Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 コレが我が家の体重計~っ♪ 



コレが我が家の体重計です♪


恒例の体重測定♪


・・・・・んん?!


宅配便のはかりでしょうがーーーーっ!!!

夫が仕事で使っている はかりなんです
正確さはいかがなものかと・・・




最近は お散歩が増えたせいか

ますます食欲旺盛な3兄弟です


・・・って!なかなか立派な体型でしょう~

体重も母と一緒に増量中~

ヤバイです(泣)







☆ 我が家のお気に入り ☆


お気に入りのシャンプーです♪


お家シャンプーの我が家

こたりんをお迎えした頃からのお気に入りです♪


kozgroSpa.
テルメディックミネラルペットシャンプー



月2回 × 3匹

お得な 1000ml入り詰め替え用 買っちゃった~(笑)

可愛い詰め替えボトルにしたかったけど・・・・
100円 Shop で1番売れていた??このボトル
しばらくはこんな感じで使ってみましょう~~♪
・・・っていうか!絵心な~い





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

昨日 はじめて行った公園にて

八重桜が満開でした~♪

この様子はまた次回に・・・


※ 本日超簡単更新のため コメント欄はお休みしますね~




関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/287-160819bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)