Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 耐える男と挑む男 




今朝の3兄弟

お布団の上で何やら???・・・・・


DSC033005-19.jpg


うん!日曜の朝~~~って感じよねー♪


りんはこたろうに寄り添い

暑苦しいっ・・・


風太は元気いっぱいの顔してるねー♪

ご挨拶がよろしいっ!


こたろうは 何だか嫌な予感???




そうこう しているうちに・・・・


DSC032995-19.jpg


始まったねぇ~


こたろう狩りが・・・・


対照的な弟たち


もうっ!! 朝っぱらから・・・・


最初は頑張る こたろうなんですがー

めっちゃ高い声で 「 あうあうあうー 」 って言ってます(笑)

最終的には 黙って相手しちゃうんですよねー


DSC03330-519.jpg


顔だけじゃなく 足もガブリッ!!!

優しさにつけこむ・・・って こういうことよね


耐える男


風ちゃん・・・・すごい口なんですけどーーー

こたろうの顔もーーーなんて顔だろ・・・・(笑)



な~んてねっ!

私もついついカメラをーー!!(笑)

耐える男と挑む男の闘いをしばし観戦中でございまーす




っで!!

最後はこの子が勝利なんですよねーーー


DSC03316-519.jpg


・・・と余裕をかましていたら


この方が・・・


DSC033265-19.jpg


一応 「 兄の仇(かたき)」 らしい・・・・

りんって歯が小さいから 多分 全然痛くないと思う(笑)
本気スイッチが入ったら怖いんですけどねー




だけど この風太の顔

やっぱり余裕よねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


そんな風太ですが
実は兄達が大好き♪
こたりんが走れば追いかけ~
こたりんが仲良く遊んでいれば
「いれ~てっ!」 と半ば強引にお仲間へ!

先日 ハツコのお迎えついでに義姉宅へ
風太だけ連れて行って来ました

兄達のいない時間が不安だったのか??
全然元気がなくって・・・・
行き帰りの車の中でも一睡もせず
ず~っと顔を上げたまま

そして 驚いたことに帰宅して
こたりんが興奮して出迎えてくれたのは 私達家族ではなく
風太への歓喜の舞だったのです!


「 風太~会いたかったぞ~ 」
「 風ちゃんだけずるいなのー!! 」
「 兄ちゃん ごめ~んでち~ 」

まるで そんな会話に聞えました~(笑)


東京帰りのハツコを完全スルーした
可愛い可愛い 3兄弟なのでした~~




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

風太くんのこたろうくん狩り・・・これだったのですねー。
りんちゃんがマイペースでぴったりくっついているのも
愉快!
これ、遊びというか、スポーツなんでしょうね~
ほかのチワワちゃんで、やはり、食べちゃうのでは?って
思うほど、大きな口開けて頭突っ込んでいる子たちを
最近、見ました。仲良しみたい。
それにしても風太くん、ポーカーフェイスで、いつも
カメラ目線。
なんか、「ヨンさま」的貴公子の風格ですね~~
3兄弟、みんな仲良しでお互い大好きみたい!!
熱き兄弟愛ですね!

URL | sherrymamaさん #-
2013/05/19 21:14 * edit *

めっちゃ食いつかれてるー(゜ロ゜;
こ……こたくんは忍耐強いねぇ(苦笑)
さすが長男!!?
風太くーん、お兄ちゃんは
美味しかったかい??( ̄▽ ̄;)

ハツコさんスルーで風太くんの
お出迎えとは、やはり仲良し
なんですね~(*^^*)
光景が目に浮かびます(*^^*)♪

なにはともあれ
こたくん狩り…お手柔らかに!!
長男頑張れ~~f(^_^;

URL | ちろにすと②さん #-
2013/05/19 22:52 * edit *

ハツコさんがっかり!
そうか、こたりん兄弟は、風ちゃんを待っていたんだね。
可愛い可愛い弟だものね。
でもやっぱりこたろう君えらい!
風太くんにどんなにい合多ずらされても
りんちゃんにされてもじっと我慢できるんだもの。
お兄ちゃんだね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/05/20 05:58 * edit *

