Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 さくら~桜~♪サクラ咲く~♪ 




やっとやっと~!!

桜が咲いたーーー!!



行ってきましたよ~♪


寒地土木研究所


DSC03136-516.jpg


精進川沿いに並ぶ200本の千島桜が満開でした


DSC03150516.jpg

DSC03156-516.jpg


北海道の やっとやっとの 春の訪れです

お天気がイマイチだったのでなかなか映えないですね~(泣)


いやいや・・・お天気のせいではなくて

つくづく・・・
カメラセンスなくってお恥ずかしいです



DSC03121-5-16.jpg


今日の気温は 12度

ちょっぴりどんより雲でしたが~

たくさんの人がお花見を楽しんでいましたよ~♪


おいちぃでち~♪


風太は桜の花びらを堪能?!


こたりん
ず~っと抱っこだったので少々不満気味 (笑)



DSC03107-516.jpg


こちらの桜は今週末までが見ごろかな






帰りは いつもの公園

真駒内公園まで Let’s Go~~~!!


春の真駒内公園


すっかり春らしい風景です

木々も色づいてきました


DSC03201.jpg


真駒内公園の エゾヤマザクラは6~7分咲きでした


エゾヤマザクラとヤエザクラの2種類

約1000本もの桜が これから満開を迎えます


DSC03254.jpg


もちろん 『 花より団子 』 な3兄弟です♪


DSC03172.jpg


なんてイイ顔なんでしょう~♪


こたりんふうたキメポーズ


ちょっとベンチをお借りして~


最後は

3兄弟 ビシッと決めていただきましたよ~~~



・・・・・


な~んて

コチラが舞台裏でした~



DSC03272-516.jpg


だよねー


やっぱり揃わない 3兄弟なのでした~~~(笑)








おまけ


ハツコの東京土産

ハツコの東京土産♪

あれれ??

なんか 少ないんじゃない??




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

北海道にも春が来ましたね〜♪
桜の前で3チワをムギュー(≧∇≦)幸せね〜♪
お揃いのお洋服を着て、かけっこして、春を満喫ですね!
こちらは、もう夏・・・(^_^;)
散歩前に、アスファルトの暑さチェックが必要になってきましたよ。

URL | ルナ★ママさん #-
2013/05/16 20:54 * edit *

こんばんは~

やっとや~っと春がきましたね♪
桜も満開でとってもきれい

ふうたくん、桜を堪能しましたね~
お味はいかがだったかな?
うふふっ
ko-miさんの表情がとってもナイスですよ~

お揃いのお洋服もとっても春らしくって
すっごくかわいいです

公園の桜もこれからが楽しめそうですね♪
みんな笑顔でうれしくなっちゃいますね~
ほんと
いい笑顔~❤

舞台裏…
やっぱりこうでなくっちゃね~(笑)

ハツコさんお帰りなさ~い
東京はどうでしたか~?
わぁ~!お土産たくさんですね
東京ばな奈、おいしいですよね~
私、大好きなんです~~

URL | そんこさん #-
2013/05/16 21:54 * edit *

今が春真っ盛りですかー!
さすが北海道ですねぇ。
でも200本なんて見事ですねー♪
風太くんが「あむっ」ってやった時、ko-miさん(かな?)が「あーっ!」ってなってるのに笑っちゃいました!
出雲も初めて桜見たとき「あむっ」ってやりましたよ(笑)
お揃いのお洋服もかわいいなー。
こたろうくん、りんくんもちょっとお洋服に慣れてきた…?
そしてやっぱり走ってるといいお顔ですねー!
これからお出かけ日和が続くのかなー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/05/16 22:12 * edit *

開花おめでとうございまーす♪
北海道は今桜なんですねー。
キレイ♡
九州は昨日はムシムシ暑くて、うちの子たち早くもバテてました〜。

みんな元気に走れる季節になって良かったね(*´ω`*)
お揃いのお洋服もとっても可愛い♪
いいお顔してるなー。
これからの季節、いっぱいお散歩楽しんでね♪

URL | 和樹さん #-
2013/05/16 22:23 * edit *

おおー!待ちに待った春ですね~!!
コチラはもう早くも初夏?って感じなので、新鮮です(っ´∀`c)
そして、白樺に思いっきり北海道を感じた私です(笑)

