Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 シュン君お久しぶりだねっ♪ 




大雑把で ずぼらな性格の私

こたりんをお迎えして

ブログを始めて

どんどん増えていった SDカード


DSC03368-523.jpg

訳が分からなくなってしまい・・・・

久しぶりに画像確認&整理していたら・・・・



懐かしい シュンの画像がい~っぱい!


IMG_0083.jpg


なにをされても嫌がらず・・・・(笑)

ホントに可愛い子


IMG_0081.jpg


いやや・・・・嫌がってるよね(笑)

若干 涙目だし!!


IMG_0084.jpg


この顔は

む~んだし・・・・ね(笑)


IMG_0166.jpg


大好きなショットの一枚です


人用の枕を使ってよ~く寝ていたっけ


IMG_0208.jpg


シュンの寝顔が大好きで

ず~っとず~っと見ながら一緒に眠りについていたっけ


食べるの大好き♪


シュンとのたくさんの楽しい思い出

懐かしくって・・・・

いつも思い出話に花が咲きます



まだまだ・・・涙が溢れちゃうけど

逢えるのがやっぱり嬉しいな






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

本当は違う媒体にデータを移しておくのが
ベストなんでしょうが・・・・

今って昔に比べてメディア(カード)も安価で・・・
ついつい買ってしまいます (^^ゞ

性格が出ちゃいますよねーーー(苦笑)

みなさんはデータ保存どうされていますかー??





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

コメント

シュンくん、虹の橋で見守ってくれてますよ。
ko-miさんが、こたりん風太くんたちと出会えて、きっと安心してると思います。
私が、20才の時から一緒だった猫(結婚して一緒に住む事はなくなったけど)が2年前に虹の橋にわたりました。 スマホの待受が、その子の写真になっていて毎日思い出しています。体は無くなったけど、心の中で生きてるって、こういう事なんだろうな~って思います。

ブログをしてると、写真いっぱいになっちゃいますよね~。変な写真もいっぱいあるけれど、今はPCの中に保存してます。年ごとに整理して、SDカードに保存したいと思ってるけど、なかなか実現できてませ~ん(^_^;)
PCバグったら消えちゃいそうなので、早めに整理しないといけないんですけどね。

URL | ルナ★ママさん #-
2013/05/23 12:28 * edit *

シュンくん 耳の飾り毛がパピヨンちゃんみたいに見えますけど
そんな感じだったんですか~?
気持ちよさそうな寝顔 いつまでも見ていたくなりますよね。

辛いことも思い出してしまうかも・・・なんですけど
たくさんの楽しい思い出話に花を咲かせて下さいね~♪

我が家のデータは・・・ぎりぎりいっぱいまでSDカードに撮っておいて
いっぱいになったらPCに移すんですけど・・・
さいきんPCの容量がいっぱい過ぎて何か重たそう(> <)
そういうことめんどくさいので 壊れる前にデータを移動させなきゃ~
と 頭の片隅にはず~っとあるんですけど・・ね・・・

URL | ren母さん #-
2013/05/23 14:38 * edit *

こんにちはー。
シュンくんのかわいいショットがいっぱい!
やっぱり出雲と似てますー。カラーも違うんだけど・・・不思議!
私も出雲でついつい遊んじゃいます。
付き合ってくれる出雲は大人やなーって、友達やおっとに言われてます(笑)

写真、増えますよねー。
私は外付けHDにまとめちゃってます。
出雲としじみの写真専用のを作って・・・
でも、HDも寿命あるみたいなので、複数作るべきなのかなー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/05/23 14:43 * edit *

こんにちは。

おうちでリラックスしている
しゅんくんのお顔を見ていたら、涙がでちゃった。
いっぱい可愛がってもらって
本当にしあわせだったね。

お空からいつもko-miさんご一家のこと
見守ってくれていますね。

写真ね~増える増える。
わたし、ボケたのも削除できなくて
保存してるからなおさら・・。

一応、外付のハードディスクを使っているけれど
ぱんぱんにたまってから移しているから
かなり危険な状態と言えます。反省・・。

URL | えみどんさん #-
2013/05/23 15:14 * edit *

うわ~シュンくんがいっぱいっ!
会えて嬉しいです~(*^_^*)
それにしてもほんとにイケメンだわ~♪
すんごい遊ばれてるけど、それが飼い主の愛情ですよね~(笑)
私もちびに『ベッカムヘアー』とかよくやってました(^^)
ほ~んとにカラーや特に首回りのフサフサの毛の感じが
さくらに似てますよね!
シュンくんがいたからこそ、こたりん風太くんたちがいて♪
そしてこれからどんどんSDカードが増えていくと・・・(笑)
私もPCにばんばん入れてるだけなのでなんとかしないと~!