おはようございます~♪

こたろうくんをを真ん中に左右対称のりんちゃん風くんですね~
うわさの「こたろう狩り」・・・こんなだったんですか~
結構激しく噛まれてるように見えますけど・・・
こたろうくん優しいなぁ~ずっと耐えてるんですね~
りんちゃんの逆襲もあったり~で面白いですね(^O^)

ハツコさんちょっぴりさみしかったかな・・・?
風くんの歓喜の舞~こたりんふうくんはやっぱり大の仲良しなんですね❤

URL | ren母さん #-
2013/05/20 08:29 * edit *

風ちゃん、胡太郎くんにガッツリいってますね〜(^_^;) でも耐える胡太郎くん、優しいね〜。一緒にいる時はケンカしたりするけれど、離れると心配になっちゃうんだね。チワワ3兄弟の絆は固そうですね(^_^)

風ちゃんをお迎えした頃の記事を見させて頂きました♪
まさに、今うちが同じ感じです。ko-miさんが、うちのリッくんを見て、懐かしい〜って言ってくれるのが、すっごいわかりました(*^^*)
ソラがまだ6ヶ月だったので、弟を迎えるのは早いかな〜って思ったけど、運命の出会いってあるんですよね。うちの3チワ姉兄弟も、一年後には固い絆で結ばれてるといいな〜。

URL | ルナ★ママさん #-
2013/05/20 09:40 * edit *

なんともかわいらしい光景ですね。
こたちゃん、耐えてますね~(笑)
さすがお兄ちゃんだね。
風太ちゃんは遊びたくて仕方ないんですね。
りんちゃんもお兄ちゃん大好きなのが
よくわかりますね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | ポンママさん #-
2013/05/20 09:52 * edit *

こんにちは!初コメです☆
先日はダブちゃんに暖かいメッセージをありがとうございました!
お礼が遅くなり失礼しました(´ー`A;) アセアセ

風太君、うちのダブちゃんととっても良く似ているので凄く親近感が湧いてしまいました♪
でもみんな仲良しでいいですね~。
カプっとする姿も愛情表現たっぷりで、見ていて癒されました(^^)
これもやっぱりこたろう君が、長男としてしっかり下の仔達を支えているからでしょうねぇ。
みんなの頼れるお兄さんって感じが凄くよく伝わってきます。ステキだなぁ。
それに比べてうちの長男は・・

URL | キリット君さん #-
2013/05/20 11:20 * edit *

こたろう狩り、なんだかほのぼのしちゃうね~
風太君とこたろう君が、ガウガウ遊んでる真横で
りんちゃんがぴったりくっついてる姿が
なんだか可愛くって~♪(やっぱり乙女に見える←しつこい笑)
お顔をがっつり噛まれても、動じない長男はさすがだね
うちはキャバズがよくやるけど
だんだん本気モード入ってきて、喧嘩になることもあるの^^;
ちなみにシャ^ちゃんは、シレ~っとして見てます。

URL | コナミさん #-
2013/05/20 14:21 * edit *

こんにちは~(^O^)/
風太くんたらこたろう兄さんを思いっきり挟んでるからっ!(笑)
こたろう兄さんには失礼かと思いながらつい笑ってしまいました~(^^)
ほんとに仲良しなのが伝わってきましたよ~♪
男の子兄弟って感じがしますね!
うちのサスケと大和も毎日こんな感じですもの(笑)
こたろうくんは優しいお兄ちゃんだから弟たちのこと全部受け止めて・・・
ホントに見ていて微笑ましいです(*^_^*)
やんちゃな末っ子風太くんもやっぱりいないとさみしかったんだろうな~
そして風太くんはお兄ちゃんたちがいなくて心細かったんでしょうね(^^)
大和もひとりだけでお散歩に行くと途中で帰りたがるんです・・・(笑)
末っ子っておもしろくてかわいいですよね♪

