Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 我が家の笑う高倉健さん♪ 




昨日はいっきに気温が上昇~~

札幌もやっとやっと初夏を思わせるような1日でしたー♪


最高気温が 26℃まで上がったんです~~~

嬉しかったけど・・・ちと暑かったねぇ~


ki1.jpg



ブログタイトルにもありますように

我が家の 健さんこと こたろうさん


DSC03728-525.jpg


そうそう!! そうなんですよー


だって

こたろうってお家ではホント寡黙って感じで

抱っこも喜ばないし いつも尻尾もインしちゃってるし

アピールもみんなより遅れめの控えめさん

な~んか 上手じゃないんですよねー


DSC00334-525.jpg

「 自分、不器用ですから・・・」

高倉健さんお得意のフレーズがピッタリ(笑)



あまりにも 「 つまらなそう 」 に見える時があって

心配しちゃうくらい




そんなこたろうですが~

先日お出かけした お散歩では


DSC03656-525.jpg


思いっきり

笑顔なんですよねー!!!


DSC03657-525-.jpg


この笑顔だって やっぱり 

高倉健さんみたいでしょう~~(笑)


健さんファンのみなさまごめんなさいねー
・・・ってアンタ一体何歳なのーーー



DSC03648-525.jpg


うんうん!

この子も最近はいつも笑ってますのー♪

この顔みたさに カメラ連写モード全開~(笑)


3兄弟遊びまくり~♪


コチラ 月寒公園 は2回目のこたりん

風太は初だよねー♪

先週末に行ってきたんですが 何だかま~ったり

桜や梅や・・・あ。運動会なのかなぁ~
ファミリーよりもワンコ連れが多かったぁ~



月寒公園のお友達


可愛いワンコさんともご挨拶~

やっぱり りんが我が家の 親善大使(笑)

このパグちゃんの尻尾がツボでした~
いつもこんな風に「くるりん」ってなっているそう



しだれ桜がちょうど見ごろで

池のほとりをのんびり お散歩してきました



DSC03621-525.jpg


ラガーマンたちも満足できたかな~

・・・ってこのラガーシャツ
どうしてか??裾がくるりんって~(笑)



DSC03632-525.jpg


この日も 我が家の高倉健さん

笑顔満開でした~♪



DSC03700-525.jpg


公園のエントランスでこんな可愛い子達が

お出迎えでした~♪

あ。お見送りかな・・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そんな 高倉健さんタイプのこたろう

黙々と仕事( ひとり遊び )をこなし(笑)
あまりお腹を見せることもせず(笑)
だけど弟たちには優しくって

たま~に ベッタリ甘えてこられた時には
母はもう 最高に嬉しくって~
取り乱しそうな自分をこらえているんですよー(笑)

 健さん!!  こたろう!! 大~好き♪





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

ラガーマンお揃い!
りんちゃんは凛子ちゃんに間違われなかったかな。
こたろうくん寡黙なの、
長男はそうかもしれないね。
健さんかっこいいけどko-miさん渋すぎでしょ。
せめて佐藤浩市とか椎名桔平とか言ってもらいたいなあ。
でも、3ワン揃っての笑顔いいよね。
写真も綺麗ですよ〜

URL | maririnhahaさん #-
2013/05/28 13:15 * edit *

ヨッ、健さん、いいオトコーーーッ。
下品な掛け声ですみません~
なるほど、こたろうくんってそんなにおうちでは
寡黙なんですねー。なんとなく、地味な感じの
ジャンパーが似合いそう・・かもッ。風太くんは
相変わらず微笑みの貴公子風・・・。
りんちゃんはステージ上のジャニーズみたいに
笑顔全開。男の子3人の母ってko-miさん・・、
楽しさいっぱい!でも、育児は大変ですよねー。
こたろうくんはやっぱり夫にしたいNO・1かも
しれませんね!