URL | ちびまゆこさん #-
2013/05/23 15:39 * edit *

ko-miさんの愛する愛するシュンくん。
もっと会いたいと思っていたのでUPしてくれて
うれしかったです。
同時にSDカードを確認・整理する時のko-miさんの
気持ちもお察ししました。会いたいような、会うのが
まだ悲しいような・・複雑なお気持ちだったのでは・・。
実は、シュンくんに失礼なことかもしれませんが
sherryはお鼻から目元にかけてのバランスというか
顔立ちがシュンくんに似ていると前から思って
いました。だから、シュンくんのアップの写真が
見られて、ますます親近感がわきました。
私は撮りっぱなしで整理ができないのですが、
全部、外付けHDDに入れています。
あまりに枚数が多くて、振り返らないので、
もっと抜粋して、保存すべきなんですけどねー。

URL | sherrymamaさん #-
2013/05/23 20:31 * edit *

シュンくんがいっぱいだ~^^
こんなにいじられても動じないなんて(笑)
写真、どんどんたまりますよね~
私はPC関係全く分からないので、PCにたまったら
旦那に一声かけてどこか保存してもらってます^^;
何気に、娘の写真より圧倒的にわん達の写真の
方が多くて・・・ヤバイですわ^m^

URL | コナミさん #-
2013/05/23 20:46 * edit *

わ~(^^)シュンくんだ~♪

シュンくんのお顔をこねくり回しているのはハツコさんね(^^)
若干涙目のシュンくん、やられっぱなし~(笑)
私もやってたなぁ~(^^ゞ
だって、かわいいからいじくりまわしたいんだもん(^^ゞ
今思えば、「しかたがないなー」できっとがまんしてたんでしょうね(^^ゞあは

写真☆
おなじくSDカードがたまりまくってます(^^ゞだって安いんだもん♪
でもSDカードに残さずPC取り込んでいたころ、パソコンを壊したことがあって(^^ゞ
そこに入っていたデータは結局取り出せず・・・
それ以降はSDに残し、CD-Rにコピー。
でもでも面倒くさがりなので、その作業は滞ってます(-_-;)
パソコンに明るくないので、昔教えてもらったまんま(^_^;)
もうどうしようー☆なのですよ。

ko-miさん(^^)
何かいい解決方法があったら教えてくださいね~♪

URL | ぽりるさん #-
2013/05/23 22:09 * edit *

こんばんは♪

色んなシュンくんが一杯いる~(*´∇`*)
どのシュンくんも可愛いヽ(=´▽`=)ノ
辛いことも思い出してしまうかも知れませんが、それよりも
たくさんの楽しい思い出がでてくるんじゃないでしょうか・・。
私もまだ辛い時も一杯ありますが、楽しい思い出の方が多かったので
涙よりも笑顔になれます

ブログをしてると写真って増えちゃいますよね・・
今はPCに保存してますが容量が多くなってきて最近重いんです(*"ー"*)

URL | machiさん #-
2013/05/23 22:59 * edit *

ルナ★ママさんへ

ルナ★ママさんこんばんは~☆
優しいコメントに心がほっこりしちゃった^^
本当にありがとうございます(*´∇`*)

シュンのお陰で今の楽しい時間があります^-^
いつもいつも「ありがとうね・・・シュン君^^」と・・・
ルナ★ママさんのご実家の猫ちゃんも待ち受けなんですねー
私も~同じです~(⌒-⌒)
そうですよね
心の中で永遠に生き続ける!
シュンと私はいつもちゃんと繋がっている!
それだけでもこの上ない喜びです(⌒-⌒)

ねーーー!ホント!どうしましょ(>_<)
デジカメに変わってからバンバン撮って~
さらにブログを始めてどんどん増えて~(^^ゞ
そうなんです!PCにもコピーで(USBの他に)保存済みなんですがー
PCがダウンしちゃったら・・・・(我が家のPCもそろそろ怪しいの~泣)
そう思うと結局安価なカードにそのままで~(^^ゞ
きちんと管理できれば問題なしなんでしょうけどーーー
なんせ・・・ずぼら!面倒くさがりな性格で(^^ゞ
きっとこれからもどんどん増えていくんだろうなぁ~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/23 23:42 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん
いつも優しい温かなコメントありがとうございます
とっても嬉しかったです(⌒-⌒)

