Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ペットパラダイス in千歳アウトレットモール・レラ♪ 



先日 初ペットパラダイスさんを堪能した わたし
千歳アウトレットモールレラ

可愛いペットグッズがた~くさん!

大興奮のわたし~~~(笑)


ラガーマン誕生(笑)

我が家の 『 ラガーマン 』 です!!
プライスカード付のラガーマン達です(笑)


お洋服を買う予定はなかったんですが

あまりの可愛いらしさに ( カッコ良さにっ!! )

もちろんりんはピンクですよー♪(笑)


風ちゃん飲めるかな?


お散歩グッズ

いつもはこのペタンコボウルとウォーターボトル

だけど

風太が全然お水を飲んでくれなくって・・・

風太のためにお散歩用の

『 モバイルドリンカー 』 を購入

嬉しそうに飲んでくれました~




そして!


DSC03045.jpg


お散歩大好きなこたろうのために

レインコートを!


あはは~(笑)

相変わらず嫌がっていますよねー





ペットパラダイスさんに併設されている

ドッグランでも大はしゃぎの3兄弟♪


ランラン楽しい~♪


チワワのお友達にも  しつこく  ご挨拶

すっかり圧倒されて逃げ回っていたそう~

ごめんね

( 私はお買い物中で夫が撮影です )


DSC02975.jpg


途中戻ってきた私に

フェンス越しから求愛のこたろうと風太~(笑)

うれしいのぉ~~~ ♪

オイオイっ!!りんはど~した?!


こんにちは~♪


この日は土曜日ということもあって

たくさんのお友達が~

ノーリードってホント楽しそう~♪


DSC02979.jpg


風太はず~~~~~っと吠えっぱなし(泣)

本人は遊んでいるつもりみたいなんだけどね・・・


あれれ??後半なぜか全員裸族に!!(笑)

試着で着せるのをすっかり忘れちゃった~





それからそれから!!


なななななーーーなんと!

初カート!!


『 試乗できますよーいかがですか~♪ 』


DSC02995.jpg


最新型 39800円也~

ブラックフォーマルでおしゃれなデザイン♪


ハイ!慣れないもので・・・・

この子たち( こたりん )

カートから  脱走  落っこちましたからっ!



初めてのカート♪


ぐる~っとひと回り

途中でちょっと遊んでみたり~

記念撮影もバッチリ(笑)


カートとは無縁だと思われる我が家

大変 貴重な体験をさせていただきました~



不憫なこの子に応援のポチっ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


アウトレットとあって破格のお値段!

レインコートもラガーシャツもなんと30%OFF
さらにこの日は5点購入で
さらにさらにの 10%OFF!!

なんだかと~っても得した気分でした♪

お隣の 『 DOG DEPT 』 さんも
可愛いお洋服がた~くさん♪
ちょっとお高めですが
かなりのタイプ♪

お金貯めてお揃いのお洋服
また買おう~~~っと(笑)






雨の日のお散歩もきっと楽しくなるよ~♪

頑張れ!こたろう(笑)

頑張れ!こたろう!(笑)


DSC03031.jpg

アウトドア~な我が子にピッタリ!!

と~っても似合ってるよー♪
親バカ万歳!!(笑)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

初ぺッパラさん、いかがでした?
かわいくって、キュンキュンしちゃいますよね(^o^)ゞ

あれもこれもと欲しくなっちゃうけど
お財布と相談しないと(*^^*ゞ
おソロとなると、大変ですしね``r(^^;)ポリポリ

3チワ君のラガーマンショット
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
男の子っぽくって、似合ってますよ!
リン君は?かわいいo(*^▽^*)oあはっ♪

ドッグラン、みんな楽しそうですね(*^▽^*)
こんなに喜んでくれるなら、又、
連れてきたいって思っちゃいますよね!
でも、風太君?(〃^∇^)o_彡☆あはっ
慣れですよね``r(^^;)ポリポリ

このカート、迷ってたんですよ(*^^*ゞ
今のカート、かわいいけどタイヤが小っちゃいので
重いんです。
このカートを押した時に、あまりの軽さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
スイスイ進むし、コンパクトに畳める所も気に入ったんです。
でも、デザインが・・・
かわいい系のが出れば、欲しいのに~…と思ってます(^o^)ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/05/15 07:03 * edit *

ラガーマンかっこいいね。
レインコート姿は、笑っちゃうけどかわいそうかも。
そのうち慣れるかな、
ペッパラさんドッグランあるんだ。
いいなあ。
お友達できるよね。
ペッパラさんのカートは高いから我が家はマザーカートにしたけどね。
楽ですよ。