URL | ちびまゆこさん #-
2013/05/20 14:46 * edit *

ko-miさん、強〜い!
噂のこたろう狩りってすごくないですか?
このガブリの写真は一人っコしか経験したことのない者としては衝撃です(笑)
でも、ちゃんと加減もわかって遊んでるんでしょうね。
そして、りんくんの仇討ち、おもしろ過ぎです。

URL | なな丸さん #-
2013/05/20 20:35 * edit *

こんばんは~

この朝の風景、とってもいいな~
まったり感がすごくいい!!
と、思いきや…
こたろうくん狩りが~っ
ふうたくん、大きなお口をあけてがっつりと狩っていますね~(笑)
その後は足~?
こたろうくんは本当にやさしいお兄ちゃんですね
じ~っと耐えているんですもんね
我が家もひゅってがいつも耐えていますよ~

りんちゃんがしっかりと仕返しをしているところがすごい!
しかも、足をがぶりって(笑)

でも、なんだかんだといっても
3人とっても仲がいいんですよね~❤

URL | そんこさん #-
2013/05/20 22:39 * edit *

こたろう狩りって、
風太君にしたら、スポーツだったんですね?(*≧m≦*)ププッ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

こたろう君、ホンとに優しい
お兄ちゃんなんですね(*ё_ё*)きゅん・・
兄の仇をうつ、りんちゃんもかわいい=^-^=うふっ♪

仲良しな3兄弟君、癒されました
(´▽`) ほっこり

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/05/20 23:10 * edit *

うっわ〜!
りんちゃんがこたろうくん好きすぎる〜 (*・∀・)
もう、これは夫婦にしか見えないでしょ〜って(笑)

それにしても、ふうちゃん…!!!
びっくり&こたろうくんには悪いけど、必死さに笑っちゃった〜。
こんなに…こんなにお口にもカプっといっちゃうなんて!ぶは(´゜ω゜):;*.':;
これ、生で見てたらすごそう〜。

それにしても、こたろうくん、やさしいお兄ちゃん♪
だからりんちゃんもお兄ちゃん大好きだし、ふうちゃんも大好きなんだね〜(*´ω`*)
仲良しさん、いいこと、いいこと!!!

URL | 和樹さん #-
2013/05/20 23:21 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~♪
いつもありがとうです~~~
そうなんですっ!!コレがこたろう狩りなんですぅーーー(^^ゞ
ガルルガルルとコワ~イ声付きでこたろうを攻めるんですよー(苦笑)
なぜか??こたろうのマズルを狙います(笑)
きっと咬み心地?くわえ心地が良いんでしょうね~(^^ゞ
風太にとっては遊び??軽くスポーツなのでは??って・・・
だけどねーもっとエスカレートするのが
こたろうに甘い声で撫で撫でしたり~
抱っこなんかしたら・・・すかさず風太が飛んできて!!!
威嚇するんですよーーー(泣)目つきが変わるんです( ̄▽ ̄;)!!
そんな時のこたろうは反対に抱っこされているせいか??
強気になって・・・風太とやり合うんです!!
で・・・・勝者は???イマイチ分からない終わり方で(笑)
最後はお互いの目や顔を舐めまくって関係修復・・・
ホント不思議な関係ですね~(^^ゞ

そして・・・mamaさんがお察しの通り
りんが1番のマイペースさん♪(笑)
だけど風太の度が過ぎると仇討ちに!!

