Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 オラ達の街 札幌ですっ ♪ 



今日の札幌は 気持ちの良いお天気



お仕事がお休みだったので

旭山記念公園 までお出かけしてきました~~♪


DSC0395-01.jpg


札幌の街並みを一望できる素敵な公園なんですよー

何年ぶりだろ~♪


気持ちいいね~♪


カメラのモード切替忘れて・・・トホホなカットばかり(泣)

ダメだよねぇ~わたしって


喧嘩しないのー!!


りんへ喧嘩を吹っかける 風太

相変わらずでしょ


先日 5年ぶりにストレートヘアにした わたし
見慣れないらしく 目が合う度に家族に笑われてます  

・・・ひどくない??



旭山公園


ノムラ紅葉が真っ赤に色鮮やかですね~

望遠レンズでズズズーム! はるか遠くに見える 札幌ドーム

わかるかな~??


市内の手稲山には まだ残雪が!!



DSC04065-605jpg


キレイに整備されている芝生でもハイテンション♪

リードが絡まる!絡まる!!!(笑)


お外でもガウガウ


今日も楽しい楽しいお散歩だったね~



お次は・・・ライラックがきれいな公園へ!!

・・・・の予定で~す♪






ねぇ~ねぇ~!なまり過ぎだべさっ!(笑)

DSC04020-6.jpg

注意 : 普段はこのような方言は使っておりませんっ!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
なので 小さく小さく・・・・バナーにしてみました (^^ゞ




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

今日はちょうどいいお散歩日和だったんですね~
こたりんふうくん みんな楽しそうで何よりです~(^O^)

札幌ドーム分かりますよ~となりの羊ケ丘展望台から見えました~

なまりといえば こちらで仲良くなった北海道出身のお友達
この春 また転勤で北海道に戻って行ったんですけど
ko-miさんもそんな話し方なのかな~なんて思ってしまいました~
やわらか~な話し方ですよね~❤

URL | ren母さん #-
2013/06/04 18:08 * edit *

ko-miさん こんばんは~

すっごいいい景色ですね~
癒されます(^^♪

もう体調の方はよくなったのかなぁ?
無理せず、ゆっくり治してくださいね~(^^)

URL | さくらさん #-
2013/06/04 22:36 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん~
いつもコメントありがとうです~

札幌ドーム!わかりましたか~?!そうそう!お隣は羊ケ丘展望台です(笑)
望遠レンズでマックス!ここの公園からはずいぶん遠いんですよー
実はここの公園は職場から近くって~
夜景もきれいだし~札幌ではわりと観光にもメジャーな公園なの(^^ゞ
若かりし日に歩いた思い出がありますよ~

今日のお天気はお散歩にはちょうど良かったです~♪
楽しそうにすんすん!いつもの芝より美味しかったのか??
3匹揃ってサラダバーでした(泣)

そうでしたか~北海道の方と仲良しさんだったんですね~(*´∇`*)
うんうん!なんだかと~っても嬉しい♪
私はねーよく「○○したさ~」が口癖らしく・・・(^^ゞ
完全に北海道弁なんですよねー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/06/04 22:38 * edit *

さくらさんへ

こんばんは~☆さくらさん
コメントありがとうです~(*´∇`*)

今日のさくらさん地方!ずいぶん暑かったようですねー(>_<)
ニュース見ましたよ~(^^ゞ
雨の降らない梅雨って。。。。とキャスターさんが言っていました!
このまま夏へ突入とかーーー?!

札幌の街が一望できる公園なんですよー
何年ぶりだろう~~~
3兄弟とは初めての公園散歩♪
走ってガウガウして~スンスンして~
しまいにサラダバーを満喫していましたよ~(苦笑)

体調はぼちぼちですよ~(^^ゞ
のんびりのんびり~
ありがとうですよ~さくらさん^-^

URL | ko-miさん #-
2013/06/04 22:46 * edit *

お久ぶりです(*´ω`*)
雪も解けて、すっかり夏ですね(*´ω`)
こちらの地方も、
梅雨に入り、先週はザーザーでした。
みんな笑顔で楽しそう( *´艸`)

URL | むーさん #-
2013/06/04 23:07 * edit *

さすが札幌!さわやかな季節到来!景色もいいですね~
羊が丘展望台って一度、行ったことがあります。
でも雨だったんですよねー。
こたりんふうちゃん、ますます笑顔全開、楽しそうですね。
見ているこちらまで幸せな気分になれます。
ko-miさん、ストレートヘアー、とっても似合いますよー。
綾瀬はるかと間違えちゃいますからーー。