URL | maririnhahaさん #-
2013/05/15 08:32 * edit *

ラガーシャツ、みんなかっこ良くて、とっても似合ってるよ~ (^_^)b
ペットパラダイス、我が家も良く利用してますよ♪
可愛いのに、意外とお安めだし… (^_^)v
実は、そのカートも買っちゃいました。
やっぱり、多頭でお出掛けする時は、便利ですよ~。
ちなみに、はなも以前のカートで何度も落ちてますけど… ^_^;

URL | タロはなさん #-
2013/05/15 08:48 * edit *

おはようございます~

いいなぁ~3ワンお揃い超~~~可愛いっ(*^_^*)
レラのペッパラのアウトレットが・・・(@_@)知らなかった・・・
いつもは札駅地下のお店か通販・・・
今度行ってみます!(^^)!

やっぱりランで自由に走れるって楽しいよね~♪♪
お暇なときは、我が家のミニランにも遊びに来てくださ~い!
一緒にダッシュしましょ(^_^)v

カートに乗ってる3わん可愛いよ~
イベントの時のお出かけなんかは、カートがめちゃ便利ですよ~
我が家は必需品です~

URL | yayokojiさん #-
2013/05/15 10:12 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~☆ちゃいママンさん^^

初ペッパラー!!!笑
もうねー可愛くって(可愛いのは十分わかっていたんですがー^^;)
あちこちのブログでペッパラグッズを拝見してて~
ショッピングモールに入っているショップは知っていたんですが
商品の数も少ないし~
コチラは小さいながらもドッグランもあるし~
規模もアウトレットなので広くって~
もう!パラダイス!!って感じでしたよー♪
ラガーマンショット!なかなかきまったでしょう~(笑)
ずいぶん男の子っぽくなって感激しました~^-^

ドッグランで遊ぶ姿~
ノーリードはやはり楽しそうですよねー♪
見ているこちらまでランラン♪しちゃった^^

おお!カート!!
ちゃいママン家では必需品ですよねー!!
うんうん!ブログでのカートの活躍ぶりいつも拝見してます!!
でも~カートってはじめて見ましたが~
なかなか素敵なお値段なんですねーーー><;
そっか~!!カートにも重さがあったとは!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/15 14:31 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~♪hahaさん~^^
いつもコメントありがとうです~~

ラガーシャツどうでしょう??
なかなか似合ってるでしょーー(笑)
ホントはこれからの季節、メッシュ素材とか選びたいところ
だけどーーー札幌相変わらず寒いんですヨーー><
今日もなんだか雨模様です~
・・・っで!!このレインコートの出番でしょ~~(笑)
ちょっぴり可哀相なこたろうですが~^^;
お外へ出た途端「シャッキーン!!」変身!!
・・・・・と信じて~(笑)
お散歩楽しみですーーー^0^

ペッパラさん他ペットグッズのショップに併設されている
このドッグラン!小さいながらも安全で芝もきれいでしたし~
十分に楽しめましたよー♪
さすがアウトレットモール!!
マザーカート??って言うんですねー
まりりんちゃんのカートもおしゃれで可愛かったですよねー^^
うんうん!40000円って!!!><びっくりなお値段でした~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/15 14:37 * edit *

タロはなさんへ

こんにちは~タロはなさん♪

ペットパラダイス~~~☆
アウトレットパークにこんなにたくさんのペットグッズが~
おまけに小さいながらもドッグランまであって
たくさんのブログで紹介されている数々の可愛いグッズ~
一度は行きたい!!!と~
1時間半くらいの所なのに行けずにおりました~^^;
そうそう~タロくんやはなちゃんのグッズもペッパラさんでしたね~
そして!!カート!!!そうでしたーー!!!
まさにこのカート!!おNEWでしたねーー♪
うんうん!先日のお出かけでデビューでしたねー^-^
ありゃらーーー!
はなちゃんもカートから落ちちゃう?(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/15 15:06 * edit *

yayokojiさんへ

こんにちは~yayokojiさん^^

そうなんですよーーー!!
なんと!アウトレットがーーー!(笑)
私もイオンにあるペッパラさんしか知らず・・・
(それも最近知ったばかりです^^;)
アピアやイオンよりも大きいって(店員さんが言ってました~)
ぜひぜひ!!行ってみてくださーい♪