そうなんですよー!ren母さん!
よく気づいてくださいました!!(笑)
何度も「あらぁ~パピヨンちゃん??」と言われたものです(^^ゞ
耳の飾り毛が長くって~
(ちゃんとブラッシングしてあげてなかったのでチリチリ(^^ゞ )
モフモフの首毛とトレードマークだったんですよー(笑)
最近はね、つらい事よりもシュンの私への依存心の大きかったこと(笑)
今いる子たちと比べるとず~っと甘えん坊で(*´∇`*)
と~っても懐かしい気持ちに変わってきています^^
だけどやっぱり逢いたくて逢いたくて・・・・
最後は切ない気持ちいっぱい!号泣なんです(^^ゞ

そかぁ~・・・
やはりみなさんPC本体とか別付けのHDなんですねー
別付けHDは頭になかった!!
PCに保存→バックアップ・・・・(我が家のPCもイマイチ調子が(>_<)
しなくちゃ!とわかっていてもなかなかやらない・・・(苦笑)
結局すぐ手を伸ばす場所にSDカードが・・・(笑)
お手軽ですがきちんと管理&整理が必要ですよねーー(^^ゞ
頑張ろう~~っと!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/23 23:55 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん^^
優しいコメントに胸がいっぱいになりました~
いつもありがとうございます(⌒-⌒)

ホント!出雲君とシュン・・・カラーは違うのに
特に幼少期のシュンはどことなく出雲君に似ていて~
小さな出雲君をブログで見つけた時には嬉しかったなぁ~
あぁ~懐かしい(*´∇`*)
出雲君もじ~っと我慢?!(笑)akikoさんにされるがまま~~(^^ゞ
シュンもよく相手をしてくれたものです(笑)
最近はいろんなことが懐かしくって~
この子たちと比べては家族と笑っています^^

そっかぁ~~~!!外付けのHD!!
その手がありましたか~~~!
なんかねーカード→PC→バックアップ・・・って言うのが面倒で(^^ゞ
ついつい後回し&DSカードが増える・・・という(笑)
きちんと管理できないでいるので時々アップアップしちゃいます(>_<)
とくにこたりん風太のイベントの時!!(笑)
う~~~HDにも寿命かぁ~(´_`。)困った・・・・汗

URL | ko-miさん #-
2013/05/24 00:09 * edit *

えみどんさんへ

えみどんさんこんばんは~☆
えみどんさんからのコメントを読んでまたまた号泣でした(^^ゞ
丁度仕事中でティッシュ片手に涙目を隠しながら~(笑)
えみどんさん・・・優しいコメントありがとうございます

シュンは幸せだったのかな・・・
今の楽しい時間の中でふと辛くなる一瞬でもあります
あぁすればよかった!こうすればよかった!
もっともっと楽しい時間を一緒に送れればよかった・・・と。
シュンはず~っと一人っ子だったので「犬」主体の生活ではなく
私達が中心の生活で・・・・(だからですね・・・わん育てに無知な私(>_<)
でも今は人が3匹に合わせなければなかなか大変でなんだか生活が一変です
私がシュンを愛しすぎていたのは私の自己都合で
まるで所有物みたいな感覚でいたんじゃないのか・・・って

でもね・・・えみどんさんから
「いっぱい可愛がってもらえて本当にしあわせだったね」って
言葉を頂いてす~っと心が楽になりました~
本当に嬉しい言葉でした
ありがとうです~えみどんさん^^

さて・・・写真!どうしましょう~~(^^ゞ
同じく!ブレブレやフレームアウトの画像も削除できません!(笑)
なので・・・たまりますよね~(^^ゞ
外付けHD・・・なるほどね~!頭になかったです(苦笑)
カードからPC→バックアップ・・・(PC調子が悪いのでバックアップは必須)
これがなかなか面倒で(苦笑)
結局何かにバックアップするなら~と身近にある安価なカードを(笑)
これだものたまりますよね~~~
きちんとメモに(アナログでしょ(笑))管理しなくちゃ!!

URL | ko-miさん #-
2013/05/24 00:30 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん~
いつも心優しいコメント本当にありがとうございます
ちびまゆこさんから頂くコメントは私を元気にしてくれます!
同時にちびちゃんを亡くしたちびまゆこさんだから
余計に私の気持ちも察しってくださってるんだなぁ~と・・・
いつも嬉しいです!