URL | sherrymamaさん #-
2013/06/05 00:13 * edit *

なんていい景色だ~\(^o^)/
すぐに見つけましたよ、札幌ドーム♪
どこかから見えないかな~と探しているので鼻が(目か?)効くのー(^^)v

近所まで行ったことはあるのに、こんないい景色の見えるところを
見逃していたなんて~(>_<)!ばかばかっ
いつか行こう!だって、キツネ見られるって言ってるし♪るーるるるー

それにしても、3兄弟くん楽しそうですね~♪
お顔は笑ってるし、バトルだし!?(^^ゞ
ko-miさんに抱っこされてギャーの風太くん・・・(≧m≦*)ププッ
色違いのお揃いもかわいいけど、まるっとお揃いもかわいいですね♪

ko-miさん(^^)ストレート、似合ってますよ~♪
かわいいかわいい♪なまらかわいい~♪
って、なまらってかわいいには付ける?付けない??(^^;)

お次はライラックですか?
わー楽しみ~(*^_^*)ライラック大好き~♪
いつか、ライラック祭り開催中の札幌に行きたい!
と願うぽりるです(^^♪

URL | ぽりるさん #-
2013/06/05 00:36 * edit *

札幌、今がちょうどいい既設なんでしょうね。
中学生の引率で6月初めに行ったことありますよ。
札幌大通り公園や時計台、
タワー、楽しかったなあ。
子どもたちが3200円のパフェーを食べるんだと大騒ぎしてた。
ストレートは」若々しく見えるから、
顔は拝見できないけど
きっと素敵に似合ってるよね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/06/05 06:29 * edit *

むーさんへ

むーさんこちらこそお久しぶりです~
コメントうれしいです~
コロさんニコちゃんに~いつもコソコソお邪魔していました~(^^ゞ
むーさんはいつもわん育て熱心で吠えの問題も興味深く
拝見していました~
うちも風太がニコちゃんと同じなんですよねー
しつけ教室にも行かれているんですねー

札幌もやっと初夏の訪れです
あ。先日は29℃の真夏日でしたが~
そちらは梅雨ど真ん中でしょうか~(>_<)
早く終わるといいですねー
お散歩好きな3兄弟!お家と外の顔が違いすぎます(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/06/05 10:03 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございま~す
いつもありがとうございます~(⌒-⌒)ニコニコ...

そうでしたか!羊が丘展望台いらしたことあったんですねー♪
札幌の観光地でもあるので一度はみなさんいらっしゃってるみたいですね
家からは車で10分くらいなんですよー
ハツコが小さい頃に何度か遊びに行きましたね~(^^ゞ
ここの公園も札幌の街並みが一望できて観光の名所にも!
初夏の風が心地よい気持ちの良いお散歩でした♪
3兄弟はサラダバーの満喫で(泣)
近所の公園の草とは何か一味違ったのかな~(^^ゞ

あははー綾瀬はるかちゃんでしたかーー(^^ゞ
mamaさんはホント優しいなぁ~^^
ハツコなんか「ほら!!デザイナーの・・・コシノなんちゃら?!」
・・・と大爆笑したんですよー!!
1週間経ってやっと見慣れてきた??クスっと笑われていますー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/06/05 10:22 * edit *

3人ともすっごくいい笑顔ー!
風太くんにやられてるりんくんのお顔、大笑いでした!
ごめん、りんくん…

ホント、札幌を一望できる素敵な場所ですねー。
春スキー、結局行けなかったんですよね。
でも、絶対行くー!
その時は遊んでください★

URL | akikoさん #uRY1lEj6
2013/06/05 11:42 * edit *

こんにちは~(^O^)/
ステキな景色とかわいい3兄弟にほれぼれしちゃいました♪
かれこれ10年ほど前でしょうか・・・札幌に行ったのは(^^)
おいしいものたっくさん食べた記憶しかないけど(笑)
今がとってもいい季節なんでしょうね~行きたいな~♪
ストレートヘアーのお写真、ハツコさんかと思っちゃった(*^_^*)
お顔は見えなくても若々しい印象ですよ~!
私はくりんくりんのクセッ毛でストレートヘアーにあこがれちゃいます♪
それにしてもりん君、おもしろすぎっ!(笑)
男の子って感じに元気に遊んでる様子がうかがえて
なんだかニマニマしちゃいました(^^)
本格的な夏が来る前にたっくさん遊べるといいですね♪