ドッグラン~♪ホント自由でいいですよねー^^
いつもねー
クッキーちゃんブランちゃんアプリちゃんがお庭でダ~ッシュ!
ホント楽しそうで~うらやましくって~♪
そしてなんてお庭が広いんでしょー!!と感動していたんですよー♪

3わんおソロのラガーシャツ~いかがでしょうかー!?
なかなか男の子っぽくて私は好きなんですがー^^;(親ばかスミマセン)
おそろいってだけで嬉しいんですよね~^^

初カート!!
yayokojiさん家でも大活躍ですか??
北海道は車異動も多いですし必要ないのかな~
なんて勝手に思っていました~^^;
確かにショッピングモール・・・ほんの少しでしたが
と~っても楽チン♪でしたねーーー^-^

URL | ko-miさん #-
2013/05/15 15:27 * edit *

わあ~かわいい~好き好き~ラガーシャツ(^O^)
みんな似合ってる~りんちゃんだけピンクなんておしゃれ~❤
やっぱしりんちゃんにはピンクが似合うわ~
蓮も小さい頃青いラガーシャツ買ったことありますよ~
小さくてかわいいのでとっておいてあります^^

ドッグランもいいですね~キレイで楽しそう~
途中ko-miさんが戻ったらフェンス越しにすごく喜んでくれてますね~
こんなんしてくれたら めっちゃうれしいですよね~
あれ?りんちゃんは~どうしたかな~?笑

カートの試乗もしてみたんですね~
我が家も1チワなので ほぼ必要ないですけど 試してみたい・・・

いいな~ここ1日遊べそうですね~
こたろうくん 雨の日もお散歩出来るよ~よかったね(^O^)

URL | ren母さん #-
2013/05/15 15:40 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~ren母さ~ん♪
いつもありがとうです~~

ねーーー!!ren母さんも絶対好きだと思いました~^^
そして蓮くん絶対似合う~~~♪
そっか~青いラガーシャツ持っているんですねー
実はね、3わん色違いおソロにしたかったんですが~
こたろうに青いラガーを~
だけどサイズがなくって~><
結局カラーが同じの風太とおソロにしましたよ~~~^-^
蓮くんもブルーならこたろうも絶対似合ってただろうなぁ~^▽^

はい~~!気まぐれにゃんこちゃんのりんは
あんな感じで母を軽くあしらうんですよー(泣)
ドッグラン~そんなに大きくはないんですが十分!(笑)
ちょっぴり強引だけど(汗)3わん楽しんでいました~^^

カート!!!
我家も初体験でした~~~(笑)
うちもねー3わんですがー
オットが「想像できない」って(笑)(ひま子☆さんちと一緒です!笑)
もちろんカートを押している自分をねー^0^
だけど~おしゃれで多機能で~やっぱり楽でしたね~♪
まさかの!貴重な体験ができましたよ~~~
蓮くんも機会があったらぜひ!!!!!

それにしても・・・こたろうのレインコート姿~
やっぱり面白いですよねー^^;

URL | ko-miさん #-
2013/05/15 16:21 * edit *

ラガーマン達かわいい~(*^^*)
洋服揃えるって楽しそうで
羨ましい~~♪♪
レインコートも似合ってるよ(^_^)
ドッグランも楽しそうで
よかったね~~(^_^)
そして試乗お疲れ様(笑)
気持ち良さそうに乗ってますね!!
りんちゃんが隙間からお顔出してて
笑っちゃいました(笑)
うちはカート必須ですよ~
私の買い物を乗せるために(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/05/15 20:20 * edit *

可愛い洋服ですね~ラガーマン頼もしい!!
リンちゃんは相変わらず女の子に見えます。
ドックランも楽しそうでいいな~嬉しいのが伝わってきますね
そちらは暖かくなってきました?同じ日本なのにこっちは結構暑いよ
最近25度はあると思う、仕事してても暑くてね~
そちらも早く温かくなると良いね。。

URL | ももママさん #-
2013/05/15 20:33 * edit *

イケメン3兄弟のラガーマン姿!最高ですね~
それでドッグランを颯爽と走っているところ、激写して
くださいね。
こたろうくん、レインコート、慣れてくるといいですねー。
うちは、去年、サイズもまずかったのですが、大失敗して以来、
レインコートはあきらめムード。
それにしても、りんちゃんはいつも天真爛漫、マイペースで
いいですね~。
1歳を過ぎて、これからお外が楽しくなるお年頃だから、
ko-miさん、お洋服いっぱい、買いたくなっちゃうかもー。
経済活性化の牽引車になってくださいね~(笑)