今回たまたま久しぶりに別行動を取ってみて
あらためて3兄弟の絆を感じました~(*´∇`*)

風太!ヨン様ですか~~~♪
貴公子だなんて!!なんて素敵な響き~~~
mamaさんありがとうです~~~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/05/20 23:47 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
いつもコメントありがとうです~~~(⌒-⌒)

ねーーー!!すごいでしょ!!
すっぽり風太にマズル咬まれているこたろう~~~
このこたろうの顔って実は「ストレス」の時と一緒で・・・(^^ゞ
ただね・・・こたってホント辛抱強いって言うか~
じ~っと我慢するんですよ~
お洋服もシャンプーも・・・ちょっぴり苦手な抱っこも!!
こんな顔してじ~っと我慢(笑)
可哀相かな~って思いながら思わず笑ってしまう私(^^ゞ

ハツコ・・・完全にスルーされていました~~
こたりんはお出かけから帰宅した風太へ猛アピールでした!!(笑)
あらら・・・な~んだ!みんな両思いなんじゃないのーーー!!(*´∇`*)
~って嬉しくなった光景でした~♪

こんな感じでこたろうは我慢しちゃうので
風太はますます調子に乗るでしょう~~( ̄▽ ̄;)

URL | ko-miさん #-
2013/05/21 00:07 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさ~ん
いつもありがとうです~~~(*´∇`*)

ははは~♪はい~!ハツコ完全スルーされておりました~(笑)
本人は「えーーーー!!」なんて淋しそうでしたが~
私としては3匹が戯れる姿に感激していまして~(笑)
あらら~やっぱり仲良いんだ~~!!って(⌒-⌒)ニコニコ...

こたろうは偉いのか?!
いつもね・・・家族で話すんですが~
こんな性格(まるで高倉健さんみたい・・・(^^ゞ )あるのねー!!と。
多分ストレスを感じている顔なので耐えて耐えて耐え抜いているかと・・・(笑)
でも~こういう子がいてくれて返って嬉しい!
我が家にとってこたろうの存在って大きいのです(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/05/21 00:18 * edit *

そうか、風太くんにはスポーツなのね(笑)
それを耐えるこたろうくん、かっこいいわ~!
しっかり兄の敵討ち!?
りんくん、いい!素敵~(≧m≦*)
それを気にしない風太くんもいい!

って、やっぱりなんだかんだで仲良しですよね(笑)
ハツコさんを差し置いて、3兄弟の再会を喜んじゃうって!
どんだけ仲良しー(≧m≦*)
やっぱりいいな!兄弟って♪

URL | ぽりるさん #-
2013/05/21 00:24 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さ~ん♪
いつもコメントありがとうです~~^^

そうなんです!コレが「こたろう狩り」でございますっ!!
すごいでしょう~~~
マズルをすっぽりお口に入れて~
まるでワニ???可愛いところでヒナが親からえさをもらうシーン??(笑)
コレがまたものすごーく恐い声で「ガルルーガルルー」って唸りながらなの!!
こたろうはねーやさしいと言うか~
忍耐の男で~我が家では別名が「高倉健さん!」なの~(笑)
不器用な人間(犬)なんですよ~~~(*´∇`*)

ハツコ・・・めっちゃ淋しそうでした~~(苦笑)
ハツコではなく抱っこしている風太への猛アピールでした~(笑)
風太もねー家では天下取ってるのに??
借りてきた猫みたいに小さくなって~
乗りなれているはずの車でもず~っと体を休めることなく~
緊張気味でした~
いつもいるお兄ちゃんたちがそばにいなくって淋しかったのね~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/05/21 00:25 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~☆ルナ★ママさん~
いつもコメントありがとうです~~

ホント!不思議ですね~
こたろうとりんは異母兄弟で一緒のお迎えなので
と~っても仲良しで(人が入れないくらい)
だけどお里も全く違う風太・・・時折見せる顔がこたろうにそっくりで!
親子ですか~??ってよく聞かれます(笑)
そんな風太はこたろう狩りに忙しい毎日(^^ゞ
忍耐強いこたろうには頭が上がりません(笑)
でもねーあの顔はちょっとストレスの顔なんですよー
なので~時々爆発するんです~
結局は勝者がイマイチ分からず終了~(笑)
だからか??余計に調子に乗る風太なのです~

風太お迎えの頃の記事見ていただいて嬉しいです~~
ねーー!!同じでしょう~~(笑)
元気なりっくんと見守るソラ君やルナちゃんがホント可愛くって~
懐かしいのとで思わず目を細めてしまいます~(*´∇`*)
ルナソラちゃんも優しいイイ子なので全然大丈夫!!
どんどん絆を深めて~仲良し姉弟に~~~!
これからの成長がホント楽しみです~~~♪
一緒に頑張りましょうね~~~!!