URL | ちびまゆこさん #-
2013/06/05 14:47 * edit *

おぉぉ〜〜〜!
すてきな景色ですね〜♪
心が洗われそうーーー。行きたーーーい!!!
3チワワーズもとっても嬉しそうですねー。
戯れてるのが何とも言えずかわいい♡
そしてりんちゃんのお顔・・・大爆笑!!!
決定的瞬間ですね!これはたまらん♡笑

髪型、私もずーーーっと一緒だったので、若作りのため前髪を作ってみましたが、後悔しました・・・。
美容師さんにもやめた方がいいって言われたのに強行突破した私が悪いんですけど・・・。
それにしても、髪ツヤッツヤですね!
うらやまC!!!

URL | きなこむおかんさん #-
2013/06/05 16:12 * edit *

こんにちは!
旭山記念公園・・旭川?と思いきや札幌なんですね。
街を見渡せて、とても素敵な公園ですね(*゚▽゚*) 空気も澄み渡ってて気持ち良さそう~♪ 札幌はPM2.5は飛んで無いんですよね。羨ましい~。
ko-miさん、若いですよね~。成人してる娘さんがいるようには見えませんっ!ko-miさんと私、何だか似ていて勝手に親近感感じてます(^^ゞ
うちも一人娘。誕生日は3/3(ko-miさんもですよね?違ってたらごめんなさーい)。3チワのママ。多分、年代も一緒ぐらいじゃないかと・・・。ちなみに私、イノシシ年で~す。

キャー!!憧れの3チワ抱っこ♪♪♪ 早く我が家も実現したいよ~。あっ右手大丈夫ですか~?

こたりん風太くん、すっごい楽しそう~!!リードがすごい事になってるけど(^_^;) りんくんの変顔、ナイスショットです(笑)

URL | ルナ★ママさん #-
2013/06/05 17:15 * edit *

札幌の景色を一望できるなんて
素晴らしい眺望ですね。

こたちゃんたち3人も、嬉しくてテンション上がりまくりの
リード絡まりまくり~o(^▽^)oキャハハハ
ライラックが綺麗な公園~
楽しみです。

ko-miさん、ショートカットになって
10歳は若返ったね。 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

URL | ポンママさん #-
2013/06/05 20:21 * edit *

こんばんは♪

公園から見える札幌の景色いいですね~☆
札幌ドームちゃんと分かりますよヽ(*^^*)ノ

リードが絡まっちゃうくらいはしゃいで楽しいお散歩だったんですね(*´∇`*)
3匹の笑顔が可愛い(*'-'*)

URL | machiさん #-
2013/06/05 20:52 * edit *

旭山記念公園・・・ステキですねぇ~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
行ってみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

お散歩、楽しそうですね=^-^=うふっ♪
みんなすごく良いお顔してますねv(*'-^*)bぶいっ♪
ロングリードだと、絡み方もすごいですよね(^o^)ゞ
解くのが大変だったでしょ?(*^^*ゞ

ko-miさん、いつもお優しいお言葉
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私もボチボチやってます(^o^)ゞ
ko-miさんも、ご無理なさいませんように(*^^*)

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/06/05 22:02 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん~
いつもありがとうですよー♪

おお!さすが!!北海道をこよなく愛してくださっているぽりるさん!
札幌ドーム・・・小さいけどわかってもらえて嬉しいです~(*´∇`*)
ここの公園は職場からと~っても近くって・・・
・・・という事はッ!!ぽりるさんはもしかして近くまでいらしてた?!
実はマサールもすごーく近い(笑)
夜景もキレイでお昼は自然を満喫できる公園なんですよ~♪
ぜひ次にいらした時には~~~~(*´∇`*)

うんうん!ハツコとも言ってたんです!!
まる~っと3匹おソロも良いね!って(笑)
ウギャウギャ遊ぶ姿に大笑いでした~

なまら!(笑)
はい~こんな風に使ってOKですよ~(笑)
めんこい!だなんて・・・恥ずかしいお年頃ですが(^^ゞ
でもうれしいですよ~ぽりるさん♪(⌒-⌒)ニコニコ...
未だ・・・家族にクスっとされています~~~(苦笑)
本人が1番違和感あるっていうのにぃ~(>_<)