URL | sherrymamaさん #-
2013/05/15 21:58 * edit *

こんばんは☆

ドッグラン楽しそうですね♪
こたろうちゃんもりんちゃんも風太ちゃんもそれぞれに個性があって、
見ている私も楽しくなります。

洋服のお買い物って飼い主の楽しみの一つですよね。
何枚あってもかわいい洋服を見つけるとついつい・・・(笑)
その気持ちわかりますよ~。
ラガーマンとってもカッコイイですよ。似合ってます。

またかっこよくてかわいいこたろうちゃんやりんちゃんや風太ちゃんに
会いにお伺いしますね。

URL | チョコmama☆さん #-
2013/05/15 23:26 * edit *

こんにちは~~

初ペッパラさん、と~っても満喫されたようですね♪
もうパラダイス~って感じでしょ~(笑)
お洋服もあれもこれもって試着しちゃって
いつも私、汗だくになっております!
その隣で冷やかな目が…
あとお値段が安いのがうれしいですよねっ

ラガーマン、とっても可愛い~
それにみんなすごく似合っていますよ~
やっぱりお揃いですよねっ!!

レインコートもいいですね
きっとすぐに慣れてくれると思いますよ
うふふっ
雨のお散歩が楽しみになりましたね♪

そのカート、とっても気になるんですよ~
でも…お値段がねー…

我が家もね最初は「カートなんて」だったんですよ
押して歩くのが想像できなくって
でも使ってみたらあ~ら不思議!
なんて便利なんでしょ~
ぜひぜひカートデビューしてみては~

すご~い!!
ドッグランもあるんですね
皆、すっごく楽しそう♪
やっぱりノ―リードが一番なんでしょうね

ko-miさん、今度はどんなものを仕入れに行ってくるのかな~
第2弾楽しみにしていま~す

URL | そんこさん #-
2013/05/16 11:38 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~ちろにすと②さん^^
いつもありがとうです~~

ねーーー!基本裸族だった我が家でしたが~
本人の意志もなにもありゃしない!(笑)
強制的に着せています!!(^^ゞ
最近は特にお揃いにしたくって~誰よりも私が喜んでいます^^

レインコート・・・こたろうは相変わらず可笑しいでしょ
雨の日のお散歩がと~っても楽しみでーす♪

そっか~!!チロ君!!可愛いカート使ってましたね~
必需品ですかー!!
・・・ってちろにすと②さんのお買い物??(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/16 14:05 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~ももママさん♪

ラガーシャツ!!いいでしょう~~^^;
ホントはこれからの季節メッシュ素材がいいんですけどー
札幌やっと今日晴れました~
只今の気温12度~ポカポカ暖かですよー♪
12度ですけどねーーー(^^ゞ
ラガーシャツ着せてもやっぱりりんは女子ですかねーー(笑)
ピンクがやっぱり似合うのでりんだけ色違いでー♪

ドッグラン♪
小さいながらも芝もキレイだし~
フェンスできちんと囲いもあり~
なによりお友達と走って遊ぶ姿は
と~っても楽しそうでしたよ~
ホントはモモちゃんがいつも遊んでいるような
ランがいいんだけどなぁ~~♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/16 14:11 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~mamaさん^^
いつもコメントありがとうです~~♪

うちのラガーマン達どうですかーーー!!
イケメンではないけどね~(^^ゞ
なかなかこのシャツ似合うでしょーー(笑)
りんはやっぱりピンクにしちゃった(*´∇`*)
はじめてのペッパラさんのお洋服でしたが~
サイズ展開も結構あるし~
この生地、と~っても伸縮性があって~着せやすい!!
お値段もお手ごろな上アウトレットでさらにダウン!
嬉しいですね~~~♪
ドッグランで遊ぶあの子達と一緒に私も楽しみました~^^

そっか~sherryくんもレインコート持ってるんですねー
でも・・・失敗??
残念でしたねー(>_<)
レインコートもお洋服もサイズ選びってホント難しいですよね
私はもっぱらネットでしか買っていなかったので
今回試着できたことが何より!!
このレインコートはちょっぴり大きめ(ダックスちゃん用です(^^ゞ )
でも手足がそんなに長くないこたろうにピッタリでした~(笑)
雨の日のお散歩が楽しみです~~~♪

ホントですねー
見る服がどれも可愛らしくって~
経済活性化の牽引車ですかーーー!!
ムリムリ~~~(^^ゞ
牽引車と言うより・・・我が家「火の車」~~~( ̄▽ ̄;)
最近取り付かれたようにお買い物してます~
反省しなくちゃ!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/16 14:24 * edit *