URL | sherrymamaさん #-
2013/05/28 14:54 * edit *

も~会社で見てたら大笑いしそうになってどうしようかと思いましたよっ!(笑)
顔が似てるわけじゃないですよね、性格的なものですよね(^^)
今度テレビで健さん見たら『こたろうくん♪』って呼んでしまいそう!
こたろう君は芯のしっかりした強い男なんだろうなって思います♪
でもやっぱり愛玩犬ちわわですから~甘えたい時もあるよね~(*^_^*)
お外でのイキイキとした表情が私もホントに大好きですよ!
ラガーシャツ、みんなすごく似合っててカッコいい♪
あ~私もこたりん風太くん、そしてko-miさんと一緒に公園を
走り回りたいで~す\(^o^)/

URL | ちびまゆこさん #-
2013/05/28 15:39 * edit *

ko-miさん~タイトルから吹き出してしまいましたよ~
笑う高倉健さんって 笑

お外では元気いっぱいに遊ぶこたろうくんに大変身するんですね~
ホントだ笑ってる~(^O^)
そういえば 蓮も家ではとってもおとなしく寝てばかり。
おもちゃにも興味をほとんど示さず・・・お腹も見せず・・・
でも外では大はしゃぎです~すごいスピードで走ってみたりするんですよ~

このラガーシャツ 3チワちゃんともとってもお似合いです~❤
戯れて遊ぶ様子が チワラグビーみたいな~
いいないいな~仲間入りさせてほしいです~♪
あ・・・そしたらnewラガーシャツをgetしなくちゃ~ですね。

URL | ren母さん #-
2013/05/28 18:31 * edit *

ko-miさん、高倉健って~っ(笑)

おもしろすぎるっ!
でもこたろうくんって、健さんっぽい~っ(≧m≦*)ぷぷぷーっ
お外にいる時は元気な少年(青年か?)なのにねーっ
楽しそうにりんくんに絡んでみたり(りんくんが絡んで?)
笑顔全開でいるのに~(^^)
お家では渋~いお顔で耐えるお兄ちゃん。
でもそんなこたろうくん、かわいいです~♪
おもしろいし(^^♪
って、おもしろいとか言ったら怒られちゃうかな(^^ゞごめんねー

それにしてもお外で走り回るラガーマン
楽しそうですね(^^)
ミエルも仲間に入れてもらいたいな~♪
やっぱりお揃いのラガーシャツ買おうかな(^^♪

URL | ぽりるさん #-
2013/05/28 21:27 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようございます~^^
いつもありがとうございます~

凛子ちゃん(笑)漢字に変換するとイイ感じ~(笑)
娘に付けたかった名前のひとつでもありましたねぇ~♪
このラガーシャツ!伸縮性があって(だから裾が丸まるんですねー(^^ゞ )
と~っても着せやすくって~
3匹共にと~っても似合っていました~(親バカねー)
こたろうは・・・寡黙というより
寡黙風??寡黙的??(笑)
健さんよりもず~っと声を発していました(吠える!(笑))
あは~ん・・・佐藤浩市さんも椎名桔平さんも素敵ですねー♪
健さん・・・渋すぎたかなぁ~(^^ゞ
結構好きなんですけどーーー(笑)

3ワン揃ってのお写真
少しづつ少しづつ撮れるようになってきたこも・・・です(⌒-⌒)
数打てば当たる?!・・・ってやつでしょうかねぇ・・・(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/29 10:02 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようです~mamaさん
ヨッ!健さんカッコイイ~~!!(笑)
mamaさんありがとうございまーす!!
うんうん!全然!!下品なんかじゃないですぅ~~♪
うっれし~~(笑)
そして!貴公子にジャニーズ!!
なんだかくすぐったいわぁ~(笑)
笑顔全開の3兄弟とのお散歩はとっても楽しくって~
お天気になるのを待ってお出かけしていまーす♪
今日もお休みなので・・・お昼から雨が降る前に
これから新しい公園へお出かけしてきますねー^^

うんうん!夫候補NO.1はやはりこたろうでしょう~(笑)
一緒にいて楽しいのは風太で
いつも癒されるのはりんかなぁ~(笑)
だけど!sherryくんは全部持ってる男!
イケメンで~ちょっとシャイで・・・そして癒し系(*´∇`*)
mamaさんも幸せねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/29 10:12 * edit *

こんにちは~

最近、ko-mi さん地方の天気予報が気になっちゃって
晴れマークなんてついていたら
ko-mi さん良かったね~♪って心の中で叫んでいます~

ko-mi さん!!
我が家の笑う高倉健さんって
夜中に布団の中で見てぶっとんじゃいましたよ~
もうおかしすぎ~っ

でも、健さんとっても素敵な方ですもんね
こたろうくんにぴったりかも!!
実はこたろうくんもまんざらでもない感じかな?

