Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 うちのにゃんこちゃん 



やっとやっと 『 ソメイヨシノ 』 開花予定の今日


只今の気温 10℃

もう少し暖かだと嬉しいんだけどなー




ki2.jpg





今日は我が家の にゃんこちゃんをちょっとご紹介



DSC03076.jpg


りんこにゃんです♪

まだまだ寒いご様子

こんな風に着る毛布の中で・・・・


DSC03077.jpg


あまりにも 可愛いポーズで寝ていたので

もちろん 激写です!!(笑)


起こさないようにそ~っとね


DSC03080.jpg


アップで撮ってみましたー


んん??


DSC03081.jpg


まるでにゃんこちゃんのような性格のりん

高い所が大好きで

探してもいないと思ったら!

マッサージチェアの背もたれの一番上で寝ていたり・・・・


DSC02924.jpg


時にクールで・・・ちょっぴり気まぐれさん


だけど1番の甘えたさん


家族は彼の虜です♪







おまけ


蚊・ダニ!虫の季節に向けて!

ハッカ油と悩んでいたんですが


DSC03075.jpg


大好きなブログ 『 ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち 』

ポンママさんのまねっこ!

可愛いポン様とシンバ君もご愛用~

我が家のお散歩にも活躍してくれるでしょう~♪




もうひとつおまけ

昨晩1日早い 『 母の日 』 に夫のおごりで


美味しかった♪


えび味噌ラーメン ( 右上画像 )

北海道産の甘えびをふんだんに使った

美味しいラーメンでした♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日が 『 母の日 』

なかなか会えない母に
久しぶりに電話しよう・・・・

今年はなにがいいのかな・・・
(プレゼントは完全リクエスト制なのです


そして・・・・・
我が娘よ~

早く帰ってきて~~~(笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

うはぁあ(*^^*)
かわいいにゃんこ~~♪
私もりんちゃんの虜だよぉ~(^3^)/

こたくん枕の寝心地は
相当良かったのかな?(笑)
風太くんも負けずにどんどん甘えちゃえ~♪♪

URL | ちろにすと②さん #-
2013/05/12 15:28 * edit *

なんてかわいい寝顔~~
りんちゃん、計算づくでやってたら
たいしたものだけど、天然でかわいいしぐさ、
しちゃうんでしょうね~。モテ男の天性!!
うちも偶然、レニームを買ったんですよ。
まだ、一度しか使ったことはなく、実力の証明には
至っていませんが・・・。
このところ、初夏の暑さで、札幌がうらやましいですー。
えびみそラーメンって、えびのコクがしっかり出ていて
おいしそうですね~~

URL | sherrymamaさん #-
2013/05/12 18:52 * edit *

こんばんは~♪

りんちゃん すごくかわいいですね~♪
にゃんこちゃんのカンジ伝わってきます~(*^^*)

レニーム 私も気になってました~まだ買ってないんですけどね。

本場 北海道のラーメン美味しそう~~~
もうすぐ桜も見ごろになりますね。
やっと北海道にも春がやってきますね(^O^)

URL | ren母さん #-
2013/05/12 22:09 * edit *

りんちゃん猫に変身するですね。
寝姿丸まっていて可愛いね。10度ですか。
昨日は26度だったよ、大阪。
夏みたいだったっけ。
北海道ラーメン、美味しいよね。
シロクマラーメンも美味しかったですよ〜

URL | maririnhahaさん #-
2013/05/13 03:36 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございま~す^^ちろにすと②さん

ありがとーーー!です!!
ちろにすと②さんに虜になってもらえて
と~っても嬉しいです(*´∇`*)
いつもありがとうーーーー!
りんってホント猫ちゃんみたいなんですよー
こた&風太はそんな甘え方も高い所もいかないし~(笑)
時々本物の猫ちゃんに見えることがっ!!(^^ゞ

こた枕~
人間が利用しょうものなら!!
難易度高~い(笑)
りんのお気に入りの場所でもあります(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/13 09:54 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようです~~~mamaさん♪
いつもありがとうです~^^

りんってある意味「計算づく??」って思えちゃう(笑)
いえいえーきっと天然さんなんだと思うのですが(^^ゞ
寝顔の可愛さったらダントツでっ~~~(笑)
シュンの寝顔にもいつも癒されていたんですが・・・
シュンかりんか!!って言うくらい~頬がゆるんじゃう(*´∇`*)
あ。こた&風太よ!ごめんねーーー(笑)

レニーム!!sherryくんも使うのですねー!
嬉しいなぁ~(お揃い好きなので余計にうれしい!笑)
病院で会ったオーナーさんが「ハッカ油がいいよ!」って言ってたんですが
レニームの成分やレビューがなかなかだったので・・・
そしてポンママさんが紹介されていたので~
どんなものか!?とポチっちゃった~(*´∇`*)
効いてくれるといいですよねー!
そちらはもう夏日かしら??早々に活躍しそうですねー♪

海老みそラーメン!!
ものすごい海老の出汁が!!
北海道産の(時期によってはサロマ産)甘エビって言うのが
ポイントで~^^
海鮮って若干くどくなりがちですが
このスープはホント美味しかった!
スープもペろっと平らげてしまった(笑)
北海道に遊びに来たときにはぜひ!

