Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 大失敗!あぢぢ~(泣) 




体調がイマひとつな私ですが

休みの日はゆっくりもしてられないっ!(笑)

朝から晴天♪

今日もお出かけするよー!!


五天山公園


3兄弟を連れて 初めての 五天山公園 へ!


DSC03876-0601.jpg


冬の間 推雪場所だったこちらの公園

なななな!なんと!!未だ 残雪がーーー!!

今は6月ですが・・・・
ビックリですよねー(苦笑)



DSC03887-601.jpg


今日の札幌

なななな!なんと 29℃の真夏日


はっきりいって

体がついていけません・・・・(泣)


DSC03889-0601.jpg


3兄弟も グダグダでした

カメラ目線どころじゃありませんっ!!

風ちゃん・・・2度も背もたれ側から落っこちました(苦笑)


DSC03912-601.jpg


りんは 日陰を見つけてはこんな状態


DSC03914-0601.jpg


いきなりの 29℃は厳しいよねー


DSC03918-601.jpg


こたろうなんか暑いの通り越して

なんじゃ この顔(笑)


りんはこの後お散歩拒否の抱っこでした~


今日のお散歩はちょっと大失敗だったなぁ~ ( 反省です )

それもちょうど最高気温真っ只中・・・・

3兄弟も楽しむというよりもう~必死
( 暑さとの闘いですっ!!泣 )



公園をぐる~っと一周して早々に帰宅しました~

早々に帰宅~のパターンが多いような??(笑)




帰り道 MISSU HOUSEさん へ寄って 手作りアイスクリームを♪


missu houseさん


黒コンビに圧されて 全然りんが見えない!(笑)

ホントはダメだけど 今日だけ特別


抹茶の溶け具合が暑さを語ってるでしょ



疲れちゃったのねー
私の足の上でグッスリでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


寒くて長~い 春の日が続いていた札幌

このところお天気の良いのが本当に嬉しくって

今日は朝から快晴で 嬉しさのあまり

天気予報も見ずに飛び出してしまった~



体調不良を心配してくださってメールやコメント嬉しかったです
ありがとうございました
いつもご心配をおかけしてスミマセン

こうして更新できるうちはまだまだ大丈夫っ!!
・・・・ですよねっ

いつもご訪問ありがとうございます~♪





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんばんは、さくら です。

北海道は29℃ですか、岡山は今日は少し涼しいぐらいでした。
体調、いかがですか?
季節の変わり目、私も弱いです。
大事にしてくださいね!

ko-miさん、良かったら、私のブログに
リンク 載せさせてもらって良いですか~?
これからも、楽しみに読ませていただきたいので。

ぜひに、おねがいします!(^^)!

URL | さくらさん #-
2013/06/01 23:44 * edit *

おお(@_@;)札幌が29度とは!
ミエル地方でも今日は、あ、昨日か(^^ゞ
28度くらいで済んでいたのに。
って、そんなに変わらない~!?
本来なら気温差はかなりあるハズ。
オカシナ気候ですぅ~(@_@;)

堆雪場所と言うことは、冬の間は雪だらけ?
そしていまだに雪が!?
この冬は雪がそれだけ多かったってことですね☆
そんな冬を過ごし、やっと春が来たと思ったら
いきなりこの気温!?それはキツイ~(>_<)☆
だもん、こたろうくんもこわれちゃう(^^ゞ

ミッシュハウスいいな~(^^♪おいしそう~♪
こんな暑い日はもうオッケーオッケー(^^)v大盤振る舞い♪
アイスでも食べなきゃやってられないよね~
って、りんくん姿見えないし(^^ゞ

ko-miさん(^^)無理はダメですよ~
のんびりできる時は、3兄弟くんとのんびり過ごしてくださいね♪

URL | ぽりるさん #-
2013/06/02 00:23 * edit *

みんなの暑いよーのお顔
可愛いなー
アイス美味しそうに食べてるね(^^)