りんちゃんとこたろうくんのツーショット、雑誌の写真みたいですね!
ナイスショットです!!
風太くんもシュッとして、オトコらしくなって~❤

URL | rieir.sさん #-
2013/05/17 00:49 * edit *

待ちに待った桜の開花ですね
存分に、春を楽しんでくださいね(^^)

ビシッと決まりましたね
お写真(^^)

我が家は2匹でも、一緒に撮れませーん
モモが、お座りも、待ても全くできないので(笑)

横浜は、気持ち良い春が
ほとんどなく、寒い春と早すぎる夏が交互の日々です(><)

URL | con spiritoさん #-
2013/05/17 01:15 * edit *

北海道にも桜ですね。
考えてみれば最後に楽しめる。
楽しみは取っておく、日本人の感性にぴったり!
3ワンお揃いのボーダーシャツ
可愛いなあ。
この頃はちゃんとそろって撮れるね!

URL | maririnhahaさん #-
2013/05/17 06:19 * edit *

やっと春の訪れなんですね~。
関東は、もう夏の訪れって感じですけど…
やっぱり、桜のお写真は良いですね~♪
本当、3兄弟もとっても良い笑顔 o(^_^)o
お外が楽しい季節ですね

URL | タロはなさん #-
2013/05/17 08:10 * edit *

チーム「花より団子」にsherryも入れてくださいね~
やっぱり桜はいいですね!寒かった分だけ、桜が咲くと
ワクワクするのでは・・。
風太くんがじっとして、カメラ目線を必ず送るのには
びっくりです。生まれ持ってのモデル気質?!
でも、みんなでカメラ目線よりは、ほかのお兄ちゃんたちが
思い思いのポーズで、自然な感じを醸し出していますよー。
これからのさわやかな季節、満喫してくださいね!

URL | sherrymamaさん #-
2013/05/17 13:12 * edit *

わぁいわぁい~北海道にも桜咲いたんですね~
私までうれしくなりました~♪
今年は変な天候続きですもんね。やっと春が来ましたね(^O^)

あら 風くん桜食べようとしてる~
ワンコの様子もそれぞれですね~

公園の大きな桜の木 満開になるのが楽しみですね~
こたりんふうくん お揃いのお洋服着て可愛い~♪
いっぱい走って遊んだのかな~

ハツコさんのお土産 美味しそう~いいな~
少なくないですよ~
うちなんかいつも1種類だから・・・
ちょうど2日ほど前に出張行ったとき 東京バナナの
キリンバージョンがあるって言ってました。
買ってきてくれなかったけど これかな?

URL | ren母さん #-
2013/05/17 14:53 * edit *

花より団子…
わかるわぁ~(^3^)/
桜ついに咲きましたか!!ひ
3ワンとお花見楽しそ~o(^o^)o
風太くんの手がちょこんと出てて
まるでピースしてるみたいですね♪
ベンチでの集合写真…
りんちゃんひじ掛けに乗ってるし
(笑)風太くんは偉いねぇ(^_^)
こたくんは降りようとしてるのかな??
3ワンまとめて抱っこして
羨ましい~~o(^o^)o

URL | ちろにすと②さん #-
2013/05/17 21:22 * edit *

こんばんは♪お久しぶりです
北海道は今桜なんですね(*´∇`*)
とっても綺麗に咲いてますね~☆
machiたちの住む地方は少し暑いくらいですヽ(=´▽`=)ノ
3匹とも良い顔してますね
可愛いチワワたちに囲まれてko-miさん幸せですね~♪♪

URL | machiさん #-
2013/05/17 22:54 * edit *

ルナ★ママ さんへ

こんばんは~☆
いつもありがとうです~
ルナ★ママさん・・・体調はいかがですか?
どうぞムリなさらずね・・・(>_<)

はい~~!!北海道にもやっと春が~~っ!(笑)
昨日より今日がと~っても暖かで~
今週から来週にわたって満開になりそうですよー♪

3ワン抱っこ~大変ですが(^^ゞ
幸せいっぱいでしたね~^^
ちゃんと抱っこしてあげないと落っこちてしまうんですよー
あの後夫が抱っこに失敗して・・・・風太が草むらにダイブ~( ̄▽ ̄;)!!
冷や汗でした~(>_<)
そちらは・・・・アスファルトチェック!ですか~(^^ゞ
暑いんですねー^^;
さすが福岡っ~~♪
ルナソラちゃんとりっくん!夏バテ対策ですねー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/05/17 23:40 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
いつもありがとです~♪

