Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 家族になって一ヶ月 

こたろうとりんが我が家にきて、今日でちょうど一ヶ月
お家に着くまでの間ずっと、ペットBOXの中で「キュンキュン」泣いていた・・・りん
対照的にぐっすり眠ってた( 笑 )お兄ちゃんの・・・こたろう


初めての我が家に着いた時のこたとりんです

DSC01186_convert_20120404001652.jpg
なんだかちょっぴり不安げだね・・・

DSC01187_convert_20120404002328.jpg
あの日もやっぱり寄り添ってたんだね・・・・

DSC01188_convert_20120404005320.jpg
ん~ん・・・後ろ姿も哀愁漂いますわねぇ・・・

DSC01189_convert_20120404002843.jpg
りんちゃん・・・今日からこのパンダのベッドでねんねだよ・・・




毎日たくさん食べて・・・たくさん遊んで・・・
元気いっぱいの、こたろうとりん・・・・
楽しくって・・・可愛くって・・・どれほど癒されていることか・・・

我が家の家族になってくれて・・・ホントにありがと・・・

DSC01796_convert_20120404005950.jpg
胡太郎 現在 1.9Kg (来た時1.5Kg) 
 倫   現在 1.4Kg (来た時900g) 
  なんちゅ~顔なの・・・・( 笑 )



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/29-6ff45217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)