今年は本当に変な気候で
身体がついていけないですね

ついついお天気良いと
ワンコ連れて外に出かけたくなりますが

お身体ご自愛くださいね
ふふふ
私も無理しちゃうタイプだから
偉そうなことは言えないけど

でも、母が倒れたら一番困るの
ワンコだからと思いながら
私も日々過ごしています(^^)

ko-miさんどうか
お大事にしてくださいね
早々の快復祈っております

URL | con spiritoさん #-
2013/06/02 02:04 * edit *

札幌でいきなり29度ですかーッ。それはびっくりですね。
でも、3兄弟のお外でのうれしい顔はたまりませんー。
ko-miさん、今年は「初」のお出かけ先、いっぱい増やせそうですね。
さすがにどの公園も雄大で、うらやましい限り。
ko-miさんの具合はいかがですか?
先日、私は実家に帰った際、普段よりも体がラクで・・
「パソコンのせい?」とあらためて再認識。
そう、パソコンに向かわなかったから・・・。ko-miさんの
ブログは楽しみにしている人がたくさーーんいますが
(私もその代表!)無理せず、時には、パソコン断ちの日を
作って、大事にしてくださいね!
・・・・といいつつ、きょうは楽天のスーパーバーゲンですよーーー。
もちろん参戦する予定・・・

URL | sherrymamaさん #-
2013/06/02 09:50 * edit *

体調が悪いときに
気温が急上昇は辛いよね。
29度!
大阪でもまだかも。
北海道に昔旅行した時、ホテルの部屋にエアコンがなくてね。
気温が30度越え。
みんなでエアコンのあるロビーに集まっていたことが・・・・。
お大事にしてくださいね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/06/02 10:29 * edit *

いきなりの29℃は本当にきつですね。
にも関わらず、まさかの残雪!?
北海道、恐るべし~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ワンズたちも急な暑さにへばっちゃいますね。
ゆっくりお昼寝してね。

URL | ポンママさん #-
2013/06/02 15:19 * edit *

おぉっ!
札幌が29度とは!こちら千葉県でもまだそこまで上がってないので
相当厳しい暑さでしたね(>_<)
そりゃ~アイス食べますって(笑)
今年はなんだか極端な気候でまいりますね(^_^;)

ko-miさん、体調は大丈夫ですか?
お休みの日はじっとしていられないって、私もそうなので
すんごいわかります!
でもお家でこたりん風太くんとゆっくりも、きっとみんな
嬉しくて幸せだと思いますので、無理なさらないで
くださいね!
ko-miさんが元気になりますように、お祈りしております☆

URL | ちびまゆこさん #-
2013/06/02 17:36 * edit *

ko-miさん、体調どうですかーー!!
今頃読んで遅くなっちゃってすいませんーーー><
あまり無理なさらずーーーーー!

29度っていきなりきついですねー
こっちも暑かったり肌寒かったり、
気温がめちゃくちゃでなんだか疲れちゃうー
でも早速もう梅雨入りしちゃって雨ばっかりーどんよりどんよりー

↓記事も今回の記事も皆かわいいいいいいい
暑そうにしてるのもかわええええ
↓なんて、皆幸せそうに笑っているわー癒しーー癒されるーー
こたりんふうちゃん、いつもほんと楽しそうでうふふとなりますわーー♥

URL | よめげるさん #-
2013/06/02 23:23 * edit *

こんばんは~。
体調大丈夫ですか!?
無理しちゃダメですよ~、大丈夫、大丈夫が危ないんですからねっ!
きついなって思ったら休んでくださいね。

それにしてもいきなりの29度!!!
一気に夏になってますね(;゚Д゚)
でも、みんなあったかくなってお外が楽しいんだろうな~(*^^)
ちょっとこの日は暑かったかもだけど…
緑もキレイ~。
そして、きもちイイお顔のりんちゃんがかわいいなー。
アイスもとーってもウマウマだったでしょうね♪
自然がキレイな公園!!!
いいなー、いってみた~い!