ライラック今が見ごろです
マンションのライラックもきれいに色づいて~
次のお休みには大きな公園へお出かけしてみようかな~と。
キレイに撮れたらアップしますね~♪(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/06/05 23:37 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん~
いつもコメントありがとうです~♪

そうですね~今が1番良い季節かも~
この子たちと春をこんなに満喫できてしみじみ喜びを感じています~
一緒にのんびり公園をお散歩しながら季節を感じ~
心穏やかな時間を送っていますよ~
我が家の子たちはゆっくりのんびりカフェで!って・・・
タイプではなさそうです(苦笑)
もう少し年を重ねて大人ワンコになった頃にゆっくりお茶できたらなぁ~♪

hahaさんも引率で札幌に来られたんですね~♪
あは~ん!3200円のパフェ!!有名ですよ~(笑)
子供達の大騒ぎしている姿が何だか微笑ましいです~(*´∇`*)

パーマをかけるまでず~っとストレートだったのに
久しぶりにかけるとずいぶん違和感が(苦笑)
もうね!目が合うたびクスッとされて~
色んな方に例えられていますよーーー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/06/05 23:52 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさ~ん
いつも遊びに来てくださってありがとうです~♪

ねーー!!3匹みんなイイ顔してるでしょう~~
うちでもこんな顔見せてもらいたいものです~(^^ゞ
全然違う顔なの~~(うちではホントつまらなそう・・・泣)

ここの公園って札幌を一望できるので撮影スポットでもあるんです~
この景色はテレビや写真でもよく見かけるんですが~
私も初めて撮影してみましたよ~♪
何年かぶりに来たこの公園はやっぱり良かったですね~
自然を満喫できました~(*´∇`*)

春スキー残念です~
ついGWの頃までニセコや富良野~今シーズンは大雪で
クローズも遅くってスキー命の夫もずいぶん遊んでいましたよ~
うんうん!ぜひ北海道へお越しの際は声かけてくださいねー(*´∇`*)
いつか!!必ず!!会える日まで
3兄弟を頑張って教育して待っています!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/06/06 00:10 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん
いつもコメントありがとうです~~~♪

あは~ん♪もう~~嬉しきお言葉~~っ!
ここの公園は札幌街並みが一望できるんですよー
はるか遠くですが~札幌ドームにもズズズズームイン!!(笑)
小さいですよねぇ~(^^ゞ へへへ~
おお!そうでしたか~10年前に札幌へ?!
うふ♪美味しいものの記憶~(笑)そういうちびまゆこさん大好き♪
ぜひまた美味しいものを堪能しに来て下さいませ~♪(*´∇`*)

うひゃ~~!!ハツコとはっ!(^^ゞ
今回のストパーは約5年ぶりでしょうか~・・・
ハツコにはすっかり「コシノ姉妹」と名づけられております(苦笑)
顔は全然似てないんですけどねーーーー汗

りんの顔!!面白いでしょう~~
画像確認で大爆笑でした~~
衝撃的なショット!!(笑)
あの子は色々な表情をしてくれてホント楽しい~~
大和くんと一緒です(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/06/06 00:27 * edit *

きなこむおかんさんへ

おはようです~おかんさん♪
いつも遊びにきてくれてうれしい~~~♪
ありがとうございます~(*´∇`*)

今日も暑いでしょう~~
雨はどうですか~??
札幌は今日は20℃くらいかな~
雨も降らないし~ちょうど心地よい季節になってきましたよ~^^

ここの公園は札幌の街並みを一望できる素敵な公園なんです~
うんうん!心が洗われる~~♪自然の空気をいっぱい感じて帰って来ました♪

あはは~りん!!激写でしょう~(笑)
大爆笑でした~o(@^◇^@)o
こむりん同様イイ表情見せてくれてますッ!^0^

髪型ね~おかんさん!若作りする必要ないでしょーーー(*´∇`*)
若くって可愛い子ちゃんだもん~~♪
でも・・・わかります~~~(^^ゞ
私もねー鏡見るたび萎えています~~~(泣)
ハツコや夫にいつもクスッとされてますーーー(ひどくない??)