URL | ko-miさん #-
2013/05/21 00:54 * edit *

やっぱり男の子達だと迫力ありますね (≧∇≦)
こたろう君は、流石お兄ちゃん
優しいなぁ♪
風太くんのお兄ちゃん達を真似しちゃうところは
はなと一緒です。
そして、一人だとちょっぴり不安になっちゃうところも…
再会を喜ぶ3兄弟…
ふふふっ、やっぱり仲良しさんで、可愛いいなぁ o(^_^)o

URL | タロはなさん #-
2013/05/21 08:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/05/21 14:26 * edit *

ほんと仲がいいーーーーー
りんちゃん、ずっとくっついてますね、可愛すぎるんですけどー!!
って風太くん、完全にパックリ食いついてるーぷぷぷーーー!
こたろうくんったらもーーー優しいーー愛おしいーーー(笑)

また私久しぶりになっちゃってすいませんですーーー
ためて全部観たらばもーー可愛い写真がたんまり!!!!
ドッグランの楽しそうなお姿ももりんちゃんのにゃんにゃんおねんねも何でもかんでもかわええええええええええええええええええええええ!!!!!
モフモフなっちゃった!(←謎)
いつも癒しをありがとうーーーー♡

URL | よめげるさん #-
2013/05/21 14:39 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~☆ポンママさん♪
コメントと~っても嬉しかったです~^^

男兄弟・・・なかなか激しい関係でもありますがー(^^ゞ
ポン様とシンバ君もと~っても仲良しで~
ポン様が優しくシンバ君を包んであげていますよねー♪
シンバ君もおにいちゃんが大好きなんだろうなぁ~って
いつも楽しくお邪魔させていただいてまーす(*´∇`*)

りんとこたは異母兄弟で・・・
一緒のお迎えなので人間が入れないくらい??(笑)
深~い絆で結ばれているんですよー(⌒-⌒)
そんな兄たちの背中をいつも追いかけて~
仲良く喧嘩しながら(笑)毎日楽しく遊んでいます♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/21 20:11 * edit *

ナナさんへ

こんばんは~☆ナナさん~
あらためて・・・はじめましてです~
こちらこそ~コメント頂けてと~っても感激です!^^
ありがとうございます!!

ダブちゃんのお誕生日にお祝いのコメントができて
私もとっても嬉しかったです~~~♪
へへへー^^ナナさん~
実は私もダブちゃんと風太がどことなくに似ているなぁ~
・・・と~~(⌒-⌒)ニコニコ...
密かに喜んでおりましたっ!(ダブちゃんファンの皆様ごめんなさいですーー(^^ゞ )
いえいえ!!キリット先輩~
いつもクールにビシッとキメて~それでいてと~ってもフレンドリー♪
ダブちゃんの良きお兄様!!
ナナさんのキリットくんとダブちゃんのコメント回しが楽しくって~
ホント!大好きです~~~(ああーー告白だッ!!笑)
こんなつたないブログですが時々ぜひ遊びに来てくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/21 21:53 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~☆コナミさん♪
いつもありがとうです~~~^^

コナン君とミミちゃんもエスカレートすると
本気モードになっちゃう??
うちもだよ~~~(笑)
家の場合風太がどうしてか??こたろうを妬かんで~
ヤキモチ???
家族が抱っこしただけで「狩り」の準備~~~( ̄▽ ̄;)!!
スイッチが入ってしまうのーー(泣)
なんでだろ??
やっぱりこたろうがそれ以上怒らないから??
結局本気になっても勝者が分からない??(^^ゞ
一方的な狩りだと完全に風太が勝つんですけどねー(笑)