ラベンダーはもう終ったのかなぁ。
北海道って言ったらラベンダーイメージが強い私(笑)
一度、北海道で一面のラベンダー畑を見てみたいなーって。
いつか行ってみたいです♪

URL | 和樹さん #-
2013/06/02 23:26 * edit *

さくらさんへ

さくらさんこんばんは~☆
コメントと~っても嬉しかったです~(*´∇`*)
リンクの件も!
もちろんOKです~
さっそく朝のうちにリンクさせていただいちゃった(⌒-⌒)ニコニコ...
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~^^

そうそう!ビックリの29℃でした~(>_<)
お天気は良いし~嬉しくって飛び出しちゃった(苦笑)
公園についた頃が1番のピークで(泣)
暑さに強い??チワワでもさすがにりんはバテておりました~(^^ゞ

体調は~ぼちぼちですね~(泣)
さくらさんも大丈夫??
お大事にしてくださいね~
優しいお気遣いありがとうです~~~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/06/02 23:53 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん~
ね~!!いきなり29℃だなんて・・・(>_<)
こんなに暑くなるんだっけ???と天を(空を)見上げちゃいましたよー(笑)
公園についた頃がMAXで~暑いなんてもんじゃないっ(>_<)
全然体がついていけてな~い(苦笑)
さすがにりんは離脱!暑さで体力消耗しちゃった?!
あの子って1番体力無いかも~(手足も短いから余計かなぁ~(^^ゞ )
アスファルトの上でハンスト状態は可愛いんですけどね~(笑)

残雪!!驚きました~( ̄▽ ̄;)
うんうん!冬が長かったから・・・・
昨日の29℃で少しはとけたでしょう~~~(^^ゞ

初アイス(多分(^^ゞ )に大興奮でした~(笑)
りんの姿がどこにもない!
ちゃんと後ろにいたんですが~夫のカメラの腕を疑いましたねー(泣)

ぽりるさんいつも優しいお気遣いありがとうです~
コメントもホント嬉しかったです!
うんうん!休まなきゃこの老体がねぇ~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/06/03 00:03 * edit *

con spiritoさんへ

おはようございま~すcon spiritoさん♪
いつもありがとうございます~

本当ですね~(^^ゞ
この気候・・・・なが~い冬がやっと過ぎて
桜がわぁ~っと咲いて・・・ええっつ?!もう夏???
いきなりの29℃には驚きましたね~(苦笑)
もう体がついていけてません!!(笑)
暑さにはまだ強い?チワワなんでしょうけど
りんは後半バテていましたねー(泣)
暑いアスファルトの上でストを起こして~
甘い母はそんなりんが可愛くって~(*´∇`*)
アイス・・・この日だけ特別です(^^ゞ
美味しかったみたいで大興奮でした(笑)

そうですね・・・
お休みにじっとできなくって・・・(>_<)
お天気が良いと余計ですね~♪
はい!お互いあまりムリせずですねー(^^ゞ
いつも優しいお言葉ありがとうございます~

URL | ko-miさん #-
2013/06/03 10:49 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます~
いつもコメントありがとうです~♪

そうなんですよー!!いきなりの29℃にはビックリでした~
暑くなるって分かっていたんですが
天気予報をちゃんと見ていなくって~(^^ゞ
ちょうどマックスの時間帯のお出かけでかわいそうなこと
しちゃいましたね~(多分ねー(^^ゞ )
人のほうが若干バテ気味でしたが・・・(苦笑)

mamaさんもでしたか~
う・・・・多分ね、PCの影響って大きいんでしょうねー(^^ゞ
私なんかブログはじめる前は仕事で触る程度だったのに・・・
のんびりの更新なんですがきっと要領が悪いんでしょうね(>_<)
最近はキーボードとマウスを触って間もなく病みだすんですよ(苦笑)
視力も低下してきてるし目からの影響もありますよねー
優しいお言葉、とっても嬉しいです(*´∇`*)
mamaさんいつもありがとうございます~

楽天スーパーセール!!mamaさん収穫ありましたか~??
私も早速初日スタートで参戦しましたが・・・
ビックリ!!あっという間の完売で!!
3ワンおソロはできませんでしたが可愛いつなぎを3枚ゲットできましたよ~
届いたらまた見てくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/06/03 10:59 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようございま~す
いつもありがとうです~♪

ねー!29℃って!!
さすがの大阪でもまだですか~
6月に入って急激な気温上昇!
今日はまたなんだか涼しげで・・・風邪引きそうです(泣)