やっと!やっと!!桜の花が咲きました~
待っているのが長くって~~~(>_<)
これほど待ちわびた桜の開花は今までなかったかも~(^^ゞ
と~っても嬉しかったです~~

あはは~~~バレましたか~(^^ゞ
私のすごい顔・・・(苦笑)
ありのままです~~~(笑)だってーーー風太がっ!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もうね!すぐ食べるんです!!焦ったよ~~~(^^ゞ

相変わらずビシッとキメられず・・・
やっぱり~の舞台裏でした(笑)我が家らしいでしょ・・・(^^ゞ

東京土産・・・・と~ってもベタではありますが
我が家も『東京バナナ』大好きです~(*´∇`*)
新バージョン??きりん柄のバナナプリン味でした~~~(笑)
なかなか美味しかったです~♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/17 23:47 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆
akikoさんいつもありがとうです~^^

やっとやっと!北海道にも春が~~(笑)
う~ん!長かった・・・(^^ゞ
ここの桜は千島桜~初めて見たんですよー(多分・・・笑)
これからはエゾヤマ桜や八重桜が本番です!
よく遊びに行く真駒内公園がにぎわいますねー♪
あはっ!!akikoさ~ん!私の顔ひどいでしょう~~~(>_<)
「あむっ」している風太に驚きっ!!(笑)
思わずしてしまった私の素顔でした~~~~(^^ゞ

お洋服~お外で遊んでる時は夢の世界なので
すっかり忘れています(笑)
やっとお揃いでお散歩でした~♪
これからどんどん暖かな時間が待ってると思うと
心が躍りますねぇ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/18 00:01 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~☆和樹さ~ん^^
いつもありがとうです~~~

はい!!イマが旬な北海道~(笑)
やっとやっとの開花ですよーーー
今回お邪魔したコチラはイマが満開でした~~~
札幌市内のエゾヤマ桜や八重桜はこれからどんどん見頃です~~
遅い遅い春の訪れ・・・待ちわびていました~~~(*´∇`*)

そちらは毎日暑いんでしょうねー(^^ゞ
北と南~こんなに離れた同じ日本で~
和樹さんや隼仁君うったんと繋がってる~~~
なんだかと~っても不思議ですねー♪
そしてこれからは夏バテ予防と防虫対策ですね~

札幌もこれからどんどん暖かくなると信じて~
お散歩お出かけ満喫したいと思いまーす(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/18 00:10 * edit *

rieir.sさんへ

rieir.sさん~おはようです~♪
おおーーー!!待ちに待った桜~~~!!(笑)
待ちすぎて若干首がーーーーー(^^ゞ
早々にみなさんのブログで拝見していたので~
久しぶりの桜にテンションあがりましたねーー(*´∇`*)

ねーーー!!4月に訪れた公園の白樺は寒々していたので
やっと北海道初夏(まだだけどーーー(^^ゞ )の白樺らしくなってましたよー

こたりんショット~
長だま(望遠)で撮影してみました~
珍しく自然な感じで撮れたので私のお気に入りショットに!
風太もどんどん成長(体重もね(^^ゞ )してますよ~~~

URL | ko-miさん #-
2013/05/18 10:06 * edit *

con spiritoさんへ

おはようございます~con spiritoさん♪

ね~!!やっとやっと北海道にも春が!!(笑)
待ちに待った桜の開花でした~~~~(*´∇`*)
春を飛び越えてそちらはもう真夏日なのかなーーー?!^^;
いいなぁ~・・・って暑すぎるのもモモポコちゃんにはきついかな~(>_<)
夏バテ防虫対策の季節ですねーーー

久しぶりの3ワンショット!
最近やっとじっと??(イヤイヤ・・・(^^ゞ )
桜のカットはやっぱり難しいですねー(>_<)
職場近くの桜がこれから満開を迎えるので
もう少し頑張ってイイお写真にトライしてきます~♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/18 10:12 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございまーす!hahaさん♪
いつもコメントありがとうです~~^^