そうですよね~
コレも愛情!!好き放題されて~(笑)
じ~っと耐えるシュンが可愛くって~
今回思いがけず逢えて本当に嬉しかった~(涙)
ちびちゃんも?!「ベッカムヘアー」・・・(*´∇`*)
こうして楽しい思い出をたくさん振り返って~
泣いてばかりじゃなく笑っていなくちゃ~ですよね!!
な~んてね・・・やっぱり泣いちゃうんですよー(^^ゞ
色んな想いかなぁ~~~^^;
でも・・・体はなくとも心は誰よりも繋がっている!
そしてシュンのお陰で今のこの子たちに出会えた!
うんうん!4匹と共に今は生きている!って強く思っています!(⌒-⌒)

そうなんですよーー!!
職業柄あっさりカードが手に入るので(笑)
多分・・・ずぼらな私はこれからもカードを増やしていくのでは?!(^^ゞ
管理&整理をがんばりますっ!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/24 00:46 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
mamaさんからのコメントにまたまた大号泣しちゃった(^^ゞ
だって・・・愛する愛するシュン(涙)
ダムが崩壊しちゃった~
mamaさんいつも本当にありがとうございます
mamaさんからのコメントで私はどれほど心が救われているか・・・
シュンに逢ってもらえて私も本当に嬉しいです^-^
そして・・・失礼どころか!!
以前mamaさんにsherryくんとmamaさんの関係
お出かけや二人で送る時間・・・
シュンとの時間をたくさん思い出させてくれるってコメントしたと思います
私も大好きなsherryくんとシュンがどことなく似ているなぁ~と
ブログのsherryくんに逢えるのが嬉しくって~
ず~っとず~っと親近感抱いていました~(⌒-⌒)
だから・・・まさかmamaさんからそんな風に言っていただけて
と~っても嬉しかった~~~(⌒-⌒)
・・・・と言っても!!sherryくんほど男前ではないんですが~(笑)
まだまだ涙腺が弱くって~困ったものです(^^ゞ
色々な想いはありますが・・・
つらい思い出よりも楽しくって懐かしい思い出ばかりが蘇って~
3兄弟と共にこれからも一緒に歩いて行きたいと思っています
またシュンに逢いに来てくださいねーmamaさん♪

たまった画像・・・mamaさんも外付けHDDなんですねー
それは頭になかった!!
デジカメの良さは不要な画像のカットと繰り返し(半永久的に)使える!
なのできちんとデータのバックアップをしておけばこんなにカードが
増えることもないのにぃ~~~(>_<)
・・・・と!わっかってはいるんですよね~(苦笑)
いかんせずぼらで面倒くさがりな性格~(^^ゞ
職業柄カードを簡単に手に入れれるのでつい・・・
でもきちんと管理できないとホントアップアップしちゃいます(泣)
メモ帳(超アナログなんで~笑)にきちんと記しておかねば~~!!

URL | ko-miさん #-
2013/05/24 01:07 * edit *

こうやってSDに保管するのっていいよね。
私はPCにそのままだから
PCに何かあると・・・・
シュン君お写真改めて可愛いなあと思って
見させてもらいましたよ。

URL | maririnhahaさん #-
2013/05/24 06:31 * edit *

こんにちはです~(^_^)
シュンくんイケメン♪
何されても怒らないなんて、
優しい子なんですね(^_^)
写真見てるだけでも撮った人の
気持ちが伝わってくるお写真で
ほわわ~ん(*^^*)って私まで
なりました(^_^)

私はかなり雑なんですよー
気に入ったのだけ印刷して
アルバムに入れますが
(しかも写真屋さんでくれる無料の冊子…)メモリー系はそのままです…
本体に入れっぱなしです!!
( ̄▽ ̄;)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/05/24 15:31 * edit *

私はデータは全て外付けHDに入れています。
容量も大きいから、とりあえずは安心かなと・・・

シュンくん、とってもかわいい子だったんですね。
会いたい時に会えるって、やっぱり嬉しいものですね。

URL | ポンママさん #-
2013/05/24 19:30 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~コナミさん~♪
いつもコメントありがとうです~~~(⌒-⌒)
ね~(*´∇`*)シュンってホント人間みたいな子で~
言っていることもちゃんと理解して~
家族みんなに可愛がられ~愛され~家族が全てな子で(特に私がっ!!^^)
いつもいじられていました~(笑)
懐かしい画像にほっこりしたり~泣いたり~(^^ゞ
思い出が多すぎてまだまだシュンへの想いは尽きませんね~