体調は・・・ますますひどくなってきて・・・
痛み止めとマッサージと・・・
痛みがひどく朝4時まで眠れない時はきつかったなぁ~
優しいお気遣いありがとうございます~

北海道の夏もなかなか」なんですよね~
30℃超え!!エアコンなしのお部屋はきつかったでしょう~(>_<)
北海道旅行・・・そんな思い出があったんですね~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/06/03 11:14 * edit *

こんにちは~

ko-miさ~ん、体調はいかがですか~?
少しは良くなっているといいんだけど…

うんうん!!
わかります~
体調が悪くってもお天気がいいとお出かけしちゃうんですよね♪
でも29度って!!
いきなり夏~ってかんじですね
こりゃみんなあちちっ~になっちゃいますよね~
でもそんなお顔していてもとっても可愛いな❤

暑い時はやっぱりアイスですよねっ
うふふっ
みんなガン見してる~(笑)
冷たいアイスはやめられないもんね~

URL | そんこさん #-
2013/06/03 12:17 * edit *

いきなり29℃は暑かったですね!
ご苦労様です~(^_^;)
アイス美味しそう~♪♪
みんなちゃんと味わったかなー?
暑くなったり涼しくなったりみたい
なので、お体お気をつけ下さい~
…と言いつつ、私もばてばてです(笑)

blogは更新してないんですが、
2日から祖母来ました(^_^)
その夜、チロがばーちゃんの
入れ歯をくわえて徘徊すると言う
事件が起きました(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/06/03 15:51 * edit *

こんにちは(^O^)/
残雪が残ってるのに、29°cですか~(^_^;) いきなり夏の陽気じゃ、体がついてかないですよね~。倫くん、日陰が、とっても気持ちよさそう~。
熱中症に気を付けないといけない時期になりましたね~。

ko-miさん、体調はいかがですか~?痺れはとれましたか?あまりムリなさらずに大事にしてくださいね。ムリすると、老後に響きますよ~(笑)人生まだまだ先は長いですから(^_-)-☆

URL | ルナ★ママさん #-
2013/06/03 17:10 * edit *

ko-miさん、お体大丈夫ですか?
私は、左腕&肩なんですが
辛いですよねぇ~( -.-) =зフウー

せめて、痛みだけでも引いてくれたら…と思いつつ
『痛ッ』と何度も言いながら、しなきゃならない事
やってますよ``r(^^;)ポリポリ

6月の北海道が29度ですか???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って、すごすぎますよね!!
残雪が残ってる場所があるのに、29度…
体がどうにかなっちゃいそうですね``r(^^;)ポリポリ

楽しいはずのお散歩も、あちゅいお散歩となったんですね?(^o^)ゞ
ヘロヘロのお顔も、なかなかかわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

アイス…o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、あげちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/06/03 22:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/06/03 22:50 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~☆ポンママさん~
いつもありがとうございま~す!

うふふ~ホント!恐るべし北海道ですよねー(^^ゞ
6月早々に29℃!そして残雪とは!!
堆雪場だったこの公園!今年の冬の雪の多さが物語っていますよねー(>_<)
見てビックリでした~
それにしてもこの暑さ!参った(苦笑)
今日は打って変って涼しい・・・(寒い!!(>_<))
それこそ体がついていけません(泣)

ポンママさん~
リンク貼らせていただきますね~(*´∇`*)
どうぞよろしくお願いしま~す♪

URL | ko-miさん #-
2013/06/03 23:03 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん~
いつもコメントありがとうです~♪
私の体調のことも・・・優しいコメント嬉しかったです~
そうなんですよ~^^;
お休みでお天気なんかよかったものなら~
じ~っとはしてられませんっ!!
お外が大好きな3兄弟の喜ぶ顔が見たくって~
お掃除より(笑)まずはおでかけ!!(笑)
だけど・・・この日は驚きの気温で!!
いきなりの29℃って~~~~( ̄▽ ̄;)!!
人のほうがバテちゃいました~(苦笑)
アイス・・・うふふ♪美味しかったです~~~♪