URL | ko-miさん #-
2013/05/13 10:13 * edit *

ren母さんへ

おはようです~~ren母さん~♪
いつもコメントありがとうです~~^^

ねーーー!!りんこちゃんでしょう~(笑)
って言うか!猫ちゃんみたいなんですよー♪
今にも「にゃぁ~」って言いそうな感じ?(笑)
こんなしぐさで寝られちゃったらもう可愛くって(親バカ!)
いつもりんの寝顔に癒されていまーす♪

レニーム!!気になるでしょう~~(笑)
私もず~~~っと気になっていて~
ポンママさんのブログで決心(大げさ!笑)できてポチ!(笑)
これからの季節使うのが楽しみでーす!

海老味噌ラーメン!!
久しぶりにヒット!って感じでした~(*´∇`*)
甘エビの出汁がものすごーく効いていて
スープも全部飲み干しちゃった!(笑)
(痩せないですよねー(>_<))

URL | ko-miさん #-
2013/05/13 10:26 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようです~~~♪

そうなの!!りんったら猫ちゃんに変身~!!(笑)
やることがまるで猫ちゃんみたい~
チワワって割りと気まぐれなところあったのは
わかっていたんですが~
りんは4匹の中でもダントツ!!(笑)
すごーい高い場所から眺めていたり~寝ちゃったり(^^ゞ
甘え方も他の子と全然違うんですよー♪

大阪26度でしたか!!
確かに~USJの子供たちが4月末で半袖姿見て
暑いのーーー?!って(笑)
札幌はお天気がず~っと悪くて・・・
桜の蕾が頑張ってあと少し!!って時に気温が下降~(>_<)
いまだ満開に咲けずにいます~~~(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/05/13 10:32 * edit *

私もレニームをずうっと使い続けていますよお。

詰め替えを毎年まとめて注文して。。
自分にもしゅーしゅーー。

なんて可愛い寝姿でしょうか。。

愛しいわねええ。(*^_^*)

URL | ちわわんさん #-
2013/05/13 10:36 * edit *

こんにちは~

や~っと桜の季節になってきましたか~!!
たくさんお花見して楽しんでくださいね♪

も~っ
りんちゃん、かわいすぎっ❤
ワンコでもにゃんこでももうどうでもいいって思ってしまうほど
かわいい~❤
もう、顔がにへら~としてしまいましたよ~

レ二―ム、とっても良さそうですね
我が家はハーブ系のシュッシュッを去年買ったんですが
ひゅってとビリーはどうもイヤみたいで…
試してみようかな

お~っ!!!
ラーメン、すっごく美味しそう!
海老味噌ラーメンなんて食べた事ないです~
いいなっいいな~
今日のお昼はラーメンにしようっと

URL | そんこさん #-
2013/05/13 12:22 * edit *

りんこにゃんかわいい~~っ(*^。^*)
ホント、ネコっぽいけどワンと鳴く気まぐれさん♪
不思議なコってなぜ魅力的なんでしょう~(笑)
本人眠くて寝ているだけなのにかわいいなんて
罪ですよね~(笑)

そして海老味噌ラーメンも罪だわ~(>_<)
しかも母の日のプレゼントなんてステキです♪
普段頑張ってる姿をちゃんと見ていてくださってるんですね!
うちは華麗にスル~されました~(笑)

こちらは連日25度越えてましたので、ハツコさんの体感温度差が
すごいと思います(>_<)風邪などひきませんように♪
桜の満開が待ち遠しいですね(*^。^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/05/13 16:14 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~☆ちわわんさん^^

ほほーー!!レ二ームユ~ザ~さんココにも!^^
これでまたまた最強感がっ!
ますます使うのが楽しみです~~
それにしても札幌はエラく寒い毎日なんですよー
久しぶりに3匹VS母にてお散歩へ!
雨が降ってきたので早々に帰ってきましたが~(>_<)

こんな寝顔にいつも癒されておりますっ!!(笑)
まるで猫ちゃんですねーーー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/05/14 01:12 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~♪

ホント!猫ちゃんのようで「わん!」と鳴く~(笑)
不思議ちゃんです!(^^ゞ
こういう子って初めてで~なかなか魅力的です(笑)
相変わらず悪戯1番だし~手のかかる子なんですがねーーー汗

海老味噌ラーメン!!
ホント罪作りな奴っ(笑)
ものすごーく美味しかったです♪
しつこくない海老出汁でポイント高かったです~
職場の後輩もココのラーメン屋さんをツイッターで知った!って。
なかなか評判になっているようです♪
夫のおごり・・・・ハツコがいないから「二人分」で済むでしょ~(苦笑)
そういう人なんです~( ̄▽ ̄;)