ふふふ~♪
シャーちゃんの「しれ~」っとブリ・・・
目に浮かびまーす(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/21 22:19 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん~
いつもコメントありがとうです~~~♪

ねーーー!!サスケくんも長男で平和主義で~
だけど!ちびまゆこ家の4ちーちゃんは「狩り」など
しませんよねぇ~~~(^^ゞ
うちはね~風太が毎日喧嘩売ってるのー(笑)
結構カブッとこたろうのマズルを狙って~~(>_<)
ず~っと唸りながらねー(苦笑)
でも~こたろうは全然反撃しなくって~
(あ。新しいものを巡ってはこたも本気モードになりますがーー)
風太が調子に乗るわけなんですよー!!
だけど・・・
そんな風太はやっぱりお兄ちゃんたちが大好き♪
多頭飼いって人よりわん同士の絆が深くなりがちだから
人との関わり方も気をつけなきゃいけない!・・・って
何かで読んだような???
家の場合特にうんうん!と・・・うなずきましたよー(苦笑)

大和君・・・お散歩戻るのねー(笑)
ちびまゆこさん!!うちもねー
りんがこの前大和君と同じく・・・お散歩出てすぐに『帰る!!』って(笑)
ひとりじゃイヤだって・・・(^^ゞ
だけどこたろうはひとり散歩が大好き♪
やっぱ我慢してるのかしらーーー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/21 22:29 * edit *

なな丸さんへ

なな丸さ~んこんばんは~~~
コメントありがとうです~~~
嬉しいよーー♪(*´∇`*)

ねーーー!風太強いでしょ(^^ゞ
そして!こたろうの案外忍耐強いでしょー(笑)
プリンちゃんや先代の子と一人っ子経験のなな丸さんには
刺激が強かったかなぁ~~~(笑)
かくいう私もそうなのーーー(^^ゞ
長年シュンとまったりんこな生活だったから~
それも1番小さくって新入りの風太が!!
「生意気~~~!!プンプン!!(>_<)」って思うもの~~
喧嘩って言うより遊び?スポーツみたいなものなのかな~(笑)
最後はエスカレートし過ぎるとりんが仇討ちを!!(笑)
いつもの光景です~~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/21 22:43 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん~
いつもコメントありがとうです~~
と~っても嬉しいですよーー♪

ビリー君のひゅって君狩り・・・
しかと引き継いで風太が毎日毎日励んでおりますっ!!(笑)
ひゅって君もじーーーっと耐えてるでしょ・・・(^^ゞ
風太!顔攻め(マズル)と足攻め!
この技が得意なのーー(笑)
エスカレートし過ぎると見かねてりんが仇討ちを!!!(*´∇`*)
この3角関係が面白くって~
止めずにカメラ!!カメラ!!!

今回こたりんと別行動させてみて新たな発見でした~♪
風太も元気ないし・・・(´_`。)グスン
こたりんはハツコより風太だったし~~~(笑)
案外仲良しなんじゃん~~~♪と嬉しくなりました~~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/05/21 23:09 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん~
いつもありがとうございます~~♪

そうなんですよー!!(多分ねー(^^ゞ )
風太の狩りはスポーツみたいなもの!!
本人は一緒に遊んでもらってる気分?!
いやいや・・・・でもねーエスカレートすると
こたろうもスイッチが入るんですよーー
あ。だけど勝者はイマイチ分からないんですけどねー(笑)
やっぱり平和主義なこたろうなんで・・・・
あきらめも早い早い!!(笑)
最終的にいつもりんの仇討ちがっ!!!(^^ゞ
なんだかんだ言っても仲良く楽しく遊んでいます~~~♪
モレノちゃんもいつも仲良しさんで~
私もちゃいママンさん家の7ち~ちゃんに癒されっぱなしです~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/21 23:18 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~☆和樹さん~♪
いつもありがとうです~~(*´∇`*)