うんうん!ほんとおかしな気候ですよね~(^^ゞ
今日なんかめっちゃ寒いっ(>_<)
風邪引いちゃいそうです~~~(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/06/03 23:17 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~よめげるさん♪
いつもありがとうです~~
コメント嬉し~~~~~!!(*´∇`*)
私の体調よりも!!よめげるさんはいかがですか~?
忙しいでしょう~~ごめんね~(>_<)
お気遣いありがとうございます~(⌒-⌒)

29℃の札幌!!6月に入った途端ですよー!!(泣)
ず~っと毎日が寒くって・・・桜も遅いし・・・
春も夏も来ないの?!って思うくらい(>_<)
あまりのお天気にウキウキし過ぎて~
あぢぢ~!!って感じでしたよ~~(^^ゞ
うんうん!だけど嬉しそうでしょう~3兄弟!!(笑)
この顔見たさにお休みのたびにお出かけしちゃうのー(^^ゞ
もうね!老体にムチ打ってね~(苦笑)
でも・・・真面目に体と相談しながらですよねー
最近ホント疲れが取れなくって・・・・
寝ながら息が苦しくなるというおかしな症状も・・・( ̄▽ ̄;)
よめげるさんもあまりムリしちゃダメですからね~^^;

URL | ko-miさん #-
2013/06/04 00:19 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんばんは~☆
まずは!!ショップオープンおめでとうございま~す♪
和樹さん素敵です~~!!
もうすごいなぁ~!!応援していますからね~
そして!私への体調までお気遣いありがとうです~
あはー!!うんうん!実家の母にもよ~く言われています(^^ゞ
大丈夫!・・・が危険って!!(苦笑)
ハイ!気をつけますです~~~(*´∇`*)
いつもありがとうですよー和樹さん♪

札幌ふざけたお天気で驚きました~(^^ゞ
いきなりの29℃って!!( ̄▽ ̄;)!!
ワンコより私達のほうがちょっとバテちゃいました~
あ。りんは早々に離脱です(抱っこ抱っこでした~(^^ゞ )
相当な久しぶりの暑さに体もついていけませんでした~(泣)

ここの公園ホント緑がきれいでしょう~~
雪も残っていたんですが・・・(^^ゞ
初めての公園でしたがレンタルテントやバーベキューコンロや~
家族連れやワンちゃん連れにも楽しい公園でした~

ラベンダー!!北海道のイメージですかぁ~^-^
そうですよー!!富良野のラベンダー畑へぜひ来てください♪
一面のラベンダー畑~
今年はみんなで遊びにいけるかな~
来月早々に見ごろになると思います~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/06/04 00:29 * edit *

そんこさんへ

そんこさ~んおはようございま~す♪
先日はメールも!ありがとう~~~そんこさん(*´∇`*)
いつもご心配かけてすみません(>_<)
お陰様で・・・痛みはあまり変わらないけど・・・
なんとな~く騙し騙し・・・(苦笑)
PCに向かう時間も少しづつ減らして・・・(^^ゞ
大丈夫ですからねー♪ホントありがとうね~(*´∇`*)

いきなりの29℃にはホントビックリでした~(>_<)
天気がいいと嬉しくって!
さ~出かけるよー!!と3ワン連れて飛び出しちゃった(笑)
私のほうがバテちゃいましたが~(苦笑)
りんなんか「抱っこ~」・・・可愛くってデレっとしちゃった(⌒-⌒)

うんうん!この日のアイスの美味しいこと!!
ここのアイスは手作りで北海道産の原料で作ってるんですよー
美味しかった~
3ワンも大興奮でした~♪
そちらはお天気いかがですか??
梅雨入りしていますが~雨は降ってないのかな~
じめじめ暑いんでしょうねー(>_<)
そんこさんも体調気をつけてね~

URL | ko-miさん #-
2013/06/04 09:15 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございま~すちろにすと②さん♪
いつもありがとうです~~~(⌒-⌒)ニコニコ...

ねー!!いきなりの29℃って・・・・( ̄▽ ̄;)!!
オイオイ!って感じでしたが~
寒い寒い北海道!この恵みを喜ばなきゃダメですよねー(^^ゞ
わかってるんですがね~・・・
この老体にはちときつかった(苦笑)
今日もお天気良いですよー快晴です♪
お昼過ぎからまた公園へお出かけしてきま~す♪

おお!チロ君!!やってくれますね~(笑)
おばあちゃまの入れ歯!気に入っちゃったのねー(*´∇`*)
想像したら可笑しいっ!
みんなで楽しい時間を送られてるんですね~♪
おばあちゃまのお世話!頑張ってね~ちろにすと②さん!