いつもハツコのことお気遣いありがとうです~^^
無事に帰宅しましたよー♪
行く前に「帰ってこなかったら向こうで暮らしていると思って!」
・・・なんて軽くジョークを(笑)
相当暑かった?!
東京に泣く泣く別れを告げて帰ってきました~(笑)
次は7月に遊びに行くそうです(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/05/14 01:21 * edit *

そんこさんへ

そんこさん~こんばんは~☆
いつもコメントありがとうです~~
と~っても嬉しいですっ!(*´∇`*)

そうそう!やっとやっと蝦夷山桜開花宣言が!!
あと3~4日で満開に!
ただねーーーこのところ日照が・・・(´_`。)グスン
寒いんですよーーー今日も最高が11℃でした~

にゃんこみたいなりん~
こんな寝顔をたびたびするんですよー
カメラが近くにあったのでなんとか激写っ!(笑)
いつも彼の魅力にノックアウトです~(あ。親バカねー(^^ゞ )

レニーム~
コチラもハーブ系なんですが意外に気にならない?匂いかも?!
ホントはハッカ油と迷ったんですが~
今年はコチラを使ってみようかと~~
そっか~ひゅって君もビリー君もイヤイヤだったのねー
わんこは匂いに敏感だからねー(>_<)

海老味噌ラーメン!久々のヒットでした~(笑)
甘エビの出汁が濃厚で~だけどくどくなくって~
スープもペろっと平らげちゃった!!
スープまで飲み干すなんて・・・ダイエットする気あるのか?!
・・・って感じです(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/14 01:30 * edit *

かわいい~(≧ー≦*)
そっか、りんくんは猫だったのね~(笑)

ヨーキーもね、ちょっ猫っぽいんですよ~(^^;)
ひょっとしたら、うちが特別かもしれないけど☆
他の犬種とはなんか違う、ちょっと不思議ちゃん。
でもそれが魅力的~♪
素直な子もかわいいけど、そんな子もかわいいですよね(*^_^*)
でもミエルはたまにめんどくさいけど(笑)

あーっ!またしてもおいしそうなラーメンだ~\(^o^)/♪
おいしいものを目の前にしたらダイエットなんてまた明日!
それでオッケーですよね~♪って、甘すぎるかな?(^_^;)

蚊よけ虫除けが気になる季節になりましたね。
うちも真似っこしようかな(^^)

桜満開までもう少しですか?
楽しみですね~♪
こちらはもう夏の気温ですよー(@_@;)

URL | ぽりるさん #-
2013/05/14 07:39 * edit *

りんちゃんって、本当に小さくてかわいいから
ニャンコにも見えちゃいますね(笑)
この寝姿、かわいすぎます~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

レニーム、うちはいい感じです。
これ使ってから虫つきません。
フロントラインも、2か月くらい間開けてますが
全然平気です。
特に、お腹まわりはシュっシュっと、お顔は手で塗ってあげてます。
これからの季節、何とか乗り切りたいですね。

URL | ポンママさん #-
2013/05/14 11:13 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん♪
いつもありがとうです~^^

そうなのです!!りんは猫なんですねー(笑)
・・・って!ミエルちゃんもでしたか~(*´∇`*)
うんうん!確かに1番りんとミエルちゃん似てるかも(笑)
高い所も好きだし~ジャンプ力も~
そして気まぐれな所や~
あは~完全にミエルちゃんは『魔性の女』よねーーー(*⌒∇⌒*)
そうなの!不思議ちゃんでホントカワイイよねーー(親バカっ!笑)

ラーメンホント美味しかった!!
久しぶりのヒットでしたよーー♪
また食べに行きたい!今行きたい!すぐ行きたい!(笑)

虫除け~
使うのがと~っても楽しみです~♪
早く暑く!暖かくなってくれないかな~~(>_<)
桜!やっと開花宣言です!
でもねー明日もまたまた雨なんです(´_`。)
そしらは半袖かなぁ~!!いいなぁ~~~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/05/15 00:07 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~☆ポンママさん
いつもありがとうです~~

りんはホント猫ちゃんみたいな子~
高い所も大好きだし~
ひとり気まぐれに探検に出かけたり~(悪戯です( ̄▽ ̄;))
だけど甘え上手で~時々フ~ン・・・って感じでそっけなくされたり~
家族はそんなこの子に夢中なんですよー♪

レニーム!!
ポンママさんのまねっこしちゃいました~(^^ゞ
使い心地は良いですか~~~!!(*´∇`*)
うほ~!!使うのが楽しみです~
昨日シュシュっと自分にも付けてみましたが
匂いもきつくないし~なんだかイイ感じですねー♪
顔は手ですねー!
やってみま~す(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/15 00:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/280-e5ed2484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)