あは~ん(笑)やっぱり夫婦?!
りんってこたろうが大好きで~~
風太をお迎えするまではよく喧嘩もしていたのに~
今では喧嘩もほとんどないんですよーー(笑)
それに比べて風太!!
毎日のようにこたろうに喧嘩を売っています(笑)
こたろうは相変わらず温厚な性格なので
じ~っと耐えていますねぇ~(^^ゞ
マズルをよく狙っているんですが、しまいに足まで!
見ていて面白くってもちろん激写しちゃいました~~~(笑)

隼仁君とうったんのように
ず~っと仲良しさんでいて欲しいです!!
母の願いですねー♪(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/05/21 23:43 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんばんは~☆
いつもコメントありがとうです~~
と~ってもうれしいですっ!!

うんうん!風太にとってこたろう狩りはスポーツみたいなもの!!
・・・ってこたろうにしたら大迷惑?!(^^ゞ
でもねーこたろうってこのようにじーーーっと耐えてるんですよー(笑)
なんにも文句も言わないし(あ。若干この細目はストレスですがーー(^^ゞ )
あまりにエスカレートすると、りんが察してすぐに仇討ちを(笑)
こたろうのこと好き過ぎて困っちゃう~~
先日もね・・・りんだけ散歩に連れて行ったら(いつもこたろうだけ夜散歩するの!)
いつもツインリードでこたろうと一緒だからか?!
淋しいって家を出てすぐに「帰ろう」て逆戻り(苦笑)
りんはこたろうがいないとダメみたい(^^ゞ
そして風太も~~~
最近は3匹いつもセットだから・・・
兄貴たちのいない時間が淋しかったらしく~泣くしシュンとしてるし(´_`。)グスン
帰宅後は3日間家を空けていたハツコをスル~して
兄たちとハグ(まるでねーーー笑)
ハツコ嘆いておりました~~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/21 23:51 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん♪
いつもコメントありがとうです~~♪

ねーーー!!男の子ばかりなのでパワフルでしょう(笑)
タロウちゃんとはなちゃんの仲良しぶりとは又違うでしょう~~(笑)
やっぱり女の子がいると違ったのかなぁ~♪
こたろうって何だか若年寄みたいなの(*´∇`*)
じーっと耐えて~もちろん平和主義の博愛主義!
りんにも風太にも静かに見守ってる?!(あ。我関せず・・・とも言います(^^ゞ )
りんの気まぐれマイペースさんとはまたちょっと違うかな~
何かの時にはちゃんとアンテナ立ててくれているし~
優しくって頼りになる?!お兄ちゃんです♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/21 23:57 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~☆鍵コメさん^^
こちらこそいつも遊びにお邪魔させていただかせて
癒されっぱなしです(*´∇`*)
鍵コメさんの優しい想いにいつも感涙しています
ありがとうございます
ぜひ、また遊びに来てくださいねー

URL | ko-miさん #-
2013/05/22 00:01 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~☆よめげるさん~
あぁ~ん!コメントありがとうです~~
嬉しいですよ~~(*´∇`*)

はい~~!りんは相変わらずこたろうと仲良しですよー♪
超が付くほど~~~(笑)
風太はヤキモチもあるのかしら~~~(^^ゞ
毎日毎日こたろう狩りに励んでいますよー
若干のストレス(こたろうの細目がサインなのー笑)はあるものの・・・
じ~っと耐えていますねーーー
そうそう!そんなこたろうが時に愛とおしいです~(*´∇`*)

よめげるさん~
毎日お忙しいのでしょう~~(>_<)
そちらは連日夏日かしら??
札幌もやっとやっと桜の季節が来ましたよー♪
今年は本当に遅かった(泣)
待ちすぎて首が折れそう・・・(苦笑)
いつも遊びに来てくれてありがとうですよー♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/22 00:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/282-9c328617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)