URL | ko-miさん #-
2013/06/04 09:28 * edit *

ルナ★ママさんへ

おはようです~ルナ★ママさん
いつもありがとうです~(*´∇`*)

ね~信じられないでしょう~(^^ゞ
29℃で残雪とはっ!!びっくりでしたよ~(苦笑)
そして!いきなりの29℃でした!!
よく予報も見ずに飛び出しちゃって~
ワン共々バテちゃった~~~(笑)
りんは日陰でまったり~(笑)
体をスリスリ!!しまいに寝転がってました~(*´∇`*)
最後は抱っこ!!歩くのを拒否してましたよ~
あの子は手足も1番短くて走るのも遅くって~
体力が1番ないいでしょうね~(^^ゞ
暑かったけど喜んで抱っこしてあげましたよー(笑)

体調のことも優しいコメントありがとうです~^^
ホント・・・老後に響くの間違いなしですよね~~~(笑)
気をつけますっ!!(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/06/04 10:35 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさん~~~
いや~・・・大変な時にコメントすみません(>_<)
まだまだお疲れでしょう
祖母様・・・突然のことでビックリされたでしょう(泣)
心よりご冥福お祈りいたします
ちゃいママンさんも少しゆっくり休んでくださいね

そうなんですよー!私は右半身とひどい時は全身なの(>_<)
頚椎のヘルニアが多分悪化してるんでしょうねー
グッスリ寝て起きた時は調子がいいんですが~
PCに向かう時間ものんびりに切り替えています~(^^ゞ
お互いあまりムリしないように・・・ですね!!

29℃とは!!九州並み?!(苦笑)
突然の夏日に体もビックリでした~
アイス!!へへへ~♪モレノちゃんたちのまねっこして~(笑)
もうねー大興奮でしたよー♪
美味しいに決まってます!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/06/04 10:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/06/04 11:38 * edit *

ko-miさんーーー。
体調いかがですか???
季節の変わり目は体調悪くなりますよね・・・。
私もこんなヒドイのは初めてで少々戸惑い気味・・・。笑

それにしてもいい所ですね〜〜〜。
気持ち良さそう〜〜〜♪
残雪があることにかなり驚きのおかんですが・・・。

りんちゃんーーー!きゃーーー♡
ペタンコかわええーーーっ♡
芝生でスリスリするコいるけどうちのチワワーズはしないので
とっても新鮮!!!かわいいなぁぁー♡

アイスに夢中の写真、りんちゃん探したけど見えませんねー。
笑える〜〜〜。ぷぷぷーーー。

URL | きなこむおかんさん #-
2013/06/04 16:00 * edit *

きなこむおかんさんへ

おかんさ~んこんにちは~^^
コメント嬉しぃ~~~(⌒-⌒)ニコニコ...
ありがとうです~~

うんうん!体調はなんとか・・・ですよー(^^ゞ
休み休みですねぇ~
おかんさんもだよ~~~^^

ここの公園ははじめてだったんですが~なかなか良かったですよ~
もっと涼しくなったらまたゆっくり来たいですね~
ちょっと暑すぎでした~(>_<)
そちらも梅雨入りなのにお天気が良さそうですね~♪
ニュースでも見ましたが~もう梅雨明け??苦笑
でも!雨降りは嫌ですよねー(^^ゞ うんうん!良い事だ!!(笑)

りんの芝生スリスリ・・・・みみずにもする子なので(^^ゞ
でもこの時は日陰に自らっ!(笑)
暑くってバテていました~~~(^^ゞ

ねーーー!!アイスのカット!りんがどこにもいないでしょ?!
もう!夫にカメラ持たせたらいつもこうなるのーーー!!(>_<)
使えるカットがないという・・・(泣)
ちゃんと風太の後ろにいたんですよ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/06/04 17:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/289-6ac3e5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)