URL | ko-miさん #-
2013/06/06 10:11 * edit *

ルナ★ママさんへ

おはようです~ルナ★ママさん~~♪
いつもコメントうれしいよ~~~♪
ありがとうございます~~(*´∇`*)

そうなんですよーー!!旭山記念公園!旭川と思いきや!!
札幌の中心部からわりとすぐで街並みを一望できる素敵な公園♪
大好きな公園のひとつですね~♪
この日はホント気持ちの良いお散歩ができました~
3兄弟もルンルン♪ランラン♪楽しそうでしたよ~♪(*´∇`*)

ルナ★ママさ~ん♪
ありがとう~~~!・・・ってわたし!全然若くないんですよーー(>_<)
去年5キロくらい痩せたのに今年に入ってからリバウンド?!( ̄▽ ̄;)!!
太っちゃって・・・ダメですよねー(>_<)
これから夏に向かって見苦しいなんてもんじゃないんですー(泣)
どうしましょう~~~(´_`。)

おおっ!!イノシシさんでしたかぁ~(*´∇`*)
え~と・・・私のほうがお姉さんですよ~~(笑)ぷぷぷ♪
それもかなりッ!!(^^ゞ (今度こっそり干支教えるからね~笑)
でも~!!うんうん!私もルナ★ママさんには親近感い~っぱい!(⌒-⌒)ニコニコ...
りっくんをお迎えしたことも嬉しくって飛び跳ねて喜んでました~(笑)
そして!!3/3生まれも・・・娘さん?ルナ★ママさん??お誕生日も一緒だなんて~
ホントビックリ!!嬉しいですね~~~♪
遠く北と南~こんな風にお友達になっていただいて不思議ですよね~
これからも仲良くしてくださいね~♪

URL | ko-miさん #-
2013/06/06 10:28 * edit *

ポンママさんへ

おはようです~ポンママさん~
いつもコメントありがとうございまーす♪

そうなんですよーー!!ここの公園は札幌の街並みを一望!
はるか遠くですが(ちっちゃい!(^^ゞ )札幌ドームも!!
夜も夜景のきれいな公園で~
観光にもたくさんの方たちがお散歩に~
自然がいっぱいで~ワンコたちにも優しくって楽しい公園です~(*´∇`*)
テンションMAXでしょう~(笑)・・・って毎度なのー(>_<)
お家で見せる顔とははるかに違って・・・(^^ゞ
3わん団子になって遊んでました~
うんうん!リード絡まりまくりっ!!(苦笑)ちょっと大変でした~(笑)

10歳も若返った~~~???
ほっほっほっ~~~o(*^▽^*)o~♪
いえいえ・・・・みんな、見慣れないらしく・・・
未だクスっとされていますよー
ひどいでしょーーー(´_`。)グスン

URL | ko-miさん #-
2013/06/06 10:40 * edit *

machiさんへ

machiさんおはようです~~
遊びに来てくれてありがとうです~~♪
うれしいよ~~~o(*^▽^*)o~♪

ここの公園なかなかイイんですよー
ありがと~~~札幌ドームわかる??(笑)
はるか遠くだけど~見えるんですよー!!
3ワン!めっちゃ楽しそうでしょう^^いつもなんだけどねー(^^ゞ

この季節札幌はお散歩も快適ですね~♪
あ。先日は29℃の真夏日でしたが~(^^ゞ
そちらも毎日暑いでしょう~~(>_<)
梅雨入りだって言うのに雨が降ってない???
良いのか?悪いのか??
でも~チロちゃんのお散歩にはいいのかなぁ~♪

machiさんもいつか北海道へ旅行に来てくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/06/06 10:50 * edit *

こんにちは~

やっぱり札幌っていいな~
見ているだけでいやされるし~
空気もとってもいいんだろうな~って
行った事もないのに想像しています~(笑)

とっても素敵な公園ですね
夜になるとカップルがたくさん居そう❤

ko-miさん、ストレートとっても素敵じゃないですか~♪
ほんと、「クスッ」ってどういうこと~?
失礼しちゃいますねっ

こたろうくん、りんちゃん、ふうたくん
みんな楽しそう~
きゃ~っ!!
りんちゃんの顔が~っ!!
目が~っ!!!
すごい事になっちゃってますね(笑)

私、しばらくりんちゃんの衝撃的なお顔が
頭から離れなくって…
いまだにぐるぐるしておりま~す(笑)

ko-miさ~ん、体調はいかがですか~?
寒暖の差が激しいから余計に困りますよね~
あまり無理しないでくださいねっ

URL | そんこさん #-
2013/06/06 10:54 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんおはようございま~す!
こちらこそ・・・いつも優しいお言葉ありがとうです~
いつもほっこり癒されておりますっ!!(*´∇`*)