ひゅってもね、似たようなところがありますよ~
他の人に甘えるのがとっても下手で
すっごく損をしているんです

とっても素敵な公園ですね~
みんな笑顔えがお~でうれしくなってしまいますね♪

裾がくるり~んって
我が家もくるり~んってなりますよ~
なんででしょうね…


URL | そんこさん #-
2013/05/29 11:18 * edit *

胡太郎くん、甘えベタのところが長男って感じですよね。見れば見るほど若かりしき頃の健さんにしか見えなくなってきた〜(笑)
みんなでお散歩、楽しそうですね(*^^*) お揃いのラガーシャツも、似合ってる〜(≧∇≦)うちの子たちも、早くお揃いのお洋服着せてみたいなぁ。
倫くん、ご挨拶が上手ですね〜♪パグの尻尾って、こんなんだったんですねー!グリングリンじゃないですか〜(≧∇≦)

URL | ルナ★ママさん #-
2013/05/29 12:15 * edit *

こたちゃん、男気溢れているじゃないですか。
ニヒルな感じがまたいいですね。(笑)
雰囲気でてますよ。
高倉健さんを犬にしたら、こたちゃんみたいになるかな?うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | ポンママさん #-
2013/05/29 13:37 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~

えへん!高倉健さんですよー♪(笑)
似てない??ない??(笑)
でも・・・よ~くこたろうを観察してみたら・・・
寡黙風??寡黙的な??寡黙系???(笑)
健さんのようにそこまで渋くない??
だって~結構デリケートだしぃ~(神経質でした(^^ゞ )
だから吠えるしねぇ~(苦笑)
健さん吠えませんからっ!!

打って変っての表情です!(*´∇`*)
お外へ出た途端こんな顔されちゃ・・・・
仕事から帰宅して真っ暗な中こたろうと夜のおデート楽しんでいます♪

うんうん!私もちびまゆこさんと4ちーちゃんと
一緒に走りた~いっ!!(*´∇`*)夢のような話だわぁ~

あ。そうそう!ちびまゆこさん~~~
私もひとりでお散歩&撮影は至難の技ですっ!!(^^ゞ
今はツインリードにこたろう&りんで~単独で風太を!
これがやっと!!(笑)カメラは絶対ムリです~~~~(泣)
なので・・・ちびまゆこさん&4ち~ちゃんのお散歩の方が
「すごい!!」って~それこそ尊敬ですっ!!

URL | ko-miさん #-
2013/05/29 22:11 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん~
いつもありがとうございます~(*´∇`*)

蓮くん~どことなくこたろうに似ているなぁ~
なんて思っていましたが~
性格も??行動も??何だか似ていますねぇ~(^^ゞ
なかなかお腹も見せませんかぁ~??
そんなところも一緒ですねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
蓮くんもお外では大騒ぎですかぁ~
うんうん!お外の似合う蓮くん~♪
そういえばいつもイイお顔してましたね~^-^
見るたび思っていました~
(余計ren母さんのお出かけ記事が好きなのかもぉ~(*´∇`*)

ラガーシャツ!うちの健さんはなんとか着こなしています(笑)
(健さんにはやっぱり渋めのジャンパーよね(^^ゞ )
3チワで走る姿・・・まるでラグビーですね~♪
うんうん!蓮くんも!!一緒にラガーシャツ!!
めっちゃ似合うよねぇ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/29 22:36 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん~
いつもありがとうです~~(*´∇`*)

高倉健さん・・・どうですかぁ~(笑)
こたろうを見るたび「ヨッ!健さん!!」って
思わず声をかけちゃいます~~~(笑)
でもねー・・・健さんの名誉のために!
こたろうって・・・寡黙風??寡黙的??寡黙系???(笑)でした~
健さんはちょっとやそっとじゃ吠えないものねーーー(^^ゞ
うちの健さん意外にデリケートで・・・すぐ起きちゃうし~
すぐに反応して吠えるんですよー(苦笑)
それにしても・・・お外とのギャップが~(苦笑)
めっちゃ笑顔で走るこたろう~
この顔を見たいために~老体にムチ打って~
これからもお散歩頑張りますっ!!(^^ゞ

ラガーマン♪
ミエルちゃんも一緒に走る姿~妄想しちゃった(*´∇`*)
ミエルちゃんもピンクのラガーシャツでしょう~~♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/29 22:48 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
なんだかお久しぶりですよー(*´∇`*)
そんこさんお変わりないですか~
コメントありがとうです~~~