ハイ!最後の桜~
北海道にもやっと春が!桜が!!!(笑)
待ちくたびれて首が痛いですよーーー(^^ゞ
だけど~やっぱり嬉しいものですねー
ブログをやっているお陰でこうしてあらためて季節のお花を楽しめる♪
素敵なことですね~^^しみじみ~~

3わんおソロのお洋服~
やっと着せてお出かけです~
これからの季節お散歩がますます楽しくって嬉しいですねー!
うんうん!やっと!(笑)
少しだけ揃って撮る事ができるようになりました~
母子ともに成長したかしら(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/18 10:16 * edit *

タロはなさんへ

おはようございまーすタロはなさん♪

ハイ!やっとやっとの北海道春の訪れです~~~♪
長かった~(^^ゞ
そちらはもう初夏ですねーーー
毎日暑いのかなぁ~~~?!
ブログをはじめてあらためて桜の写真を・・・・
3わんとゆっくり堪能しています!
だけど・・・キレイに撮影できず
なかなか難しいですねーーー(>_<)
もう少し特訓が必要ですね~(苦笑)

これからどんどん暖かくなってお散歩日和が続きそうです♪
お洋服着せて(笑)楽しんできまーす(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/18 10:23 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさ~んおはようです~~~♪
ハイ!!もちろんですッ!チーム花より団子!
sherry先輩なくして成り立つわけがないっ!!(笑)
sherryくんに美味しいおやつを教えていただいて
すっかり夢中な3兄弟!遠くのアニキと慕っておりますッ!(*´∇`*)

やっとやっと桜が咲きました~
待ってる間が長かった~~~(^^ゞ
mamaさんはじめたくさんのブログで早々に楽しませて頂いてましたが
難しいですねーー(>_<)
なかなかうまく撮れなくって(泣)
職場近くの桜並木がこれからなので毎日カメラ持って出勤です(笑)
キレイに撮れたらまたアップしますねーー♪

mamaさんに言われてあらためて風太を見て笑いましたよ~^0^
ホントだ!どれもカメラ目線だ!!(笑)
考えるとあの子はよ~く耳をすませてお話を聞く子!
撮影する私の声にちゃんと反応を!
それに比べてこたりんのフリーダムなこと(笑)
性格の違いなんでしょうかねぇ~(^^ゞ

はい~♪これからのさわやかな季節存分に満喫したいと
思いま~す♪
あ。トサカデビューまだなんです~^^
今あるおやつがなくなったらデビュー予定です(笑)
あは~楽しみっ!(Byこたろう)

URL | ko-miさん #-
2013/05/18 10:32 * edit *

コメントのお返事遅くなってごめんね><
スマホでは常に読ませてもらってたのですが・・・・
コメント打つの大変?ってか時間かかるので(使いこなしてないの^^;)
読み逃げになってました^^;

やっと・・・やっと桜咲いたのね~
やったね^^
3わん抱っこしての撮影、大変そうだったね^m^
桜食べてる子いるし(笑)
何気にりんちゃんはいいお顔してくれてるような?
ハツコさん、東京へはちょくちょく行くの?
私、東京ばなな好きなのよね~美味しいよね♪

ペッパラさんの服だと風太君は3Sぐらい?
うちのシャスタは3Sなんだけど、同じくらいの体型に見えるからさ。

URL | コナミさん #-
2013/05/18 14:12 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~ren母さん~
いつもコメントと~っても嬉しいです♪
ありがとうです~~~

そうそう!!やっと北海道にも春が~♪
沿道に咲くたくさんの桜の木に運転しながら目を
奪われています~(危な~い^^;)
真駒内公園も近所の公園も一斉に開花しています
やっぱり嬉しいものですねー♪

うちの子たちはみなバラバラですが~
これも「個性」と思って(笑)
ありがちな??風太桜の葉を食すっ!(笑)

東京土産~
前回がずいぶんな量だったので・・・
買い過ぎないで~!とお願いしていたら・・・
少なっ!!!><
そうですっ!東京バナナキリンバージョン♪
バナナプリンの味でした~(笑)
うん!美味しかったですよ~~~

URL | ko-miさん #-
2013/05/18 14:14 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~ちろにすと②さん♪
いつもコメントありがとうです~~~
と~っても嬉しい!!^-^