データの保存~
頼れる旦那様だね~~~♪
私もイマイチ??かなり??アナログな人間なので
みなさんが言っていた外付けのHD!!
おお~~~っ!!って感じでした~(*´∇`*)
結局すぐ手の届くところにSDカードがあるので(職業柄ね(^^ゞ )
ついついカードが増えてしまっています(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/25 00:00 * edit *

こんばんは~~

シュンく~ん元気~?
ついついシュンくんの写真に話かけちゃいました
たくさんのお顔が見れてうれしいな♪
ko-miさんご家族の愛情をた~くさんもらって
シュンくんは本当にうれしそうなお顔していますよね❤

ko-miさんがお気に入りの写真
とってもいい写真ですね
ず~っと見ていると心がほんわかしてきちゃった

ko-miさん 、またシュンくんの可愛い笑顔見せてくださいねっ

SDカード、私もたまっていたんです…
でも、主人にこれどうにかしたら!と言われちゃいまして(笑い)
実は私も大雑把でずぼらでございます~
主人に言われてしかたなく
USBにコピーしています~
でも、USBもたくさんになってきちゃってるんですけどね(笑)

前記事、職場の社食で1人ランチをしている時に見ていたんですが
りんちゃんの笑顔がめちゃくちゃ可愛くって
気が付いたら1人ニヤニヤしていた私
きっと他の人が見ていたら「きもっ!!」って思われちゃったかも
でもいいも~~ん
だってりんちゃんの笑顔最高なんだも~ん

URL | そんこさん #-
2013/05/25 00:01 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつも優しいコメント本当にありがとうございますっ
ぽりるさんから頂くコメント~
いつもなんだかホッとします
たくさんの先代ちゃんたちを一緒にお見送りして~
未だに思い出しては号泣してしまう私の一番の良き理解者~(^^ゞ
・・・と勝手に思っています(笑)都合いいでしょう~~~♪テヘッ
そうねー(>_<)
シュンはきっと「仕方ないから相手してやるよ~」って感じだったのかも(笑)
家族みんながシュンを愛して~
きっとシュンもたくさんの愛を感じて旅立った・・・そう信じたいのです(涙)
いいかなぁ~ぽりるさん・・・(⌒-⌒)

SDカード・・・ずいぶん安価になりましたよねーー(^^ゞ
職業柄手を伸ばせばそこにあるッ!!(笑)
どんどん増えていきます・・・・汗
ちゃ~んとメモに記しておかなくちゃ訳が分からなくなる~~~(苦笑)
いろいろ調べると今は大容量の外付けHDもずいぶん手軽なお値段らしいですし~
さ~ってどうしましょう~(^^ゞ
うんうん!私も一昔前はCD-Rにコピーしていたんですが~
あまりにカードがお安いので面倒くさがりなこの性格!
え~いっ!!このままカードだぁ~い!!(笑)・・・になりそうな??(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/05/25 00:17 * edit *

machiさんへ

こんばんは~☆machiさん~
いつもシュンのことでは優しくって温かなコメント
と~っても嬉しいです!ありがとうございます~(⌒-⌒)ニコニコ...

SDカードを整理していたら懐かしいシュンの画像が~
嬉しくって思わずアップしちゃいました~(^^ゞ
ね~・・・どのシュンも私達家族にとっては最高のカット~
シュンに逢えて本当に嬉しくって~
だけどやっぱり泣けちゃいます(涙)
つらい思い出よりも楽しくって幸せな思い出ばかりが蘇って
だからなおさら泣けちゃうんですよねー(^^ゞ
あぁ~この手でまた抱いてあげたいって(涙)
まるで遠く逢えない大切な人を想う様に・・・・
恋心みたいなぁ~(*´∇`*)そんな気持ちにも似てるかなぁ~

ホント!ブログ始めてみるみる増えましたねー(^^ゞ
どんなカットもなかなか削除できなくって(苦笑)
そうそう!PC本体保存・・・
私も一部していますが大切な画像は(特にシュンの~)USBに保存して~
もしもPCになにかあっては大変なので~
結局カードをついつい買ってしまいます~(>_<)
ちゃんと管理しなきゃ・・・ですよねーーー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/25 00:53 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~hahaさん♪
いつもコメントありがとうございます~^^

SDカード・・・・増える一方なんですが~
以前PCがダウンした時に「データがッ!!!( ̄▽ ̄;)」と
焦った苦い思い出が・・・・(泣)
それ以来、カードが手に届く所にいつもあるので~
ついつい・・・(^^ゞ どんどんたまっていますねぇ~(苦笑)
今回みなさんのコメントで外付けのHDが~!!
なるほど!!って感じでしたねー(*´∇`*)
どちらにしても自分できちんと把握できるよう
管理しなくちゃ~ですよねーーー(苦笑)