ここの公園は3ワン連れは初めてだったんですが
なかなか良かったですね~
芝生もきれいだし~人にもワンコにも優しい公園~
そして・・・澄み切った空気をたくさん感じて~
初夏をのんびり満喫できました~~~♪
ぜひぜひ!ちゃいママンさん一家も北海道旅行を~~!
キャンピングカーで7ちーちゃんと一緒に!!
あは~ん♪夢のような話だなぁ~♡

我が家はいつもロングリードなので~
ほんと絡み出すと大変です!(苦笑)
いつも散歩が一緒の夫とはずいぶん慣れてきましたが
たまに散歩するハツコとは結構モメてますね~~~(^^ゞ

ちゃいママンさんもぼちぼちね・・・(^^ゞ
私もそうします~(⌒-⌒)ニコニコ...
ありがとうございます~♪

URL | ko-miさん #-
2013/06/06 10:59 * edit *

すごい眺めのいい公園ですね~
いいなぁ~ 私も行ってみたいわ^m^
ストレートって矯正?
私は癖っ毛なので、緩めにパーマをかけ
くせを生かしてますが・・・サラサラストレートにも憧れちゃいます♪
家族の反応、クス笑いですか(笑)

↓残雪があるのびっくり~
もう6月なのに・・・でもそっちも大分暑くなってきたみたいだね。
アイスがとけちゃってるし^^
体調はすっかりよくなったのかな?

URL | コナミさん #-
2013/06/06 13:08 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~♪
うんうん!是非!一度ご主人と遊びに来てくださいな~
札幌なかなかいい街ですよー^^;
できるならひゅってくんとビリーくんも一緒に~~♪

えへへ~♪そうなんですねー!
ここの公園は昼夜問わずカップルが多いっ^^;
この日もお弁当持って楽しそうにおデートしているカップルがた~くさん!!
ちょっぴりお邪魔にならないように・・・・
3兄弟ガウガウ~キャンキャン遊んでいましたよ~(笑)
それにしてもりんの顔!!面白すぎでしょう~~^0^
これこそ衝撃的画像!激写成功でした~(笑)

ストパー久しぶりにかけました~^^;
ねーー!!ひどいでしょう~~
初日は爆笑の渦!!><
なんだかデザイナーの「ほら!!コシノ・・・なんちゃらさん?!」・・・って。
コシノ3姉妹でしょうが~~~っ(苦笑)
顔は?!うんうん!!全然似ていませんからね~~~^^;
ま。自分でも見慣れなくって・・・
鏡に向う時間が明らかに減りましたねぇ~汗

そんこさん~いつもいつも私のこと気にかけてくださって
本当にありがとうございます~
とっても嬉しいよ~^-^
そんこさんのそういう優しさ見習わなきゃなぁ~♡
体は相変わらず「いたたーーーっ!」ですが~^^;
横になりながら~のんびりボチボチやってます
大丈夫ですからね~♪

URL | ko-miさん #-
2013/06/06 14:58 * edit *

コナミさんへ

こんにちは~コナミさん~♪
何だかお久しぶり~~な感じ?!
いつもコメントありがとうです~~~♪

なかなか見晴らしのいい公園でしょ~~
札幌の街並みを堪能できる公園なんですよーー
キレイに整備もされているし自然を満喫できちゃう
私も大好きな公園なの~^-^
ぜひぜひ!コナミ家も北海道旅行に来てくださいなぁ~^0^

そうそう!矯正です!!
もともと髪が多くて硬い毛質で・・・
ず~っとストレートだったんですが
最近はもっぱらデジタルパーマを軽くかけて・・・
強くかけて大失敗したことがあって以来ゆる~くね!!
「まるで売れないミュージシャンみたい~~」と辛口の娘から!
ミュージシャンだって下積みが大事でしょーー・・って何の話だ?!(笑)
そうそう・・・なので今回は超久しぶり!!
サラサラ風になびく髪の毛だってなかなか素敵よ~!!
なのに!!クスって・・・笑ってるしぃ~~><

ねーーー!!6月なのにまだ雪があったの~!!
びっくりでしたよー^^;
すごいでしょー北海道(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/06/06 15:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/290-49adea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)