
そのせいで決まって朝方に嘔吐を・・・
でもとっても元気なので心配は無用でございまーす(*´∇`*)
ホントだ!ノワっ子ちゃんたち早いんでしたよねー(^^ゞ
睡眠不足は健康の天敵!!
ちゃいママンさんさんは7ちーちゃんのお世話!
いつも尊敬ですよ~~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/06/15 11:40 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんにちは~♪
あは~ん!なっち!!!さんもシンクロ大好き??(笑)
もちろん!大好きですよね~♪ふふふ~♪
そうそう!!おやつ(ガム)までシンクロ~~~
ブログアップしてから職場の同僚に言われ思わず吹いちゃいました~

そうそう!陽だまりでゴロンだなんて~
今時期にはありえない光景?!
確かに・・・焦げちゃいますよねーー(苦笑)
うんうん!札幌昨日は22℃くらい(確か)
雨が降って湿気がすごかった・・・ってこの気温で??って
笑われちゃうね~(苦笑)
今日も涼しいですよー

なっち!!!さん地方・・・35℃???でしたっけ???
うぐぅーーー!やけどしちゃう~~~(>_<)

URL | ko-miさん #-
2013/06/15 11:48 * edit *

甘えられると癒されますよね~
こたろう君の甘え方が好きだな^^
黒コンビ、見事にシンクロしてる~
一緒に生活してると似てくるって言うけど、わんこもそうだよね。
ロールケーキの犯人は、りんちゃんだったのね
お腹壊さなかったかな?
氷をレロレロ、うちもキャバズがよくやります
我が家は最後にガブっと口に入れちゃいますが(笑)

ランでのシャスタのあんな顔、数か月ぶりにみました^^;
私が行くのは、平日の空いてる時間なので
1人怪しく望遠レンズ装着で、撮ってます。
ミミはよく走るので、スポーツモードで連写してますが
残りの二人は、普通のオートで撮ってますよ。

URL | コナミさん #-
2013/06/15 11:57 * edit *

かわいいーーーっ♪
うんうん、癒されます♡
こんな可愛い子たちが甘えてきたら疲れもふっとびますよね♪
こたろうくん、ひょっとして足好き?
うちもにぴきも足が大好きで(^^;;

こたろうくんとふうちゃんはホントにそっくりになりましたね!
シンクロしちゃってるしー(ノε`*)ンププ
りんちゃんはやっぱりこたろうくん大好きだし♪
あー、みんなかわいいー!!! ヾ(≧∇≦*)〃
はー、私も癒されました(*´ω`*)

こたろうくん、大丈夫ですか?
うちも隼仁が時々ゴハン食べてくれなくて(今朝も〜(;ω;))
低気圧の影響でおなかの調子が悪くなったりするみたいです。
おえおえしてるとキツそうだし、かわいそうですもんね。
ゴハン食べられますように〜。

URL | 和樹さん #-
2013/06/15 13:25 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん~^^
いつもコメントありがとうです~

うふふ~やっぱりぃ??(笑)
ひゅって君もこんな風に甘えますか~??^-^
うんうん!同じに匂いがしますよ~~~^^
りんのロールケーキ強奪事件!!><参りましたよ~~(泣)
半分以上食べてましたから・・・・!
でも~お腹も壊すことなく~^^;よかったぁ~(涙)
ホント困った子です~~~
末っ子風太とビリー君もやっぱり共通してるね!!(笑)
3匹3様の甘え方で・・・うんうん!ホント疲れもぶっ飛びます!!^0^

おやつとのコラボ!!(笑)
見事なまでのシンクロでしょう~~~♪
今回ばかりは夫の手柄でしょうかぁ~~~!!苦笑
なかなかレアなショットでした~~^^

こたろう&りんの仲良しっぷりは誰も止められない・・・くくく♪
家族もうらやむ仲でございます~~~
あ~~暑苦しいっ!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/06/15 21:31 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~☆コナミさん~
いつもありがとうです~^-^

うんうん!こたろうったらこんな甘え方しかできないんです~
でも・・私も好きです~♪こんな性格のこたが~(*´∇`*)
ワンコってホント似てくるのかしら~??
全然血縁関係ないのに・・・似すぎでしょ(笑)
見事にシンクロ!今回だけは夫の手柄を認めましょう(^^ゞ
そうそう!ロールケーキ強奪事件!!!犯人はりんなんです~~(泣)
ハフハフ言いながらがっついていました~~~><
困った子・・・

コナン君ミミちゃんも氷が好きなんですね~♪
最後はガブッ・・・ですかぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...
うちも次男と末っ子が大好き~
冷凍庫開けてガサガサしただけで飛んできます~~(笑)

そっか~スポーツモードの連写ねーーー!!
ただのオートで連写してるからか?!
レンズが長くって追いつかないのか??
なかなかうまく撮れません(泣)
今度やってみよ~~~っと。
コナミさんありがとうです~~o(*^▽^*)o~♪

URL | ko-miさん #-
2013/06/15 23:56 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんばんは~☆
いつもありがとうですよ~~~♪

うんうん!こたは足が大好き!!(笑)
それも「わたし」限定・・・(^^ゞ なに??臭いの??(苦笑)
イヤイヤ!旦那の方が臭いに決まってるし~~(>_<)
多分ね・・・私が嫌がらずさせてるから~シュンもそうでした~~(笑)
隼仁君とうったんも好きなんですね~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ね~!!そっくりになってきましたよね~
風太は体も大きくなってきてるので(プチおデブ♪)
よくこたろうと間違えてしまいます~~(苦笑)
そして!見事なシンクロでしょ(^^ゞ
おやつまでもシンクロしちゃってま~す(笑)
りんは相変わらずこたろう大好き~♪
せっかく壁越しに涼んでいたのに・・・
こたろうはきっと迷惑だっただろうなぁ~
あは~~暑苦しい~~(笑)

そうでした~隼仁君もお腹があまり強くないんでしたよねー(>_<)
うちもりんは最近と~っても安定!
だけどこたろうが久しぶりに連日オエオエやってました~(泣)
決まって朝4時って・・・・まるで目覚まし時計でした~(苦笑)
ごはんの時間を遅めにして~おやつも少しあげて~
あれ以来大丈夫ですよ~
ご心配おかけしてすみません(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/06/16 00:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/295-d94627aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)