シュン~久しぶりに懐かしい画像がでてきました~
嬉しくってアップしちゃった(*´∇`*)
どんな時のどんな顔のシュンも大好きで~
懐かしさと切なさと・・・まだまだ涙が溢れてしまいますねー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/05/25 14:19 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~ちろにすと②さん^^
いつも優しいコメントありがとうございます~
ちろにすと②さんの優しくって温かな性格が
感じられて本当に嬉しいです~(*´∇`*)

シュンはなんでもじ~っと我慢(笑)
と~っても従順な性格の子で~
今こうして多頭飼いしてみて思うことが沢山あります^^;
甘えん坊で家族にベッタリで依存心の強い子だったので
こたりんのフリーダムぶりとついつい比べちゃいます(笑)
私達が全ての子だったので
そしてはじめて飼ったワンコだったから余計に想いが募りますね~(⌒-⌒)

おお!ちろにすと②さん~
すごい!きちんと紙(写真)にしてるんですね~
えらいなぁ~♪
私も仕事柄しなきゃいけないのに~(^^ゞ
デジカメになってからはもっぱらデータの保存のみ~
カードがどんどん増えていってしまって・・・
最近は収拾できなくなっています~(>_<)
さ~ってどうしましょう~~~~~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/25 14:32 * edit *

ポンママさんへ

こんにちは~ポンママさん^^
いつもコメントありがとうございます~

やはりポンママさんも外付けHDなんですねー(⌒-⌒)ニコニコ
それも今では大容量で~
うんうん!今では動画などの保存にも良いように
TBなんですもんね~すごい!!!(^^ゞ
・・・・ってどこまでも時代遅れでアナログなわたし(>_<)
私もカード保存(そのまま状態)なのでどんどんたまってきてるんですが~
ずぼらで面倒くさがり(苦笑)
職場の同僚にも「カード保存でいいんじゃない^^」って
言われています(笑)
というかーーーすぐ手に届く所にカードが~~(*´∇`*)
でもね・・・ちゃんと記しておかなければどんどん記憶が~(泣)

シュンのこと可愛い子といって頂き
とっても嬉しいです(⌒-⌒)ポンママさんありがとうです~
そうですね・・・
PCの中の・・・ブログの中のシュンにこうして逢えるのが
と~っても嬉しくって~
ひとりでシュンとお話しています^-^

URL | ko-miさん #-
2013/05/25 14:53 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~そんこさん^^
そんこさ~んいつも本当にありがとうです~
そんこさんのコメントにまたまた泣いちゃったよぉ~(^^ゞ
どんだけ泣けば気が済むのか~~~(笑)

うんうん!私もねー
久しぶりのシュンにいっぱいお話していました~(⌒-⌒)ニコニコ...
懐かしい画像に嬉しくって泣いたり笑ったり~
仕事中もブログのシュンを見ては号泣(^^ゞ
接客業なのに困ったものですーーー(苦笑)
そうなんです~
このお気に入りの画像・・・プリントはシュンの遺骨と一緒に飾っているんですが~
データが見つからなくって~
なので見つけたときには大感激でした~
やっぱりこの顔見ると自然と涙が溢れちゃううですよー(涙)
今もウルウルしながらこのコメント打ってます(^^ゞ
つらい思い出よりも(亡くなった時の)
一緒に過ごした楽しい思い出ばかりが蘇ります(*´∇`*)
後悔の想いは尽きませんが~あまり後悔ばかりしても
シュンは喜ばないんだ!!って自分に言い聞かせて~
今もこたりん風太と一緒に歩いています~
ず~っとこれから先もね・・・・^-^

SDカード!!
そうそう・・・PCがイマイチ不調なので心配で(^^ゞ
結局買ってしまいます~~~(笑)
私もCD-RやUSBにも保存したり~~
だけど追いつかないくらい画像がたまってしまって~(^^ゞ
とにかくちゃんと管理&整理しなくちゃねっ!!(苦笑)

りんのイイ顔ショット~♪
お外に助けられて(緑がよく映えていますよね~)
最近はこたろう並みにお散歩が大好きで~
グイグイ先頭で頑張っています(笑)
散歩を多くすると食糞も自然とおさまっているような気もします~
このまま治って欲しいんですけど~~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/25 15:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/284-8c558d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)