私もねーそんこさん地方がTVで話題になったりしていると
ついつい思わず見入ってしまいますよ~(笑)

健さん・・・・ホント渋くって素敵ですよねー♪
年齢関係なく~大好きな俳優さんなんです~(*´∇`*)
我が家のこたろうさん~健さんにはまだまだ修行が~(笑)
あと少し!!ってところでしょうかねぇ~あはは^^
でもね・・・
あまりにもお家とお外のギャップがあって・・・
おまけに・・・ひゅってくんも??
・・・だよねぇ~こたろうとは合い通じるところがありますもんねー(*´∇`*)
弟たちに比べられるとやっぱり損もしてるよねぇ~(^^ゞ
わかるわかる(笑)

最近はドッグランより大きな公園で私も一緒に
森林浴しちゃっています♪
の~んびり一緒にお散歩もなかなかいいですよねぇ~^^

裾ーーー!!くるりんって(笑)
なんで~??
伸縮性の問題でしょうかねー(苦笑)
直しても直しても!!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/29 23:24 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~☆ルナ★ママさん~
いつもコメントありがとうです~~

あはは~♪若かりし日の「健さん」とはーーーー!!(笑)
ルナ★ママさんありがとうです~~♪
本物の健さんは寡黙で~ニヒルで~渋くって~
・・・って私は一体何歳なの???(^^ゞ
もちろん健さん世代ではないですからねーーー!!(苦笑)

うんうん!こたろうはしっかり長男をやってくれています!
温厚で~面倒見もよくって(いつも耳や顔を舐めってます)
もう少し自己主張してごらん!って言いたくなるほど・・・(笑)
みんな可愛くって分け隔てなく育てているつもりですが~
最近ますます3匹3様で・・・(*´∇`*)
個性ってすご~い!!ってあらためて思いますねー♪

お揃いのラガーシャツ♪
やっぱりいいですねぇ~(親バカです!!(^^ゞ )
ルナちゃんソラくんりっくん~
あぁ~めっちゃお揃い楽しみです~~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/29 23:51 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~☆ポンママさん
いつもコメントありがとうです~~~♪

うふふ~男気溢れるだなんて~(*´∇`*)
なんだか嬉しくって舞い上がっちゃった(笑)
うんうん!見た目、細い目だから~
なんとなーくニヒルな感じ?!(笑)
時折見せるうつむいた顔(ストレス時です(笑))なんか
健さん顔負けの渋さでしょう~~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
・・・なんてねー
健さんにだんだん申し訳なくなってきました~(^^ゞ
だって・・・こたろう・・・思い切り吠えるのー(苦笑)
寡黙風???でしょうねぇ~きっと(笑)
健さんというより・・・
典型的な長男タイプの子です~~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/29 23:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/05/30 17:05 * edit *

おはよう^^
北海道のお花見も終わっちゃいましたか~
こちらも今日は晴天で~す^^
↑コメ欄閉じてたので、こちらに書かせて頂きました。
あのブルーシート被ったやつ、怖い><
うちの子も絶対腰が引けた状態で、吠えますよ(笑)
体調大丈夫ですか?
私も、年々疲れが取れにくくなってますが・・・
やはり年のせいでしょうかねぇ^^;

URL | コナミさん #-
2013/05/31 09:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/05/31 21:57 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~☆コナミさん^^
いつもありがとうです~~
コメント嬉しかったよ~♪うふっ(*´∇`*)

札幌の桜もそろそろ終演を迎えますよ~
今一生懸命がんばっているのがライラック!
あと少しですね~^^

ねーーー!!!すごいでしょ~
なんだか怖いよねーあのブルーシート!!笑
風太だけ反応していました~(^^ゞ
カメラで思わず撮っちゃった~
見れば見るほど不審者でしょ(笑)
コナミ家の誰が吠えるかしらん?!o(*^▽^*)o~♪
シャーちゃんかなぁ~(笑)。。。。な!気がします(笑)

体調のことお気遣いありがとうです~
なぜか?!PCを前にマウスを持つと・・・病みます(苦笑)
うんうん!年には勝てないね~(^^ゞ
コナミさんはまだまだ若いママさんだから大丈夫!!
キャバちゃんパワーに負けてないよ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/06/01 00:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/286-0f074145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)