チョコmama☆さんへ

こんにちは~チョコmama☆さん
コメントと~っても嬉しかったです~~(*´∇`*)
ありがとうございます~^^

ホント・・・シュンには何枚も持っていなかったお洋服!
基本裸族の我が家でしたが~
この子たちにはなぜか??お揃いで買ってしまいます~~(^^ゞ
そうそう!私の最近の楽しみのひとつで~~♪(笑)
本人の意思を完全無視して喜んでおります(^^ゞ
ラガーシャツ~カッコイイでしょう~(笑)
レインコートはチョコたんと一緒!
ダックスちゃんサイズなんですよー(*´∇`*)
こたろうはダックスちゃんサイズがぴったりなんです~~

また遊びに来てくださいねーーーチョコmama☆さん~♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/16 14:36 * edit *

そんこさんへ

そんこさん~こんにちは~^^
いつもありがとうです~♪

初ペッパラさん~~~!!
もうねーすっごく感激でしたよー♪
イオンのマザーグースにちょっぴりグッズが
あったのは知っていたんですが・・・・
規模が全然違って~~(*´∇`*)
おまけにアウトレットでお値下げ品も多くてビックリ!
ホントはこれからの季節
ひゅって君とビリー君のメッシュのタンクがいいんですよねー
でもねーー札幌まだまだ「夏」には程遠い感じで・・・(>_<)
メッシュは次回~♪
今回はラガーマンになってもらいました~~~^^;
案外似合うでしょ~~~(親バカだねーーー(^^ゞ )
ドッグランも小さいながらも満喫してましたよー
やっぱりノーリード!いいですよねーー^-^

カート!!そんこ家でも大活躍でしたね~~!!
うんうん!このカート何だか素敵でした~
ブラックフォーマルでシック!!
3匹乗せて歩いていると「キャー可愛い~」なんて初めて??(笑)
結構注目を浴びてしまいました~~(^^ゞ
きっと便利なんでしょうねーーー(⌒-⌒)ニコニコ...
私はあってもいいかのかな~・・・なんてちょっぴり憧れてるの!
でも・・・夫がね(^^ゞ
説得するにはお値段も素敵過ぎて~完全スルーされ気味なの(泣)
でも頑張るっ!!(笑)

何度でも~~何時間でもいたい!!
また遊びに行きたいと思いま~す(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/16 14:46 * edit *

初レラペッパラ、楽しんだようですね~(^^)
楽しいですよね♪
だって、アウトレットは安いんですもーんっ(≧▽≦*)
うちももっぱら、アウトレットペッパラです♪

ラガーシャツ、似合ってるですよ~(^^)v
かっくいいーっ!
ラガーシャツ好きなんですよね~♪
ミエルにも着せたいんですよ~。
お揃いにしちゃおうかな♪女の子だけど(^^♪

初カート、何だか楽しそう(^^)
便利そうですよね。
って、うちの場合未だお外に行かないので
必要ないんですけど(笑)

ドッグランも楽しそう!
いつの間にか裸ん坊だし(笑)
いつものお散歩とはまた違って
お友達もいて楽しかったでしょうね(^^)

レインコートでお散歩、楽しみ~♪
お外好きなこたろうくん、お外に出ちゃえば
きっと大丈夫なハズ(^^)v
早く雨降らないかな~♪ ←おいおい ヽ(^^;)

URL | ぽりるさん #-
2013/05/16 16:20 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさ~ん
いつもありがとうです~~♪

初ペッパラさん~
アウトレットでさらに超お得~♪
もうねー!大大大満足でしたよー!!
ブログはじめるまで全然知らなかったんですよー(^^ゞ
レラは何度か行った事あったんですがねー
ははは~(笑)・・・でしょ(^^ゞ

ラガーシャツ!!ぽりるさんも好きですか~^^
私も大好き~♪
ミエルちゃんにもぜひ~~~(*´∇`*)
おソロ!おソロ~~~♪♪嬉しいなぁ~

初カート!!!^-^
貴重な体験ができてこれまた感激でした~
多分~きっと~(わかりませんがー(^^ゞ )
カートを我が家にお迎えはできないかと~(泣)
なので!カート試乗できて嬉しかった!!!(笑)
(誰か夫を説得してくださいねー(´_`。)グスン)

レインコート~
お散歩好きなこたろうを信じております!!
早くもっと雨降らないかな~(^^ゞ
・・・ってホントはお天気が良いんですがねーーー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/16 20:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/279-9cc0da33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)