花より団子・・・・わかる??(笑)
もしかして一緒??
チロ君もちろにすと②さんも~^^;
やっと桜の季節が到来です♪
今年は特にこの時期までが長かったなぁ~
3わん連れてお出かけしてきましたよーーー♪
まとめて抱っこは・・・やはり大変でしたが~^^;

そうそう!3わん揃っての記念撮影は~
へへへ♪相変わらずです^^;
こたりんやっぱり「フリーダム♪」
風太だけマジ顔でキメていました~~~(笑)
シュンも一緒に・・・つくづく個性を感じました~~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/05/18 14:21 * edit *

machiさんへ

こんにちは~machiさん♪
コメントありがとうです~~~^-^

桜がやっと咲きましたよー!
ずいぶんと待ちわびておりました~~
やっぱり嬉しいものですねーー♪
思い切り春を感じます^^
そちらはそろそろ夏の準備かな~
チロちゃんと一緒にお出かけいっぱいするのかな~~^^

お外での3わんはいつも楽しそうで~
こちらまでウキウキしちゃいます^-^
うんうん!わんことの暮らし存分に満喫しています
machiさんもチロちゃんがいて~
幸せよね・・・^-^一緒です♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/18 14:25 * edit *

コナミさんへ

コナミさんこんいちは~~~♪
コメント、いいんだよぉ~~!!
スマホからの更新だってわかってたからねーー^^
だけど!嬉しい~~(笑)
スマホ・・・慣れない???
私はまだデビューしてないから「すごい!!」って
いつも尊敬しちゃう!!
更新も画像きれいだし簡単そう??
うらやましいなぁ~・・・・(早くデビューすれってね!^^;)

桜がやっと咲きました~~♪
春がきた~~~~!!って心もやっぱり弾んじゃいます!(笑)
3わん抱っこも頑張ったでしょーー^^
だけど・・・あのあとオットが抱っこして風太落っこちたの(泣)
しばらくびっくりして動けずにいた・・・><
やっぱりまとめては大変なのでした~~汗

うんうん!シャーちゃんと一緒の3Sサイズだよー!
やっぱり一緒だねー^0^
実はりんもなの!!(笑)
ペッパラさんの今回の服は伸縮性があって良かった~~
サイズもイイ感じです!!

URL | ko-miさん #-
2013/05/18 14:33 * edit *

あはは(^^)
ko-miさんが「あーっ!」に笑ってしまいました♪
さすが風太くん、ブログにネタ提供(笑)

北海道にも春到来ですね!
桜いいな~♪
ちゃんときれいに撮れてますよ(^^)v
ko-miさんの写真、私大好き~♪
これからまだまだ咲くんですね。
いいな~いいな~(^^)

3兄弟くん
なんてすばらしいショットなのー(*^_^*)
・・・と思ったら、あらら☆裏側はそんなでしたか(笑)
でも何だかそれが3兄弟くんらしくて微笑ましい~(^m^*)

ハツコさん
今回はお土産少な目ですね(^^)
東京ばななは必須ですよね。凍らせて食べるの好き~♪

URL | ぽりるさん #-
2013/05/18 17:09 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん~
いつもコメントありがとうです~~^^
あは~ん・・・(^^ゞ 酷い顔してますね~私・・・汗
驚きの後にガハハ~~(笑)
気づいたら風太!あむって・・・・(苦笑)
ブログネタに頂いちゃいました~~~♪
やっとやっとの春到来ですよーぽりるさん^^
今年の春の待ち遠しかったこと!!
桜の木の下で3兄弟との写真は感慨深いものがありました~(*´∇`*)
ブログをやっているおかげでこうして春を満喫できました~♪
嬉しいですねー^^

3兄弟!キメポーズはまだまだ!
私のカメラの腕と彼らの修行はまだまだ続きそうです(^^ゞ
ぽりるさん~優しいお言葉ありがとう~~~
なんだかと~っても嬉しかったです!!

ハツコのお土産・・・・少なっ!!(>_<)
本人いわく「散財し過ぎた~(泣)」・・・だそう( ̄▽ ̄;)!!
また7月に遊びに行く予定らしいので~
次はいろいろリクエストしちゃいます~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/19 00:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/281-a362a231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)